ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[6869] 情報共有
信頼しているお店
2 アマンテ
【あおい】ちゃん
ルックス:可愛い
スタイル:丁度良い
プレイ接客:良い
まず写真通りの子が来るなんて全然期待しませんよね?。散々裏切られてきた訳です。
【あおい】ちゃんは写真動画と大体同じ子が現れました。もう、それだけで◎です!

今のところ【あおい】ちゃんだけですが信頼出来るお店と思っています

3 プリズムグラス
【りん】ちゃん。 写真以上にスレンダーと言うかガリ○リ。フェラーリ上手

【つばき】ちゃん。ちょいぽっちゃり?話しやすい、フェラーリも上手
user.png 会津デリ 調査 date.png 2021/03/08(Mon) 13:12 | 返信 | 削除 |
[6868] 情報共有
大事なお金2万も使って失敗しない様、経験上の情報を少し共有します

信頼しているお店
1 ルージュ
【りえ】ちゃん
ルックス:普通
スタイル:ちょいぽっちゃり
プレイ接客:とても良い
昼間限定、予定が合えば呼んでみてください

【ゆめ】ちゃん
ルックス:可愛い
スタイル:丁度良い
プレイ接客:とても良い
ルージュでは個人的に1番。
残念なのは最近出てくれないこと。在籍一覧には残っているので、もし出勤情報あれば呼んで損無し

【ひとみ】ちゃんもお勧めです。手○キが上手です。フェラーリで逝きたいのてすが手○キで逝かされてしまいました。
user.png 会津デリ 調査 date.png 2021/03/08(Mon) 13:09 | 返信 | 削除 |
[6867] Re:[6866] デリス会津
> 情報あるかた
> 教えてください
>
デリス会津 調査報告です。
今回、【なのは】ちゃん(28)お願いしました。
ルックス:普通
スタイル:ガリガリ(おっぱいは大きい)
プレイ、接客:✕

詳細
まず、日本人ではありませんでした。本人曰くハーフとのこと。
料金について、サイトの金額はノーマル料金らしいです。
(フェラーリ無し、じゃあ何が出来るのか?と言う感じ)
スペシャルコースを勧められました。60分2.2万。

スペシャルコース内容:パイ○り、ゴムフェラーリ、等。
ちなみに発射は1回のみでした。

あまり、お勧め出来ません。リピーターは居ないでしょう。
user.png 会津デリ 調査 date.png 2021/03/08(Mon) 11:17 | 返信 | 削除 |
[6866] デリス会津
情報あるかた
教えてください
user.png ぱっぱらぱー date.png 2021/01/12(Tue) 23:05 | 返信 | 削除 |
[6865] プレイする時は
みんなちゃんとプレイする時は、
爪くらい切れよな❗
たまに切らない馬鹿いるみたいだな🤫

嬢に迷惑かけるなよ👍
user.png まろ date.png 2021/01/08(Fri) 12:53 | 返信 | 削除 |
[6864] プレイガールの
はるかってどうですか?
user.png 地雷君 date.png 2020/11/22(Sun) 12:20 | 返信 | 削除 |
[6863] 知らぬ間に店も人もが増えてる?
2年前まで結構使ってて、また戻ってきたんだけど、
店も嬢も増えてない?
中華・韓国系の店が妙に多くなってないか?
後はコロナ絡みで最近入店した嬢もいるんかな?

今日はとりあえず呼ぶか悩むわ
user.png date.png 2020/11/13(Fri) 23:42 | 返信 | 削除 |
[6862] 通りすがりの投稿やがな(´・ω・`)
やらなきゃ意味ないよ

何もしないなら帰れ
user.png 時夫達也監督 date.png 2020/10/18(Sun) 09:09 | 返信 | 削除 |
[6861] アマンテ
久しぶりに糞女にあたってしまいました。
こいつはpdのつばさ以来の糞でした。
話さない
触らせない
やる気無い

ひとみに注意!
user.png SEX MACHIN date.png 2020/10/17(Sat) 19:40 | 返信 | 削除 |
[6860] Re:[6859] レポ3
そういう一部のデタラメな業者のせいで、風俗産業が誤解されて、補助の対象から外されたりするんだよ!
マジメにやってる店、お嬢もいるのに。

> 色々と交渉して総額20000で本番ありになったが、オバチャンじゃ自分のjrも立たなくて、結局40分くらいでオバチャンは去っていった。
> 部屋には虚しさだけが残った。
> ちなみに余談だが、行為前のシャワー直後にキャンパスのHPを眺めたら、パネルのあおい(21)が今だ待機中の表示になっており、行為後のシャワーの直後にまたHPを見たが、やはり待機中の表示のままだった。
> いったいこのオバチャンは誰だったのか?
user.png ポンポン date.png 2020/10/01(Thu) 16:38 | 返信 | 削除 |
[6859] レポ3
色々と交渉して総額20000で本番ありになったが、オバチャンじゃ自分のjrも立たなくて、結局40分くらいでオバチャンは去っていった。
部屋には虚しさだけが残った。
ちなみに余談だが、行為前のシャワー直後にキャンパスのHPを眺めたら、パネルのあおい(21)が今だ待機中の表示になっており、行為後のシャワーの直後にまたHPを見たが、やはり待機中の表示のままだった。
いったいこのオバチャンは誰だったのか?
user.png ポン太 date.png 2020/09/26(Sat) 14:26 | 返信 | 削除 |
[6858] レポ2
◎流れ
午後2時頃、ラブホにてデリヘルのサイトを眺めていたらキャンパスのHPを発見。
キャンパスのHPに『デリヘルジャパン』を見たと
言ったら2000円引きと書いてあったので、
電話受付時に上記を言い、あおい(21)を指名。
15分後、上記の嬢が登場。一瞬で騙されたと察する。

来て早々に、「うちの店は前金制なので60分13000円
出して」と言われた。電話受付の時に2000円引きになるので11000円のはずしゃないんですか?と質問したら、「その割引は午後5時からだよ」と言われた。ちなみにサイトをくまなく探したが、どこにも午後5時からとは書いてない。
仕方なく13000円を払うと、いきなりコースの説明をしてきた。「プラス1万でフェラまで、プラス2万でVIPコースの本番あり。こんなチャンスは滅多にないよ。2万出しちゃいなよ」
user.png ポン太 date.png 2020/09/26(Sat) 14:25 | 返信 | 削除 |
[6857] レポ1
キャンパス あおい(21)
パネルでは黒髪長髪の可愛い系。
AKBとか乃木坂とかにいそうな感じ。

実際に来たのは自称韓国人ハーフの中国人系の外国人。
年齢は35歳と言っていた(見た目40代)
言葉はカタコトで、顔はシワシワ、お腹はダルダル。
user.png ポン太 date.png 2020/09/26(Sat) 14:24 | 返信 | 削除 |
[6856] Re:[6808] か
キャンパスの写真は嘘。呼ぶと40代の中国系のオバチャンが来ます。
user.png ポン太 date.png 2020/09/26(Sat) 13:38 | 返信 | 削除 |
[6855] 真鯛
クンニ好きな子教えてください
user.png 無題 date.png 2020/09/25(Fri) 00:17 | 返信 | 削除 |
[6854] Re:[6853] 無題
> 最近コロナやら時間合わなかったりやらで全然デリ使ってないな…。1~2年前ならそれなりに呼んでたから今更だけど呼んだ嬢について覚えてる範囲でここにかいてみようと思ったけど需要あるかね…?自分もここの情報見てるから少しくらいはって思ったので。長文駄文失礼

気長に待ってる
user.png えうー date.png 2020/09/13(Sun) 20:44 | 返信 | 削除 |
[6853] 無題
最近コロナやら時間合わなかったりやらで全然デリ使ってないな…。1~2年前ならそれなりに呼んでたから今更だけど呼んだ嬢について覚えてる範囲でここにかいてみようと思ったけど需要あるかね…?自分もここの情報見てるから少しくらいはって思ったので。長文駄文失礼
user.png 坂下民 date.png 2020/09/13(Sun) 17:19 | 返信 | 削除 |
[6852] るーじゅ みお
るーじゅ の みお さん どうですか?
user.png date.png 2020/09/08(Tue) 17:27 | 返信 | 削除 |
[6851] 千尋さんつばきさん
自分も気になってました!千尋さんはスタイル、プレイとても上手‼つばきさんは自分も気になってます!情報いただけますか?
user.png date.png 2020/09/08(Tue) 08:03 | 返信 | 削除 |
[6850] プリズムグラス
プリズムグラス、千尋さんとつばきさん気に成ります!
どちらも、出勤予定が挙がると直ぐに埋まるのですが、情報をお持ちのがお願いします。
素人目の方が良いのですが。
user.png date.png 2020/09/07(Mon) 17:03 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -