ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[6889] 口コミ考えられない!!
プレイガール うた
みなさん遊んだ方ならおわかりかと思います。プレイ内容など最悪。今までこんな女会ったことありません。キスなし体触るとくすぐったい❗フェラなし。本業は忙しいらしい。デリの仕事はめちゃめちゃ楽とか?そりゃそうだろう。何もしないでお金貰えるからね!金捨てただけ。口コミなどこの子の場合は自作自演しか考えられない❗
user.png クッキー date.png 2022/07/05(Tue) 08:20 | 返信 | 削除 |
[6888] 無題
気になったら呼ぶ!
自分の直感に信じよう
user.png date.png 2022/06/03(Fri) 09:53 | 返信 | 削除 |
[6887] 無題
プリズムグラスのまあやってどうですか?
気になっていて。
user.png くまお date.png 2022/05/30(Mon) 13:45 | 返信 | 削除 |
[6886] マリン
さらってどうですか?
user.png うまか date.png 2022/05/28(Sat) 21:32 | 返信 | 削除 |
[6885] 歴代
あまり盛り上がってないのでまた呼びたい嬢上げましょう!
user.png ポンタ date.png 2022/05/27(Fri) 22:57 | 返信 | 削除 |
[6884] 無題
お客に断りもしないでタバコを吸うのはだめですね。ルージュの子だとかえでちゃんとかよかったですよ。
user.png date.png 2022/05/26(Thu) 00:16 | 返信 | 削除 |
[6883] Re:[6872] ルージュから新規開拓
> 他のお店でも遊んで見たいので、
> いい情報あれば教えてください!
>
> ちなみにルージュでは
>
> りんちゃん(見た目:4.5 スタイル:4 プレイ :5)
> おっとりしてて可愛らしくスタイルはスレンダーな印象。
> ロリータ系のお洋服を来ていることが多かったです。
> 髪の毛も奇抜な色で、人形のような雰囲気の子でした。
> プレイはほぼ受け身なので攻め好きの方にはおすすめ。
>
> まなちゃん(見た目:5 スタイル:4.5 プレイ:5)
> 色白で小柄で目もぱっちりしてて、とても可愛い子でした。
> 結構業界長いイメージだったのである程度の年齢を想像していた為
> 全然若くて可愛らしい子で良い意味で拍子抜けでした。
> スタイルは小柄で細身でしたが、出るとこは出てる印象。
> 受け攻めどちらも可能で楽しんでプレイしてる感じ。
>
> ひめかちゃん(見た目3.5 スタイル:4 プレイ:4.5)
> 好み的にもあまり可愛い!と言う感じではなかったですが
> 愛嬌はある子でした。スタイルは普通。
> プレイは攻められるのは好きではないのか自分が
> 嫌われてしまったのか、素っ気なかったです。
>
>

ひめかチャンは、剃っているパイパンでした。
ボツポツが残っていて脱毛のツルツルではなかったです。
かなり、タバコが好きみたいで、ベッドでは電子タバコ持参、シャワーを後から出てみると、紙タバコを吸っていて部屋がタバコ臭くなりました。
顔、スタイルは特にはコメントしませんが、なんだか色々ガッカリしてしまい、これを機にデリを呼ぶのを、止めようと感じています。

まなチャンは、ルックス、スタイル(も少しヤセテ欲しい)、雰囲気や会話、サービスと人気嬢の理由が明確ですね❗️
user.png グッサン date.png 2022/05/20(Fri) 14:51 | 返信 | 削除 |
[6882] ハートの
オイルマッサージってどうなの?
嬢は?プレイは??
user.png π date.png 2022/05/18(Wed) 13:50 | 返信 | 削除 |
[6881] なな
スナックにいそうな熟女。
あまりうまくはなかった。
user.png デリ date.png 2022/01/12(Wed) 11:37 | 返信 | 削除 |
[6880] プリズムグラス
体験ななさん<br>入ったことある方いましたら情報ありますか?
user.png date.png 2022/01/10(Mon) 10:59 | 返信 | 削除 |
[6879] おしえてください
会津にSMルームがあるホテルはありますか?
user.png date.png 2021/10/06(Wed) 04:33 | 返信 | 削除 |
[6878] ルージュの
あんちゃん試した方、どうでしたか?
user.png π date.png 2021/09/18(Sat) 11:53 | 返信 | 削除 |
[6877] 声フェチ
喋り方が上品な、癒される声の嬢探してます
user.png なや date.png 2021/07/14(Wed) 15:16 | 返信 | 削除 |
[6876] ちょっと情報提供
最近出てないけどMAXのみずき、爆乳で積極的なDキスもokで個人的には良かった。ウエストは表記よりは太めかな、でも他店の爆乳嬢よりはマシだった。
user.png date.png 2021/05/07(Fri) 15:56 | 返信 | 削除 |
[6875] Re:[6874] お気に探し中
> 明日、誰か呼ぼうと考えてます!
> お気に探しなんである程度、定期的にでる子でオススメいますか?
> 自分の経験した子の情報なら情報あげます、気になる子の名前あげてくださいね!

ハートのりりさん気になる
user.png えうー date.png 2021/04/20(Tue) 20:00 | 返信 | 削除 |
[6874] お気に探し中
明日、誰か呼ぼうと考えてます!
お気に探しなんである程度、定期的にでる子でオススメいますか?
自分の経験した子の情報なら情報あげます、気になる子の名前あげてくださいね!
user.png date.png 2021/04/20(Tue) 16:55 | 返信 | 削除 |
[6873] Re:[6872] ルージュから新規開拓
かえでちゃん(見た目:5 スタイル:4 プレイ:3.5)
可愛いと言うより、美人さんでした。
スタイルはちょっと細すぎかな?胸もなかったのが残念。
年齢は30代かと思います。
結構ハッキリした子だったのでプレイでは
少しわがままかな?と言う印象でした。

ちなみに、りんちゃんまなちゃんひめかちゃんは20代でした。
年齢表記だと分かりにくいので参考になれば。
また時間ある時に他の子の印象書きます。
user.png 会津 date.png 2021/04/14(Wed) 09:40 | 返信 | 削除 |
[6872] ルージュから新規開拓
他のお店でも遊んで見たいので、
いい情報あれば教えてください!

ちなみにルージュでは

りんちゃん(見た目:4.5 スタイル:4 プレイ :5)
おっとりしてて可愛らしくスタイルはスレンダーな印象。
ロリータ系のお洋服を来ていることが多かったです。
髪の毛も奇抜な色で、人形のような雰囲気の子でした。
プレイはほぼ受け身なので攻め好きの方にはおすすめ。

まなちゃん(見た目:5 スタイル:4.5 プレイ:5)
色白で小柄で目もぱっちりしてて、とても可愛い子でした。
結構業界長いイメージだったのである程度の年齢を想像していた為
全然若くて可愛らしい子で良い意味で拍子抜けでした。
スタイルは小柄で細身でしたが、出るとこは出てる印象。
受け攻めどちらも可能で楽しんでプレイしてる感じ。

ひめかちゃん(見た目3.5 スタイル:4 プレイ:4.5)
好み的にもあまり可愛い!と言う感じではなかったですが
愛嬌はある子でした。スタイルは普通。
プレイは攻められるのは好きではないのか自分が
嫌われてしまったのか、素っ気なかったです。

user.png 会津 date.png 2021/04/10(Sat) 01:52 | 返信 | 削除 |
[6871] 情報共有
PG
つばき
墨有り、今はdqに呼んでくれるお年寄り相手の方にぞっこんの様だ・・・
お小遣い大好きです。
お小遣いに依って対応が違った!
お土産よりもお小遣いです!

デリ始めて2年に成るけれど
初心を忘れて・・・わがままにかな?
最初の頃の、お客様が離れているね



user.png 会津若松デリ date.png 2021/04/09(Fri) 19:11 | 返信 | 削除 |
[6870] なにがあった
急に店舗急増したけど一体なにがあった
user.png なや date.png 2021/03/09(Tue) 17:03 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -