[
12503]
尋ね人さんへ
本田聖奈さんですか?
テクニックもあると思いますが、何より凄いのはサービス精神ですね。
とにかく客を満足させようと一生懸命
一切の手抜きなし。
こちらが照れてしまうほど、時間ぎりぎりまでイチャイチャしてくれました。
あそこまで一生懸命な娘はなかなかいないと思いますし、さすがナンバーワンだと思いました。
必ず90分以上でインター方面しか受け付けてないのがネックなのですが、本田聖奈さんは素晴らしいです。
不満を持つ客はいないのでは?と思います
まりも 
2019/12/05(Thu) 16:12
|
返信 |
削除 |
[
12502]
まりもさんへ
> 私がプレミアリーグで入ったのは、ののかさんだけですね。
> 優しくて素人感あって、楽しかったですよ(^^)
>
>
> 他の店になってしまいますが、バカラの本田聖奈さん良かったですね。
> 若くてスタイル良し、何よりサービスが凄い。
> あそこまで一生懸命な娘はなかなかいないです。
>
聖奈さんの凄いサービスってどんなですか?
気になってはいましたが、時間帯がなかなか合わすに会ったことは無かったです。
今度突入してみます!
尋ね人 
2019/12/05(Thu) 15:57
|
返信 |
削除 |
[
12501]
Re:[12492] 教えてください
> あす12/5デリ嬢を呼ぼうと思っています。初心者なのでお薦めの女の子を教えていただけると助かります。
> 私の好みは性格も顔もかわいい系、スタイルはスレンダー~普通(ぽっちゃはNG)で、年齢は10代~35歳位です。
> 重視するのは、性格>サービス>顔>スタイルです。よろしくお願いします。
10代~35歳だと幅広すぎますね~
もう少し的を絞ってもらえればという感じです…
かわいい系といっても、若くて可愛いもいれば大人のエロかわもいますからね。
どなたかもおっしゃってましたが、自分のインスピレーション信じて突撃してみてください!!
あっ、結果も教えてね♡
尋ね人 
2019/12/05(Thu) 15:48
|
返信 |
削除 |
[
12500]
プレイガール ソラ
顔 4
スタイル 5
プレイ 3
性格 △
とにかくやる気がない。
ここまでやる気のない嬢にビックリ。
やっぱ日記のない娘はハズレが多い気がします
まりも 
2019/12/05(Thu) 12:08
|
返信 |
削除 |
[
12499]
Re:[12497] プレイガール
> デリ男 様
> 情報ありがとうございました。
> この情報参考にして本当にラッキーでした。
> ゆりちゃん、性格はおっとり、とても攻め好きにはたまりませんでした。
> お肌もすべすべ、舐め甲斐がありました。
> 攻めすぎて発射を逃してしまいました(笑い)。
> それぐらい夢中にしてくれる子でした。
> 改めて、情報に感謝します。
雨貝様 のタイプにハマったようで良かったです。ゆりちゃんが好みであれば、OLの桃宮きてぃちゃんもハマると思います。ゆりちゃんぐらい感度良好ですし、接客、性格◎なのでおススメです。
よく友人にはデリヘルに行く前に、連絡がきて今日の出勤でアタリの女の子教えてと言われるんですが、ここの掲示板でも私のレポートが少しでも役に立てたみたいでなによりです。今年ももう少しで終わりですし、忘年会シーズンですので、地雷には注意しながらアタリの女の子と遊んで、今年の嫌なこと忘れちゃいましょう。笑
デリ男 
2019/12/05(Thu) 06:35
|
返信 |
削除 |
[
12498]
うれしい
この掲示板がまた昔のように情報を共有できるものになってきました。うれしいです。投稿されてる方ありがとうございます。参考にします。これからは悪口言う奴はほっときましょう。
私からも情報を
プラチナ まい
顔6 スタイル7 プレイ5 性格◯
店のコメントにみちょぱ似とありますが、確かにふとした時みちょぱっぽさあります。少しギャルですが、ぶっ飛びすぎてはないのでギャルマックスではないです。性格も話しやすくいい感じでした。プレイはエロいです。濡れ鳴き良好です。フェラも気持ちよかった。
吉四六 
2019/12/04(Wed) 22:31
|
返信 |
削除 |
[
12497]
Re:[12475] プレイガール
> プレイガール 柴田 ゆり 顔5 スタイル6 プレイ7
>
> 第1印象。黒髪でおとなしそうな女子大生。プロフと変わりないです。お話をしても真面目そうな印象感でした。プレイは、ドMちゃんで反応◎攻めてあげると、ドンドンエロくなります。責め好きな自分としては、久しぶりに電マ等で責めたおしちゃいました。笑 ここまで反応いいと興奮MAXで、素股もいつも以上に頑張ってしまいました。ロリ好き責め好きな方は、ハマると思います。
デリ男 様
情報ありがとうございました。
この情報参考にして本当にラッキーでした。
ゆりちゃん、性格はおっとり、とても攻め好きにはたまりませんでした。
お肌もすべすべ、舐め甲斐がありました。
攻めすぎて発射を逃してしまいました(笑い)。
それぐらい夢中にしてくれる子でした。
改めて、情報に感謝します。
雨貝 
2019/12/04(Wed) 20:08
|
返信 |
削除 |
[
12496]
たかさん
そうですね。
むこうぶちさんの言うとおり、好みや相性があるので難しいと思います。
ここに皆さんのレポートや評価があるので、それを参考にしてはどうでしょう。
そのための掲示版ですし
まりも 
2019/12/04(Wed) 18:05
|
返信 |
削除 |
[
12495]
Re:[12492] 教えてください
> あす12/5デリ嬢を呼ぼうと思っています。初心者なのでお薦めの女の子を教えていただけると助かります。
> 私の好みは性格も顔もかわいい系、スタイルはスレンダー~普通(ぽっちゃはNG)で、年齢は10代~35歳位です。
> 重視するのは、性格>サービス>顔>スタイルです。よろしくお願いします。
そう言われても好みは人それぞれなので、ポチャが嫌ならウエストサイズ57以下の嬢さんを呼ぶことですね、59以上はかなりの高確率でポチャかデブが来ます、あえて源氏名を上げるとすればOLのさりな嬢ですかね、前日に予約しないと厳しいかもですが。
むこうぶち 
2019/12/04(Wed) 17:13
|
返信 |
削除 |
[
12494]
Re:[12489] プレミアリーグ
> > えりな
> > ビジュアル 6 スタイル 7 プレイ 6~7 性格 △
> > プレイにムラがある嬢です、長身の嬢が苦手だと厳しいかもしれませんね、何度かリピートしましたがデリ嬢としか思えず可愛らしさを感じられないので終了しました、スイッチが入ればガードは甘いと思いますよ!
>
>
> いつも参考にさせて頂いております。
> 性格△で尚且つ可愛らしさを感じないとのことですが
> 何度かリピートした理由はあるのでしょうか?
> 前々から気になっている嬢なので詳しく知りたくて質問します
その答えは紹介文の最後にありますよ、数回で飽きたけど、入れ込むような嬢さんではないですね。
むこうぶち 
2019/12/04(Wed) 17:06
|
返信 |
削除 |
[
12493]
尋ね人さんへ
私がプレミアリーグで入ったのは、ののかさんだけですね。
優しくて素人感あって、楽しかったですよ(^^)
他の店になってしまいますが、バカラの本田聖奈さん良かったですね。
若くてスタイル良し、何よりサービスが凄い。
あそこまで一生懸命な娘はなかなかいないです。
まりも 
2019/12/04(Wed) 11:25
|
返信 |
削除 |
[
12492]
教えてください
あす12/5デリ嬢を呼ぼうと思っています。初心者なのでお薦めの女の子を教えていただけると助かります。
私の好みは性格も顔もかわいい系、スタイルはスレンダー~普通(ぽっちゃはNG)で、年齢は10代~35歳位です。
重視するのは、性格>サービス>顔>スタイルです。よろしくお願いします。
たか 
2019/12/04(Wed) 05:06
|
返信 |
削除 |
[
12491]
尋ね人さん
レポありがとうございます。
ふみかさんではないのですね。そうでしたか!日記が無いとなんとなくの雰囲気すらつかめないので、どうなのかなと思ってはいたのですが、情報ありがとうございます笑
実はあまり風俗の経験が無いもので、それ故に慎重になり過ぎてレポを見てから決めていました。
気になる子に突撃した際にはこちらにレポートしたいと思います。
ありがとうございました!
パイオツ 
2019/12/03(Tue) 22:22
|
返信 |
削除 |
[
12490]
Re:[12488] むこうぶちさん
みほ≠ふみか です。
みほさんは騒がしいですよ笑
私はフィーリングが合うのでリピしますが、穏やかな子が良いならどうでしょうか?
スタイルは最近崩れがちですが、私は好きです。Dくらいかな。
パイオツさんもお勧めいたらぜひ情報共有しましょう!
確かに、ふみかさんは穏やかな感じのことでしたね
> 返信ありがとうございます。
> そうなんですか。確かにS級は少し高めですね。
> 好みとしては、飛び抜けて美人とまでは求めていないので普通でスタイルが比較的良く胸がちょい大きめの美乳が好みですね!性格は騒がしい子は苦手なので穏やかな子が良いです。プレミアのみほさんが気になりますが、日記も無いしふみかさん?って方だとの噂があって真実はどうなんだろうと思ってためらい中です。
尋ね人 
2019/12/03(Tue) 22:10
|
返信 |
削除 |
[
12489]
Re:[12478] プレミアリーグ
> えりな
> ビジュアル 6 スタイル 7 プレイ 6~7 性格 △
> プレイにムラがある嬢です、長身の嬢が苦手だと厳しいかもしれませんね、何度かリピートしましたがデリ嬢としか思えず可愛らしさを感じられないので終了しました、スイッチが入ればガードは甘いと思いますよ!
いつも参考にさせて頂いております。
性格△で尚且つ可愛らしさを感じないとのことですが
何度かリピートした理由はあるのでしょうか?
前々から気になっている嬢なので詳しく知りたくて質問します。
YUMA 
2019/12/03(Tue) 21:44
|
返信 |
削除 |
[
12488]
むこうぶちさん
返信ありがとうございます。
そうなんですか。確かにS級は少し高めですね。
好みとしては、飛び抜けて美人とまでは求めていないので普通でスタイルが比較的良く胸がちょい大きめの美乳が好みですね!性格は騒がしい子は苦手なので穏やかな子が良いです。プレミアのみほさんが気になりますが、日記も無いしふみかさん?って方だとの噂があって真実はどうなんだろうと思ってためらい中です。
パイオツ 
2019/12/03(Tue) 20:39
|
返信 |
削除 |
[
12487]
Re:[12484] むこうぶちさん
> 返信ありがとうございます。
> そうだったんですね。プレミアの新人さんに入ってみたい子がいたのですが、レポを待つうちに1~2回出勤しただけで辞めてしまう子が多いので、諦めてコンスタントに出勤している子に入ってみようかと思ったのですが、やめておきます。やはりOLやS級の方が良いのかな。
プレミアリーグには良い娘はかなりいると思いますよ、1回2回の出勤でいなくなってしまう嬢なら高確率で外れだと思った方がいいと思いますよ、あとインスピレーションは大切にしてたまには情報が無くても呼んでみるのもありですよ、自分は直感で入った娘で外れ引くのは1割位です、パイオツさんの好みがわからないので誰をお勧めしたらいいかはわかりませんが、自分的にはプレミア>OL>S級ですかね、OLなら自分はさりな嬢一択です、S級は3人呼びましたがリピートした嬢はいません、CPが悪すぎます敢て挙げればリコさんくらいですか、長くなりました失礼しました。
むこうぶち 
2019/12/03(Tue) 18:13
|
返信 |
削除 |
[
12486]
Re:[12485] エロいビラまん
> ビラビラがでかい嬢探してます。
> 伝説のちひろさん、撫子のすみれさん、はなかなかのビラでした、年齢は関係ないので情報お願いします。
> なかなか気に入った嬢に出会えません。
>
プレミアリーグのれい、オバサンだけどアゲハ蝶の羽のようなデカビラですよ、但しかなりタバコ臭いと思うけど、掴んで伸ばすと面白いかな。
むこうぶち 
2019/12/03(Tue) 17:57
|
返信 |
削除 |
[
12485]
エロいビラまん
ビラビラがでかい嬢探してます。
伝説のちひろさん、撫子のすみれさん、はなかなかのビラでした、年齢は関係ないので情報お願いします。
なかなか気に入った嬢に出会えません。
ビラ好き男 
2019/12/03(Tue) 17:39
|
返信 |
削除 |
[
12484]
むこうぶちさん
返信ありがとうございます。
そうだったんですね。プレミアの新人さんに入ってみたい子がいたのですが、レポを待つうちに1~2回出勤しただけで辞めてしまう子が多いので、諦めてコンスタントに出勤している子に入ってみようかと思ったのですが、やめておきます。やはりOLやS級の方が良いのかな。
パイオツ 
2019/12/03(Tue) 16:52
|
返信 |
削除 |