ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[11467] Re:[11464] いわき風俗といえば
> 似たような板だったいわきちゃんねるが消滅してるな
> 今はバクサイってのになってる

地雷ネタくらいしかアテにしたことないわ
user.png 塚本 date.png 2015/03/05(Thu) 15:37 | 返信 | 削除 |
[11466] 最近
MGもPちゅも出稼ぎばっかりで最悪!!!
user.png ケース date.png 2015/02/24(Tue) 00:50 | 返信 | 削除 |
[11465] Re:[11464] いわき風俗といえば
爆サイとかいうやつよくわかんねぇけど結構デカイね
user.png クロ date.png 2015/02/23(Mon) 15:52 | 返信 | 削除 |
[11464] いわき風俗といえば
似たような板だったいわきちゃんねるが消滅してるな
今はバクサイってのになってる
user.png スティンガー date.png 2015/02/03(Tue) 16:20 | 返信 | 削除 |
[11463] ギャルすき
だいぶ前にクイーン鎌倉にいた チナツ って若いギャルなこがいたんだけど、どっかでまだやってないかな? 知ってるかたいます?
user.png たなか date.png 2015/01/26(Mon) 14:30 | 返信 | 削除 |
[11462] おな浜
有名泡風呂店に数日前に予約していきました、胸大き腕のある子と言うと受け付けのおばあちゃん、任せてくださいと自信ありげ。いざドア開けたら、デブ確かに胸大きめ、マットの腕あり、しかしなんか納得できず。お店でる時違う受け付けのオバチャンにまたきてねこんどは違う子にしもしょうね、と笑顔でいわれた。最初からそうしてよ。
user.png 白ひげ date.png 2014/12/28(Sun) 12:29 | 返信 | 削除 |
[11461] ANG*
愛梨ちゃん呼んでみた人いませんか?
user.png よう date.png 2014/12/23(Tue) 14:22 | 返信 | 削除 |
[11460] Re:[11459] モデルクラブ
> み○きさん、HPから消えたんですが辞めたんですかね?


辞めたから消えたんでしょ。
user.png ケイン date.png 2014/11/13(Thu) 19:39 | 返信 | 削除 |
[11459] モデルクラブ
み○きさん、HPから消えたんですが辞めたんですかね?
user.png ぶーにゃん date.png 2014/11/12(Wed) 13:54 | 返信 | 削除 |
[11458] バ**ライ
ゆ*なはひどすぎる
来たとたん、何もせず電話して出ていってしまった
その子を入った人ご感想を
user.png neoまろ茶 date.png 2014/10/15(Wed) 21:15 | 返信 | 削除 |
[11454] 人妻の花
カタカナ2文字●●さんの感想。
接客は普通で素人にちょっと毛がはえたぐらい。なので近所のおばさんをやってる感じが好きなひとはいいかも。手まんでやったら「いくっ」って言ったとたん潮吹いた。これは感動した。
私はエロいのが好きなので次回はなし。
昔、ラバーズにいた、まなみさんみたいな嬢はいないですかね~
user.png てり date.png 2014/09/26(Fri) 18:57 | 返信 | 削除 |
[11453] 最近
オナハマのソープは最近どんな感じなんでしょう?
user.png 白ひげ date.png 2014/08/30(Sat) 03:34 | 返信 | 削除 |
[11452] ガツガツ
ア○ル舐めが上手で舌を捻り込むくらいしてくれる嬢を探してます。誰か教えてください
user.png しゅう date.png 2014/07/19(Sat) 12:52 | 返信 | 削除 |
[11450] 匿名の彼女たち
マンガ「匿名の彼女たち」2巻で、
小名浜が舞台になってる話があるのですが、
ミノリちゃんの元ネタの姫は実在するのでしょうか?
店は何となく想像つくのですが。

話自体は、やや震災の話に寄りがちですが、
小名浜の街並みとか、結構細かいところまで書き込んであるので、オススメです。
user.png 虹男 date.png 2014/06/17(Tue) 20:07 | 返信 | 削除 |
[11449] 古都鎌倉ミルク
ミルク突撃レポ

見た目30❔40前位

フェラ下手くその糞

次の日チン○かゆくなった‼︎‼︎

ミルク性病持ち!
金の無駄‼︎2度と入らない!糞の糞
user.png date.png 2014/06/15(Sun) 19:50 | 返信 | 削除 |
[11448] ちょっと前に
小悪魔キッスにいた、あん嬢は今はどこにいるか教えてください
user.png アイルトンマサ date.png 2014/05/17(Sat) 12:20 | 返信 | 削除 |
[11446] Re:[11445] 共通駐車場
> ソープランドの付近の共通駐車場みたいなのはありませんかね?

ないと思よ。だから運転手のお目当ての店の手前で皆降ろせばいいんじゃない。集合場所だけきめておいて。
user.png あい date.png 2014/05/14(Wed) 18:42 | 返信 | 削除 |
[11445] 共通駐車場
ソープランドの付近の共通駐車場みたいなのはありませんかね?今度みんなで乗り合わせて行きたいんですけど行きたい店がバラバラなんですよ。それとも運転手が行きたい店にとめればいいのでしょうか?どなたか知ってるか方いらしたら教えてください。
user.png ひろと date.png 2014/05/12(Mon) 22:14 | 返信 | 削除 |
[11444] Re:[11443] いつのまにか西洋人デリが
韓国デリもそうだけど、話のネタとしては良いが、無駄金になる事が多いから、あまりやりたくないよね。
東京の韓国デリは、本人の写真を掲載している店もあるから、そういう店は安心だよね。
user.png デリ好き date.png 2014/05/02(Fri) 05:03 | 返信 | 削除 |
[11443] いつのまにか西洋人デリが
無くなっていた。ネットで検索すると別人が来る店らしいので
パスしたが、話の種に行っておけばと少しだけ後悔‥
user.png date.png 2014/04/29(Tue) 15:28 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -