[9072]  姫納め 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/12/31(Wed) 01:35    
昨日は大ハズレを引いてしまい不発だったので
今日オキニを呼んで2014年姫納めとしました。
今年は私の生涯で一番デリを呼んだ年でしたが
合う子、合わない子たくさん居ましたw
来年はこれほど遊べるかわかりませんが
またレポしようと思います^^
こちらのサイトにはかれこれ16年ほどお世話になっているので
挨拶させて頂きました。
来年も頑張りますw

[9071]  どすけべ素人妻 投稿者:しん 投稿日:2014/12/29(Mon) 05:17    
愛ってかわいい?

[9070]  Re:[9069] サンルート須賀川 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/12/29(Mon) 02:40    
わかりませんが、そういった情報はデリ側に確認するのが一番ですよ^^
ビジホの場合は店によって入れるホテルと入れないホテルがありますし。

> デリ可能でしょうか?
> 知ってる方、居ますでしょうか?

[9069]  サンルート須賀川 投稿者:ぷー 投稿日:2014/12/28(Sun) 23:47    
デリ可能でしょうか?
知ってる方、居ますでしょうか?

[9068]  当たりひけた! 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/12/26(Fri) 22:29    
e515さん、イイですねぇ!
僕もここずっと当たりが引けないと嘆いていましたが
昨日今日と続けて当たりが引けました!
いい新年が迎えられそうですw

[9067]  火の鳥 投稿者:e515 投稿日:2014/12/26(Fri) 16:30    
本人じゃない振替がきたけど、逆に当ったわ。

たまにはイイよね。

[9066]  レポ以上 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/12/23(Tue) 03:09    
他にも何人分か書いたのですが文字数制限のため削除しちゃいましたw
こうしてみると改めて感じますが、プロフの3サイズなんてあてにならないですね。
写メ日記の写メにも何度も騙されていますw
みんな撮り方が上手すぎる^^;

[9065]  当たりが引けないw 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/12/23(Tue) 03:08    
このところ全く当たりが引けません;;
一応レポしておきます。

どすけべ素人妻=ま○な(AQUAではレ○ナ)
スタイルも良く顔も可愛い、でもテクが全くない。
ゴムを持参していたので、追基なのかも。

デリデリキッチン=ゆ○き
写真より太目。テクがないうえにフェ○10分程度で「疲れた」発言。もういいやと言って帰ってもらいましたw

デリデリキッチン=あ○か
だいぶ太いが顔は可愛い。基盤を匂わす発言をされましたが、こちらにヤル気がなく拒否しましたw

AQUA=○さ
ちょっと太いけど可愛い。テクはイマイチ。

KAC=30代の子
30代でギャルは痛々しいですw特にテクがあるわけでもなく追基嬢というだけ。体はしっかり太目のおばさんなのだからタダでも僕はしません^^;

女子アナ委員会=あ○
スタイルは少し崩れているが可愛い!ただし、某マンモス激安店にも在籍している様で頭に来ました。そっちで呼べば約半額でプレイが出来るのに。この店は二度と呼ばない。多重在籍でなければ是非オキニにしたいところでした。

[9064]  エステ系 投稿者:魚屋 投稿日:2014/12/21(Sun) 08:54    
都内のはそんなに違うのですか?
一度経験してみたいものです

[9063]  Re:[9062] みなさんは 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/12/20(Sat) 13:03    
郡山のエステ店は一応全部使いました。
全員についたわけではありませんが
その中で一番回春らしい仕事をするのはバージンで、中でも赤坂さんは良いと思います。
それでも都内の回春店には遠く及ばず、数か月に一回は都内の方に行ってしまいますね^^;

> みなさんはエステ系は使ってますか?最近増えてきたけどオススメの店とかありますか?ちなみに私はやっぱりアロマオレンジに戻ってきちゃいます

[9062]  みなさんは 投稿者:魚屋 投稿日:2014/12/17(Wed) 22:25    
みなさんはエステ系は使ってますか?最近増えてきたけどオススメの店とかありますか?ちなみに私はやっぱりアロマオレンジに戻ってきちゃいます

[9061]  Re:[9060] 郡山人妻教室の謎 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/12/12(Fri) 13:15    
やはりそうですよね
電話代がもったいないなw
レスありがとうございました。

> 昔は居たんだろうけどねぇ・・・
>
>
> > ずっと気になっている郡山人妻教室の「まりな」さん。
> > いつ電話しても予約で一杯。
> > 予約が取れても、すぐに折り返しの電話が来て
> > 「私の見間違いでまりなさんは予約が入っていました。他の子どうですか?」と言ってくる。
> > もう3回ほどやられましたw
> > でもfu-townや即姫には「待機中」の表示@@
> > 1時間後や2時間後に見てみても、やはり待機中の表示。。。
> > ほんとは居ない子なのでしょうか?

[9060]  Re:[9058] 郡山人妻教室の謎 投稿者:ガリバー 投稿日:2014/12/09(Tue) 12:00    
昔は居たんだろうけどねぇ・・・


> ずっと気になっている郡山人妻教室の「まりな」さん。
> いつ電話しても予約で一杯。
> 予約が取れても、すぐに折り返しの電話が来て
> 「私の見間違いでまりなさんは予約が入っていました。他の子どうですか?」と言ってくる。
> もう3回ほどやられましたw
> でもfu-townや即姫には「待機中」の表示@@
> 1時間後や2時間後に見てみても、やはり待機中の表示。。。
> ほんとは居ない子なのでしょうか?

[9059]  Re:[9057] 郡山マテリアルガール 投稿者:ラビット 投稿日:2014/12/05(Fri) 20:02    
> マテリアルガールは昔フータウンに乗ってたけどパクリ写真で掲載落とされたお店

そんな店はいらないな。怖くて呼べない。

[9058]  郡山人妻教室の謎 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/12/05(Fri) 16:56    
ずっと気になっている郡山人妻教室の「まりな」さん。
いつ電話しても予約で一杯。
予約が取れても、すぐに折り返しの電話が来て
「私の見間違いでまりなさんは予約が入っていました。他の子どうですか?」と言ってくる。
もう3回ほどやられましたw
でもfu-townや即姫には「待機中」の表示@@
1時間後や2時間後に見てみても、やはり待機中の表示。。。
ほんとは居ない子なのでしょうか?

[9057]  Re:[9054] 郡山マテリアルガール 投稿者:ガリバー 投稿日:2014/12/02(Tue) 09:31    
> このお店はまだどこの広告媒体にも載っていないし
> 自演認定されても仕方ないね^^;
>
>
> > 東京の新宿で毎回利用してるお店なので、郡山に出張で来たので安心して利用できました☆やっぱり東京の女の子って綺麗ですね☆また遊んでみます!

マテリアルガールは昔フータウンに乗ってたけどパクリ写真で掲載落とされたお店

[9056]  Re:[9046] どすけべ素人妻 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/12/02(Tue) 03:28    
> ちなみに何嬢でしょうか?
久○さんです

[9055]  どすけべ素人妻 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/12/02(Tue) 03:25    
最近は毎日の様にデリっているので連投失礼。
数日前に、写真も無く恐らく出稼ぎであろう新人を呼びました。
聞いてみたらやはり出稼ぎでした
ルックス体型ともに普通
プレイはヘタな手コキめいん。
素股をゴムでされたのは初めての経験でしたw
好きな店だけど、ここはもう潮時なのかな

[9054]  Re:[9053] 郡山マテリアルガール 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/12/02(Tue) 03:19    
このお店はまだどこの広告媒体にも載っていないし
自演認定されても仕方ないね^^;

今日はOL精薬を呼んでみました。
太めの方でした。。。
写真指名したけど、プロフではウエスト59なのに
実際は100あるんじゃないかくらいw
プロフと写メには騙されてはいけませんね


> 東京の新宿で毎回利用してるお店なので、郡山に出張で来たので安心して利用できました☆やっぱり東京の女の子って綺麗ですね☆また遊んでみます!

[9053]  郡山マテリアルガール 投稿者:出張族 投稿日:2014/11/28(Fri) 04:27    
東京の新宿で毎回利用してるお店なので、郡山に出張で来たので安心して利用できました☆やっぱり東京の女の子って綺麗ですね☆また遊んでみます!

[9052]  40代〜50代 投稿者:哲 投稿日:2014/11/25(Tue) 07:03    
40代〜50代の熟女でおすすめの嬢いませんか?
メル○ィのこ○るさんは個人的に微妙でした(^^;)
アリ○スのけ○さんが気になってます。

[9051]  Re:[8968] OL精薬 投稿者:マニア 投稿日:2014/11/23(Sun) 14:47    
> 今度、OL精薬に入ろうと思うのですがオススメって誰ですか?

それなりのレベルはそろっていると思うが電話番の人が推してくる女の子はそこそこまともですよ。

[9050]  質の低下? 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/11/22(Sat) 11:53    
とても好きでよく利用していた「どすけべ素人妻」ですが
このところ急激に質が低下した様な気がします^^;
出稼ぎ嬢の良い子を回してもらえなくなったのかと心配するほど。
昨日も新人を呼んだのですが、いきなり基盤の話をしてきて一気に興醒め。。。
プレイもおざなりな感じで満足出来ず、他の店でおかわりしちゃいましたw
ほぼ全ての子を呼んだので、単純に僕が飽きてしまっただけかもしれませんが。

[9048]  L&S(リップサービス) 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/11/07(Fri) 02:52    
使ってみました。
気になっていた子を呼んでみたのですが
大正解でした^^
60分指名料込で10kというのもリーズナブルで好感がもてます。
顔は中の中
スタイルは上の中
テクも上の中という感じ。
しばらく指名しそうですw

[9047]  9042 投稿者:自称デリマニア 投稿日:2014/11/03(Mon) 13:39    
激安の領域ではないが姫レベルを考慮した結果、OL精薬が無難ですね。個人的に地雷級は今のところないかな。良くも悪くも無難でオススメします。

[9046]  Re:[9044] どすけべ素人妻 投稿者:ダム 投稿日:2014/10/26(Sun) 16:34    
ちなみに何嬢でしょうか?

[9045]  質が落ちた 投稿者:Yang 投稿日:2014/10/25(Sat) 09:34    
東◯ガールズコレクションの女の子の質が落ちた!
写真加工技術が進んだせいか、写真と実物のギャップが激しすぎる!
まぁ、そんなことはいいが、女の子の塩対応には腹立たしい(*`へ´*)
もう少し愛想よくしろ!す◯"ちゃん(怒)

[9044]  どすけべ素人妻 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/10/23(Thu) 12:40    
久しぶりにハズレをひいてしまった
このお店はハズレが少なく、個人的には満足度の高い店なのだけれど
久々に「これぞ奥様系デリヘル」という感じの女性が来ましたw
当たりがあればハズレもあるもので、そこが楽しいのは楽しいんだけども^^;

[9043]  アナル 投稿者:M 投稿日:2014/10/09(Thu) 07:13    
リスキーハビット以外でペニバン使ってくれる店かプレイガール以外でニューハーフ、男の娘がいる店ありませんか?

[9042]  教えて! 投稿者:おやじ 投稿日:2014/10/08(Wed) 20:28    
郡山市で、安く呼べるデリヘルおしえてください。クレクレで、すみません。

[9041]  Re:[9040] 唇厚くて、大きい人を教えて下さい。 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/09/30(Tue) 05:28    
それはよくわかりませんが、りおさんは良いですね!
美人でエロいというコメント通りだと思います。
問題は、少し高いというところだけw
あれで11kくらいなら週2回使えるのに^^;

> 唇厚くて、口が大きい人を知っているかた教えて下さい〜!
> テクニックある人は会った事がありますが、好みの子に会ったことがないもので。因みテクニックはでちゃうのりおさん良かったです!

[9040]  唇厚くて、大きい人を教えて下さい。 投稿者:唇フェチ 投稿日:2014/09/29(Mon) 14:23    
唇厚くて、口が大きい人を知っているかた教えて下さい〜!
テクニックある人は会った事がありますが、好みの子に会ったことがないもので。因みテクニックはでちゃうのりおさん良かったです!

[9039]  コスプレ 投稿者:こち 投稿日:2014/09/24(Wed) 06:29    
メイドコスプレ可能なデリヘルないですか?

[9038]  美魔女コレクション 投稿者:とと 投稿日:2014/09/22(Mon) 17:15    
別人注意!!!

[9037]  お初 投稿者:だぁ 投稿日:2014/09/20(Sat) 10:14    
来月郡山出張あるんですがデリ呼べるビジネスホテル教えてもらえますか?

[9036]  お尻 投稿者:きて 投稿日:2014/09/11(Thu) 12:46    
お尻の穴にアナルセックスできる方よろしくお願いします 男女問わず

[9035]  コスプレ貸出 投稿者:コスプレ貸出 投稿日:2014/09/10(Wed) 21:57    
ビキニ水着のコスプレ貸出やってる店かホテルあったら教えて下さい

[9034]  Re:[9033] 腹筋 投稿者:コマさん 投稿日:2014/09/10(Wed) 07:59    
テディベアのあき 腹筋割れた

[9033]  腹筋 投稿者:高木 投稿日:2014/09/10(Wed) 07:04    
腹筋割れてる位筋肉質な嬢の情報ないですか?
陸上競技経験者位筋肉質だと嬉しいけどなかなか見つからない(^^;)

[9032]  愛してもっと・・・ 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/09/04(Thu) 20:05    
ずっと気になっていた「愛してもっと・・・」
呼んでみました。
外人かな?と不安でしたが一応日本人でしたw
テクが全くなく不発;;
口直しに何度も呼んでいる別な店から呼んで無事に発射。
「愛してもっと・・・」
もう呼ぶことはないと思います^^;

[9031]  外人デリ 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/09/04(Thu) 11:41    
日本人デリを装った外人デリが増えすぎですよね;;
Cute Styleもやはりそうだったか。
情報ありがとうございます!

[9030]  Cute Style 投稿者:初めての郡山 投稿日:2014/08/30(Sat) 03:58    
じゅり入ってみた。
何人かわからん外人が来た。
外人でも構わないが、写真の修整という度合いをはるかにこえる完全なる別人・・・。

[9029]  Re:[9028] 極嬢の甘い蜜 投稿者:ジズー 投稿日:2014/08/26(Tue) 23:13    
> 昨日使ってみました。
> コリアンでしたwww
> 続けてやられてしまった;;
>
いつも貴重な情報ありがとうございます。
参考になります。

[9028]  極嬢の甘い蜜 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/08/26(Tue) 14:37    
昨日使ってみました。
コリアンでしたwww
続けてやられてしまった;;

[9027]  ハッピーエステ 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/08/25(Mon) 16:11    
ハッピーエステ
こちらに新規掲載があったので使ってみました。
チャイナでしたw
12kの基本料金では手コキのみ。
+3kで生フェラ。
+10kで基盤だそうです。
とりあえず+3kでお願いしたけど
チャイナなら明記しといてほしいですね。

[9026]  Re:[9025] テディベア 投稿者:郡山は初めてです 投稿日:2014/08/25(Mon) 13:46    
> > ゆりあってどうですか?また、オススメの嬢がいたら教えてください。
> >
>
> テディベアなら のぞみ
> 予約とるの大変だけどね


ありがとうございます。


[9025]  Re:[9024] テディベア 投稿者:コオリ 投稿日:2014/08/25(Mon) 11:17    
> ゆりあってどうですか?また、オススメの嬢がいたら教えてください。
>

テディベアなら のぞみ
予約とるの大変だけどね

[9024]  テディベア 投稿者:郡山は初めてです 投稿日:2014/08/16(Sat) 22:14    
ゆりあってどうですか?また、オススメの嬢がいたら教えてください。

[9023]  Re:[9021] デリ嬢に申す 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/08/11(Mon) 13:25    
当たり外れは地域や店を問わず必ずあるよ
東京でも他の地方でも郡山でも同じ
高級店にも外れは居るし、激安店に当たりも居る
それが面白いんだけどな


> 確かに郡山のデリ嬢クソ多い。一日で5人呼んで10万使ったけど可愛いくないしブスしかいね性格悪いな疲れた

[9022]  Re:[9020] 郡山で 投稿者:高木 投稿日:2014/08/11(Mon) 09:09    
写真だといまいちわからなかったけど指名してみます。
情報ありがとう。

> ムキムキではないけど
> どすけべ素人妻郡山店の明美は筋肉質だと思うけどなぁ
>
> > 筋肉質な嬢いませんか?
> > ホムペ見てもなかなか見つからない(^^;)

[9021]  デリ嬢に申す 投稿者:性欲 投稿日:2014/08/10(Sun) 22:42    
確かに郡山のデリ嬢クソ多い。一日で5人呼んで10万使ったけど可愛いくないしブスしかいね性格悪いな疲れた

[9020]  Re:[9019] 郡山で 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/08/10(Sun) 02:47    
ムキムキではないけど
どすけべ素人妻郡山店の明美は筋肉質だと思うけどなぁ

> 筋肉質な嬢いませんか?
> ホムペ見てもなかなか見つからない(^^;)

[9019]  郡山で 投稿者:高木 投稿日:2014/08/09(Sat) 06:09    
筋肉質な嬢いませんか?
ホムペ見てもなかなか見つからない(^^;)

[9018]  Re:[9014] そういえば 投稿者:ちん吉 投稿日:2014/08/07(Thu) 08:49    
> Tバック・セラピストって営業してるの?
そんな店あったか?

[9017]  呼んで見ました 投稿者:か 投稿日:2014/08/01(Fri) 07:30    
OL製薬の女性を呼んで見ました 当たりでした いろんなサービスありました

[9016]  禁断のMrsクラブ 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/07/31(Thu) 20:29    
最高級のリップサービスという言葉に惹かれて
優○奈を呼んでみました。
雰囲気や顔もエロくてよかったのですが
ほっそい!
怖いくらいに細く、お腹だけがボコンと出ている。
妊娠8か月かと思いましたw
プレイも良かったので本当に残念。
お腹さえなんとかしてくれればオキニ追加なのに。という子でした^^;

[9015]  Re:[9013] エロ安 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/07/31(Thu) 03:08    
大満足なんて個人差が大きいだろうけど
俺の中で大満足となると三通り
容姿=可愛い
プレイ普通

容姿=普通
プレイ=最高
一番が
容姿=可愛い
プレイ=最高
だからだねw
なかなか居ないでしょ?
基盤なんかは出来なくて良いんだ。
>
> みるからにどっかの系列だけど
> あの値段で容姿普通プレイ丁寧なのに大満足しなかった理由を教えてくれ

[9014]  そういえば 投稿者:Yang 投稿日:2014/07/29(Tue) 12:29    
Tバック・セラピストって営業してるの?

[9013]  Re:[9011] エロ安 投稿者:スルー 投稿日:2014/07/28(Mon) 09:33    
> エロ安を使ってみました。
> 安すぎることに不安を感じながらホテルで待つ
> 電話から15分ほどで到着。
> 容姿、普通。
> プレイ、丁寧。
> ということで、大満足ではないけれど
> 値段を考えれば充分かなと^^;

みるからにどっかの系列だけど
あの値段で容姿普通プレイ丁寧なのに大満足しなかった理由を教えてくれ

[9011]  エロ安 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/07/19(Sat) 10:24    
エロ安を使ってみました。
安すぎることに不安を感じながらホテルで待つ
電話から15分ほどで到着。
容姿、普通。
プレイ、丁寧。
ということで、大満足ではないけれど
値段を考えれば充分かなと^^;

[9010]  Re:[9006] Re:[9005] アナル 投稿者:後藤 投稿日:2014/07/19(Sat) 08:46    
ポポ様、情報ありがとうございました。 また何かありましたら宜しくお願いします。

[9009]  Re:[9008] ハプニング 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/07/18(Fri) 14:42    
郡山へようこそw
ハプニングはピンサロです。
いろんな意味でハプニングなので、個人的にはオススメしませんが^^;

> 転勤で来ました、ハプニングってなんのお店ですか?わかる方教えてください。

[9008]  ハプニング 投稿者:郡山初心者 投稿日:2014/07/17(Thu) 21:41    
転勤で来ました、ハプニングってなんのお店ですか?わかる方教えてください。

[9006]  Re:[9005] アナル 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/07/16(Wed) 02:51    
あくまで俺の経験だけど
どすけべ素人妻郡山店の純菜or美里
どすけべ素人妻福島店のあき
ヒロインのあおい
この辺はしっかりやってくれるよ^^

> アナル攻めが上手な嬢ってどなたか知りませんか■知ってる方がいたら教えてください。
>

[9005]  アナル 投稿者:後藤 投稿日:2014/07/16(Wed) 00:55    
アナル攻めが上手な嬢ってどなたか知りませんか■知ってる方がいたら教えてください。

[9002]  美魔女コレクション 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/07/07(Mon) 19:29    
今日はひどい目にあった。。。
某掲示板の忠告を無視して呼んでみたところ
デブ、ブス、テクなし、頭が臭い(多分洗ってない)
こんなのが来た。
写真指名したのだが、写真とは似ても似つかないw
チェンジやキャンセルと言えない小心者のうえ
「もしや凄いテクニシャンなのでは?」
という一縷の望みをかけプレイしてもらったけれど
全く反応しなかったw
美魔女コレクション、二度と呼ばないし
皆さんもご注意ください^^;
結局その後に別なところを呼んでスッキリしたけど
無駄金でした。。。

[9001]  郡山韓国デリヘルKガール 投稿者:ひげ 投稿日:2014/07/06(Sun) 22:36    
恐るべし韓国デリヘルKガール
基本コースは手コキで、服も脱がない
韓国だけど、来たのは多分フィリピン
写真とは似付かない、40前のおばさん
60分コースでも、フィニッシュで帰ります
11000円、ドブに捨てた

[8999]  驚いた 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/07/03(Thu) 11:59    
6月はデリ使いすぎたかもw
こないだコンパネーロの人気嬢を呼んだ
デリでは中々会えない美人で驚いた@@
プレイも上手いし気に入ったけど、ちょいちょい使うにはちょっと高いのよね。。。
1万円前後で当たりの店ってほんと少ないよね
禁断&マダム&おしゃぶり隊は同じ嬢の使い回しの様で
ガッカリした;;

[8995]  Re:[8994] すまん、ちょっと手直し。 投稿者:モモタロー 投稿日:2014/06/26(Thu) 08:39    
> 一部、ずっこけてたから手直ししてみた。

なんすか?これは??

[8993]  手こき 投稿者:やすくん 投稿日:2014/06/17(Tue) 23:44    
よろしく

[8992]  最近好きな店 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/06/04(Wed) 05:00    
皆さん情報をくれるので私も負けずにw
女の子の名前は伏せておきますが
今は個人的に妻みぐいと素人妻が好きです。
美魔女は追基でしたが、これまた個人的に追基は嫌いです。
とりあえずやっときましたけどw
基本的に追基よりはそのまんま、まんまが無理なら口でしてもらってますw

[8991]  MOET 投稿者:魚屋 投稿日:2014/05/30(Fri) 23:07    
はやってなかったですよ。夜行ったら真っ暗で怖かった。外にでたら下のマッサージ?の店に勧誘されたが断りました。
まあ半年以上前の話ですが

[8990]  ルーム 投稿者:白ひげ 投稿日:2014/05/30(Fri) 12:42    
MOETってやってますか?

[8989]  Re:[8987] ぷるぷる○○○ 投稿者:風俗見習い 投稿日:2014/05/30(Fri) 06:27    
> > ランキング嬢を呼んだ。
> > ホームページの写真とは似ても似つかない嬢が来た。
> > 満州事変が起きた。
> > 当分立ち直れない程のダメージを受けた。
> >
>
> 俺にはそんな店を使う気になったあんたの神経のほうがダメージだわ

本当ですよね。あの時は精神的にどうかしてましたよ。

[8987]  Re:[8986] ぷるぷる○○○ 投稿者:駄目よ〜ダメダメ 投稿日:2014/05/29(Thu) 15:08    
> ランキング嬢を呼んだ。
> ホームページの写真とは似ても似つかない嬢が来た。
> 満州事変が起きた。
> 当分立ち直れない程のダメージを受けた。
>

俺にはそんな店を使う気になったあんたの神経のほうがダメージだわ

[8986]  ぷるぷる○○○ 投稿者:風俗見習い 投稿日:2014/05/25(Sun) 16:13    
ランキング嬢を呼んだ。
ホームページの写真とは似ても似つかない嬢が来た。
満州事変が起きた。
当分立ち直れない程のダメージを受けた。

[8983]  エッチな若妻 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/05/13(Tue) 19:16    
呼んでみた。
アジアンが来た。+10k要求されるが拒否。
13kの基本料金でゴムフェラと手コキw
やっぱり新規店は様子を見るべきだった
もう同志達の役に立てたと自分を褒めるくらいしかないw

[8982]  アクア 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/04/28(Mon) 15:00    
アクアのあ○す
若くて可愛い。
だが若さゆえにテクは微妙;;

[8981]  Re:[8980] 地雷と言えば 投稿者:普通 投稿日:2014/04/26(Sat) 11:21    
> > 地雷専門店が出来たみたいだね。一分百円とか…近々チャレンジしてみよっかな………
>
> HPが無くなってる、、、
> どうなったのか知ってるかたいませんか?
>
潰れたとしか思えないけど?
つうかもともと系列のお茶対策なんだけど・・・

[8980]  Re:[8935] 地雷と言えば 投稿者:ぺ 投稿日:2014/04/22(Tue) 19:05    
> 地雷専門店が出来たみたいだね。一分百円とか…近々チャレンジしてみよっかな………

HPが無くなってる、、、
どうなったのか知ってるかたいませんか?

[8978]  virgin 投稿者:魚屋 投稿日:2014/04/14(Mon) 22:13    
一度しか頼んでないがマッサージも回春もガッカリだった、もう行かない

[8977]  アロマOャンドル 投稿者:魚屋 投稿日:2014/04/14(Mon) 22:07    
いつもOレンジを利用してるけど浮気をしてみたら失敗だった

[8976]  レポれぽ 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/04/08(Tue) 13:42    
最近ちょいちょいデリってるので報告。
1.人の妻の雫
韓国人おばちゃんが来た。
もう二度と呼ばない。
2.どすけべ素人妻
何度か呼んでるがハズレは1回だけ。
最近のお気に入り店。
3.virgin
No.1を含めて3回ほど呼んだ。
県内の回春デリでは一番回春らしい仕事をする。
が、まだまだ手コキの域を出ない。
非常に惜しい店。
4.禁断のMrsクラブ
No.1を呼んだ。
ドSぶりは凄いが、俺には合わない。
5.桃屋
横浜No.1を呼んだ。
細くて綺麗、テクもいいけど俺とはフィーリングが合わなかった。
以上。

[8975]  Re:[8938] 新規オープン店 投稿者:J 投稿日:2014/04/08(Tue) 13:33    
姉妹店の嬢が来るw
回春は期待できず単なる「手コキ」

> > 最近、アロマキャンドルというエステ店がオープンしたみたいだけど、そこを利用した人はいますか?
> > 利用した人の感想とお薦めのエステ嬢を教えてください。

[8974]  白河で 投稿者:ゆーき 投稿日:2014/04/08(Tue) 12:45    
本番できる嬢いますかね?
初めての地なので無知です(´Д` )

[8973]  新人さん? 投稿者:ol製薬 投稿日:2014/04/03(Thu) 19:21    
OL製薬のさとみちゃんってどんな感じかわかる人います?
あんまり出勤してないみたいだけど

[8972]  Re:[8970] バンク 投稿者:ゆき 投稿日:2014/03/31(Mon) 20:41    
> 引退だと思います。

情報ありがとうございました。

[8970]  Re:[8965] バンク 投稿者:ないと 投稿日:2014/03/23(Sun) 18:41    
> バンクのと○さんは移店、それとも引退?
> もし移店ならどこに行ったんでしょう?
> 情報があったら教えてください。

引退だと思います。

[8969]  Re:[8961] ○L精薬の 投稿者:ヒマ人 投稿日:2014/03/01(Sat) 05:05    
>○白○声ちゃんて、地雷らしいのだが入ったひといる?

別に地雷でもなかったよ。

フツーにいい子だと思うけど。 俺は、けっこー好きかな。

[8966]  ナイトバンクは・・・。 投稿者:りょう 投稿日:2014/02/13(Thu) 07:37    
ナイトバンクは手抜きが多いからやめた方がいい。
俺なら二度と行かないね。

[8965]  バンク 投稿者:ゆき 投稿日:2014/02/11(Tue) 20:06    
バンクのと○さんは移店、それとも引退?
もし移店ならどこに行ったんでしょう?
情報があったら教えてください。

[8963]  Re:[8962] お勧め 投稿者:どちら 投稿日:2014/02/05(Wed) 00:49    
> 郡山市内のデリヘルでお勧め出来るデリヘルとデリヘル嬢がいたら教えてください


このようなクレクレ質問は返答に困る
好みとか書かないと無理でしょ
俺はデブス好みだけど紹介して怒らない?(笑)

[8962]  お勧め 投稿者:あきら 投稿日:2014/01/04(Sat) 15:36    
郡山市内のデリヘルでお勧め出来るデリヘルとデリヘル嬢がいたら教えてください

[8961]  ○L精薬の 投稿者:こはく 投稿日:2014/01/04(Sat) 09:52    
○白○声ちゃんて、地雷らしいのだが入ったひといる?