[8960]  込みコース? 投稿者:夜の男 投稿日:2013/12/30(Mon) 19:34    
ナイトバンク、お手軽でいいと思いますよ。
○なえさん パイズリしてくれるんで個人的に好きです。

料金は 60分 10000円くらいかと。

[8959]  Re:[8958] 今どこに 投稿者:河童 投稿日:2013/12/18(Wed) 08:42    
> DMにいた冬月さんの今の情報お持ちのかた教えてください。
辞めた嬢を探すのはやめておいた方がいいね。知られたくないことってあるでしょ。

[8958]  今どこに 投稿者:サンセイ 投稿日:2013/12/17(Tue) 00:21    
DMにいた冬月さんの今の情報お持ちのかた教えてください。

[8957]  ホテル代込みのデリ 投稿者:きあら 投稿日:2013/12/16(Mon) 17:33    
火の鳥はホテル代込みのコースがあります。
しかも10分の延長が付くそうです。
Bコースがホテル代込みの延長付き。

[8956]  ホテル代込みのデリ 投稿者:トーリ 投稿日:2013/12/15(Sun) 17:10    
ムーンドリームの他にあります?

[8955]  OL精薬の話、 投稿者:女子高生好き 投稿日:2013/11/22(Fri) 20:49    
最近、OL精薬によく行くようになったので書いてみる。

一般的に、夏海りかちゃんが人気なようだ。
話しやすいし性格も良いらしい。

あとは 雪菜さんが人気かな?
ギャルっぽいので好みは分かれるらしいが

名前は忘れたが、メルマガ限定の人もよかった。

出勤している人数が多いんで、呼びやすいのもいい。
シティヘブンのスマホ版?が見やすい。
その日の出勤情報がひと目でわかる。

他の店みたく、ひどい地雷嬢がいないのもいい。
サービスに関してはいい悪いはあるようだが、

新人さんにマットプレイをお願いしたら
意外にこころよく引き受けてくれた。

気持ちよかったし、いってみるもんだなーってところ。


[8954]  モーテル 投稿者:たけ 投稿日:2013/11/18(Mon) 14:25    
郡山インター付近でモーテル風のホテルありますか?フローレンスアイネ改装で使えないので。お願いします

[8953]  Re:[8949] 安積の... 投稿者:トモカズ 投稿日:2013/11/15(Fri) 01:27    
> 竜宮城付近の健康マッサージ屋さんはまだ現役?
> 女の子はどうかしら?
> 最近行った方いませんか〜?

本日突ってみましたが、中々に良かったですよ!
70分で16、50分でいくらかは忘れましたが…
とても素晴らしいサービスでした!
女の子も暗い部屋で見たら気になりません(笑)

[8952]  Re:[8949] 安積の... 投稿者:タカノリ 投稿日:2013/11/13(Wed) 22:26    
2ヶ月くらいまえに夕方に行ったらドアが開かなかったので電話を掛けたら、今いっぱいで?接客中?だかよくわからんこと言われて結局ドアは開けてくれなかった。なんだったんだ?




> 竜宮城付近の健康マッサージ屋さんはまだ現役?
> 女の子はどうかしら?
> 最近行った方いませんか〜?

[8951]  おそるべし郡山韓国デリヘル 投稿者:ジュン 投稿日:2013/11/09(Sat) 03:40    
郡山の
韓国デリヘルKガール。
見た目普通の嬢が来て、服を脱がずに手コキのみ。10分でフィニッシュ。
拭き取りもせず即帰りました。
これで11000円。
今時そんなとこはあるとは・・・
潰れるべきお店。

[8950]  Re:[8948] 地雷踏んだ・・・ 投稿者:ちょっとあんた 投稿日:2013/11/06(Wed) 00:18    
> LOVE PHANTOMにお願いしたら・・・・・
>
> カタログスペックは
> T151.B81(B).W55.H82
>
> オリジナルスペック(私見)
> T151.B100(B).W100.H110
>
> 写真ではスレンダーで目がクリクリっと・・・・・
> オリジナルは・・・・全部が丸くて、目が細いですが
>
> 遊ぶ気にもならずキャンセル料\5.000−払ってお帰りいただいた
>
なんでそんな糞店選んだか?あんたの危機回避能力の無さが(笑)

[8949]  安積の... 投稿者:ペケポン 投稿日:2013/11/04(Mon) 15:35    
竜宮城付近の健康マッサージ屋さんはまだ現役?
女の子はどうかしら?
最近行った方いませんか〜?

[8948]  地雷踏んだ・・・ 投稿者:PADI 投稿日:2013/10/26(Sat) 22:19    
LOVE PHANTOMにお願いしたら・・・・・

カタログスペックは
T151.B81(B).W55.H82

オリジナルスペック(私見)
T151.B100(B).W100.H110

写真ではスレンダーで目がクリクリっと・・・・・
オリジナルは・・・・全部が丸くて、目が細いですが

遊ぶ気にもならずキャンセル料\5.000−払ってお帰りいただいた

[8938]  Re:[8937] 新規オープン店 投稿者:林檎 投稿日:2013/09/19(Thu) 08:46    
> 最近、アロマキャンドルというエステ店がオープンしたみたいだけど、そこを利用した人はいますか?
> 利用した人の感想とお薦めのエステ嬢を教えてください。

姉妹店から想像してみて下さいな。

[8937]  新規オープン店 投稿者:風俗 投稿日:2013/09/19(Thu) 08:22    
最近、アロマキャンドルというエステ店がオープンしたみたいだけど、そこを利用した人はいますか?
利用した人の感想とお薦めのエステ嬢を教えてください。

[8936]  Re:[8933] 郡山のデリヘル利用者へ 投稿者:元・人妻好き 投稿日:2013/09/12(Thu) 22:40    
>すまん、最近人妻デリを利用してないんでよくわからん。

まえに「愛の人妻」があったんで利用していたが・・・

しかし、なぜ郡山で人妻店なんだ?
普通のお店も けっこう楽しいと思うのだが、

人妻は 地雷率が高いので気をつけたほうがいいと思う。
安い店に入って こんなもんかと思うのが無難だな。

しいて言うなら、「火の鳥」ぐらいしか知らないが
ここの人たちに あまり評判はよくない。

まぁ値段のわりの店って感じ、
○とせさんは、少し太めだがフェラは上手、
性格は明るくておもしろい。
あとは、○よりさんとか、○ゆさんとか
○いさんは 愛想がわるいらしい。

人妻店を利用するのは 良いと思うが
どこかの系列店は すこぶる評判がわるい。
あやしい店には手を出さないことだ。

たいした情報がなくてスマン。
まぁ、俺の分までがんばってくれ。


[8935]  地雷と言えば 投稿者:魚屋 投稿日:2013/09/04(Wed) 22:35    
地雷専門店が出来たみたいだね。一分百円とか…近々チャレンジしてみよっかな………

[8934]  Re:[8933] 郡山のデリヘル利用者へ 投稿者:通りすがる 投稿日:2013/08/15(Thu) 09:54    
> 郡山地区のデリヘルを利用している、この世の男性に質問です。
> 人妻系のデリヘルでこの子はお薦めと言える人を教えてください。
>
みんな地雷を踏んで見つけてくるのだぞ
君も甘えるな

[8933]  郡山のデリヘル利用者へ 投稿者:風俗 投稿日:2013/08/13(Tue) 09:53    
郡山地区のデリヘルを利用している、この世の男性に質問です。
人妻系のデリヘルでこの子はお薦めと言える人を教えてください。

[8932]  Re:[8931] エステ店 投稿者:ぽぽ 投稿日:2013/08/09(Fri) 17:14    
6月ですが利用しました。
回春を期待していたところ
普通のマッサージと手コキ。。。
姫次第なのかもしれないけど
金額的にも安くはないので、自分はもういいかなと思っています。

> アロマエステリゾート郡山店を利用したことがある人はいますか?
> 感想と誰がお薦めか教えてください。

[8931]  エステ店 投稿者:風俗 投稿日:2013/07/20(Sat) 10:52    
アロマエステリゾート郡山店を利用したことがある人はいますか?
感想と誰がお薦めか教えてください。

[8930]  Re:[8928] アクア レジェンド 投稿者:いちみ 投稿日:2013/06/29(Sat) 13:05    
見てきたが韓デリっぽいな。

[8929]  Re:[8928] アクア レジェンド 投稿者:毎度 投稿日:2013/06/26(Wed) 08:50    
> すみませんが教えて下い、ここて韓デリに変更になったんですか
> HPがあまりに!!

ちょっと疑ってしまいますなぁ。

[8928]  アクア レジェンド 投稿者:今度 投稿日:2013/06/21(Fri) 23:05    
すみませんが教えて下い、ここて韓デリに変更になったんですか
HPがあまりに!!

[8927]  午◯の奥様 投稿者:暇児 投稿日:2013/05/26(Sun) 11:51    
ここってダミー出勤率高い…
とっくに居ない嬢が数名未だにちょこちょこ出勤になっている。
当然TELしても毎回休みor予約埋まりorロングのどれか…
いい加減にして欲しい…

[8925]  Re:[8923] チャイナデリ、パート2 投稿者:rio 投稿日:2013/05/20(Mon) 10:31    
日本人のフリした韓デリ・中デリは本当にやめてほしいすよね;;
こっちは日本人だと思って呼んでるんだから。。。

> 発見!セ○ブ・セレクションもチャイナデリ(怒)
> 時間通りには来ない。誤りもしない。さらに、プレーが終わればさっさと帰る!どうなっとんじゃぃ!

[8923]  チャイナデリ、パート2 投稿者:ヤン 投稿日:2013/05/11(Sat) 00:04    
発見!セ○ブ・セレクションもチャイナデリ(怒)
時間通りには来ない。誤りもしない。さらに、プレーが終わればさっさと帰る!どうなっとんじゃぃ!

[8922]  Re:[8920] ピンサロだけど 投稿者:rio 投稿日:2013/05/05(Sun) 16:43    
遅レスすまぬ@@;
あいはーと、だったかな?
映画館の通りの店。

> > 良い子みつけた@@
> >
> ピンサロね、たまにはいいかも。どこですか? 
> >

[8920]  Re:[8919] ピンサロだけど 投稿者:風俗太郎 投稿日:2013/04/26(Fri) 01:02    
> 良い子みつけた@@
>
ピンサロね、たまにはいいかも。どこですか? 
>

[8919]  ピンサロだけど 投稿者:rio 投稿日:2013/04/22(Mon) 13:22    
良い子みつけた@@
太目だけど、テクがずばぬけてイイ!
俺の風俗歴12年の中でも3位には入る。

[8917]  Re:[8916] はい、けっこう本気です。 投稿者:--- 投稿日:2013/03/18(Mon) 10:42    
> けっこう本気で言ってます。こないだ 一瞬出勤したみたいなんで。
> 常連さんなら なにか知ってると思ったのですが

一瞬の出勤は確実にダミーですが?

[8915]  Re:[8912] ムーンドリームの・・・ 投稿者:へえ 投稿日:2013/03/16(Sat) 15:05    
> ムーンドリームのじゅりちゃんに入られた方います?
> どんな人なのか気になるので・・・よろしくお願いします。

本気で言ってますか?
とっくに居ない女の子なのに

[8914]  Re:[8909] 悪質店、多し! 投稿者:ウル虎マン 投稿日:2013/03/16(Sat) 12:42    
> あやしい新規店は だいたいボッタクリだから、
> 気をつけた方がいいよ。
新規店じゃなくても合併したり店名変えたりしているのもボッタクリでは無いにせよ怪しすぎる。

[8911]  教えてください 投稿者:みん 投稿日:2013/03/14(Thu) 12:25    
コスッテの車内派遣利用した方居ますか?
感想お願いしますm(__)m

[8908]  CoCoセレクション 投稿者:rio 投稿日:2013/03/09(Sat) 16:59    
ひどい。。。
韓デリだし、追加求められる。
写真とも別人。
二度と呼ばない;;

[8907]  Re:[8885] エステ利用したことがある人へ 投稿者:rio 投稿日:2013/03/09(Sat) 16:58    
オイラの体験では
アロマ=み○
元エステティシャンでマッサージは上手い
抜きのテクはボチボチ。
アロマ=名前忘れた(18歳だったか20歳の若い子)
マッサージはヘタ
抜きのテク×

なでしこクリニック
名前忘れた(フェラと回春両方出来る子)
マッサージ×
抜きのテク×

結果俺的にはアロマの、み○がイイ。
他で失敗するのが怖いからw
東京の様な本格回春はないね;;

> Ocean、なでしこクリニック、アロマオレンジの三ヶ所を利用したことがある人はいますか?
> 順番を付けるとしたら、どんな感じですか?
> またここはダメなエステ店はどれですか?

[8905]  ガッカリ 投稿者:ヤン 投稿日:2013/03/02(Sat) 16:19    
ジ○○ルプリンセスにはガッカリした(ToT)
おもいっきりチャイナデリやん!

[8904]  Re:[8897] 奥様 投稿者:バルタン 投稿日:2013/02/22(Fri) 08:56    
> 奥様天国は無くなっちゃったの?
福島板を見ると分かります。

[8903]  Re:[8902] Re:[8900] Re:[8898] お尋ねします 投稿者:ナポレオン 投稿日:2013/02/21(Thu) 12:58    
女の子のレベルはどうなんですかね?

[8902]  Re:[8900] Re:[8898] お尋ねします 投稿者:ちゅ 投稿日:2013/02/21(Thu) 00:15    
> どの辺にあるのでしょうか?金額は?
白河駅前
マイタウンのとなり40分7000円指名不可

[8900]  Re:[8899] Re:[8898] お尋ねします 投稿者:ナポレオン 投稿日:2013/02/21(Thu) 00:03    
どの辺にあるのでしょうか?金額は?

[8899]  Re:[8898] お尋ねします 投稿者:ちゅ 投稿日:2013/02/20(Wed) 23:02    
> 白河にピンサロってありますか?
ブルームーン

[8898]  お尋ねします 投稿者:ナポレオン 投稿日:2013/02/20(Wed) 13:05    
白河にピンサロってありますか?

[8897]  奥様 投稿者:ダルキング 投稿日:2013/02/20(Wed) 10:27    
奥様天国は無くなっちゃったの?

[8896]  郡山のおすすめデリ 投稿者:福島人 投稿日:2013/02/17(Sun) 22:18    
OL精薬、ムーンドリーム&りぼん、テディベア、プレイガール、
ダイヤモンドマリー、など

[8893]  Re:[8892] 究極の選択 投稿者:ごろー 投稿日:2013/02/15(Fri) 20:33    
> > > 奥天のレンってほぼ毎日出勤してるババア?
> > > あれは地雷だろ、、
> >
> > マニアか嫌がらせのどちらかだと思うよ。
>
> 社長がネット粘着で自演と他店叩きしているらしよ。
> ソースは爆○イとホス○ブだけどこれは信頼性あり(笑)
そいつ逮捕されたね。

[8892]  Re:[8890] 究極の選択 投稿者:班長 投稿日:2013/02/07(Thu) 22:58    
> > 奥天のレンってほぼ毎日出勤してるババア?
> > あれは地雷だろ、、
>
> マニアか嫌がらせのどちらかだと思うよ。

社長がネット粘着で自演と他店叩きしているらしよ。
ソースは爆○イとホス○ブだけどこれは信頼性あり(笑)

[8891]  まさしく 投稿者:じゅん 投稿日:2013/02/06(Wed) 13:57    
まさしく、地雷か迎撃ミサイル級ですね。写真と全くの別人??1回入ってみればわかりますよ。他に良い子もたくさんいるのにね〜〜。
残念!!!!

[8890]  Re:[8889] 究極の選択 投稿者:たつや 投稿日:2013/01/30(Wed) 17:01    
> 奥天のレンってほぼ毎日出勤してるババア?
> あれは地雷だろ、、

マニアか嫌がらせのどちらかだと思うよ。

[8889]  Re:[8887] 究極の選択 投稿者:赤 投稿日:2013/01/28(Mon) 01:37    
奥天のレンってほぼ毎日出勤してるババア?
あれは地雷だろ、、


[8888]  Re:[8887] 究極の選択 投稿者:Boy 投稿日:2013/01/27(Sun) 19:18    
> 外ればかりじゃないよ。奥天のレンちゃん最高やで!サービス最高!毎日でも行きたいよ!選択悪いんじゃないかな?

貴重な情報ありがとうございます。いつかトライしてみます。

[8887]  Re:[8880] 究極の選択 投稿者:タッキー 投稿日:2013/01/26(Sat) 11:25    
外ればかりじゃないよ。奥天のレンちゃん最高やで!サービス最高!毎日でも行きたいよ!選択悪いんじゃないかな?

[8886]  Re:[8881] 究極の選択 投稿者:Boy 投稿日:2013/01/26(Sat) 02:54    
> 安い店ばかり使って地雷言われてもね
> マクド○ルドに味は求めてないでしょ?

ごもっとも。郡山のデリは慣れてないもので、相場的なものが分かりません。いわき市やお江戸では、諭吉さん2人でソープが楽しめたので、デリで同じ金額はコスパが低いと思いました。

[8885]  エステ利用したことがある人へ 投稿者:Pontaカード 投稿日:2013/01/22(Tue) 15:04    
Ocean、なでしこクリニック、アロマオレンジの三ヶ所を利用したことがある人はいますか?
順番を付けるとしたら、どんな感じですか?
またここはダメなエステ店はどれですか?

[8884]  Re:[8883] どうも 投稿者:ずん 投稿日:2013/01/22(Tue) 14:38    
> 手コキで抜けるお店ありませんか?
全店のサイト見て手コキコースあるかどうかだな。専門店は無いな。

[8883]  どうも 投稿者:みん 投稿日:2013/01/22(Tue) 10:49    
手コキで抜けるお店ありませんか?

[8882]  Re:[8881] 究極の選択 投稿者:オジサン 投稿日:2013/01/22(Tue) 09:35    
> 安い店ばかり使って地雷言われてもね
> マクド○ルドに味は求めてないでしょ?
同意!幸○苑の中華そばが600円だったら食べないし不味いと言うと思います。299円だから良いのです。激安デリはそれなりと割り切らないとですよね。

[8881]  Re:[8880] 究極の選択 投稿者:なぜに? 投稿日:2013/01/22(Tue) 09:29    
> 奥○天○、ア○エ○と外ればかり引いていました。
> しかし、先日火の○で、20代後半〜30代前半で中肉中背の美形の姫に当たりました。「今日はラッキー」と思ったのも最初だけ。
> ほとんど会話もなく、胸を触ったりや指入れをしようとすると「痛い!」。サービス中も始終無言で、演技のあえぎ声さえない。70分でしたが、時間を余してホテルを出ました。
>  地雷で目をつぶって気持ち良くなると、美形で楽しくないのとどっちがいい、究極の選択!?

安い店ばかり使って地雷言われてもね
マクド○ルドに味は求めてないでしょ?

[8880]  究極の選択 投稿者:Boy 投稿日:2013/01/16(Wed) 23:32    
奥○天○、ア○エ○と外ればかり引いていました。
しかし、先日火の○で、20代後半〜30代前半で中肉中背の美形の姫に当たりました。「今日はラッキー」と思ったのも最初だけ。
ほとんど会話もなく、胸を触ったりや指入れをしようとすると「痛い!」。サービス中も始終無言で、演技のあえぎ声さえない。70分でしたが、時間を余してホテルを出ました。
 地雷で目をつぶって気持ち良くなると、美形で楽しくないのとどっちがいい、究極の選択!?

[8879]  Re:[8876] 昔郡山熟女倶楽部にいた 投稿者:ヒロスケ 投稿日:2013/01/16(Wed) 15:33    
> 昔郡山熟女倶楽部にいた由美子さん、
> 今何処か他で働いているでしょうか。
>
> ご存知であれば店の名前、店での名前を教えていただきたく。

あちこちに書いていて気持ち悪いです。

[8878]  Re:[8876] 昔郡山熟女倶楽部にいた 投稿者:たつや 投稿日:2013/01/10(Thu) 20:34    
> 昔郡山熟女倶楽部にいた由美子さん、
> 今何処か他で働いているでしょうか。
>
> ご存知であれば店の名前、店での名前を教えていただきたく。

熟女倶楽部の流れの店にいるかも。当時の系列店は全部無くなったね。

[8877]  Re:[8875] 危険! 投稿者:率直に 投稿日:2013/01/05(Sat) 09:47    
> > この前、郡山の某新店を使ってみました。22歳のかわいい感じの娘を頼んだはずなのにきたのはどう見ても40位の異国の方でした。いくらなんでもやりすぎ!ひどすぎる。
>
> 共感しました( ゚д゚)
> 先日、同じく郡山の某新店を利用した所‥20歳の娘を指名したのに40過ぎのおばさんがきました。。
> そして昨日、別な新店で指名無しで呼んだらフィリピン人がきました。昨日は先輩と一緒にホテルに呼んだんですが、先輩の方はノックされて扉を開けたら何故かオッサンが立ってて前金で請求されて、指名した娘とは似てもにつかないデブが後から来たらしいです(´Д` )
> 最近出来た新店は写真やら記載情報がデタラメの様に感じます。
> 分かれば、老舗で呼ぶのが無難なのかもしれませんね。

そこまで書き込むならば店名も伏字でも隠語でも情報いただきたいです。
ちなみに関東ではドライバーが料金先取りが通常みたいです。
キャンセル出来ない仕掛けなんでしょう
地元で売れない糞店の荒稼ぎ狙いですね

[8876]  昔郡山熟女倶楽部にいた 投稿者:ご存知ですか 投稿日:2013/01/02(Wed) 15:24    
昔郡山熟女倶楽部にいた由美子さん、
今何処か他で働いているでしょうか。

ご存知であれば店の名前、店での名前を教えていただきたく。