[99] レポート 投稿者:空き缶 投稿日:2000/12/31(Sun) 22:57  
イェーイ!みるく&ハニークラブ情報!とりあえずレンタルルームでみるくにいった。着痩せしてたが子牛って感じのコ。プレイが始って見たものの・・・悪くはないけどねぇ・・何かハズレタ。ハニークラブ!私のお相手は少々お年を召してました、なかなか楽しい物でしたが、楽しみ過ぎて不発。延長を申し込んだが今日は忙しいとかでだめだった(でも俺一人しかいねえじゃん!)不満タラタラなのでまた行く。場所?内管状線を開成山から右見ながら安積方面に行くと赤い看板あるからすぐわかるよ

[98] Re:[97] [81] ハニークラブ 投稿者:マナ 投稿日:2000/12/31(Sun) 12:46  
HALさん情報ありがとうございます。風俗デビューはハニークラブでしたいと思います。ところで、そのヘルスは郡山のどこにあるのですか?

[97] Re:[81] ハニークラブ 投稿者:HAL 投稿日:2000/12/31(Sun) 01:34  
> 最近、郡山にハニークラブと言うヘルスが出来た。某掲示板に素晴らしいとカキコしてあったので、早速行ってみた。カキコの通り18才Gカップのパイズリは素晴らしかった。素股も気持ちいい。

ここも是非行ってみたいですねえ。
どなたか、お勧めの子知りませんか?

[96] Re:[89] 若松もいい所あるぞ! 投稿者:HAL 投稿日:2000/12/31(Sun) 01:32  
> 会津若松のオーディションはいいいぞ!9000円で
> 女2人が交替で生フェラしてくれる。東栄町4-24
> 電話0242-26-3902です。やよいちゃんがハードサービスで
> お薦めです。22歳ぐらいかな。本番以外はクンニ、指入れ
> OKです。若松もいい所あるぞ!

はじめまして。それはいいですねえ。
ここの店は、ピンサロですか、ヘルスですか?

[95] 情報求む!! 投稿者:マナ 投稿日:2000/12/30(Sat) 23:54  
ヘルス、ソープ、ヌキキャバあたりの情報をください。今度ついに風俗デビューするので。できれば郡山の情報をください。

[94] Re:[93] 郡山情報お願いします 投稿者:闘牛死 投稿日:2000/12/30(Sat) 12:39
> ヘルスでもデリヘルでも種類は限定しません。
> とにかく「おおっ、これは・・・」というお薦め?店が
> あれば教えて下さい。

こんにちは!闘牛死です。
それでは牛の分布をお知らせいたします(笑)
まず、ピンサロですが ハレンチ学園さくら組に大牛が一頭在籍しています。
場所は旧トポスビルの向かい2Fです。30分10K。
そしてデリヘルですが、みるくがいいと思います。
どちらもそうですが、受付で「太目の娘お願いします」っと
一声掛けませんといけませんが・・・(爆)
ただ、姫の好みは人それぞれですので・・・・ご注意下さいませ
それでは頑張ってきて下さいませ。

[93] Re:[92] [91] 郡山情報お願いします 投稿者:mega 投稿日:2000/12/29(Fri) 21:28  
早速のレスありがとうございます。
ヘルスでもデリヘルでも種類は限定しません。
とにかく「おおっ、これは・・・」というお薦め?店が
あれば教えて下さい。

[92] Re:[91] 郡山情報お願いします 投稿者:闘牛死 投稿日:2000/12/29(Fri) 19:26  
> 郡山の風俗で、若くて太めの子が多い所を
> 教えてください。
> ここでは「牛」と呼ばれているんですか?
> そんな子が大好きなんですけど・・・

どうもmageさんこんにちは!
郡山の風俗でもどんな風俗がよろしいんでしょうか?
種類をお教え下されば、情報をアップ出来ると思いますので
よろしければ、教えて下さいませ。
それでは!

[91] 郡山情報お願いします 投稿者:mega 投稿日:2000/12/29(Fri) 17:04  
郡山の風俗で、若くて太めの子が多い所を
教えてください。
ここでは「牛」と呼ばれているんですか?
そんな子が大好きなんですけど・・・

[90] 情報下さい(白河DH)  投稿者:ELO(Electric Light Orgasm) 投稿日:2000/12/28(Thu) 05:10  
お隣栃木の新参者です。
どなたか白河のDHの電話番号をご存知のかたおりましたら、
教えて頂けないでしょうか?
時間・値段は80分23kですか?
サービス・姫等の情報もお願いします。
年内性覇したいな〜。
 *PinSならキャンパス7は1度行った事あります。
  幼顔の少し肥満系でしたがDキスできましたよ。
  指入れしたけどかなり臭かったぞ。
好きです。福島!(よいしょっ)
好きです。風俗!(当然か?!)

[89] 若松もいい所あるぞ! 投稿者:Hiシャイおじさん 投稿日:2000/12/28(Thu) 03:06
会津若松のオーディションはいいいぞ!9000円で
女2人が交替で生フェラしてくれる。東栄町4-24
電話0242-26-3902です。やよいちゃんがハードサービスで
お薦めです。22歳ぐらいかな。本番以外はクンニ、指入れ
OKです。若松もいい所あるぞ!

[88] Re:[87] 闘牛死さんへ 投稿者:闘牛死 投稿日:2000/12/27(Wed) 19:16
> 同じ職場に彼女が出来てしまい、なかなか風俗店に行けなくなりましたが
> 出撃した時は必ずカキコします。

いえいえ、そんな・・・・
風俗に行かなくて済むんであれば、それも幸せでしょう。
でも、行って地雷を踏むのも一つの醍醐味?でしょうしね。
出撃したときはぜひ詳細を教えて下さいませ〜。

それでは!

[87] 闘牛死さんへ 投稿者:GT−R 投稿日:2000/12/27(Wed) 12:08  
レスありがとうございます。
同じ職場に彼女が出来てしまい、なかなか風俗店に行けなくなりましたが
出撃した時は必ずカキコします。

[86] Re:[83] [81] ハニークラブ 投稿者:闘牛死 投稿日:2000/12/22(Fri) 22:29  
こんばんは!闘牛死です。

> どの辺りに出来たのでしょうか?

ごめんなさい。私は未だ行ってないので場所のみレスします。
場所は郡山の内環状線、総合体育館近くです。
でもあの辺は学校が近いので、たしか店舗型風俗は許可が下りないはずでは?
そっち方面に詳しい方、ぜひ教えて下さいませ。

それでは!

[85] 報告!みるく&レンタルルーム 投稿者:闘牛死 投稿日:2000/12/22(Fri) 22:20  
こんばんは!闘牛死です。
先程、念願のみるく&レンタルルームへ出撃してきましたのでその御報告をしたいと思います。

最初、レンタルルームの駐車場より携帯から電話。
ミルク「はい、みるくです。」
闘牛死「レンタルルームでお願いしたいんですけれど、今日は誰がいますか?」
みるく「はい、知っている子がいればおつけしますよ」

★ここですかさず、HPの写真の姫をチョイス!

闘牛死「んじゃ、あ○ちゃんか、み○みちゃんかみ○きちゃんをお願いします。」
みるく「はい、あ○ちゃんでしたらあと5分で大丈夫です」
闘牛死「んじゃ、あ○ちゃんをお願いします。」
みるく「はい、レンタルルームは5分後に空きますので」

★えっ、やっぱりレンタルルームと関係あるんじゃん(核爆)

闘牛死「じゃ5分後に入ればいいんですね」
みるく「はいそうです。それではお名前をお願いします」
闘牛死「んじゃ、○○○でお願いします」
みるく「はい、わかりました。」

そして5分後、初めてのレンタルルームへ。入り口にはカウンターがあり、その脇にはフリードリンクの機械。
待合室というよりも廊下にベンチシートが一つ、壁には、みるくと王様の電話番号とHPのはりがみが・・。
目の前には各個室があり壁の上部が開いていて、その個室の人たちの会話が丸聞こえでした。

★まるで、某TCのようでしたね。(爆)

それから待つこと5分、部屋に案内されその部屋にはもう、あ○ちゃんがいました。これでは普通のヘルスと変わらないですよ。
部屋の中は4畳ぐらいで、シャワールームと診察台(ベットとは呼べない物)が一つ、カラーボックスに雑誌・マッサージ器。
とにかく、狭い部屋です。

ついてくれたあ○ちゃんは、スレンダー。でも貧乳。顔は鈴木さりな似のかわいい姫でした。

サービスの内容は、まずシャワーを浴びオール生の普通のヘルスのサービスでした。
ただ、ヒーターが無いのでとても寒かったですよ。(笑)
それと、指入れ&さわりもダメ!69もダメ!
それに、部屋の壁の上部が開いているため、隣の人の声が○聞こえ。とても集中できません。

プレーが終わり色々聞き出してみましたが、レンタルルームは全部で4部屋どの部屋も同じ感じで、姫は現在9名在籍している事
そのうち牛は5名いるそうです。指名もしくは痩せている姫と言わないと、とりあえず牛が出動するそうです。
だいたいのお客さんはレンタルルームを利用での利用で、一日だいたい8人を相手にしてるそうです。

感想を申しますと、郡山で10Kで50分。(別途指名料1K)
姫をちゃんとチョイスすれば、ピンサロに比べると悪くないと思います。
ただ、店員の態度と診察台、姫への攻撃が限定されるのが痛かったかな?

それでは!

[84] エステパラダイス 投稿者:ちあず 投稿日:2000/12/22(Fri) 17:16  
郡山テアトルの裏のエステパラダイスに行ってきました。ビルの2階で入り口がとっても怪しい。
韓国人の受付のおねえさんに料金を説明されAコース1万円にする。その後女の子に案内されシャワー浴びてマッサージ、抜きで脚だけ触らせてくれた。1万5千円だと性感マッサージ付きだが
女の子の頭が臭かったので追加しませんでした。
多分もう行かないと思います。マッサージもいまいちなので・・・行くんだったらいわきのヴィーナスがいい。

[83] Re:[81] ハニークラブ 投稿者:GT−R 投稿日:2000/12/22(Fri) 00:36
> 最近、郡山にハニークラブと言うヘルスが出来た。某掲示板に素晴らしいとカキコしてあったので、早速行ってみた。カキコの通り18才Gカップのパイズリは素晴らしかった。素股も気持ちいい。

どの辺りに出来たのでしょうか?
もしよろしければ、料金・場所等、教えてください。お願いします。

[82] 韓国エステ 投稿者:GAO 投稿日:2000/12/21(Thu) 05:45  
最近白河市内に、韓国エステオープンという立て看板が
出てます。詳しい内容までは読みませんでしたが詳細を知っている方おられますか??

[81] ハニークラブ 投稿者:くにみつ 投稿日:2000/12/21(Thu) 03:55
最近、郡山にハニークラブと言うヘルスが出来た。某掲示板に素晴らしいとカキコしてあったので、早速行ってみた。カキコの通り18才Gカップのパイズリは素晴らしかった。素股も気持ちいい。

[80] またまたかいな 投稿者:空き缶 投稿日:2000/12/20(Wed) 00:28  
郡山は冨久山の琵琶ビルF4に新しくなったお店「不夜城」が出来てた。内容?前の夢眠(ムーミン)と変わんない。あーアリアだった頃の素股が懐かしい。郡山でどっかないかなー

[79] オキニが引退! 投稿者:闘牛死 投稿日:2000/12/14(Thu) 13:35
こんにちは、闘牛死です。
わたしのオキニ(メル友)が引退するそうです。(T_T)
悲しくもあり、喜ばしくもあり、なんか複雑ですね〜。
でも、メル友はぜひ続けてもらいたいもんです。

[78] Re:[77] おしえて 投稿者:Black Bird 投稿日:2000/12/13(Wed) 01:11
テレクラ関連の情報交換は、「テレコミ情報掲示板(フリー)」をご利用ください。
ただし、「掲示板のご利用条件」として、諸事情により「具体的なIP(業者)の説明および
場所等の情報は禁止」とさせて頂いていますので、ご質問の内容については申し訳ございませんが
お答えできません。

当サイトのスポンサーの「ロバの耳」様につきましては、トップページにバナーが掲載されて
いますので、そちらをご覧ください。

[77] おしえて 投稿者:じん 投稿日:2000/12/12(Tue) 21:01
郡山のテレクラの情報を教えてください。
場所とか状況とかなんでもけっこうです

[76] 某デリヘル 投稿者:P&A 投稿日:2000/12/11(Mon) 22:53
なんでも平均体重70ぐらいだそうです…

[75] さくら組 投稿者:闘牛死 投稿日:2000/12/04(Mon) 19:16
いや〜、久しぶりに逝ってきました「ハレンチ学園さくら組」へ
半年ぶりの出撃だったんですが私のオキニ(名前は秘密ね)もまだ在籍していました。
なんたってここは、郡山では貴重な「基本が生F」の店っすからね。
んで、オキニの丹念なサービスが終わり、やっと暗闇に目が慣れてきて店内を見回していました。
んで、そろそろ時間かなって時に二人ずれの客が入ってきたんです。
指名なしで入ってきたその一人についた娘がすっごい大牛!(笑)
おもわず、オキニに聞いちゃいました・・・その娘の体重!
その大牛はチェンジを発令されたようでしたが・・(爆)
この店はチェンジが2Kという店ですので、お客が可哀想でしたね〜。
やっぱり初めて入る店は情報収集してから行くべきっすね。

[74] 報告 投稿者:こだぬき 投稿日:2000/12/02(Sat) 17:31
王様と私の写真見ていってきた。
かなり満足 写真どおりとてもスリムな子だった
延長しようと思ったら後がつかえていてだめだった
写真の女の子はすべて本人であるみたいだ
写真指名なら間違いないと思う。

[73] 王様と私 投稿者:悪魔の左足 投稿日:2000/12/01(Fri) 22:54
ページみたら良さそうなんだけど、
誰か利用されたかたいます?

[72] 白河キャンディ7 投稿者:けんしろう 投稿日:2000/12/01(Fri) 21:01
栃木県宇都宮に住む者です。
この間出張のついでに、この掲示板で知ったキャンディ7へ行ったきました(夜九時過ぎていたので30分8千円)。
サービス内容は、コスチューム(この日はピンクのメイド服)
を着た女の子が席に着くなり、サービスをしますのでズボンを脱いでください、というもの。キスもなく指入れも禁止とのことで
胸を触ったりパンツの中に手を入れるくらいしかできませんでした。女の子はまあ普通ですか。
なお店内の様子は場末のスナックといった感じですか(結構明るめ)
白河にはこういう店はここだけ(女の子談)とのことで、こういうお店ができただけよいのかもしれませんが、サービス精神に欠けると思います。少なくとも(僕の感覚では)8千円の価値はないです。
お店の人の態度も悪い印象は受けなかったし、衛生面でも指のつめの長さチェックや消毒があり、コスチュームを着せる等いろいろ気を使っていると思うので、肝心の女の子のサービスの質もあげていって貰いたいと思いました。
えらそうに苦言を呈しましたが今後の改善に期待したいと思います。

[71] いってきまーす 投稿者:こだぬき 投稿日:2000/12/01(Fri) 09:06
みるくのホームページの写真見た
本当かどうか今日、確かめてくる

報告待っててくれ

[70] うらやましーですね 投稿者:えろドラえもん 投稿日:2000/11/30(Thu) 14:10
うちのサイトとは大違い(爆)
これもWMの人柄の差ですかねー(;´Д`)

やはり賛否両論と言ったところでしょうか?
でもこれが普通ですよね。

>えろドラえもんさん
>さすがデリヘル系サイトのオーナーですね。やはり、気になりますか?
仙台にもあるんですよね、レンタルルームのあるところ。
昔はヘルスだったんですが、レンタルルームになってました。
このやり方が合法であれば店舗型が全部デリヘルでやれば合法化出来るんじゃないですか?
http://sendai.site.ne.jp/

[69] 出撃 投稿者:こだぬき 投稿日:2000/11/30(Thu) 04:54
又ミルク行ってきた。
牛が出た。
即刻、チェンジ要求、次に来たのはまあまあのライン。
はじめからこっち出してくれって感じ
すまたは下手だがフェラはオッケー!
指名するか、やせてるのを要求した方がいいぞ!!!!

[68] 盛り上がってますね〜 投稿者:Black Bird 投稿日:2000/11/29(Wed) 22:50
パソコンの調子がよくなく、各掲示板をゆっくり見る暇が無かった間に福島は「イエロー」、
郡山・会津は「みるく」の話題で盛り上がっていますね〜。(笑)

いままで、当掲示板で「みるく」の話題が出なかったのが不思議に感じていました。某掲示板では
同店の評価が高いものの、当サイトの「ここは危険だ!ランキング」を見ると、トップ(爆)ですから
いったい真実はどちらなのかと疑問もありました。私自身、確かめに行く余裕がないもので、何とも
コメントできないでいたのが現実です。
「みるく掲示板」の一連の事件(?)も、しっかりRomさせて頂いていましたが、みるく掲示板、某掲示板、当掲示板と
見ていますと、私が思うには「当たり」と「はずれ」が両極端の感じがします。
あくまでも私の推測ですのでご了承を....。
ただ、確実な情報としては、太めの女の子が多いとか....(実際に何度か利用した知人談)

つづいてレスを....

なないさん
具体的な内容を書いていただけるとありがたいのですが....。

rinさん
> 「絶対スリム!20代前半!」と つよ〜く言うことですかね〜
福島の某ピンサロでも、「ポッチャリ」とリクエストすると牛が出てきます。(爆)

郡山っ子さん
某掲示板では叩かれて(失礼)いたようですが、辛口トークも悪くは無いと思いますよ。1人の風俗愛好者の意見として
情報提供やコメントをお願いします。
批判の書き込みをすると叩かれるのは、変な話だと私は思いますよ。個人を批判や中傷するのは許しませんけど....

こだぬきさん
> 一万でシャワー浴びて、すまたアンドフェラは安いんじゃない?
レンタルルーム、ホテル代を入れると福島のヘルスと同等の額になりますが、プレイ時間50分は魅力かもしれませんね。
遅漏派の私としては嬉しいかも....。姫を攻める時間もたっぷりありそうですね。(笑)私って、Sかも...?

えろドラえもんさん
さすがデリヘル系サイトのオーナーですね。やはり、気になりますか?

[67] そんなによくもないんじゃないの 投稿者:なない 投稿日:2000/11/29(Wed) 18:38
どっかの掲示板にあるようにべたぼめ出来る店でもないよ、

[66] そんなにわるくないんじゃないの 投稿者:こだぬき 投稿日:2000/11/29(Wed) 03:32
ダチと冷やかしでみるく試したけど、ここの評判ほど悪くないじゃない!
かなりやせてる姫だったしサービスも、ピンサロより良かったよ。一万でシャワー浴びて、すまたアンドフェラは安いんじゃない?
ダチも満足していたし又行ってみよーと思うけど。

[65] みるく行ってきました 投稿者:rin 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:07
レスを待たずして突撃しました

感想は良かったです。付いた姫がよかったらしい・・・(笑)
その姫曰く、ブタ?牛を何匹か飼ってるそうです!
利用の方は くれぐれも指名で行ったほうがよいですよ!
指名のし方は「ぽっちゃり」って言ったらデブがくるらしいです!
「絶対スリム!20代前半!」と つよ〜く言うことですかね〜
昼間は地雷少ないらしいですよ!夜はブタを飼ってるそうなので
注意です(爆)


[64] 了解しました。 投稿者:郡山っ子 投稿日:2000/11/28(Tue) 20:38
えろドラえもんさん、了解致しました。
明日にでも電話してみます。(笑)

レンタルルームは大きな通りに面しているので入店に結構勇気が必要かな?。
レンタルルーム自体もなんか怪しいですよね。

[63] みなさまありがとうございますm(_ _)m 投稿者:えろドラえもん 投稿日:2000/11/28(Tue) 12:59
コメントありがとうございます。m(_ _)m

>感想は名前どうりポチャリ系?牛系?が好きな人向けですね(笑)
牛タンは好きですが、牛女は嫌いです(爆)
ピンサロの方が良いですか・・・

>郡山っ子さん
電話お願いします。
ついでに、レンタルルームっていうのは利用しても大丈夫ですか?
http://sendai.site.ne.jp/

[62] みるくについて 投稿者:さんま 投稿日:2000/11/27(Mon) 21:21
私も某掲示板を見て友人と出撃しました。
感想は名前どうりポチャリ系?牛系?が好きな人向けですね(笑)
質は良いとは言えないと思いますよ。でも人それぞれ好みがありますからね。サービスも?って感じでしたよ。

駅前のピンサロの方が良いと思いました。


[61] Re:[60] 営業許可 投稿者:郡山っ子 投稿日:2000/11/27(Mon) 18:58
> 営業許可とってあるかどうかって調べること出来るんでしょうか?

どうでしょうかね〜。今度ずばり郡山警察署にでも電話しますか?(爆)

> でも某掲示板にはよかったーっていうのありましたよ。

いや〜、よくある話じゃないですか。
自分で話しを振っといて、自分で回答をすること。
「一人マッチポンプ」って言葉が(笑)
また別名は「自作自演」ってか?(ワライ)

みるくについて情報をお持ちの方、いませんか?

[60] 営業許可 投稿者:えろドラえもん 投稿日:2000/11/27(Mon) 16:37
営業許可とってあるかどうかって調べること出来るんでしょうか?
出張先で警察のご厄介は勘弁したいですからねー・・・。

やはり最初だけ?
でも某掲示板にはよかったーっていうのありましたよ。
http://sendai.site.ne.jp/

[56] Re:[55] 磐梯熱海のファッションヘルス熱海について 投稿者:闘牛死 投稿日:2000/11/22(Wed) 22:18
> 旧道の49号磐梯熱海温泉街のとこにあるらしいのですが
旧道の49号かんぽの宿の並びです。
行ってみればすぐわかりますよ。

> どんな内容でお店の女性はどんななのか知りたいです!
内容はヘルスです。でも姫君は・・・・お年を召しています。

[55] 磐梯熱海のファッションヘルス熱海について 投稿者:takao 投稿日:2000/11/20(Mon) 00:14
磐梯熱海のファッションヘルス熱海について
教えてください!
旧道の49号磐梯熱海温泉街のとこにあるらしいのですが
どんな内容でお店の女性はどんななのか知りたいです!

[54] 白河の店について教えてください 投稿者:スカイウォーカー 投稿日:2000/11/19(Sun) 22:12
こんばんは。皆さんのカキコ見て行ってみたいなぁと思ったんですが、システムとか教えて
いただけたらありがたいんですが。写真指名ありかとかどんな感じの店なのかとか、行った人がいればお願いします。僕は巨乳好きなのでkazuさんについた子を指名しようかなぁ
と思っています。結果報告しますのでよろしくお願いします

[53] Re:[42] [41] [37] 会津若松市役所近くに・・・ 投稿者:ブーたん 投稿日:2000/11/19(Sun) 09:27
オーディションに出撃、えがった〜。(^q^)
40分/80K(8時前に入店)/花びら2回転、さり○チャン東京出身25歳と、や○いチャン地元出身23歳の二人がお相手でした。(^0^)/
二人とも席に来てお話しながらフキフキ後発車までNSでふぇらしてくれ、ぱんてぃを下げて痛がらない様にツバをつけて優しく娘いじりさせてくれました。

[52] Re:[46] [43] [40] お初です!! 投稿者:kazu 投稿日:2000/11/17(Fri) 19:53
> > お初です。私は、白河の、キャンディ7へ、
> > 行って来た者です。居ましたよ巨乳チャン
> > NO,2の女の子8月2日から、ナ〜スの
> > コスチュ〜ムで、出ているとの事とても可愛かったです。
> > また、行こうと、思います。良かったらあなたも、
> > 行って見ては、(^0^)/
> > キャンディ7はどこにあるんですか?おしえて!
> 私も行きました、コスチームは普段着でミニスカートでノーパンでした抜いたあと、きれいにしゃぶってもらい、また大きくなり困りました

[51] Re:[50] [49] 会津 投稿者:mixt 投稿日:2000/11/12(Sun) 21:23
>すでにヘルスになってたので、今も多分同じだと思います。(女性30代)
ブーたんさん、どうもです。
胸のつかえが取れました.

> ここの板の過去のカキコに幕の内の会津クラブ(と記憶?)が
会津倶楽部については場所だけ把握してます。
こんなところにいつのまに、という感じでした。
今度、行ってみようと思います。

[50] Re:[49] 会津 投稿者:ブーたん 投稿日:2000/11/12(Sun) 00:06
> 会津にミスロマン風呂って?
昔はソープでしたが、3年前に入ったときは、すでにヘルスになってたので、今も多分同じだと思います。(女性30代)

白いブランコは、やめたみたいです。

ここの板の過去のカキコに幕の内の会津クラブ(と記憶?)が
ヘルスで・・・と紹介されいましたよ。

[49] 会津 投稿者:mixt 投稿日:2000/11/11(Sat) 22:43 ]
会津にミスロマン風呂ってのがありますが、あそこは
どうなんでしょうか?周りに聞いても存在は知っている
ものの体験者がいません。普通のソープなんでしょうか?

白いブランコっていうのは営業禁止区域ですぐつぶれました。
罰金50万円っていう記事がいつかでてましたが

[48] 郡山の風俗はダメ 投稿者:ピロタ 投稿日:2000/11/11(Sat) 11:44
あんまり批判めいたことは書きたくないですが、郡山に住みついて1年半経て、風俗が良くないな〜。今まで行った店は、ピンサロは、カー○バル、ショ○ボート、大様の秘○ですかね。大様は娘がいいので許せるがチョット費用が・・・。他2店は地雷を踏んでしまいました。サロンは、夢○、みる○、ブランコを全て地雷を踏みました。郡山は条例がきつく、この手のお店が運営しずらいようですが、東北のシカゴなんて言えないよね。そろそろ小名浜への出撃を考えてます。ついでに仙台の東口にある、ヘルスビルは良かったですよ。みんな可愛かったし、穴なめしてくれるし。また、行くかな・・・。

[47] Re:[45] おニャン娘クラブ 投稿者:闘牛死 投稿日:2000/11/06(Mon) 18:07
> おニャン娘クラブという店があると聞きましたが 誰かお勧めの子の情報をください

半年ぐらい行っていないので、わかりません。ごめんなさい。
でも 、私の記憶が確かならば、良い姫が居なかったような・・・。

[46] Re:[43] [40] お初です!! 投稿者:おーいオチン 投稿日:2000/11/06(Mon) 00:09 ]
> お初です。私は、白河の、キャンディ7へ、
> 行って来た者です。居ましたよ巨乳チャン
> NO,2の女の子8月2日から、ナ〜スの
> コスチュ〜ムで、出ているとの事とても可愛かったです。
> また、行こうと、思います。良かったらあなたも、
> 行って見ては、(^0^)/
>
私も行きました、コスチームは普段着でミニスカートでノーパンでした抜いたあと、きれいにしゃぶってもらい、また大きくなり困りました

[45] おニャン娘クラブ 投稿者:ヤマト 投稿日:2000/11/05(Sun) 20:06
おニャン娘クラブという店があると聞きましたが 誰かお勧めの子の情報をください

[44] Re:[39] [38] 怪しい看板が。。 投稿者:GAO 投稿日:2000/11/05(Sun) 03:50
Black Bird さん、返答ありがとうございます。
> > 最近、白河近辺にあやしい看板が立ってます。
> > 素人女性募集、OL、人妻・・・・160名在籍など。
> > どう見ても、風俗の募集看板ですよね。
> もしかしたら、福島市内の捨て看板と同じものかも知れません。
> 同じだとしますと、DCですので当サイトでは禁止項目の話題と
> なりますから十分に注意してください。
> 黄色い看板(プ○ミスじゃないです)でしょうか?

黄色ではなく、ピンク色の看板でした。
白河にDHが出来たという話もあるので、それかもしれません。
DCには、気を付けていきます。

[43] Re:[40] お初です!! 投稿者:ニン 投稿日:2000/11/04(Sat) 05:09]
お初です。私は、白河の、キャンディ7へ、
行って来た者です。居ましたよ巨乳チャン
NO,2の女の子8月2日から、ナ〜スの
コスチュ〜ムで、出ているとの事とても可愛かったです。
また、行こうと、思います。良かったらあなたも、
行って見ては、(^0^)/

[42] Re:[41] [37] 会津若松市役所近くに・・・ 投稿者:ツー 投稿日:2000/11/02(Thu) 20:37
ちなみに40分で20分交代で来ます。
女のコ6名しか居ないそうです。
地雷2名程いますので、気いつけてね。
当たりも居るけどね♪

[41] Re:[37] 会津若松市役所近くに・・・ 投稿者:ツー 投稿日:2000/11/02(Thu) 20:33
> オーディションというお店がオープンしたみたいですね。
> なにぶん私は金欠でいっていないのですが、どなたか
> 行かれた方いませんでしょうか???
はじめまして、8k円で2名付いて生Fです。
安いと思いますが・・・もっと安い所あるのかな?
> なにやら怪しげな言葉も見受けられたので・・・。
どんな言葉でしょ??おしえて〜

[40] お初です!! 投稿者:3こすり半太郎 投稿日:2000/11/01(Wed) 22:50
ここの掲示板はちょくちょく拝見していますが、書きこみははじめてです。
自分の性癖は、太った女の子で巨乳ちゃんが大好きです。
私の知っているお店(郡山)で巨乳ちゃんがいるんですが
誰か福島県内の巨乳ちゃんがいるお店を知っている人が
居ましたらお教え願えませんか?
お願いします。

[39] Re:[38] 怪しい看板が。。 投稿者:Black Bird 投稿日:2000/11/01(Wed) 20:35
> 最近、白河近辺にあやしい看板が立ってます。
> 素人女性募集、OL、人妻・・・・160名在籍など。
> どう見ても、風俗の募集看板ですよね。
もしかしたら、福島市内の捨て看板と同じものかも知れません。
同じだとしますと、DCですので当サイトでは禁止項目の話題と
なりますから十分に注意してください。
黄色い看板(プ○ミスじゃないです)でしょうか?

[38] 怪しい看板が。。 投稿者:GAO 投稿日:2000/11/01(Wed) 04:43
すごい久しぶりの書き込みです。

最近、白河近辺にあやしい看板が立ってます。
素人女性募集、OL、人妻・・・・160名在籍など。
どう見ても、風俗の募集看板ですよね。
TEL番も載ってましたけど、詳しいこと、行ってみたこと有る方はいますか?
教えてください。
キャンディ7が出来てから白河も変わってきたなぁぁ(笑)

[37] 会津若松市役所近くに・・・ 投稿者:TYPE-R 投稿日:2000/10/15(Sun) 09:30
オーディションというお店がオープンしたみたいですね。
なにぶん私は金欠でいっていないのですが、どなたか
行かれた方いませんでしょうか???

なにやら怪しげな言葉も見受けられたので・・・。

[36] 逆襲戦 投稿者:だぁ 投稿日:2000/10/13(Fri) 01:17
 夢殿で発射したもののいまいち不服。
カーニバルへ年かなぁ2発目は不発。
ついた娘はいい娘、また行く約束して今日はごめんしてきた。
オキニ発見。いいぞう!今2:30までだって

[35] 青い鳥 投稿者:benben 投稿日:2000/10/07(Sat) 06:00
 昨日、パチンコをして家に帰ろうとしたら、車のワイパーに
「健康エステ 青い鳥 \1000 OFF」のちらしがはさんであ
りました。郡山の風俗には、あまり期待はしていなかっので
すが、パチンコに勝った勢いもあり行ってきました。

9月28日に開店したそうです。場所は、4号線を郡山から須賀
川に向かって行くと、レストラン「スイスイン」向かいのラブ
ホテルをカラオケボックスにしていたところです。

 値段は、
 エステコース・・・8000円 マッサージだけ
 Aコース・・・・12000円 ぬきあり(女の子はぬがない)
 Bコース・・・・15000円 ぬきあり(女の子上だけ脱ぐ)
 でした。

 値段が高めでしたが、Bコースにしました。
 チ○ツちゃんという、韓国女性でした。
 マッサージは気持ちよかったが、片言の日本で会話は通じ
ませんでした。ぬきも、手でシコシコ、Kなしでオッパイだ
けを揉んでいました。もう二度と行かないと思います。

[34] 知ってました? 投稿者:ぴゅんぴゅん 投稿日:2000/10/05(Thu) 03:46
郡山のキャッ0・トップ00・などの一連のグループ
今はかなり遅い時間までやってるんですよ。
ちなみにお盆は3時半位まで連日やっていたそうです。
あまり郡山の風俗は評判よくないみたいですけど
話をはずませて盛り上がればたまにいい思いできますよ。
ほんとたまにですけどね。でも料金的にはもっと安い店
できないかなーと思いますけどね。

[33] うわさ?ホント? 投稿者:daze 投稿日:2000/10/03(Tue) 20:50
久々に書きます。
おこさん会津クラブ行って来たんですね。
私は地元なんですけどまだ行ったことないんですよ、後輩は結構行ってるんですけど。
で、今新情報が・・嘘かホントかわかりませんが会津若松の町北にヘルスができたという情報が入ってきたんですけれども。
けっこう会津って知るひとぞ知るっていうのがあるんですよね。
昔、歌麿がありましたけど、よかったなあ〜(摘発済み)
情報のある方は教えてください。

[32] 会津クラブ情報 投稿者:おこ 投稿日:2000/09/25(Mon) 18:59
さっそく行ってきました。場所はパチンコ店の後ろです。1.5万円で10分くらい待つと
呼ばれました。中はカーテンで仕切られており、女性は6人常駐です。サービスは40分
で何回でも可。マットでした。 隣の客の声も聞こえるので大きな音楽が常に
流れています。一回は行ってみてください。7時まで入ると2000円やすくなります。

[31] Re:[27] 白河 投稿者:B&B 投稿日:2000/09/20(Wed) 01:11
> ヨークベニマル(どちらでもOK)から、白河駅に向かえば駅のすぐ近くにハトの看板が見えます。白河駅を過ぎてすぐの信号を右折すると目の前です。
>
ynoriさん、ありがとうございました。
行ってみました。あんなところにあるとは気づきませんでした。
女の子は普通でした、ただテクニックがちょっとあれ(テコキ多い)
でしたのでこれからに期待してみたいと思います。

[30] Re:[28] デリヘル 投稿者:Black Bird 投稿日:2000/09/16(Sat) 20:25
> ヤバイ(違法行為)ことをやっているんですか (?_?)
> ご存じの方教えてください
デリヘル自体は、闘牛死さんが言われるように許可を取っているみたいですが、
レンタルルームはどのような項目で営業許可を取っているかが
問題ですね。

いずれにしろ、K察がウロウロしているのは皇族方の来県による
警備のために、暴や右関係をマークしているのでしょう。

[29] Re:[28] デリヘル 投稿者:闘牛死 投稿日:2000/09/16(Sat) 19:46
> ヤバイ(違法行為)ことをやっているんですか (?_?)
> ご存じの方教えてください

COOLさん、初めまして。闘牛死と申します。
例のデリヘルですが、ちゃんとした(郡山ではめずらしい許可を取っている)風俗のようですよ。
ただ、こわいお兄さん系のお店なので、無茶はいけませんよ。
最近警察が多いのは、皇族方がいらっしゃるので、それの警備系かと思われます。

[28] デリヘル 投稿者:COOL 投稿日:2000/09/16(Sat) 16:12
先日の深夜レンタルルーム周辺をパトカーが走ってましたが警察に目を付けられる
ヤバイ(違法行為)ことをやっているんですか (?_?)
ご存じの方教えてください

[27] Re:[26] 白河 投稿者:ynori 投稿日:2000/09/12(Tue) 21:36
> こんにちは、B&Bともうします。
>
> ちょっと下に白河の情報が出ていますが、イトーヨーカドー
> がどこにあるのかわかりませんでした。ヨークベニマルが2件
> あるのは知っているのですが、、、
>
> 良かったらイトーヨーカドーの場所を教えて下さい。
ヨークベニマル(どちらでもOK)から、白河駅に向かえば駅のすぐ近くにハトの看板が見えます。白河駅を過ぎてすぐの信号を右折すると目の前です。

[26] 白河 投稿者:B&B 投稿日:2000/09/11(Mon) 20:46
こんにちは、B&Bともうします。

ちょっと下に白河の情報が出ていますが、イトーヨーカドー
がどこにあるのかわかりませんでした。ヨークベニマルが2件
あるのは知っているのですが、、、

良かったらイトーヨーカドーの場所を教えて下さい。

[25] いってきました!!! 投稿者:とも 投稿日:2000/09/08(Fri) 16:16
デリヘルのぞいてきました。
まあまあですか。
でも女の子がいまいちでした。
もう少しかわいいといいです。

[24] 郡山は・・・ 投稿者:SE−X 投稿日:2000/09/08(Fri) 15:34
どうも、SE−Xです。ロクさまどうも、はじめまして〜。
郡山なのですが・・・・そうなんですよね。
一般的には人口が多ければ多いほど繁華街は盛んになるはずなのですが、
郡山の場合はロクさまが書かれている理由のうち2が一番の原因だと思います。
(1は県単位の判断だと思いますので郡山が特に厳しいということはないと思います。
3については場外もありますしある程度は恵まれた環境であると思います。)
で、中心部といえば某組織の勢力が強いのでなかなか一般の方が
お店を開くことがむずかしいのではないかと思います。
あとは郡山はここ50年で急成長を遂げた町ですので、
県庁所在地だった福島・本州最大の炭坑があったいわきと比較しても
基盤が弱かったのも理由だと思います。
郡山は良く「東北のシカゴ」と呼ばれていますが(笑)
当分この状況は続くものと思います。
でも、郡山は福島へもいわきへも1時間ちょっとあれば行ける範囲ですから
無理に地元で望まなくても出かければありますから、
見方を変えれば恵まれているかもしれません。
どうぞ、これからも郡山の風俗発展の為、レポートお待ちしております〜。
ではまた〜(^▽^)

[23] 無題 投稿者:ロク 投稿日:2000/09/07(Thu) 23:48
郡山在住のものでです。市内には、高いピンサロしかありません。
人口の割にパチンコ屋と飲み屋だけは、バカみたいに多い所です。
あとは、怪しげな、ヘルスとヤクザの資金源のようなデリヘルしか
ありません。まさに不毛の地です。かつてバブル時に陣屋通りに
立っていたホテトル嬢は、ヤクザのひもでありました。

不毛の地の原因として
1.郡山は、規制が厳しい。
2.うわさによると儲かっても暴力団のシノギとなり利益にならない。
3.競馬場や競輪場などのギャンブル施設がない。

小名浜や福島では安心して遊べます。(地元では、ないということもありますが)
圧巻は、福島のラ○○○○○ス(ヒント:ねずみの家)です。ついた娘は、
2人とも若くてOK!かつ時間は、短いかもしれませんが4kです。
ちょうど東京の中央線沿線のピンサロに似た形態です。福島界隈は、競争が激しいだけに
サービスと質がよい。
郡山のピンサロでは、かるく10k以上になってしまいます。(これでは東京の方が安い!)
郡山のピンサロは、高くて質がわるいのです。福島や小名浜を見習ってほしい!
マーケット的には、郡山は、県内一です。経営者のみなさん、今が、チャンスかも?
郡山からかなりの客が小名浜ソープや福島に流れています。

[22] 郡山のデリヘル 投稿者:GEN 投稿日:2000/09/06(Wed) 12:24
みなさんこんにちは。
郡山にできたデリヘルの情報をお知らせします。
会社の先輩がこのお店のホームページを発見しました。
ご覧ください。
ではでは。
http://www.bokunotensi.com/

[21] Re:[20] 無題 投稿者:SE−X 投稿日:2000/09/05(Tue) 20:19 ]
どうもです〜。カメレスですが(爆)闘牛死さまお疲れさまでした。
やはり、反抗期の息子はどんな事をしても抵抗するので辛いですよね〜(笑)
ちなみに、焼酎を飲んでおられたとは・・・・強いですね〜。
今度深酒OFFしましょうね〜(笑)

ではまた〜(^▽^)

[20] 無題 投稿者:闘牛死 投稿日:2000/09/04(Mon) 18:53
こんばんは!闘牛死です。
先週、会合の帰り、友人とリハビリに行って来ました。
行って来たのは、いつもの「カーニバル」。もちろん、オキニ御指名で!

席に案内されて、ひとしきり話しで盛り上がりって、それから
いつものサービスを受けるが・・・「不発」(爆)
それもそのはず、さっき焼酎をしこたま飲んだもんすから〜。
でも私は、友人の事を忘れて思わず一言「せっかくだから、延長して〜」。(笑)
でも、延長してもダメな時はダメ!ですね。またもや「不発!」。
ポテドン、太平洋に消えるって感じでした〜。(爆)

テレコミが不調、リハビリも不発。私は何にすがればいいんでしょうか?(泣)

それでは!

[18] Re:[16] レンタルルーム?? 投稿者:闘牛死 投稿日:2000/08/18(Fri) 23:31
> レンタルルーム????自分もっと詳しくしりたいです。
> 場所どの変でしょうか?
> よろしくお願いします。

ともさん、はじめまして!闘牛死と申します。
レンタルルームの場所ですが、郡山市の内環状線沿いの
東京インテリア向かいです。
今日、近くを通ったんですが、白のクラウンが駐車。
見るからに、そっち系のでした。
十分にご注意下さいませ。

[17] 白河 投稿者:スーパーマン 投稿日:2000/08/17(Thu) 21:18
僕のテリトリは郡山ですが、話題もありキンディ7出撃しました。確かに郡山どこかに比べると意外と明るいですし、何と言っても安い。
しかし、もろスーパー(ヨーカドウ)の隣なので、ちと恥ずかしいですね。(おいおい日没前の6時に入るなんてなぁー。)

僕についた娘は、Vmaxさんと同じ??。でも20歳なんだけど、あ●みさんて、素直な子でした。なんか小名浜のスレた子よりはずっと充実しており、よかったです。
郡山はだいたい征服しましたが、Vmaxさんと同じで、僕も再度行きたいと思いました。
でも消毒の他にツメも切らされたのはどういうこと?
皆さんツメ切って、(風呂入って)行ってください。(笑)

[16] レンタルルーム?? 投稿者:とも 投稿日:2000/08/17(Thu) 12:20
レンタルルーム????自分もっと詳しくしりたいです。
場所どの変でしょうか?
よろしくお願いします。

[15] 発言者さんへ 投稿者:スカイウォーカー 投稿日:2000/08/16(Wed) 22:09
なるほど・・・レンタルルームはそういう風に使うわけなんですね。
貴重な情報ありがとうございます。

[14] レンタルルーム 投稿者:発言者 投稿日:2000/08/15(Tue) 21:19
郡山の開成山公園のちかくに「レンタルルーム」というものができ、電話の話だとそこへ行ってデリヘルを呼ぶらしいです。シャワー付きだそうで、新種の風俗らしいです。60分2、100円が部屋の貸し出し料らしいです。詳しくはただいま調査中。

[13] 訂正です。 投稿者:SE−X 投稿日:2000/08/05(Sat) 10:31
すみません。訂正です(^_^;)

>のりへーV−maxさま情報ありがとうございます〜。

は間違いで、正確には・・・・

>のりへーさま、V−maxさま情報ありがとうございます〜。

でございます。(^_^;)敬称が抜けてしまいました。
大変失礼致しました・・・。

[12] のりへーさま、V-maxさまありがとうございます〜 投稿者:SE−X 投稿日:2000/08/05(Sat) 10:28
どうも、SE−Xでございます。のりへーV−maxさま情報ありがとうございます〜。
自分はテレコミバカですので風俗には疎いのですが、(^_^;)
ポジィティブな情報・報告ありがとうございます〜。
UFFICは情報提供の場ではなく情報・意見交換の場ですので
これからもポジティブな情報・報告お願いします〜。
でも、白河にもあったのですね〜。
(原町の人間なので白河はメチャメチャ疎いのですが・・・)(^_^;)
でも、そういったお店は相双にはないので(爆)
(DHが1件あります。あとはピンサロ等もあったのですがすぐに消されました)(笑)
羨ましいです・・・・。
これからも宜しくお願いします〜。

ではまた〜(^▽^)

[11] 行って来ました 投稿者:V-max 投稿日:2000/08/03(Thu) 00:45
白河に出撃して参りました。
確かに6枚指名写真がありのりへーさんの言うとおり
消毒液が強烈でした。19:00に入店し先客は、1人でした。
○ゆ○さんと言う22歳の姫でしたが、この姫も風俗デビュー
2日目のなかなかかわいい姫でした。
また行こーっと!

[10] 自分も出撃します 投稿者:V-max 投稿日:2000/08/02(Wed) 13:37
のりへーさん
情報ありがとうございました。
自分も今日出撃予定ですので、帰ってきたらアップしたいと
思います。
ちょっとどきどきのV-maxでした。

[9] Re:[8] どこですか? 投稿者:のりへー 投稿日:2000/08/02(Wed) 13:13
> 白河のどこでしょうか?
> 自分も出撃したいです。
> もう少し詳しくしりたいです。
イトーヨーカドーの隣のビルの2階です。
出口を出て左のビルです。すぐわかると思いますよ!

[8] どこですか? 投稿者:とも 投稿日:2000/08/02(Wed) 12:58
白河のどこでしょうか?
自分も出撃したいです。
もう少し詳しくしりたいです。

[7] 白河出撃 投稿者:のりへー 投稿日:2000/08/02(Wed) 09:55
8月1日オープン初日出撃してまいりました。
18〜21時まで6K、21時〜24時8K、指名料2Kでした。
店内は明るく、ソファーの背が低いフロアーでした。
19:00に入店し中は2人がプレー中、指名写真は6枚ありました。
地雷系は見当たりませんでした。待ち時間なく案内されついてくれた娘は
ひ◯◯ちゃん21才、風俗デビュー当日の娘でした。
プロの技師ではないけれどその笑顔に大満足でした。
入り口が入りづらいのと消毒液の強すぎさを除けば、地方都市としては
及第点なのではないでしょうか?

[6] 掲示板開設おめでとうございます 投稿者:lupin 投稿日:2000/08/02(Wed) 00:47

開設おめでとうございます。
郡山はあまりイイ情報がありませんが、競馬の掲示板
以外でも何か書けるようにしたいと思います。
一応地元ですから・・・。
競馬掲示板からの出張したlupinでした。


[5] 新掲示板おめでとうございます。 投稿者:闘牛死 投稿日:2000/08/01(Tue) 22:21
こんばんは!闘牛死です。
Black Birdさま、新掲示板おめでとうございます。
郡山の街はご存じの通りですので、良い情報がアップできるか?
疑問ですが、いろいろカキコさせていただきますぅ〜。

「郡山縦笛愛好会」の名にかけて!(爆)

それでは!


[4] Re:[3] 白河に風俗店? 投稿者:Black Bird 投稿日:2000/08/01(Tue) 21:35
> 郡山・会津以外ですがよろしくお願いします。
当掲示板は中通り中部・南部、会津地方を対象としていますので
白河の情報もどしどし書き込みください。

[3] 白河に風俗店? 投稿者:V-max 投稿日:2000/08/01(Tue) 14:58
白河市に風俗店が出来ると某栃木風俗掲示板にありました。
詳しい情報をお持ちの方誰か教えてください。
ちなみにオープンは8月1日とのことです。
郡山・会津以外ですがよろしくお願いします。

[2] 開設おめでとうございます。 投稿者:daze 投稿日:2000/08/01(Tue) 00:22
開設おめでとうございます。

ホント久々に投稿しました。
会津若松の情報はちょっとお任せください。
第一弾で”会津倶楽部”!!
場所は、幕内南でカイハツボードという工場の前にあります。
新潟からお姉ちゃんは着ているらしいです。
内容は、サウナ&マッサージと書いてありますがヘルスです。

料金とうは後ほど!!
ではまた。

[1] 郡山・会津エリア用掲示板開設 投稿者:Black Bird 投稿日:2000/07/31(Mon) 14:24
郡山(中通り中部、南部)および会津地方用の掲示板を開設
いたしました。
風俗店の数から情報量は少ないと思われますが、どしどし書き込みをして
盛り上げてください。