[11462]  おな浜 投稿者:白ひげ 投稿日:2014/12/28(Sun) 12:29    
有名泡風呂店に数日前に予約していきました、胸大き腕のある子と言うと受け付けのおばあちゃん、任せてくださいと自信ありげ。いざドア開けたら、デブ確かに胸大きめ、マットの腕あり、しかしなんか納得できず。お店でる時違う受け付けのオバチャンにまたきてねこんどは違う子にしもしょうね、と笑顔でいわれた。最初からそうしてよ。

[11461]  ANG* 投稿者:よう 投稿日:2014/12/23(Tue) 14:22    
愛梨ちゃん呼んでみた人いませんか?

[11460]  Re:[11459] モデルクラブ 投稿者:ケイン 投稿日:2014/11/13(Thu) 19:39    
> み○きさん、HPから消えたんですが辞めたんですかね?


辞めたから消えたんでしょ。

[11459]  モデルクラブ 投稿者:ぶーにゃん 投稿日:2014/11/12(Wed) 13:54    
み○きさん、HPから消えたんですが辞めたんですかね?

[11458]  バ**ライ 投稿者:neoまろ茶 投稿日:2014/10/15(Wed) 21:15    
ゆ*なはひどすぎる
来たとたん、何もせず電話して出ていってしまった
その子を入った人ご感想を

[11454]  人妻の花 投稿者:てり 投稿日:2014/09/26(Fri) 18:57    
カタカナ2文字●●さんの感想。
接客は普通で素人にちょっと毛がはえたぐらい。なので近所のおばさんをやってる感じが好きなひとはいいかも。手まんでやったら「いくっ」って言ったとたん潮吹いた。これは感動した。
私はエロいのが好きなので次回はなし。
昔、ラバーズにいた、まなみさんみたいな嬢はいないですかね〜

[11453]  最近 投稿者:白ひげ 投稿日:2014/08/30(Sat) 03:34    
オナハマのソープは最近どんな感じなんでしょう?

[11452]  ガツガツ 投稿者:しゅう 投稿日:2014/07/19(Sat) 12:52    
ア○ル舐めが上手で舌を捻り込むくらいしてくれる嬢を探してます。誰か教えてください

[11450]  匿名の彼女たち 投稿者:虹男 投稿日:2014/06/17(Tue) 20:07    
マンガ「匿名の彼女たち」2巻で、
小名浜が舞台になってる話があるのですが、
ミノリちゃんの元ネタの姫は実在するのでしょうか?
店は何となく想像つくのですが。

話自体は、やや震災の話に寄りがちですが、
小名浜の街並みとか、結構細かいところまで書き込んであるので、オススメです。

[11449]  古都鎌倉ミルク 投稿者:侍 投稿日:2014/06/15(Sun) 19:50    
ミルク突撃レポ

見た目30❔40前位

フェラ下手くその糞

次の日チン○かゆくなった‼︎‼︎

ミルク性病持ち!
金の無駄‼︎2度と入らない!糞の糞

[11448]  ちょっと前に 投稿者:アイルトンマサ 投稿日:2014/05/17(Sat) 12:20    
小悪魔キッスにいた、あん嬢は今はどこにいるか教えてください

[11446]  Re:[11445] 共通駐車場 投稿者:あい 投稿日:2014/05/14(Wed) 18:42    
> ソープランドの付近の共通駐車場みたいなのはありませんかね?

ないと思よ。だから運転手のお目当ての店の手前で皆降ろせばいいんじゃない。集合場所だけきめておいて。

[11445]  共通駐車場 投稿者:ひろと 投稿日:2014/05/12(Mon) 22:14    
ソープランドの付近の共通駐車場みたいなのはありませんかね?今度みんなで乗り合わせて行きたいんですけど行きたい店がバラバラなんですよ。それとも運転手が行きたい店にとめればいいのでしょうか?どなたか知ってるか方いらしたら教えてください。

[11444]  Re:[11443] いつのまにか西洋人デリが 投稿者:デリ好き 投稿日:2014/05/02(Fri) 05:03    
韓国デリもそうだけど、話のネタとしては良いが、無駄金になる事が多いから、あまりやりたくないよね。
東京の韓国デリは、本人の写真を掲載している店もあるから、そういう店は安心だよね。

[11443]  いつのまにか西洋人デリが 投稿者:あ 投稿日:2014/04/29(Tue) 15:28    
無くなっていた。ネットで検索すると別人が来る店らしいので
パスしたが、話の種に行っておけばと少しだけ後悔‥

[11442]  Re:[11440] スィー○ひか○ 投稿者:初心 投稿日:2014/03/30(Sun) 03:17    
でも、結構人気あるよな?呼んでみたくても予約終了や待ち時間長くて断念してる。

[11440]  スィー○ひか○ 投稿者:復興 投稿日:2014/03/19(Wed) 20:28    
俺も写メ日記見て入ったけど…まず最初に口が臭かったな〜 で…その後マン○かなり臭くて参ったイメージ
二度と呼ばないな〜 フェ○なんか全然気持ち良くねーし

[11439]  クロー○スウィー○ 投稿者:侍 投稿日:2014/03/18(Tue) 08:32    
クロー○ユキ○入りました。マン○臭くてイケなかった。
クロー○は来るのかなり遅いし頼まない!!!

スィー○ヒカル○マン○臭いし口も臭い

[11438]  m&○ 投稿者:デリ愛好者 投稿日:2014/02/19(Wed) 23:23    
情報ありがとうございます。
出勤したら呼んでみます

[11437]  Re:[11434] m&○ 投稿者:めい 投稿日:2014/02/19(Wed) 00:31    
> m&○の桃さんってよく中傷されているのですが地雷嬢なんですか?呼んだ方いましたら教えてください。
> プレイよかったら呼びたいです。

かわいいと思うし、サービスも自分の時はよかった印象。

[11436]  人妻系 投稿者:neoまろ茶 投稿日:2014/02/16(Sun) 10:05    
Q**Nのれ*は腕と肩と足にたつうがあるようだ

[11435]  好きにして 投稿者:Y 投稿日:2014/02/04(Tue) 20:01    
利用された方いますか?
今晩呼ぼうと思ってます。
もし止めたほうがいいなら夜中やってるオススメデリ教えて!

[11434]  m&○ 投稿者:デリ愛好者 投稿日:2014/02/04(Tue) 18:54    
m&○の桃さんってよく中傷されているのですが地雷嬢なんですか?呼んだ方いましたら教えてください。
プレイよかったら呼びたいです。

[11430]  Re:[11429] 最近 投稿者:START 投稿日:2014/01/09(Thu) 08:41    
> 外国人デリが増えてるけど、内容どうなんだろう?
> ヤバくないんなら突撃しようと思うんだが行った人いる?
まあ高確率(ほぼ100%?)で写真とは別人がきますよ。

[11429]  最近 投稿者:reset 投稿日:2014/01/08(Wed) 22:30    
外国人デリが増えてるけど、内容どうなんだろう?
ヤバくないんなら突撃しようと思うんだが行った人いる?

[11428]  鎌倉vip 投稿者:慎之介 投稿日:2014/01/04(Sat) 02:25    
ここに書かれている、○こって子おっぱい大きいと書かれているがギャル系ですか?巨乳すきなんですがギャル系は嫌いなんで