[11427]  好きにして 投稿者:アルパカ 投稿日:2013/12/16(Mon) 22:49    
デリヘルの「好きにして」は、韓デリだよね?

[11426]  Re:[11425] 久しぶりの地雷・・・・ 投稿者:ぱろぷんて 投稿日:2013/12/04(Wed) 13:36    
> > それは クイ〇ン鎌倉にいた サキです 首筋に変な入れ墨なかったかな?
>
> 名前変えたのにプロフ写真は替えてないんだねww


確かに首筋に入れ墨あったかもしれない。

[11425]  Re:[11422] 久しぶりの地雷・・・・ 投稿者:ぱせり 投稿日:2013/12/03(Tue) 20:28    
> それは クイ〇ン鎌倉にいた サキです 首筋に変な入れ墨なかったかな?

名前変えたのにプロフ写真は替えてないんだねww

[11424]  Pチューあ○さ 投稿者:聖闘士星矢 投稿日:2013/12/02(Mon) 21:29    
あり○突撃レポート
イヤー最悪最悪!
マジつまんねー女
腹は二段腹!
足は汚い!
マン○臭い!
絶対二度はない!
糞だね糞!

[11423]  Re:[11422] 久しぶりの地雷・・・・ 投稿者:同感 投稿日:2013/12/01(Sun) 20:55    
> それは クイ〇ン鎌倉にいた サキです 首筋に変な入れ墨なかったかな?

鎌○系は、カンソープになったのかな!!

[11422]  Re:[11421] 久しぶりの地雷・・・・ 投稿者:ケン 投稿日:2013/11/29(Fri) 12:56    
それは クイ〇ン鎌倉にいた サキです 首筋に変な入れ墨なかったかな?

[11421]  久しぶりの地雷・・・・ 投稿者:ぱろぷんて 投稿日:2013/11/29(Fri) 11:00    
最近遊んだ中で久しぶりに地雷を踏んでしまった。
鎌倉パート◯のマ◯ア。
写真とは大違い。まるでマツコデラックスかと思ってしまうほど。
東京から来る姫にはつ注意しないと。

[11420]  Re:[11419] 韓国デリは?行かないほうが、良いでしょう。 投稿者:ぱせり 投稿日:2013/11/26(Tue) 18:45    
行かないほうが、よいのですね?
ありがとうございました。

[11419]  Re:[11418] 韓国デリは?行かないほうが、良いでしょう。 投稿者:デリ 投稿日:2013/11/26(Tue) 13:55    
> いわきに韓デリが数軒ありますが、利用したことある方 情報宜しくお願いします。 写真との違いやサービス、言葉がちゃんと通じるのか、? ぼったくられないのか?
> ここでも書き込みが無いし、恐くて行けないでいるので。
> 宜しくお願いします

[11418]  韓国デリは? 投稿者:ぱせり 投稿日:2013/11/25(Mon) 23:02    
いわきに韓デリが数軒ありますが、利用したことある方 情報宜しくお願いします。 写真との違いやサービス、言葉がちゃんと通じるのか、? ぼったくられないのか?
ここでも書き込みが無いし、恐くて行けないでいるので。
宜しくお願いします

[11417]  小名浜風俗VS水戸風俗 投稿者:引っ越そうかな 投稿日:2013/11/23(Sat) 23:17    
いわきから水戸に引っ越そうと思い物件見に行った帰りに
水戸人妻浮気現場というファッションヘルスに行ってみました
小名浜にはないこれがイメクラかとおもいつつ夜這いやってきました。
入れて終わりの小名浜とは違う興奮でしたが楽しかったです
年内に小名浜とおさらばなので鎌倉12月に行ったら最後になるなー。

[11416]  人妻の* 投稿者:neoまろ茶 投稿日:2013/11/12(Tue) 19:43    
*な入って見た
45と書いてあったが実際は50近く。その割に感度がものすごくよかった

[11415]  Re:[11414] Re:[11410] クイー〇鎌〇のサキ 投稿者:ケン 投稿日:2013/11/10(Sun) 08:29    
写真にだまされるよね!

[11414]  Re:[11410] クイー〇鎌〇のサキ 投稿者:同感 投稿日:2013/11/07(Thu) 23:40    
> 写真とはまるで 別人
> 失敗した。

私もです。
サキではなくサギです。

[11413]  スイート○ブ 投稿者:ゆうき 投稿日:2013/11/07(Thu) 18:46    
ほ○るに入ってみようと思ってますが
どうですか?
ちなみに、も○はサービス良くなかった!
ただの黒豚。

[11412]  スィートひ○る 投稿者:デリ覇者 投稿日:2013/11/06(Wed) 07:27    
スィート○ブひか○はフェラ最高と歌っているが…全然気持ち良くならずフェラは最低!フェラ最高なんて言うんじゃねーよ!マン○臭い!マジ臭い

[11411]  IW○48 投稿者:侍 投稿日:2013/11/06(Wed) 07:13    
○WK48の27歳ゆ○入りました。マジつまらない女!!!!入って失敗!!金の無駄使いに後悔した!2度と入らない!

[11410]  クイー〇鎌〇のサキ 投稿者:ケン 投稿日:2013/11/05(Tue) 15:52    
写真とはまるで 別人
失敗した。

[11407]  Re:[11406] 人妻特急便 投稿者:てり 投稿日:2013/10/25(Fri) 23:43    
月いちの出張のたび人妻特急便利用してたのですがなくなったのでしょうか。
>
フタウンからなくなっただけで普通にやってるよ

[11406]  人妻特急便 投稿者:でりでり 投稿日:2013/09/07(Sat) 09:21    
月いちの出張のたび人妻特急便利用してたのですがなくなったのでしょうか。

[11405]  Re:[11404] ソープい○○んの 投稿者:がく 投稿日:2013/09/03(Tue) 23:35    
やめときな!手抜きもいいところだよ…

[11404]  ソープい○○んの 投稿者:テツ 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:54    
ひと○さん、熟好きには最高な感じですかねー?
ふ○のいず○さん、熟好きにはいいんですが体が細すぎて…。

[11403]  Re:[11397] 古都 鎌○突撃 投稿者:コバタカ 投稿日:2013/08/17(Sat) 22:47    
まあ、30くらいの大体ソプの嬢は歳をごまかしてますね。
系列店の人気嬢もHPでは26と書いてますが実際は32だと自分で言ってました。
でも歳のわりには可愛くて、逆に親近感がわきました。
手も抜かず一生懸命プレイするし、若い子よりいいかなと思いましたよ。
Vipの○○ちゃん。歳のこと買いちゃったから名前は伏せます。すいません。

> 美○来28歳突撃
>
> 見た目絶対28ではない!
> かなり歳ごまかしてる!
> テク度…フェラ下手くそ全然気持ち良くない!
> 最後に金使うのもったいない!
> チンコ痒くなった!
> 2度と入らない!!!

[11402]  Re:[11389] Re:[11366] Re:[11359] ラ〇ーズの 投稿者:けんじ 投稿日:2013/08/10(Sat) 02:50    
最近まなみさん出勤してないですね。他店に移ったんですか?情報下さい。

[11401]  ひかる嬢 投稿者:破天荒 投稿日:2013/07/05(Fri) 19:45    
スィートラ○ひ○る嬢フェラ最高って書いてあるが…全然気持ち良くない!下手くそ!ポッチャリマン○臭い臭い!マジ臭い!口も臭かった!

[11400]  スィート 投稿者:突撃隊 投稿日:2013/07/05(Fri) 19:40    
か○32歳突撃!見た目32より上!ポッチャリ!ウエスト59は嘘!2度はないね!プレイはいまいち!

[11399]  まい 投稿者:sakura 投稿日:2013/06/20(Thu) 22:52    
speedのまいちゃんやめちゃったのかな?
マグロだったけどスタイルは満点だった・・・

[11398]  写メ日記 投稿者:コバタカ 投稿日:2013/06/16(Sun) 20:23    
写メ日記をまめに更新している嬢に悪い人は居ない。
たまに歳ごまかした?実年齢よりかなり若い人のような日記を書く(絵文字やスタンプ人もいるが、よく読むと分るなぁ。
でも日記全然書かない人は仕事でも手抜きしそうだよ。

[11397]  古都 鎌○突撃 投稿者:平成覇者 投稿日:2013/06/04(Tue) 13:00    
美○来28歳突撃

見た目絶対28ではない!
かなり歳ごまかしてる!
テク度…フェラ下手くそ全然気持ち良くない!
最後に金使うのもったいない!
チンコ痒くなった!
2度と入らない!!!

[11395]  Re:[11390] Re:[11389] Re:[11366] Re:[11359] ラ〇ーズの 投稿者:けん 投稿日:2013/05/25(Sat) 02:42    
確かにいい嬢でしたよ。情報有り難う御座いました。エロ癒しでした。

[11394]  ベリーベリーの 投稿者:ギリー 投稿日:2013/05/09(Thu) 16:05    
登録が削除で、嬢達はどこに?
何か情報有りましたらヨロシクお願します。

[11393]  ラ〇ーズのひ○るちゃん 投稿者:かずや 投稿日:2013/04/28(Sun) 04:32    
辞めちゃったみたいですね。また遊びたかったな。

[11392]  久しぶりに 投稿者:ねもっち 投稿日:2013/04/15(Mon) 10:01    


最近は鎌倉新館のオキニばかりでしたが…


先日飲み会ついでにいわき駅前に泊まり酔った勢いでCECILのフリー読んでみました


お絵描きしてるけど気にならないなら○いちゃん凄く良かったです(o^−^o)


また機会があれば今度は指名したいと思います

[11391]  まー○いど 投稿者:お父ちゃん 投稿日:2013/03/30(Sat) 21:20    
まー○いどの、か○は、ただ、寝てるだけで最悪だった。

[11390]  Re:[11389] Re:[11366] Re:[11359] ラ〇ーズの 投稿者:けんじ 投稿日:2013/03/11(Mon) 00:05    
まなみさんエロイっす。檀蜜でした。

[11389]  Re:[11366] Re:[11359] ラ〇ーズの 投稿者:けんじ 投稿日:2013/03/09(Sat) 01:13    
確かにいい孃でしたね、癒やされましたよ。セクシー満足騙されませんでした。

[11388]  鎌倉VIP 投稿者:南野 投稿日:2013/02/08(Fri) 22:51    
久々に○コ嬢で楽しみました。
相変わらずおっぱい大きくてよかったです。
ガリガリ貧乳好きの向きには絶対におすすめしませんがね。

[11387]  Re:[11386] Pink Lady 投稿者:ハリケーン 投稿日:2013/02/04(Mon) 21:41    
> > 「暫くの間休業させて頂きます。」とあるけど閉店だよね?
> > 分かる人いますか?
> 閉店だろ。
リンクから消えてましたね。閉店なんですね。レスありがとうございました。

[11386]  Re:[11384] Pink Lady 投稿者:ぽち 投稿日:2013/01/30(Wed) 16:58    
> 「暫くの間休業させて頂きます。」とあるけど閉店だよね?
> 分かる人いますか?
閉店だろ。

[11385]  Re:[11384] Pink Lady 投稿者:Ray 投稿日:2013/01/15(Tue) 10:26    
> 「暫くの間休業させて頂きます。」とあるけど閉店だよね?
> 分かる人いますか?
5月31日とは昨年?一昨年?
どちらにしても閉店だと思うよ。

[11384]  Pink Lady 投稿者:ハリケーン 投稿日:2013/01/13(Sun) 19:16    
「暫くの間休業させて頂きます。」とあるけど閉店だよね?
分かる人いますか?