[11383]  Re:[11382] 宜しくです 投稿者:たいら 投稿日:2012/12/28(Fri) 09:58    
バニラは楽しいですか?
プレイ時は真っ暗なんですか?

[11382]  Re:[11381] 宜しくです 投稿者:Ray 投稿日:2012/12/27(Thu) 18:15    
> バニラのハンドコースとは手コキですか?

そうです。

[11381]  宜しくです 投稿者:たいら 投稿日:2012/12/27(Thu) 13:08    
バニラのハンドコースとは手コキですか?

[11380]  Re:[11379] 教えて下さい 投稿者:タコ助 投稿日:2012/12/25(Tue) 11:36    
> > バニラのシークレットガールって
> > 以前
> > 在籍してた娘なのですか?
>
> たぶん・・・

近日中に見てきます。

[11379]  Re:[11376] 教えて下さい 投稿者:ゆめ 投稿日:2012/12/23(Sun) 21:34    
> バニラのシークレットガールって
> 以前
> 在籍してた娘なのですか?

たぶん・・・

[11376]  教えて下さい 投稿者:タコ助 投稿日:2012/12/20(Thu) 12:59    
バニラのシークレットガールって
以前
在籍してた娘なのですか?

[11369]  Re:[11368] お金払ってるんだから 投稿者:トキ 投稿日:2012/12/08(Sat) 09:01    
> みんなで地雷引かないように情報交換しようよ〜
> せっかくお金払って行くんだからさ〜
まずは自分から情報出して下さい。

[11368]  お金払ってるんだから 投稿者:ラオウ 投稿日:2012/12/07(Fri) 22:45    
みんなで地雷引かないように情報交換しようよ〜
せっかくお金払って行くんだからさ〜

[11367]  スィー○ ひ○る 投稿者:ケンシロウ 投稿日:2012/12/07(Fri) 22:42    
ひか○はぜーんぜんエロくないしフェラ最高って言う程でもない!可愛い?今いちだしぽっちゃぽっちゃ!マン○くせーし!
写メ日記に騙された!

[11366]  Re:[11359] ラ〇ーズの 投稿者:なかちゃん 投稿日:2012/10/13(Sat) 02:22    
本当に性格のいい孃でしたよ。まなみさん綺麗で癒されますね。お淑やかでした。また出陣してみます。ありがとう御座います。

[11365]  Re:[11364] 11363の質問について 投稿者:父 投稿日:2012/10/10(Wed) 14:13    
そうですか・・・また来ると言った時の「楽しみ」と笑った顔が忘れられません。情報ありがとうございます。

[11364]  11363の質問について 投稿者:ポン 投稿日:2012/10/08(Mon) 18:51    
りさは辞めたらしい。

[11363]  ユタポ○ 投稿者:父 投稿日:2012/10/08(Mon) 06:39    
去年お世話になった○サと○カどこに行ったか知ってる方いませんか?また会いたい。

[11362]  いわきで美熟女! 投稿者:いわき市民 投稿日:2012/10/06(Sat) 11:00    
いわきのデりヘルで40歳台の翔田千里の様な美熟女がいる
お店はありませんか? ご存じの方教えてください!

[11361]  Re:[11359] ラ〇ーズの 投稿者:まる 投稿日:2012/10/03(Wed) 01:51    
出陣してみます。ひかるさんはすっかりおばさん体型になり老けてしまいましたね、ガッカリ、

[11359]  ラ〇ーズの 投稿者:サスケ 投稿日:2012/09/20(Thu) 18:25    
まなみ色白でフェロモンタップリで良かったですよ。最近の女の子には見られない質の良い子だったな。

[11358]  ソープ 投稿者:ロリコン 投稿日:2012/09/07(Fri) 20:50    
ろり姫はどこですかぁ?

[11357]  どこ行ったのかな? 投稿者:デリ好き 投稿日:2012/09/07(Fri) 06:59    
越○屋の「ま○な」さんって辞めたけど、どこかのお店に入っていないかな?お気に入りだったんだけど…。

[11356]  Re:[11354] 教えてください 投稿者:ドクダミ茶 投稿日:2012/08/30(Thu) 21:59    
> クイーンのあおいさん辞めてしまったんでしょうか?
> いままでで最高のこだったので
> 知っている方いたら情報ください
辞めたんじゃないと他の姫が言ってた。店に確認してみたら?

[11355]  アイドル 投稿者:ロリコン 投稿日:2012/08/29(Wed) 19:47    
良かったぜ!また行くぞ♪

[11354]  教えてください 投稿者:わき 投稿日:2012/08/29(Wed) 16:19    
クイーンのあおいさん辞めてしまったんでしょうか?
いままでで最高のこだったので
知っている方いたら情報ください

[11353]  Re:[11352] サービス 投稿者:Ray 投稿日:2012/08/13(Mon) 21:26    
> 復活に書け‥
意味不明な書込に意味不明なレスして何がしたい?

[11352]  Re:[11351] サービス 投稿者:仲村みう 投稿日:2012/08/13(Mon) 20:46    
復活に書け‥

[11351]  サービス 投稿者:neoまろ茶 投稿日:2012/08/13(Mon) 16:18    
シ**ム・あ*
ユ**ン・え*
ディ**ス*・ひ*り
↑を呼んだことある方、ご報告を

[11350]  ソープランド 投稿者:ロリコン 投稿日:2012/08/12(Sun) 20:39    
今年の四月にクイーンにいったら化け物キター(@_@) せっかく遠くからいくので、可愛姫にお願いしたいな(^0_0^)

[11349]  Re:[11345] ピー○HUのり○報告です 投稿者:ギリー 投稿日:2012/08/08(Wed) 13:13    
> ピー○HUの○りさん呼んでみました。
> 以前、時短する嬢って書き込みがありましたが
> そんなことなかったです。

頼もうと思ってサイト見たら、辞めてた?
知ってる方教えてください、お願いします。

[11348]  プレイ男爵 投稿者:タコ助 投稿日:2012/08/04(Sat) 16:36    
か○りちゃん辞めたんですね。
とてもいい娘だったのに残念です。
他店に移籍でもしたのでしょうか?

[11347]  シャ○ムの… 投稿者:chaaos 投稿日:2012/07/30(Mon) 20:25    
マキさんってどんな感じですかね?
呼ばれた方居ましたら、是非レポお願いします。

[11346]  最近の●●浜、、、 投稿者:浜っこ 投稿日:2012/07/27(Fri) 09:48    
最近の小名浜って若いだけ、熟っぽいだけで全然仕事できない嬢ばっかりでつまんない、、、

[11345]  ピー○HUのり○報告です 投稿者:sakura 投稿日:2012/07/24(Tue) 23:00    
ピー○HUの○りさん呼んでみました。
以前、時短する嬢って書き込みがありましたが
そんなことなかったです。

自分的にはもう少し胸が大きければ良かったのですが、
時間ギリギリまでサービスしてくれたので満足でした。

[11344]  Re:[11343] Re:[11341] Re:[11320] 報告です。 投稿者:仲村みう 投稿日:2012/07/16(Mon) 12:16    
多分、人妻城じゃないかな?

[11343]  Re:[11341] Re:[11320] 報告です。 投稿者:熟女ファン 投稿日:2012/07/16(Mon) 09:57    
> > 熟女やどSも好き!
> >
> > のりか、まい はどこの店ですか?
>
> ユタポ○って書いてあるけどレスの流れで理解出来ない?

ユタポ○にTELしたけど、のりか は居ないと言われたので
一応確認のため!!
デリヘルも姉妹店があるのか、この前来た嬢は他店にいた嬢でした。。。。。
移籍したと笑っていたけど、他店用の名刺もチラット見えたけど

[11342]  Re:[11332] 人妻最高 投稿者:騙された 投稿日:2012/07/15(Sun) 00:26    
逝きましたが。写真指名したら
我が子、撃沈。テコキで終了

[11341]  Re:[11339] Re:[11320] 報告です。 投稿者:Ray 投稿日:2012/07/11(Wed) 17:57    
> 熟女やどSも好き!
>
> のりか、まい はどこの店ですか?

ユタポ○って書いてあるけどレスの流れで理解出来ない?

[11340]  re:[11337] 投稿者:taki 投稿日:2012/07/11(Wed) 08:26    
行った次の日にいきなり居なくなったのがビックリで

[11339]  Re:[11322] Re:[11320] 報告です。 投稿者:熟女ファン 投稿日:2012/07/11(Wed) 08:14    
熟女やどSも好き!

のりか、まい はどこの店ですか?

[11338]  Re:[11337] 残念 投稿者:Ray 投稿日:2012/07/10(Tue) 18:00    
> クイーンのお気にがいなくなってしまった
新しいオキニを探そうぜ

[11337]  残念 投稿者:taki 投稿日:2012/07/10(Tue) 13:26    
クイーンのお気にがいなくなってしまった

[11336]  Re[11330] 教えてください! 投稿者:sakura 投稿日:2012/07/08(Sun) 21:36    
>メンズエステ「バニラ」って所行ってみたいんですがどうゆうお店ですか?ピンサロですか?

ピンサロですよ。
たしかぽっちゃりした嬢が多かった記憶が・・・

[11335]  Re:[11333] Re:[11332] 人妻最高 投稿者:勝です 投稿日:2012/07/07(Sat) 12:07    
スーパーで買い物中の奥さんがソープ嬢してる様な感じがイイね チョットイイ感じの奥さんをスーパーで見かけると欲情してしまいます。

[11334]  Re:[11332] 人妻最高 投稿者:ガットゥーゾ 投稿日:2012/07/07(Sat) 07:21    
> 桜欄 行ってきました 人妻ソープ嬢 エロかったです
> 自分的には不倫感覚で 妙に興奮しました 又行きたい。

午前中の40分1万円ってひんしゅく買いますか?店でも歓迎するのかな? 来ないよりはマシみたいな。

[11333]  Re:[11332] 人妻最高 投稿者:あ、 投稿日:2012/07/07(Sat) 00:39    
マ〇トで買い物してそうなレベル
隣の奥様、ある意味親近感

[11332]  人妻最高 投稿者:勝です 投稿日:2012/07/04(Wed) 12:36    
桜欄 行ってきました 人妻ソープ嬢 エロかったです
自分的には不倫感覚で 妙に興奮しました 又行きたい。

[11331]  Re:[11328] Re:[11327] しばらく不在になります。 投稿者:ペケポン 投稿日:2012/06/30(Sat) 12:46    
ホスラブて暇嬢や暇店の自作自演か他店潰し人気嬢潰しの嘘八百の叩きが9割以上です。人間に相手にされない哀れなクズ達の掃き溜めの場ですよ。

[11330]  教えてください! 投稿者:マニア 投稿日:2012/06/27(Wed) 12:43    
メンズエステ「バニラ」って所行ってみたいんですがどうゆうお店ですか?ピンサロですか?

[11329]  教えて下さい 投稿者:オヤジさん 投稿日:2012/06/26(Tue) 21:22    
スイート○ブの、こ○みさんってどんな感じですか?呼んだことのある方がいたら教えて下さい。

[11328]  Re:[11327] しばらく不在になります。 投稿者:BigDaddy 投稿日:2012/06/26(Tue) 09:39    
> しばらくのあいだ、「ホスラブ」と「11874」に行ってますんで、当分書き込みを休みます。
「ホスラブ」ってww
あんなとこでまともな情報交換できるわけないでしょうが。

[11325]  小名浜ソープ 投稿者:まる 投稿日:2012/06/13(Wed) 21:54    
オススメなお店、姫(S)を教えてください
細身の娘がいいんですが。ちなみに明日行く予定です

[11324]  Re:[11304] ユタポン 投稿者:いわき 投稿日:2012/06/13(Wed) 13:40    
ゆたんぽは幸薄そうな嬢ばかりで萎える。
まずは挨拶から..

[11322]  Re:[11321] Re:[11320] 報告です。 投稿者:ラブレス 投稿日:2012/06/06(Wed) 09:04    
のりかも結構おばちゃんで、どsキャラを演じてる感じでした!


まいはどう?

[11321]  Re:[11320] 報告です。 投稿者:ぼぼ 投稿日:2012/06/05(Tue) 21:16    
> 人妻○
> も○、サービス地雷、年も40代、ナルシスト、
> あまり良い気分じゃなかったです。
>
>
>
> ユタポ○、ゆう
>
> 気になってるのですが
>
> どうですか?

同意

のりかは どうなのかな

[11320]  報告です。 投稿者:ラブレス 投稿日:2012/06/04(Mon) 00:50    
人妻○
も○、サービス地雷、年も40代、ナルシスト、
あまり良い気分じゃなかったです。



ユタポ○、ゆう

気になってるのですが

どうですか?

[11319]  Re:[11317] 地雷情報 投稿者:お〜た 投稿日:2012/05/31(Thu) 15:10    
お疲れ様っす! 参考になりますm(_ _)m

[11317]  地雷情報 投稿者:おじさん 投稿日:2012/05/29(Tue) 14:09    
最近の報告
く○らのあ○かさん写真と違い過ぎる!すい○とラ○のひ○るさん×ティ○ラのか○さん×サービスが悪い以上報告です

[11316]  Re:[11315] 世の中GWです。 投稿者:ロータ 投稿日:2012/05/29(Tue) 07:33    
> デリはデリでしょうが(笑)
> この店はFCかなんかだね。あちこちにある。期待はしちゃダメだ。

そうですね。デリはデリですものね(笑)
でも一度利用してみます。たまには新鮮でいいかも。
情報ありがとうございました。

[11315]  Re:[11314] 世の中GWです。 投稿者:Ben 投稿日:2012/05/28(Mon) 22:46    
> ところでサービスは他のいわきデリと一緒ですか?
デリはデリでしょうが(笑)
この店はFCかなんかだね。あちこちにある。期待はしちゃダメだ。

[11314]  Re:[11298] 世の中GWです。 投稿者:ロータ 投稿日:2012/05/28(Mon) 18:37    
> 愛の人妻?せ○ちゃんが年上の可愛いお姉さんって感じなので個人的にどストライクです。 

愛の人妻ってフタウンに載ってないから分かりませんでした。
ところでサービスは他のいわきデリと一緒ですか?

[11311]  Re:[11289] デリヘル ピー◯HUのリ◯さん 投稿者:neoまろ茶 投稿日:2012/05/26(Sat) 16:44    
り○って、○くか○のか

[11308]  Re:[11306] ベリーベリー 投稿者:ポチ 投稿日:2012/05/20(Sun) 11:40    
そうですか。気になってたので事前に情報あると助かります。先日ぴ〜○ゅのゆ○入ったけど手コキ、サービスだけでした

[11306]  ベリーベリー 投稿者:おおた 投稿日:2012/05/19(Sat) 06:41    
れおさん、呼びましたけど、かなりのサービス地雷でした。
二度と呼びません。

[11304]  Re:[11303] ユタポン 投稿者:ズドロック 投稿日:2012/05/16(Wed) 12:25    
同じ体験の娘でらんさんとはプレイしました[※絵文字使用禁止!※]
気になってます…

[11301]  Re:[11300] お気にが辞めちゃった 投稿者:真島 投稿日:2012/05/11(Fri) 14:22    

> 人のかおを舐めまわすヤツのことか?

それもイイな。

でも、Mっ気強い変態の子知らないですか?

誰か教えて下さい。

[11299]  お気にが辞めちゃった 投稿者:真島 投稿日:2012/05/06(Sun) 16:35    
いわきで変態って誰だろ?

[11297]  ラベンダー 投稿者:ガッツーゾ 投稿日:2012/05/04(Fri) 09:45    
っていうオイルマッサージの店、去年オープンしたみたいですけど行った人いますか?

[11296]  Re:[11295] Re:[11291] なんで?… 投稿者:いろはす(りんご) 投稿日:2012/05/03(Thu) 23:12    
参考になりました。ありがとうございます。

[11291]  なんで?… 投稿者:いろはす(りんご味) 投稿日:2012/04/27(Fri) 16:10    
今度、研修で、いわきに行くんですが、デリヘルの金が少し高い…ソープと同じだし…なんで?…いわきわ、初なんで……

[11289]  Re:[11288] デリヘル ピー◯HUのリ◯さん 投稿者:仲村みう 投稿日:2012/04/26(Thu) 20:26    
じゃ、直接突入してここに報告してください。

[11288]  デリヘル ピー◯HUのリ◯さん 投稿者:sakura 投稿日:2012/04/25(Wed) 22:38    
デリ初心者ですが、以前にあんまりサービス良くないって書き込みあって、リ◯さん行かなかったんですがほんとですか?
代わり行ったまー○いどの、み○さんは性格良くてサービスも良かったし、り○さんの書き込みがありえないって思ったんですがそんなに違うんですか?

[11287]  ベリー○リー 投稿者:ビック 投稿日:2012/04/09(Mon) 19:06    
り○さん、すごくサービスはよいのですが私には身長小さくて細すぎました。○いさん、気になりますがサービスとかどうですかねー?

[11286]  Re:[11285] 最近の活動報告? 投稿者:お〜た 投稿日:2012/04/02(Mon) 20:36    
あんた‥ 男だね!

[11285]  最近の活動報告? 投稿者:ねもっち 投稿日:2012/04/02(Mon) 13:01    


競輪で思わぬ臨時収入があり何件か冒険してみました

ア○ムとイ○

撃沈× 裏を返すは正直無いです

愛の○妻

な○○さん
通常のヘルスプレイを堪能またお世話になりそうです

関東からの系列店で通常OPが基本プレイで楽しめお得感


人妻○ 熟女好きな自分的には可 まあ値段相応


セ○ル 2度程新規&フリーイベントでお願いしましたが特に不満無く楽しめました

また利用するかもです


ま○さん 細身の熟女好きなら在りだと思います


通っていた鎌倉新館の若干の値上げ&オキニのお姉さんのシフトと自分の仕事の都合が合わなくて中々遊べ無かった反動か

色々と乱れ打ちしてみました

が、結果オキニを越える相手には出会えず 暫らくは大人しくしておきますm(__)m

[11284]  Re:[11282] デリ情報 投稿者:ズドロック 投稿日:2012/03/30(Fri) 21:19    
ユタ○ン昨年は、り○ り○か ら○とか世話になったけど地雷じゃなかったよ。個人的には楽しめました。

[11283]  Re:[11282] デリ情報 投稿者:ケンタオロス 投稿日:2012/03/29(Thu) 11:09    
オプションなんかも嘘ばっかAFなんて調子が悪いなんて言って拒否が多いし
ソープでは料金内でさせていただきました(かなり通ったけどね)今は普通のプレイとしてさせていただいています。

[11282]  デリ情報 投稿者:エロ侍 投稿日:2012/03/29(Thu) 09:51    
ラバー○&ユタポ○みたいな爆弾引かないように情報交換しようー

[11281]  Re:[11280] 確かに 投稿者:タロー 投稿日:2012/03/29(Thu) 09:22    
> 写真の嬢は来ないな、詐欺ですね!
スタジオ撮りの写真はほぼ100%修正してると自分は思ってる。
店とか明らかに素人が撮ったと思われる写真の方が信用できる。

[11280]  確かに 投稿者:ケンタオロス 投稿日:2012/03/29(Thu) 08:39    
写真の嬢は来ないな、詐欺ですね!
ソープはほとんど写真のままの姫だし ある意味安心できるから オススメです。

[11279]  Re:[11278] ラバー○ 投稿者:タロー 投稿日:2012/03/28(Wed) 18:44    
投稿画像とは何ですか?
どこかの投稿サイトに嬢の写真が投稿されてるの?

[11278]  ラバー○ 投稿者:エロ侍 投稿日:2012/03/28(Wed) 17:45    
○バーズは女の子の投稿画像を期待してはダメ[絵文字使用禁止!]ゆた○んも同じく画像に載ってる女の子じゃないよ!まぁー詐欺だね〜

[11277]  ら〇ー〇 投稿者:甲斐 投稿日:2012/03/19(Mon) 01:46    
ここの情報ありましたら書き込みよろしく。以前ひ〇〇さんに入りましたが太めでテンション下がりました。期待はずれその他いい子いますか?情報宜しくお願いします。

[11276]  Re:[11275] オレンジ〇〇〇〇のさ〇ら 投稿者:タロー 投稿日:2012/03/14(Wed) 18:30    
店にも苦情の電話するべきですな。

[11275]  オレンジ〇〇〇〇のさ〇ら 投稿者:タヌキチ 投稿日:2012/03/14(Wed) 09:57    
気をつけて下さいね。天然とは名ばかり、キス拒否 生ふぇら拒否 風呂での時間稼ぎ ベッドでのジャンプ等あり得ない連続
面白くなかったのか今度は何を話しても無視 疲れた二度と使いません

[11274]  Re:[11273] いわきデリ 投稿者:田子作 投稿日:2012/03/13(Tue) 21:38    
> いわきデリは何故郡山や福島に比べて料金設定が高いのですか?
ソープの値段との絡みじゃないかな。
それ以上のことは削除対象なのでご想像にお任せします。

[11273]  いわきデリ 投稿者:アクエリアス 投稿日:2012/03/13(Tue) 19:52    
いわきデリは何故郡山や福島に比べて料金設定が高いのですか?

[11272]  ソープマップ 投稿者:なまず 投稿日:2012/03/08(Thu) 12:08    
小名浜ソープマップ(・∀・)イイネ!!
スマホからも見れた。

[11271]  Re:[11269] Re:[11267] 値上げ? 投稿者:デリ太郎 投稿日:2012/03/04(Sun) 13:21    
安いホテルと店舗のイベント使えばソープより安いです。マットいらなければデリのほうが楽しいですね。まぁ結局の所嬢次第ですよね。

[11269]  Re:[11267] 値上げ? 投稿者:ソープORデリ 投稿日:2012/03/02(Fri) 23:22    
> 小名浜のソープは値上げしてる店が何店か有りますよ
> 値上げは1〜2千円です
> 高い店だと60分→18000円です
> デリの方が安いかもよ
デリはホテル代も必要なので、ソープより安くないよ

[11268]  Re:[11267] 値上げ? 投稿者:うなぎ 投稿日:2012/03/02(Fri) 22:49    
> 小名浜のソープは値上げしてる店が何店か有りますよ
> 値上げは1〜2千円です
> 高い店だと60分→18000円です
> デリの方が安いかもよ
サンキューです、懐厳しいもんで、、、

[11267]  Re:[11266] 値上げ? 投稿者:もこたろう 投稿日:2012/03/02(Fri) 08:59    
小名浜のソープは値上げしてる店が何店か有りますよ
値上げは1〜2千円です
高い店だと60分→18000円です
デリの方が安いかもよ

[11266]  値上げ? 投稿者:うなぎ 投稿日:2012/03/01(Thu) 16:05    
昨年暮れごろからソープも次々値上げのうわさ、告知等ありましたが、詳細わかる方居ます?

[11265]  報告 投稿者:ぽて 投稿日:2012/02/28(Tue) 19:28    
先日はクレクレ失礼しました。
その後ラヴァ○ズのはる○さんに入りました。
私はスレンダーが好みなのですが、見事に騙されました。
HP上の写真とは大違いのしっかりした子が来ました。顔は悪くないですが、私より太い。。
ですが、内容は◎。いっぱいイッてくれましたし、Fは今までの経験で一番気持ちよかったです。

近々またデリろうと思います。

[11264]  階楽館行きました 投稿者:ぶーにゃん 投稿日:2012/02/28(Tue) 13:15    
巨乳を拝みたかったので迷わず〇ささん指名。いやぁ、圧倒されましたよ、あの巨乳!サービスもすごく良かったです。マットが大好きなので特に嬉しかったです。また行きます!

[11263]  ソープ 投稿者:ジョージ 投稿日:2012/02/26(Sun) 21:31    
小名浜のソープって即尺ありますか?
やっぱり仙台になります?

[11262]  Re:[11261] Re:[11260] Re:[11256] やりやがった!! 投稿者:穴パンツ 投稿日:2012/02/24(Fri) 23:29    
自分も聞いてたけど本場を本番って聞き違えてるよね

[11261]  Re:[11260] Re:[11256] やりやがった!! 投稿者:坂間 投稿日:2012/02/23(Thu) 16:18    
自分もラジオ聴いてましたが、サービス内容までは話してないですよ。
郡山のデリ嬢が、震災以降郡山のデリ嬢は減ったと話し理由は福島県の風俗の本場はいわき市だからいわき市に流れた人が多いって話してただけだと思います。ちなみに、TBSラジオのカンニング竹山さんの番組です。

[11260]  Re:[11256] やりやがった!! 投稿者:田子作 投稿日:2012/02/23(Thu) 09:16    
> 県内住みデリ嬢がラジオの全国生放送番組でぶちまけやがった…
放送局と番組名は?

[11259]  Re:[11256] やりやがった!! 投稿者:ペケポン 投稿日:2012/02/22(Wed) 22:23    
はい?

[11256]  やりやがった!! 投稿者:ぴん 投稿日:2012/02/22(Wed) 03:47    
いわき地域デリ…ヤバいなぁ!

県内住みデリ嬢がラジオの全国生放送番組でぶちまけやがった…

サービス内容話しやがった…最悪…

[11255]  Re:[11164] 柚ポン酢 投稿者:ZDろK 投稿日:2012/02/19(Sun) 15:25    
だれに入ったのですか?
今度利用したかったんですが・・・

> 久しぶりに外れクジを引きました。
> この店はもう使わんと以前も思ったのに。。気の迷いか。。
> もう二度と使わん。頼んだ自分が情けない。
> 「ここ」はおばはんと不細工しかいないんでないの。。

[11254]  Re:[11252] いわきの飲み、風俗 投稿者:ねもっち 投稿日:2012/02/10(Fri) 03:42    


去年の8月頃がそうだった様な…


飲み屋街は確かに喧嘩が多いかも?

風俗は一時から随分落ち着いたみたいですよ

あくまで個人的な意見ですがm(__)m

[11253]  雑誌の俺の旅2月号 投稿者:俺 投稿日:2012/02/09(Thu) 20:01    
小名浜のソープが紹介されてました。推測すればアイドルのKちゃん?って言うことでしょうか!

[11252]  いわきの飲み、風俗 投稿者:魚屋 投稿日:2012/02/08(Wed) 23:02    
いわきは最近、飲み屋や風俗で事件や揉め事が多発して、荒れてるって噂聞いたのですがホントですか?

[11251]  Re:[11248] ソープの 投稿者:田子作 投稿日:2012/02/06(Mon) 00:05    
> > 桜燐てどんな感じですか?姫のサービスとかルックスとか…
> 質問するならハンネぐらいちゃんと書いたら?
サイト見る限りルックスは・・・・
売りは人妻ソープなのかねぇ。

[11249]  Re:[11245] MA○ 投稿者:熱湯兄弟 投稿日:2012/02/05(Sun) 18:54    
> 人妻さんも同じ店の人なの?
30代も数名。ここはデブ専かと思うくらい太いの多いからパス。

[11248]  Re:[11247] ソープの 投稿者:熱湯兄弟 投稿日:2012/02/05(Sun) 18:51    
> 桜燐てどんな感じですか?姫のサービスとかルックスとか…
質問するならハンネぐらいちゃんと書いたら?

[11247]  ソープの 投稿者:質問いいですか 投稿日:2012/02/05(Sun) 18:24    
桜燐てどんな感じですか?姫のサービスとかルックスとか…

[11245]  Re:[11244] MA○ 投稿者:ビート 投稿日:2012/02/02(Thu) 03:59    
人妻さんも同じ店の人なの?

[11244]  MA○ 投稿者:ビッグ 投稿日:2012/02/01(Wed) 22:34    
る○ちゃん、サービス良かったですか?写は細身でよさそうなんですが、マグロはイヤなんで。人妻○あ○さんは、かわいい感じのおばさんですがめちゃくちゃエロいです。サービス期待していいです。ただし、ポッテリ体型ですが。

[11243]  Re:[11242] Re:[11240] よろしくです。 投稿者:田子作 投稿日:2012/02/01(Wed) 17:30    
福島エリアで暴言吐いてすべての板に書込。
クレクレ野郎に誰もまともな回答なんかしないよね〜。

[11242]  Re:[11241] Re:[11240] よろしくです。 投稿者:脱糞 投稿日:2012/02/01(Wed) 16:40    
いや! 一番安いのは左手です。

[11241]  Re:[11240] よろしくです。 投稿者:脱フーゾク 投稿日:2012/02/01(Wed) 16:08    
どこにでも、書き込みしてますね(笑)

いちばん安いのはアナタの右手ですよ。

[11240]  よろしくです。 投稿者:どうも 投稿日:2012/02/01(Wed) 10:08    
安く抜ける所ありませんか?

[11239]  Re:[11238] Re:[11236] Re:[11233] ピンクバニー 投稿者:パックマン 投稿日:2012/01/26(Thu) 21:52    
ベリーベリー気になってました。今度入ってみます!

[11238]  Re:[11236] Re:[11233] ピンクバニー 投稿者:キキ 投稿日:2012/01/24(Tue) 17:08    
パックマンさんありがとうございます。
今度呼んでみます。ちなみにベリーベリーのりかちゃんは美人さんです。

[11237]  質問。 投稿者:どうも 投稿日:2012/01/24(Tue) 15:25    
メンズエステバ○ラは楽しいですか?
行ってみようと思うので教えてください。

[11236]  Re:[11233] ピンクバニー 投稿者:パックマン 投稿日:2012/01/22(Sun) 12:22    
写真とは若干違いますが、悪くはないですよ。

[11235]  モデルクラブ 投稿者:ちくわ 投稿日:2012/01/22(Sun) 00:32  Mail   
地元会津のお気に入りの嬢が辞めてしまい、
数年ぶりに小名浜へ。
以前通っていたモデルクラブでつ○ささんに入りました。
小名浜の嬢にはめずらしく?マット上手でしたね。
高速も無料だし、またちょくちょく遠征しようと思います。

[11234]  Re:[11216] ゆたぼん 投稿者:なぺ 投稿日:2012/01/21(Sat) 13:36    
> くじらのみ◎ちゃん。安いから頼んだけど超淡白。
> 私的にはつまらなかった。
> ふたうん見るとゆたぽんはすごい良さげなんでしがホントに速尺してくれるのでしょうか?

ゆたぽんは速尺してくれないよ。 サービス悪いことで有名

[11233]  ピンクバニー 投稿者:キキ 投稿日:2012/01/20(Fri) 17:57    
えみりちゃんて写真通りですかね?

[11231]  こと○さん 投稿者:権兵衛 投稿日:2012/01/20(Fri) 08:02    
スイート○ブのこと○さんに入った方、どんな姫でしたか?

[11229]  鎌倉VIP 投稿者:おじさん 投稿日:2012/01/18(Wed) 21:11    
ユキ○に入りました。
今年の姫はじめだったのに、最低ですね(-.-)

湯船には入らせられず、軽くシャワーだけ。
『マットきらぁ〜い』『騎乗位きらぁ〜い。動きたくない』
はぁ?! ふざけるな(-.-#)

[11228]  値上げ 投稿者:ぶーにゃん 投稿日:2012/01/18(Wed) 11:10    
昨夜、移転後初めてモデルクラブに入りました。久方ぶりに馴染みの姫さんに入ったもんで、かなり頑張ってしまいました・・・
値段は16000円のままでした。値上げはするらしいのですが、今の所はまだ、って感じだそうです。元尼御殿ですが内装がキレイになってまして、なかなか良かったですね。姫さんは相変わらずパチンコとスロットの話ばかりではありましたが、サービスは変わらず満足させてくれました。

[11226]  Re:[11225] Re:[11224] Re:[11221] デリヘル ピー◯HUのリ◯さん 投稿者:サム 投稿日:2012/01/13(Fri) 14:00    
やはり、お店の教育も必要ですね。ただ、お客のところへ行けばお金がもらえると勘違いしてるのでは?まあ、結局そういう事をしているとお客を無くすだけで、困るのはお店と女の子だと言う事がわからないのかな?
まあ、別にどうでもいいよな。

[11225]  Re:[11224] Re:[11221] デリヘル ピー◯HUのリ◯さん 投稿者:キキ 投稿日:2012/01/11(Wed) 08:01    
私も以前この店で同じような事があります。歯磨き15分、お風呂30分、延長しても長話。ちなみにあ○なという嬢です。

[11224]  Re:[11221] デリヘル ピー◯HUのリ◯さん 投稿者:坂田銀時 投稿日:2012/01/11(Wed) 06:40    
ありがとうございます。
そうですか、リ◯さん、そんな事が…
ここの店は、スレンダー好きの自分にとって
なかなか良い子が揃ってる様な気がしますが、
他にオススメの子はいますか?
重ねがさね宜しくお願いします。

[11223]  Re:[11219] デリヘル ピー◯HUのリ◯さん 投稿者:常連 投稿日:2012/01/10(Tue) 23:18    
ピー○ュウの○り最低だよ。ロングで入って、次の客に行くのに、30分も化粧!胸も無いし、もう二度と呼ばないよ。サービスも良くなかった。

[11222]  Re:[11221] Re:[11219] デリヘル ピー◯HUのリ◯さん 投稿者:まろまろ 投稿日:2012/01/10(Tue) 22:21    
そうなんですね。気になっていたので、残念です。もし良ければこのお店でお薦めはいますか?



僕はMGのひ○さんに入りましたが、ほんわかした雰囲気で、サービスもまあまあでした。

[11221]  Re:[11219] デリヘル ピー◯HUのリ◯さん 投稿者:サム 投稿日:2012/01/10(Tue) 21:24    
ピーチュの○り。はっきり言って、最低だよ。お客をバカにしている。ロングで入って、次の客のところに行くからと言って30分も化粧してたよ。胸も無いし、俺はもう呼びたくないネ。

[11220]  Re:[11198] シ○ルムの情報ありがとうございました 投稿者:でりでり 投稿日:2012/01/10(Tue) 17:53    
> 情報を参考にします。ちなみに先日ア○ム&イヴの郁○さん呼びましたが。久し振りに地雷でした。
写真みるととっとも良さげで私も行きそうでした。
こういう情報はたすかるわぁ

[11219]  デリヘル ピー◯HUのリ◯さん 投稿者:坂田銀時 投稿日:2012/01/10(Tue) 16:29    
どなたか、 ピー◯HUの◯リさんに入った方居ますか?
接客やエロさなど教えて下さい。宜しくお願いします。

[11218]  Re:[11216] ゆたぼん 投稿者:パロプンテ 投稿日:2012/01/10(Tue) 09:48    
以前利用したときは、即尺はありませんでした。

[11217]  Re:[11210] Re:[11209] Re:[11208] Re:[11206] Re:[11205] 今年の筆下ろし 投稿者:パックマン 投稿日:2012/01/10(Tue) 06:06    
しょ○さんは30過ぎてますよ!

予約が取れればいいですね(^O^)

[11216]  ゆたぼん 投稿者:ゆう 投稿日:2012/01/09(Mon) 14:21    
くじらのみ◎ちゃん。安いから頼んだけど超淡白。
私的にはつまらなかった。
ふたうん見るとゆたぽんはすごい良さげなんでしがホントに速尺
してくれるのでしょうか?

[11214]  Re:[11213] Re:[11212] Re:[11202] 料金改正 投稿者:ねもっち 投稿日:2012/01/08(Sun) 16:10    

鎌倉新館は3日から値上げしてましたよ?


正直足並み揃えて実施して欲しかったですが…

[11213]  Re:[11212] Re:[11202] 料金改正 投稿者:熱湯兄弟 投稿日:2012/01/08(Sun) 14:57    
> 小名浜は組合で料金を上げるそうです。震災後、各店舗ごとにボイラー等の設備を設置したためらしい。

ソースは?
正月行ったけど、まだ値上げはしてなかったよ。

[11212]  Re:[11204] Re:[11202] 料金改正 投稿者:パロプンテ 投稿日:2012/01/08(Sun) 13:41    
小名浜は組合で料金を上げるそうです。震災後、各店舗ごとにボイラー等の設備を設置したためらしい。

[11211]  好間のラブホ 投稿者:ピストン南沢 投稿日:2012/01/07(Sat) 15:58    
好間の「ギャルソン」っていうラブホは、男一人で行って嬢を呼べますか?

[11210]  Re:[11209] Re:[11208] Re:[11206] Re:[11205] 今年の筆下ろし 投稿者:雪男 投稿日:2012/01/06(Fri) 14:04    
ありがとうございます!是非呼んでみようと思います。

[11209]  Re:[11208] Re:[11206] Re:[11205] 今年の筆下ろし 投稿者:パックマン 投稿日:2012/01/06(Fri) 09:20    
VIPの、しょ○オススメです。

[11208]  Re:[11206] Re:[11205] 今年の筆下ろし 投稿者:雪男 投稿日:2012/01/04(Wed) 14:33    
すいません。好みは20代後半でドMの姫が良いです。宜しくお願いします。

[11207]  Re:[11206] Re:[11205] 今年の筆下ろし 投稿者:雪男 投稿日:2012/01/04(Wed) 14:15    
すいません!好みは!20代でエロい姫が希望です。ポッチャリは苦手です。

[11206]  Re:[11205] 今年の筆下ろし 投稿者:たつどし 投稿日:2012/01/04(Wed) 13:27    
好みとかは? 漠然と書いても‥

[11205]  今年の筆下ろし 投稿者:雪男 投稿日:2012/01/04(Wed) 11:05    
今年の筆下ろしは何処の店のデリ姫としようか?悩んでます是非ともオススメの姫情報をお願いします

[11204]  Re:[11202] 料金改正 投稿者:072 投稿日:2012/01/04(Wed) 10:48    
一見さん料金取られただけだと思うよ。
湯本温泉の客とかは18取られるの当たり前だしね。

[11203]  Re:[11202] 料金改正 投稿者:小名浜 投稿日:2012/01/03(Tue) 15:20    
アイドル値上げしてなかったけど

[11202]  料金改正 投稿者:ねもっち 投稿日:2012/01/03(Tue) 14:10    

2日に予約を入れて今日はお気にのお姉さんと姫初めと鎌倉新館へ

予約の電話の際に一言も言われて無かったのですが

20数年変わらなかった料金が1h16000→18000へと変わったみたいです

小名浜全店舗かは確認してませんが鎌倉系列は間違い無いです

皆さんご注意をm(__)m

[11201]  Re:[11178] ゆたぽん最高 投稿者:カビラ 投稿日:2012/01/03(Tue) 09:15    
> アナルファック最高でした
> 一度体験してみてください。
誰に入ったのですか?
教えてください。