[11199]  Re:[11191] シ○ルムの情報をお願いします 投稿者:パロプンテ 投稿日:2011/12/30(Fri) 08:59    
以前る○こさんと遊んだ事があります。体型はちょっとポチャでしたが、プレーはとても良かったです。かなりエロイです。

[11198]  シ○ルムの情報ありがとうございました 投稿者:雪だるま 投稿日:2011/12/29(Thu) 21:58    
情報を参考にします。ちなみに先日ア○ム&イヴの郁○さん呼びましたが。久し振りに地雷でした。

[11197]  初めてのオレンジ 投稿者:チーズ 投稿日:2011/12/29(Thu) 21:28    
いまどき珍しく女の子がサバ呼んでないお店みたいです。 本当に若い子がきました。
エロいことはあまり期待できないみたいですが、お店の対応は良かったです。
電話対応もマルでした。

[11195]  Re:[11191] シ○ルムの情報をお願いします 投稿者:ピンク 投稿日:2011/12/29(Thu) 05:29    
シャルムなおみさん、つばささんオススメです。

[11194]  クレクレでごめんなさい 投稿者:ぽて 投稿日:2011/12/28(Wed) 19:53    
人○城のま○さん予約終了でした・・・。
IG○ ちえ○さん28、ゆ○さん23
ラヴ。−ズ み○さん20
直行便 も○か27さん、あゆ○さん25
オレンジ あ○り22、ゆ○あ26
このあたりで悩んでおります。おすすめや爆弾などあれば教えてください。
いつも悩んであきらめてしまうので、助けてください。

ちなみに、私のお気にはSPE○Dのま○ちゃん、ラヴァ○ズのはず○ちゃんです。でも、はず○ちゃんはかなり淡泊でした(泣

[11193]  Re:[11192] 人○城 投稿者:ポテ 投稿日:2011/12/28(Wed) 17:57    
ありがとうございます!!

イッてきます

[11192]  Re:[11190] 人○城 投稿者:パロプンテ 投稿日:2011/12/28(Wed) 15:06    
小柄で可愛い女の子です。
サービスも悪くないです。

[11191]  シ○ルムの情報をお願いします 投稿者:雪だるま 投稿日:2011/12/28(Wed) 11:02    
はじめまして。何時も有意義な情報ありがとうございます。シ○ルムに良い姫は居ますか?

[11190]  人○城 投稿者:ぽて 投稿日:2011/12/27(Tue) 20:39    
ま○奥様28って興味あるのですが、情報あったらお願いします

[11189]  Re:[11188] バニラ 投稿者:かい 投稿日:2011/12/26(Mon) 18:49    
ピンサロですよ。

[11188]  バニラ 投稿者:魚屋 投稿日:2011/12/25(Sun) 19:35    
バニラってどんなお店なんですか?ホムペにプレイ内容が載ってないのでわかるかたいたら教えてください

[11185]  情報ありがとうございます。 投稿者:ひろし 投稿日:2011/12/22(Thu) 20:36    
パロプンテさん、よしさん情報ありがとうございます。
機会があれば ベリーにも行ってみたいと思います。

[11184]  Re:[11180] IGCはどうですか? 投稿者:パロプンテ 投稿日:2011/12/21(Wed) 13:24    
私はる○かちゃんとても良かったです。

[11182]  地元の 投稿者:東方珍起 投稿日:2011/12/20(Tue) 01:29    
年末にソープに行こうと思ってますが、地元の人がオススメするお店ってありますか?
それと、地元の裏ネタみたいなのもあれば教えてください。

[11181]  Re:[11180] IGCはどうですか? 投稿者:よし 投稿日:2011/12/19(Mon) 09:25    
金の無駄。いわきで遊ぶならspee○かベリーベリ○。とくにおすすめはベリーのり○さん、ありえないくらい美人だよ。

[11180]  IGCはどうですか? 投稿者:ひろし 投稿日:2011/12/17(Sat) 20:27    
今度、いわきガールズに行こうと思っています。オススメがあったら教えてください。

[11178]  ゆたぽん最高 投稿者:まさる 投稿日:2011/12/16(Fri) 12:20    
アナルファック最高でした
一度体験してみてください。

[11175]  Re:[11172] ス〇ート〇ブ 投稿者:デ 投稿日:2011/12/05(Mon) 13:51    
スイート○ブの「こ○み」って、産後の姫だよね。胸は垂れていて、お腹にシーザー痕のある姫だよ。プレイの希望は聞いてくれるけど、お口でフィニッシュさせてもらったよ。

[11172]  ス〇ート〇ブ 投稿者:ゆう 投稿日:2011/12/03(Sat) 15:19    
ス〇ート〇ブのこ〇み、ほ〇る、こ〇
誰にするか悩んでます。
入ったことある人情報お願いします

[11170]  この前 投稿者:パックマン 投稿日:2011/12/02(Fri) 16:11    
デリ呼んだんだが、キスようとしたら、う○こ臭かった。あれは酷かった。顔は凄く可愛いのにがっかりだったわい

[11169]  Re:[11168] 震災前はいたけど… 投稿者:ケン 投稿日:2011/12/01(Thu) 12:18    
いとはん に居るよ 熟女だけど

[11168]  震災前はいたけど… 投稿者:へっぽこ 投稿日:2011/11/30(Wed) 21:38    
今は〇まokのソープ嬢はいないんですかね…?
経験された方いますか?

[11166]  いわきで 投稿者:アンフェア 投稿日:2011/11/25(Fri) 07:44    
いわきのソープでアナルOKな嬢っていますか?
経験者いましたら教えて下さい!

[11165]  Re:[11161] Re:[11159] ベリー○リー 投稿者:よし 投稿日:2011/11/24(Thu) 18:25    
一度呼んでみた方がいいよ。マジで美人だよ。

[11164]  柚ポン酢 投稿者:ero侍 投稿日:2011/11/23(Wed) 09:54    
久しぶりに外れクジを引きました。
この店はもう使わんと以前も思ったのに。。気の迷いか。。
もう二度と使わん。頼んだ自分が情けない。
「ここ」はおばはんと不細工しかいないんでないの。。

[11163]  産後? 投稿者:デ 投稿日:2011/11/23(Wed) 09:13    
スイート○ブの「こ○み」って、産後!
間違いないよね?

[11161]  Re:[11159] ベリー○リー 投稿者:あ 投稿日:2011/11/19(Sat) 21:05    
○かさん評判いいですね

[11160]  エン○ェルハートのア○ちゃん 投稿者:お 投稿日:2011/11/09(Wed) 20:28    
エン○ェルハートの○るちゃん入ったけど

肌ざらざらで、おなかが4段腹くらいだったw
写真は加工してるのかな・・・。性格はいいんだけどね。
ぶよぶよの腹をみるとね〜。

[11159]  ベリー○リー 投稿者:よし 投稿日:2011/11/09(Wed) 08:09    
この前久しぶりに遊びに行ったら、いるんですね〜絶世の美女!!
○かさん。いわきレベル上がった?
やっぱりデリ最高〜

[11157]  電影少女 投稿者:かい 投稿日:2011/11/06(Sun) 18:21    
行った方います?

いつも行くと休み?なんですが。

[11155]  Re:[11154] IGCの○○、 投稿者:パックマン 投稿日:2011/10/22(Sat) 12:56    
サービスの悪さはいただけないですね。電話対応も悪いし、やる気がないのかもしれませんね。

[11153]  Re:[11148] ティアラについて 投稿者:パックマン 投稿日:2011/10/21(Fri) 12:46    
今まで3人入りましたが、普通ですね。

[11152]  Re:[11151] 情報お願いします 投稿者:銀河 投稿日:2011/10/17(Mon) 16:15    
> ラ○ァーズのひ○るちゃんは辞めてしまったのですか
店に電話して聞けばいいじゃん。

[11151]  情報お願いします 投稿者:マツ 投稿日:2011/10/15(Sat) 08:49    
ラ○ァーズのひ○るちゃんは辞めてしまったのですか

[11150]  こ○み 投稿者:デリ好き 投稿日:2011/10/14(Fri) 10:05    
スイート○ブの「こ○み」って、写真は良いけど、実物は全然違う。好みの娘が呼べなくて指名したら、明らかに産後だよね。胸は垂れているし、無駄金使った。

[11148]  ティアラについて 投稿者:ショッポ 投稿日:2011/10/09(Sun) 19:00    
姫たちはかわいいですか?
行ったことある方教えて下さい。

[11147]  Re:[11144] nasi 投稿者:めひかり 投稿日:2011/10/09(Sun) 07:05    
琴→古○K倉?
若い嬢を期待してたなら二度と行きたくなくなるかな…
嬢の情報はヘブンなどで確認してからイキましょう

[11146]  Re:[11144] nasi 投稿者:のび太 投稿日:2011/10/08(Sat) 18:54    
> 琴にはもう二度といきません
つぶやきはツイッターでやりましょうね。

[11145]  Re:[11144] nasi 投稿者:OHM48 投稿日:2011/10/08(Sat) 15:49    
> 琴にはもう二度といきません
そんな名前の店はいわきに無い。
くだらない書込やめたら。

[11144]  nasi 投稿者:kotokoto 投稿日:2011/10/08(Sat) 13:17    
琴にはもう二度といきません

[11142]  Re:[11139] Re:[11138] 新店ティアラ 投稿者:おはつ 投稿日:2011/10/01(Sat) 21:14    
小名浜ソープはあきてたんだけど、久しぶりにお気にができた
やっぱり嬢のサービスが全く違うね

[11139]  Re:[11138] 新店ティアラ 投稿者:OHM48 投稿日:2011/09/24(Sat) 17:52    
> > ん〜HPはこれかな?
> > http://www.xyz-iwaki.com/p/tiara
> 本営業は9月下旬みたいですね。

ティアラと桜燐が風俗店リンクに追加されましたね。

[11138]  Re:[11137] 新店ティアラ 投稿者:OHM48 投稿日:2011/09/23(Fri) 17:31    
> ん〜HPはこれかな?
> http://www.xyz-iwaki.com/p/tiara
本営業は9月下旬みたいですね。

[11137]  Re:[11132] 新店ティアラ 投稿者:カマエル 投稿日:2011/09/22(Thu) 21:18    
ん〜HPはこれかな?
http://www.xyz-iwaki.com/p/tiara

[11135]  新店 投稿者:おはつ 投稿日:2011/09/16(Fri) 23:25    
新店両方行ったけど
桜○…対応が素晴らしく悪い店
ティア○…対応が素晴らしく良い店
って感じだと思う
桜○は店員さんが嘘つきな上に料金が高い
新店で差がはっきりしているね

[11134]  Re:[11133] 電話対応の悪さ 投稿者:ソープマン 投稿日:2011/09/16(Fri) 21:40    
原発関係者で客が多いので、接客はいい加減。最近では客が減ってきたみたい。確かに対応が悪いと女の子の質が良くても潰れるね。俺もいわきでは応対の悪さやサービスの低下と病気が心配でデリヘルはやめました。今は毎週ソープに通って楽しんでます

[11133]  電話対応の悪さ 投稿者:パックマン 投稿日:2011/09/15(Thu) 14:07    
最近、電話対応の悪さが気になります。特にラ○ァーズ、いわ○ガールズ○レクション、○ダムイヴ、など最悪です。女の子指名したら2時間待ちって言われたから、じゃあ次の機会にします。って言ったら、舌打ちされガチャっといきなり電話切られた。中でもガー○ズは最悪だった。指名した子が時間かかるらしく、断ったら、他の女の子進められて、また今度お願いします。って断ったら、「は?バカじゃねーの?」って言われ電話切られました。本当にビックリしました。そんな対応してたら潰れるのは時間の問題ですね。

[11132]  新店ティアラ 投稿者:ぶーにゃん 投稿日:2011/09/11(Sun) 22:10    
オープンしたはいいけど、HPが見当たらずちょっと躊躇しちゃいます。ググッても見当たらないし。今月下旬ですが臨時収入が順調に入れば、人柱になろうと思います。

[11131]  Re:[11130] Re:[11129] 新規オープン 投稿者:めひかり 投稿日:2011/09/11(Sun) 12:44    
9月9日オープン
店名:ティアラ
場所:以前モデルクラブがあった場所
9月16日オープン
店名:桜燐?
場所:以前鎌倉VIPがあった場所
どちらも川崎・吉原方面からの出店らしいので、小名浜式ではなく川崎・吉原式だと思います。詳しくは直接お店に行ってみて下さい。新規オープンだし割引券とか貰えるかも…

[11130]  Re:[11129] 新規オープン 投稿者:梅 投稿日:2011/09/11(Sun) 01:53    
詳しく知りたいです

> 昨日一件ソープ新規オープンしたみたいですね。オープン価格で安く遊べるみたいです

[11129]  新規オープン 投稿者:めひかり 投稿日:2011/09/10(Sat) 18:07    
昨日一件ソープ新規オープンしたみたいですね。オープン価格で安く遊べるみたいです

[11127]  情報おねがいします! 投稿者:気になる 投稿日:2011/09/08(Thu) 21:42    
小○魔キッ○ってどうなんですかねぇ?写真ではすごくいいと思うんですが…。入られた方情報おねがいしますっ!!

[11126]  Re:[11122] 鎌倉VIP 投稿者:教えてエロいひと 投稿日:2011/09/07(Wed) 09:38    
返信ありがとうございます。
お店を変えるか、勧めてもらった嬢に突撃してみようかと思います。


>残念ながらいないかも。巨乳で太めになっちゃう(笑)
>
> 巨乳で細めはいないと思います。
>
> 細めではなく、ぽっちゃりまではいかないですが、○コ嬢巨乳でよかったですよ。
>
> > 今度行こうと思っています。
> > 巨乳で体型は細めが好みなんですが
> > オススメな女の子は、いますか?
> >
> > 教えてください

[11125]  Re:[11124] Re:[11123] ラブ○ルク 投稿者:スピード 投稿日:2011/09/06(Tue) 18:03    
やっぱりそんなもんですよね。浮気性の私はたまに他店に入るんですが結果は…
いつもの店でお気にの嬢が一番
情報ありがとうございました。

[11124]  Re:[11123] ラブ○ルク 投稿者:OHM48 投稿日:2011/09/06(Tue) 09:36    
> ここってサービスどうですか?
> 料金もほかと違うし、行った事ある人情報ください。
福島の業者が調子に乗って郡山、いわきと進出してきただけ。
いわきの常識は通用しない。安かろう悪かろうの店みたい。

[11123]  ラブ○ルク 投稿者:スピード 投稿日:2011/09/06(Tue) 08:13    
ここってサービスどうですか?
料金もほかと違うし、行った事ある人情報ください。

[11122]  Re:[11117] 鎌倉VIP 投稿者:ごんぞう 投稿日:2011/09/04(Sun) 19:50    
巨乳で細めはいないと思います。

細めではなく、ぽっちゃりまではいかないですが、○コ嬢巨乳でよかったですよ。

> 今度行こうと思っています。
> 巨乳で体型は細めが好みなんですが
> オススメな女の子は、いますか?
>
> 教えてください

[11121]  時短 投稿者:デリ好き 投稿日:2011/09/04(Sun) 01:12    
今日デリ嬢読んで二時間の料金払ってるのに時短された。ホテルの滞在時間も二時間経ってないから間違いないはありません。お互いに時間は確認しましょう

[11119]  電話対応 投稿者:侍 投稿日:2011/09/02(Fri) 14:42    
ユタ○○のお仕事の受付の女、マジ対応悪い!原発でかなり風俗業界忙しいけど…マジムカつく

[11118]  Re:[11117] 鎌倉VIP 投稿者:OHM48 投稿日:2011/09/01(Thu) 12:40    
> 今度行こうと思っています。
> 巨乳で体型は細めが好みなんですが
> オススメな女の子は、いますか?
>
> 教えてください
残念ながらいないかも。巨乳で太めになっちゃう(笑)

[11117]  鎌倉VIP 投稿者:教えてエロいひと 投稿日:2011/08/31(Wed) 08:17    
今度行こうと思っています。
巨乳で体型は細めが好みなんですが
オススメな女の子は、いますか?

教えてください

[11115]  Re:[11113] 待ち合わせ 投稿者:OHM48 投稿日:2011/08/31(Wed) 01:24    
> このあたりで待ち合わせができるところある?
このあたりってどの辺り?何の待ち合わせ?
意味不明だけど誤爆かな??

[11114]  ○ヴァーズでしょ?昔けっこー好きだった。 投稿者:一応、いわき人 投稿日:2011/08/30(Tue) 23:26    
> 昨晩、○○ァ○ズで遊んできたのですが・・・・・
> 90分コース、イベントで料金が22000円+10分サービス、指名したので+1000円で23000円のはずが・・・・・
> 25000円になってました。オプション3000円付きなのになにもなし。 
> 電話ではイベント適用しました。
>
> ほかのデリもそんな横柄な商売してるんですかね・・・・
> 別に2000円くらいで騒ぐつもりはないのですが、あまりにも
> いい加減な商売に腹が立ちました。
>

 たぶん、その店だけだと思うけど。女の子の教育あまりしてないようだから、やることテキトーだよ。
他の店はちゃんとしていると思うけど。

[11113]  待ち合わせ 投稿者:neoまろ茶 投稿日:2011/08/30(Tue) 21:50    
このあたりで待ち合わせができるところある?

[11112]  Re:[11111] 傑作サプライズ 投稿者:蟻 投稿日:2011/08/29(Mon) 14:25    
> UFOの研究所って何ですか?
頭おかしいんだからスルーしなよ。

[11111]  Re:[11110] 傑作サプライズ 投稿者:なし 投稿日:2011/08/29(Mon) 12:41    
UFOの研究所って何ですか?

[11110]  傑作サプライズ 投稿者:UFOおたく 投稿日:2011/08/28(Sun) 20:14    
いわきデルヘル某マー○○○で十代の姫をよびました。なんと穴(おしり)に毛が生えていました。はじめての経験です。いままで100くらいの姫をよびましたが、世の中には傑作なこともあるものです。興味のある方は、UFOの研究所に行ってみてください。私が詳細を話してあげますよ。

[11109]  鎌倉御殿2 投稿者:たか 投稿日:2011/08/27(Sat) 19:41    
○凛ちゃんってどうですか?元女優さんってことで思わず予約しちゃいました。

[11108]  Re:[11106] デリヘル 投稿者:デリ好き 投稿日:2011/08/27(Sat) 16:51    
受付のTELする時には必ずイベント名を正確に言い料金確認をします。
ホテルに入ってからのTELでも確認ですがと言い料金を聞く様にしてます。
受付のTELとホテルからのTELで出る人が違って料金も違う時があるからです。それからはなくなりました。
ちなみに俺もその店でやられそれからは使ってません。

[11106]  デリヘル 投稿者:斬鉄剣 投稿日:2011/08/26(Fri) 08:59    
昨晩、○○ァ○ズで遊んできたのですが・・・・・
90分コース、イベントで料金が22000円+10分サービス、指名したので+1000円で23000円のはずが・・・・・
25000円になってました。オプション3000円付きなのになにもなし。 
電話ではイベント適用しました。

ほかのデリもそんな横柄な商売してるんですかね・・・・
別に2000円くらいで騒ぐつもりはないのですが、あまりにも
いい加減な商売に腹が立ちました。

管理人様、不適切なら削除してください。

[11105]  Re:[11104] 小名浜のソープ 投稿者:ぶーにゃん 投稿日:2011/08/23(Tue) 00:51    
>お店がいっぱいあってどこが良いのかわかりません

HPをただ漠然と見てるだけでは絞りきれないと思います。
・若い子かそうでない子か
・ビギナーかベテランか
・その他

など頭を整理して選ぶといいんじゃないでしょうか?

話は変わりますが、いわきエリアでなぜ水戸の話をしてるんですか?個人的には大好きな話題ですが、場所違いなので他に行っていただいてもいいですか?

[11104]  小名浜のソープ 投稿者:パジェ 投稿日:2011/08/22(Mon) 17:52    
初めて行くのですがオススメってありますか[※絵文字使用禁止]
お店がいっぱいあってどこが良いのかわかりません、ここがいいよって所があったら教えて下さい。

[11103]  メジャー 投稿者:避難民 投稿日:2011/08/19(Fri) 13:59    
避難民で、久しぶりにいわき市に来ました。
駅前にあったヘルスのメジャーが閉まったいました。

働いていた、あ○いチャンはどうしているか知っている方はいますか?

[11102]  Re:[11101] 茨城の水戸で遊びました 投稿者:お盆 投稿日:2011/08/18(Thu) 23:27    
水戸浮気現場はできたばかりの店だし当たる女によるよね
写真で選べるけど私は良かったけどまあまた水戸行く機会があったら行こうと思う
どこの店も当たり外れはあるのは確か
昨日小名浜ソープのKグループで遊んだけどよくなかった
口の臭い女にあたりきつかった
でも昨年遊んだときは良かった
遊びは相性の良い女が見つかればラッキーだね

[11101]  Re:[11100] 茨城の水戸で遊びました 投稿者:ゆう 投稿日:2011/08/18(Thu) 18:07    
ホームページみたらけっこう面白そうなので昨日行ってきました。
お店も綺麗で内容もホームページ通りです。
夜這いコースでしたが今までないシュチュエーションで最初は興奮しました。何種類ものオモチャを試せるし。
ただ指名したお嬢がなんとも接客下手だし、最初は喜んで使ったオモチャも飽きてきて結局不発でした。おもちゃを変えるたびに中断するから白けてきて。
高速無料だからいったものの、もう行くことはないでしょう。
たた、あくまで個人的な感想ですので興味のある方は試して下さい。

[11100]  Re:[11099] 茨城の水戸で遊びました 投稿者:OHM48 投稿日:2011/08/15(Mon) 12:19    
自作自演じゃね?
印象悪くするだけですよ。
せっかく行ってみようかと思ったけどやめた。

[11099]  Re:[11098] 茨城の水戸で遊びました 投稿者:お盆 投稿日:2011/08/15(Mon) 00:52    
お盆することなくて行ってみました
ビックリ刺激的!って感じでした
いわきじゃ体験できない遊びですね

[11098]  Re:[11097] 茨城の水戸で遊びました 投稿者:雷雨 投稿日:2011/08/12(Fri) 17:52    
昨日、雷雨の中行ってみたけど店はかなり良い感じ
当たった女玩具で5回イカセテやったよ
水戸ならありだとおもいます
小名浜のソープは正直今は行く気起きないな

[11097]  Re:[11096] 茨城の水戸で遊びました 投稿者:OHM48 投稿日:2011/08/08(Mon) 23:55    
高速無料だし水戸もありかな

[11096]  茨城の水戸で遊びました 投稿者:ヘルス 投稿日:2011/08/08(Mon) 06:58    
私は、車で、茨城の水戸まで行ってきて店舗型ヘルスのオープン間もない水戸人妻浮気現場という店に行ってきました
いわきからは結構近かったですよ
夜這いプレーをしましたが、いわきとか田舎では体験できない
遊びのパターンだったのでかなり堪能してしまいました
遊びってホントいろいろありビックリしました

[11095]  Re:[11086] ソープ 投稿者:デリ男 投稿日:2011/08/04(Thu) 19:12    
誰ですか?良かったら一文字だけでも教えて下さい。

[11093]  Re:[11088] いわきで 投稿者:たか 投稿日:2011/08/04(Thu) 00:35    
> 熟女さんがいるお店ありませんか? 50以上だと嬉しいです


熟女店のホームページ見て探せばよいのでは?
いわきの熟女店は少ないから聞くより早い。

[11088]  いわきで 投稿者:熟ラブ 投稿日:2011/08/03(Wed) 16:54    
熟女さんがいるお店ありませんか? 50以上だと嬉しいです

[11087]  Re:[11086] ソープ 投稿者:むっつりスライム 投稿日:2011/08/01(Mon) 09:51    
誰かヒントを教えてください!ここの店は、サービス◎の嬢が多いですね〜

[11086]  ソープ 投稿者:健司 投稿日:2011/08/01(Mon) 06:56    
ソープでアナルSexしてきました 最高です
一回戦は普通にマンコに二回戦は嬢自らアナルに、騎上位で入れて正常位 バックと堪能してきました
クイーン鎌倉 また行きます。

[11085]  カムサ 投稿者:ハムニダ 投稿日:2011/07/28(Thu) 21:13    
田町にあるアカスリ屋さんってどんなシステムかわかる人いますか?
あと韓国エステでおすすめあれば教えてください。

[11083]  小悪魔Kiss 投稿者:たなか 投稿日:2011/07/24(Sun) 19:12    
この店は日本人ですかね?気になります

[11082]  バー○ー 投稿者:やぱぱ 投稿日:2011/07/13(Wed) 04:58    
新人き○ちゃんメチャクチャ可愛い!1時間だけだったのが悔やまれる・・・

[11081]  spee○いいわぁ 投稿者:画家 投稿日:2011/07/11(Mon) 19:44    
いわき市でアビラ以外のキレイなホテル教えてください。spee○の娘って皆、スタイルいいわぁ♪

[11080]  シャルムの 投稿者:あん 投稿日:2011/07/09(Sat) 19:46    
シャルムのつばささんってサービス&ルックスはどうですか?

指名したことある方教えてください。
お願いします。

[11079]  Re:[11078] Re:[11077] マニアック 投稿者:い 投稿日:2011/07/09(Sat) 01:12    
どんな感じのマニア向け
でしょうか?

[11078]  Re:[11077] マニアック 投稿者:こう 投稿日:2011/07/08(Fri) 21:15    
小名浜ぷーそーの男爵の夏○ちゃんはマニア向けかも・・・
今日フリーでついてくれたんだけど、頑張れよと言いたくなりました。

[11077]  マニアック 投稿者:とし 投稿日:2011/07/04(Mon) 13:14    
いわきでマニアックな子いますか?長身、母乳、アナル、妊婦etc...

[11072]  Re:[11071] 本日も不発・・・。 投稿者:キム 投稿日:2011/06/30(Thu) 20:27    
誰がついたの?

[11068]  ソープ 投稿者:お 投稿日:2011/06/29(Wed) 20:04    
プレイ男爵のなつ○さん
明るくてスタイルよくて良かったです。

[11067]  Re:[11066] 小名浜ソープ来夢来人 投稿者:OHM48 投稿日:2011/06/29(Wed) 09:24    
> part2から遺跡です。
日本語不自由なの?P2に遺跡なんて有った?

[11066]  Re:[11054] 小名浜ソープ来夢来人 投稿者:なお7 投稿日:2011/06/29(Wed) 03:55    
part2から遺跡です。

[11065]  電影少女 投稿者:ken 投稿日:2011/06/27(Mon) 21:22    
平の田町に電影少女っていう個室ビデオ?ができたらしい。
すでに突撃した方、レポよろしくです。

[11063]  Re:[11062] 貴婦人 投稿者:nine 投稿日:2011/06/25(Sat) 15:41    
> 新しくできたデリの貴婦人はソープが転身した店ですかね?
↑とHPに明記してました。
固定費分値引きしてるようです。

[11062]  貴婦人 投稿者:乳揉隊 投稿日:2011/06/25(Sat) 09:23    
新しくできたデリの貴婦人はソープが転身した店ですかね?
「女の子全員が極上の全マットプレイ出来ます」と書かれてるし間違いないのかなと。

[11061]  Re:[11060] シャルムにて 投稿者:ぱーマン 投稿日:2011/06/22(Wed) 02:45    
別の店だけど 激しく同意津波に金 流された

[11058]  Re:[11057] 人妻もいいね! 投稿者:猿吉 投稿日:2011/06/14(Tue) 04:10    
人妻なら直行便のかすみが良いよ!

[11056]  モデルクラブ 投稿者:ぶーにゃん 投稿日:2011/06/08(Wed) 14:06    
26日より移転だそうです。場所は元尼御殿。今改装中だそうです。

[11055]  Re:[11054] 小名浜ソープ来夢来人 投稿者:めひかり 投稿日:2011/06/07(Tue) 12:30    
おきにのかたですか?

[11054]  小名浜ソープ来夢来人 投稿者:じゅん 投稿日:2011/06/05(Sun) 17:57    
つきさんは以前貴婦人にいらした方でしょうか。ご教示頂けましたら幸いに存じます。

[11052]  リモホ、個体ID表示の廃止 投稿者:管理人 投稿日:2011/06/01(Wed) 15:52    
本日6月1日より投稿者のリモートホスト及び個体識別IDの表示を廃止しました。

[11051]  Re:[11049] ぴーChuな・・・ 投稿者:お〜た (07032450580439_gc.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/05/31(Tue) 20:20    
なんか、嘘くさいね‥

[11050]  Re:[11049] ぴーChuな・・・ 投稿者:ちゅう吉 (SN355625031203180 Browser) 投稿日:2011/05/29(Sun) 19:02    
ちなみにどこのデリのなんていう嬢ですか?

[11049]  ぴーChuな・・・ 投稿者:いわき最高 ! (p292ab8.fksmnt01.ap.so-net.ne.jp) 投稿日:2011/05/29(Sun) 12:11    
ひさびさにデリに行ったけどサービスが過激になってたんでおどろいた。

 二回戦、三回戦は当たり前だし、20くらいの女の子が風呂入るまえからプレイが始まったから
いわきもだんだんサービスが過激になってきたんだなーって感じ。 いわき、スゲーな。

[11047]  小名浜ソープの営業状況 投稿者:管理人 (www.f-zone.jp) 投稿日:2011/05/24(Tue) 09:40    
皆さんからの情報提供及びホームページチェックによる最新版です。

営業
 アイドル
 クィーン鎌倉御殿
 プレイ男爵
 モデルクラブ
 鎌倉御殿 VIP room
 鎌倉御殿 パートU
 湯房 藤
 湯房 来夢来人
 麗人魚-belle sirene-
 和風湯房 いとはん

移転営業
 鎌倉御殿新館
 (貴婦人跡へ移転)

再開予定
 古都鎌倉御殿
 (6/2再開告知あり)

廃業
 湯房 貴婦人
 インペリアル
 エアポート
 階楽館

不明
 尼御殿

[11046]  小名浜ソープ 投稿者:めひかり (05001011107126_ae.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/05/24(Tue) 08:31    
小名浜のソープも震災被害で減ってきてますね。エアポートグループ4店舗は営業再開断念したみたいですね。おきに結構いたのに…※

[11045]  Re:[11043] ホテル 投稿者:マーサ (s512139.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) 投稿日:2011/05/17(Tue) 09:01    
ホテル板があるんだから…

[11044]  Re:[11042] RE[11038] ピンサロ 投稿者:学 (ser352147044288325) 投稿日:2011/05/16(Mon) 19:29    
返事ありがとうございますm(_ _)m
その人はテコキコースだったのかもしれませんね。
オプションでフェラありだといくらぐらいになりますか?
ちなみにテコキコースだといくらぐらいデスすか?何度もすいません。

[11043]  ホテル 投稿者:ttt (ntfksm055047.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2011/05/16(Mon) 16:22    
49沿いのホテル、ギャルソンは休業、アビラは営業中と聞いたのですが、スターとシェールの状況わかるかたお教えください。

[11042]  RE[11038] ピンサロ 投稿者:まめ (nt13-ppp475.east.sannet.ne.jp) 投稿日:2011/05/16(Mon) 00:08    
基本はフェラ有りですよ。
コースによって手コキのみとかもありますが、
大体の人はオプションでゴム無しフェラって言ってましたよ。

[11041]  ソープアイドル 投稿者:ビッグ (ntfksm096064.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2011/05/15(Sun) 23:32    
え○ちゃんに入られた先輩方、フェラとかよかったですか?り○ちゃんに入ったのですがかわいいのですがプレイがものたりなかったもので。

[11039]  Re:[11035] ホテルの営業は? 投稿者:sai (g160.115-65-93.ppp.wakwak.ne.jp) 投稿日:2011/05/14(Sat) 00:00    
そうなんですか。
いつも利用してたのに残念です。

[11038]  ピンサロ 投稿者:学 (ser352147044288325) 投稿日:2011/05/12(Thu) 07:34    
ピンサロ行ってみたいと思ってるんですが
ピンサロってフェラなしですか?
テコキだけしかしてくれなくて胸は触らせてくれてもテマンは
ダメみたいであとはオプションになるって聞いたんですけど
どうなんでしょうか?

[11037]  Re:[11028] Re:[11026] 遠征 投稿者:ゴージ (ser353710027345864) 投稿日:2011/05/12(Thu) 03:23    
レスありがとうございます 久しぶりに行ってみたいと思います ○○ちゃん待っててねー(笑)

[11035]  Re:[11034] ホテルの営業は? 投稿者:じじい (07032450565116_hf.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/05/09(Mon) 19:15    
オリーブ&チェリーは建物自体が倒壊しているので、営業してないよ。

[11034]  ホテルの営業は? 投稿者:sai (g160.115-65-93.ppp.wakwak.ne.jp) 投稿日:2011/05/09(Mon) 07:04    
いわきでよく利用していたラブホの「オリーブ&チェリー」「ファンタジー」フリータイムが安くて良かったんですが、今営業していますか?

[11033]   Re:[11022] 投稿者:まめ (ntt7-ppp676.east.sannet.ne.jp) 投稿日:2011/05/08(Sun) 22:25    
私も気になってました。
以前、仙台で突入した時は入り口で基本料(?)払って
中の女の子に入浴料(?)渡したので・・・

[11031]  Re:[11030] 小名浜ソープの営業状況 投稿者:サム (ml7ts007v12c.pcsitebrowser.ne.jp) 投稿日:2011/05/07(Sat) 21:42    
古都は、店の関係者から閉店と聞きました。

> 各店のサイトをチェックしてみましたが、状況不明がありますので皆様からの情報提供をお願いします。
>
> 営業中
>  アイドル
>  クィーン鎌倉御殿
>  プレイ男爵
>  モデルクラブ
>  鎌倉御殿 VIP room
>  鎌倉御殿 パートU
>  湯房 藤
>  湯房 来夢来人
>  麗人魚-belle sirene-
>
> 移転営業中
>  鎌倉御殿新館
>
> 休業中
>  インペリアル
>  エアポート
>  階楽館
>
> 廃業
>  湯房 貴婦人
>
> 不明
>  古都鎌倉御殿
>  尼御殿
>  和風湯房 いとはん

[11030]  小名浜ソープの営業状況 投稿者:管理人 (www.f-zone.jp) 投稿日:2011/05/07(Sat) 10:16    
各店のサイトをチェックしてみましたが、状況不明がありますので皆様からの情報提供をお願いします。

営業中
 アイドル
 クィーン鎌倉御殿
 プレイ男爵
 モデルクラブ
 鎌倉御殿 VIP room
 鎌倉御殿 パートU
 湯房 藤
 湯房 来夢来人
 麗人魚-belle sirene-

移転営業中
 鎌倉御殿新館

休業中
 インペリアル
 エアポート
 階楽館

廃業
 湯房 貴婦人

不明
 古都鎌倉御殿
 尼御殿
 和風湯房 いとはん

[11029]  鎌倉御殿パート2 投稿者:テンガ野郎 (ser353713020169893) 投稿日:2011/05/07(Sat) 10:03    
弥○ちゃんがオススメと聞いて行って来ましたが
予想をこえるプレイの充実ぶりでした。
60分で二回イケたのは初めてでした。

[11028]  Re:[11026] 遠征 投稿者:かずのこ (ser359946010118264) 投稿日:2011/05/07(Sat) 10:00    
ドルフィン営業してましたよ

[11027]  Re:[11026] 遠征 投稿者:韋駄天 (ser353156032382403) 投稿日:2011/05/07(Sat) 09:47    
営業してますよ^^

[11026]  遠征 投稿者:ゴージ (ser353710027345864) 投稿日:2011/05/07(Sat) 02:31    
郡山から行きたいのですが 鹿島近辺のホテルは営業してますか いつもはドルフィン利用してました

[11025]  小名浜 投稿者:通り人 (07031041783295_md.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/05/01(Sun) 23:43    
総額16000だ 分かるか?小名浜は全部統一 サービス料コミコミ 後は一切かからない

[11024]  Re:[11023] Re:[11021] 総額 投稿者:ぶーにゃん (p6e5fa1.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp) 投稿日:2011/05/01(Sun) 21:25    
>16000円はサービス料ですよね? 他に入浴料とられますよね?

>誰か総額を教えて下さいよろしくお願いします

自分でどういう質問をしたのか分かってますか?「総額を教えて下さい」とおっしゃるから「基本は16000円です。延長料金は分かりません。ごめんなさい」と返答したんですが。

[11023]  Re:[11022] Re:[11021] 総額 投稿者:チョッパー (ser353690013653788) 投稿日:2011/05/01(Sun) 20:41    
ぶーにゃんさんありがとうございます 16000円はサービス料ですよね? 他に入浴料とられますよね?

[11022]  Re:[11021] 総額 投稿者:ぶーにゃん (p6e5fa1.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp) 投稿日:2011/05/01(Sun) 14:35    
> クィーン鎌倉御殿初めて利用しようと思っているんですけど値段がわからないので誰か総額を教えて下さいよろしくお願いします

基本は16000円です。延長料金は分かりません。ごめんなさい。

[11021]  総額 投稿者:チョッパー (ser353690013653788) 投稿日:2011/05/01(Sun) 13:12    
クィーン鎌倉御殿初めて利用しようと思っているんですけど値段がわからないので誰か総額を教えて下さいよろしくお願いします

[11020]  そういえば 投稿者:ぶーにゃん (pc628bd.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp) 投稿日:2011/04/30(Sat) 17:21    
古都鎌倉御殿のページが削除されてますねぇ・・・自分的には影響無いのですが。

[11019]  蝶 投稿者:けん (p2015-ipad06fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2011/04/30(Sat) 09:25    
ここ人数少ないけど気になってます、皆いい感じ。情報ある方是非お願いします。

[11018]  鎌倉御殿新館 投稿者:ぶーにゃん (p6e3ce5.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp) 投稿日:2011/04/30(Sat) 07:19    
http://mobile.cityheaven.net/th/kamakuragotensinkan/B6Map/

ここに移転だそうです。多分元貴婦人と勝手に解釈しました。もし違ってたら訂正、補完願います!

[11017]  Re:[11015] Re:[11014] 小名浜ソープ 投稿者:ねもっち (ser352891012698193) 投稿日:2011/04/30(Sat) 01:59    
鎌倉御殿新館4月29日から営業再開だとお店の方から電話でお聞きました 移転したかは聞かなかったです(__;)

[11016]  Re:[11015] Re:[11014] 小名浜ソープ 投稿者:じゅん (ser359407021201508) 投稿日:2011/04/29(Fri) 13:09    
有難うございます。
何度か電話しても繋がらなかったので、閉店したかと思っていました。
そういう事だったのですね。

[11015]  Re:[11014] 小名浜ソープ 投稿者:ぶーにゃん (p6e5e3b.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp) 投稿日:2011/04/29(Fri) 12:45    
> 閉店したって情報どこかに有ったのかな?

公式に「閉店」とは告知されてないけど、シティヘブンネットの「貴婦人」のなかで、〇りさんが「現状を申しますと
貴婦人はもう有りません。お店はリフォームされ他店に
看板が変わっております。」と書き込んでます。多分これは鎌倉御殿新館が移転、リニューアルオープンすることを言ってるんだと思います。

[11014]  Re:[11013] 小名浜ソープ 投稿者:ハマー (s722069.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) 投稿日:2011/04/29(Fri) 11:35    
> 貴婦人は閉店しちゃったのでしょうか?

閉店したって情報どこかに有ったのかな?
電話するなりホムペ見るなりして確認してみたらわかると思いますけどね。

[11013]  小名浜ソープ 投稿者:じゅん (ser359407021201508) 投稿日:2011/04/29(Fri) 00:06    
貴婦人は閉店しちゃったのでしょうか?

[11012]  バ○ラ 投稿者:スロマニア (ser355609036228731) 投稿日:2011/04/25(Mon) 09:19    
ピンサロですけどサービスとかオススメなコいますかね?

[11010]  ホテル情報 投稿者:さすこ (07032460478934_ee.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/06(Wed) 18:48    
小浜ならグリーン、ガネーシャ、ミュウ、なぎさ辺り。鹿島はカザン、ジャパン辺り。スター、ギャルソン、ウィル、シーサイド、103などもやってますよ

[11009]  Re:[11006] IWK○8 投稿者:でり (i60-35-235-76.s05.a007.ap.plala.or.jp) 投稿日:2011/04/04(Mon) 22:53    
> おいらも呼びたいけど今時期開いてるホテルってどこがあるんだろ?( ̄〜 ̄;)
>鹿島ではカザンだけあいてました。11日の15時に入ったけど一室しか開いてなかったです。周りが開いてないからですかね。
鹿島はギンザもアイネもローズもダメです。

[11008]  Re:[11007] Re:[11006] IWK○8 投稿者:ねもっち (ser352891012698193) 投稿日:2011/03/31(Thu) 23:01    
情報ありがとうございますm(__)m 
 
 
早速連絡してみます

[11007]  Re:[11006] IWK○8 投稿者:風 (i223-217-220-46.s05.a007.ap.plala.or.jp) 投稿日:2011/03/31(Thu) 12:47    
> おいらも呼びたいけど今時期開いてるホテルってどこがあるんだろ?( ̄〜 ̄;)

受付のお兄さんに聞いたところ、鹿島のカザンと好間のスターなどが開いているそう。

[11006]  Re:[11005] IWK○8 投稿者:ねもっち (ser352891012698193) 投稿日:2011/03/30(Wed) 20:49    
おいらも呼びたいけど今時期開いてるホテルってどこがあるんだろ?( ̄〜 ̄;)

[11005]  IWK○8 投稿者:風 (i223-217-220-46.s05.a007.ap.plala.or.jp) 投稿日:2011/03/30(Wed) 15:24    
今日まで60分10K ぽっきり。
さすがに忙しいらしく、90分はだめと言われた。
も○ちゃんに入ったが、顔・スタイル個人的には◎。

[11004]  小名浜 投稿者:管理人 (www.f-zone.jp) 投稿日:2011/03/27(Sun) 21:13    
ソープ街が映っているのがYouTubeにあったと
ある常連さんより連絡がありましたので紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=hpeysyK5brY

[11003]  Re:[11002] ソープランド 投稿者:トランクス (SN359323030843711 Browser) 投稿日:2011/03/27(Sun) 10:33    
おはようございます。ソープで、営業再開してるのは、鎌倉御殿VIPROOMで、10時〜14時まで、貴婦人は、12時〜24時まで営業してますよ

[11002]  ソープランド 投稿者:近藤静也 (SN353158031109506 Browser) 投稿日:2011/03/27(Sun) 01:41    
営業再開している店は、どこですか?

[11001]  人〇直行便 投稿者:熟マニア (ser353698014406932) 投稿日:2011/03/24(Thu) 10:59    
営業始まってますかね?

[11000]  震災 投稿者:お〜た (07032450580439_gc.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/03/23(Wed) 01:21    
こんな時期ですが、いわきの皆さん頑張っていきましょう! 復興して、またこの板で盛り上がる事を
m(_ _)m

[10999]  Re:[10998] Re:[10997] 地震 投稿者:ペケポン (07032450486261_ef.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/03/17(Thu) 11:03    
建屋も古いしね…

[10998]  Re:[10997] 地震 投稿者:トランクス (SN359323030843711 Browser) 投稿日:2011/03/16(Wed) 15:56    
こんにちは、大地震の影響で、小名浜のソープ街は、壊滅的状態です。

[10997]  地震 投稿者:よっちゃん (p24012-ipngn401fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2011/03/12(Sat) 00:48    
小名浜どんな状況?

[10996]  Re:[10995] Re:[10994] セクキャバ 投稿者:風 (ser359479000251390) 投稿日:2011/03/07(Mon) 11:47    
カマエルさんありがとうございます。今度いわきに行く予定があったのですが残念です。

[10995]  Re:[10994] セクキャバ 投稿者:カマエル (pl891.nas933.p-fukushima.nttpc.ne.jp) 投稿日:2011/03/06(Sun) 15:01    
> いわきにセクキャバはあるのでしょうか?
>
> どなたかわかる方いたら情報いただけないでしょうか。

過去ログにありましたが
小名浜のセクキャバ「プレジデント」ってのがあったらしい
今はもうないみたいですが
いわき市内にはないんじゃないかな?普通のキャバすら減ってきてるくらいだし

[10994]  セクキャバ 投稿者:風 (ser359479000251390) 投稿日:2011/03/05(Sat) 12:36    
いわきにセクキャバはあるのでしょうか?

どなたかわかる方いたら情報いただけないでしょうか。

[10993]  デリのmaxって 投稿者:開店休業 (07031040260188_af.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/02/26(Sat) 05:26    
どうですか?

何人かの娘が写メ日記やってるみたいだけど…

[10992]  Re:[10991] 鎌倉御殿VIProom行きました! 投稿者:浜田 (ser353710021990392) 投稿日:2011/02/25(Fri) 12:14    
レポありがとうございます。
自分も気にはなってたんですが、クィーンの方に気になる嬢が多いので行けずにいました。
レポ見て一度覗いてみようと思います。

[10991]  鎌倉御殿VIProom行きました! 投稿者:ぶーにゃん (p6e5fcd.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp) 投稿日:2011/02/22(Tue) 10:19    
お久しぶりです。
元ナイトクルーだったのは知ってたんですが、あのカオスな空間がどれ程のものになったか興味がありまして行くことにしました。駐車場が地下ってのは、外から分からないという意味ではいいかもしれないです。レイアウトが特殊でちょっと停めにくいですが。室内はかなり手直しをしたみたいで、まるで別空間!とてもきれいに直ってました。さすが鎌倉!
部屋は少々狭かったです。でもああいう空間の方が女の子との距離も近いし、僕は好きです。それにしても料金の支払いが変更になっていて驚きました。フロントで6000円を払い、帰る際に残りを女の子に払う・・・まぁ吉原あたりでは普通の光景と聞きますが。
女の子は長身スリムな方でした。はっきり言って僕好みのどストライク。仕事も満足でした。

[10989]  Re:[10988] Re:[10987] メジャー 投稿者:アキラ (ser355291017367893) 投稿日:2011/02/20(Sun) 09:42    
はい(^^;)

見ることができました。
お手数をかけました(__)

[10988]  Re:[10987] メジャー 投稿者:ピンマニ (ntfksm062227.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2011/02/19(Sat) 11:10    
サイト普通に見れるよ。

[10987]  メジャー 投稿者:アキラ (ser355291017367893) 投稿日:2011/02/18(Fri) 21:18    
吉田ビルのメジャーのWebページが無くなっているんですが…どなたか情報ありませんか?

[10986]  Re:[10985] Re:[10984] マットのある… 投稿者:ジャイアン (07032460933075_hc.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/02/12(Sat) 09:43    
韋駄天さん情報ありがとうございます。
シャロン以外にもあるんですか?

[10985]  Re:[10984] マットのある… 投稿者:韋駄天 (ser353156032382403) 投稿日:2011/02/11(Fri) 23:08    
シャロン。

各部屋にあります。

[10984]  マットのある… 投稿者:ジャイアン (07032460933075_hc.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/02/11(Fri) 09:10    
マットのあるホテル教えて下さい。
情報よろしくお願い致します。

[10983]  バー○ー 投稿者:han (p8074-ipad204fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2011/02/08(Tue) 18:00    
り○ごちゃんどうでしょうか?
写真ではロリ系でいい感じなので…。
オプションのA○にも興味があります。
入られた方、情報おねがいします。

[10982]  Re:[10981] Re:[10977] Re:[10975] いわきの 投稿者:テンガ野郎 (ser353713020169893) 投稿日:2011/02/08(Tue) 10:09    
部屋はマットレスで横になれます。
室内はかなり暗いです。
基本料金+オプ代でオプは女の子によってマチマチ。最近女の子の出勤が少ないようです。
また、出勤情報に間違いが多いのでご注意下さい。

[10981]  Re:[10977] Re:[10975] いわきの 投稿者:旅人 (07032460933075_hc.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/02/08(Tue) 10:01    
ミルキーランドはどんな感じでしょうか※良かったら情報よろしくお願い致します。

[10980]  マットのある… 投稿者:旅人 (07032460933075_hc.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/02/08(Tue) 09:58    
いわきのラブホテルでマットがある所教えて下さい。情報よろしくお願い致します。

[10978]  教えてください! 投稿者:まさ (07031041012970_me.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/02/05(Sat) 10:52    
以前にも書き込みしましたが、パイパンの姫を教えてください!デリで!

[10977]  Re:[10975] いわきの 投稿者:テンガ野郎 (ser353713020169893) 投稿日:2011/01/31(Mon) 23:10    
今はミルキーランドという名前のピンサロになってますよ。
女の子も全員変わってます。

[10976]  Re:[10973] まーめいど 投稿者:tetsu (softbank221044110249.bbtec.net) 投稿日:2011/01/31(Mon) 22:56    
> > ゆ○こって、どうですか?
>
> 同じ人か判りませんが、何年か前に相手してらいました
> 見た目はロリっぽい感じで、そんなに悪くはなかったですよ
> ・・・まぁ当時からサイト上では19歳でしたが(ぼそっ)
>

カマエルさま

ご返答、ありがとうございました。
そうですか、当時から19歳でしたか・・・。
歴史があるということですね。

[10975]  いわきの 投稿者:M (07032040442024_ma.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/01/31(Mon) 21:30    
ビデオボックスのときめきって まだ店 やってるんですか※ 違うサイトで 知ったんで 誰か いわきの人 教えてもらえないですか※

[10973]  Re:[10972] まーめいど 投稿者:カマエル (pl809.nas932.p-fukushima.nttpc.ne.jp) 投稿日:2011/01/30(Sun) 14:01    
> ゆ○こって、どうですか?

同じ人か判りませんが、何年か前に相手してらいました
見た目はロリっぽい感じで、そんなに悪くはなかったですよ
・・・まぁ当時からサイト上では19歳でしたが(ぼそっ)

[10972]  まーめいど 投稿者:tetsu (softbank221044110249.bbtec.net) 投稿日:2011/01/28(Fri) 22:47    
ゆ○こって、どうですか?

[10971]  平ピンサロ 投稿者:暇人 (softbank219051173166.bbtec.net) 投稿日:2011/01/27(Thu) 19:29    
メ○ャー
写真と微妙に違う化け物が出てきた。
猿みたいな感じでした。

ヴァ○ラ
マットがあるブースもあって快適だった。
嬢は普通かな。

[10970]  お願い 投稿者:管理人 (www.f-zone.jp) 投稿日:2011/01/26(Wed) 09:27    
まあさん、よしさん、熟マニアさんへ

全て返信で書込をしておりますが、チャット状態で他の人には何の情報をやりとりしているか分かりません。
指摘の書込もありました。(削除済)
必要以上の返信での書込はご遠慮頂き、わかりやすいタイトルで都度書込をお願いします。

[10969]  Re:[10967] Re:[10958] Re:[10957] Re:[10956] Re:[10955] Re:[10954] Re:[10953] Re:[10952] Re:[10951] Re:[10950] Re:[10949] Re:[10948] Re:[10946] Re:[10944] Re:[10903] Re:[10882] 人妻直〇便 投稿者:まあ (ser353156034707326) 投稿日:2011/01/26(Wed) 07:30    
綺麗な人だったでしょう?

[10968]  Re:[10967] Re:[10958] Re:[10957] Re:[10956] Re:[10955] Re:[10954] Re:[10953] Re:[10952] Re:[10951] Re:[10950] Re:[10949] Re:[10948] Re:[10946] Re:[10944] Re:[10903] Re:[10882] 人妻直〇便 投稿者:よし (07032460173947_eb.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/01/26(Wed) 00:06    
せ○な、すみ○、も○か、どんな感じですか?

[10967]  Re:[10958] Re:[10957] Re:[10956] Re:[10955] Re:[10954] Re:[10953] Re:[10952] Re:[10951] Re:[10950] Re:[10949] Re:[10948] Re:[10946] Re:[10944] Re:[10903] Re:[10882] 人妻直〇便 投稿者:熟マニア (ser353698014406932) 投稿日:2011/01/24(Mon) 12:45    
まあさん突撃しましたよ!良かったです(^o^)

[10966]  Re:[10964] Re:[10961] IGC 投稿者:ヨシ (ser358862034419094) 投稿日:2011/01/23(Sun) 21:12    
顔は…期待されない方が。。。
サービスも特段、ワンダフルって訳では無いかな。

[10965]  鎌倉クィーンの 投稿者:ザクV (ser357012012737320) 投稿日:2011/01/22(Sat) 15:04    
ま●さんはサービス満点でとても楽しめました!今度、み●きさんに入りたいと思うのですが、この嬢は2回戦OKですか?ルックスとかどんな感じですか?

[10964]  Re:[10961] IGC 投稿者:すぺぺぺ (p4a57f9.tkyea102.ap.so-net.ne.jp) 投稿日:2011/01/21(Fri) 22:58    
顔とかサービスはどうですか?

[10961]  Re:[10960] IGC 投稿者:ヨシ (ser358862034419094) 投稿日:2011/01/17(Mon) 12:29    
スーパーオデブちゃんが来ます。 以上。

[10960]  IGC 投稿者:すぺぺぺ (p42690d.tkyea102.ap.so-net.ne.jp) 投稿日:2011/01/17(Mon) 11:10     
IGCの6000円コース対象の2人に突入されたことある方情報お願いします。

[10958]  Re:[10957] Re:[10956] Re:[10955] Re:[10954] Re:[10953] Re:[10952] Re:[10951] Re:[10950] Re:[10949] Re:[10948] Re:[10946] Re:[10944] Re:[10903] Re:[10882] 人妻直〇便 投稿者:まあ (ser353156034707326) 投稿日:2011/01/16(Sun) 00:13    
いいと思います。人それぞれでしょうが

[10957]  Re:[10956] Re:[10955] Re:[10954] Re:[10953] Re:[10952] Re:[10951] Re:[10950] Re:[10949] Re:[10948] Re:[10946] Re:[10944] Re:[10903] Re:[10882] 人妻直〇便 投稿者:熟マニア (ser353698014406932) 投稿日:2011/01/14(Fri) 00:48    
感度は良いですか?イキやすかったりします?

[10956]  Re:[10955] Re:[10954] Re:[10953] Re:[10952] Re:[10951] Re:[10950] Re:[10949] Re:[10948] Re:[10946] Re:[10944] Re:[10903] Re:[10882] 人妻直〇便 投稿者:まあ (ser353156034707326) 投稿日:2011/01/14(Fri) 00:30    
そうでしたか…自分もまた予約したいと思ってるのですが。

[10955]  Re:[10954] Re:[10953] Re:[10952] Re:[10951] Re:[10950] Re:[10949] Re:[10948] Re:[10946] Re:[10944] Re:[10903] Re:[10882] 人妻直〇便 投稿者:熟マニア (ser353698014406932) 投稿日:2011/01/13(Thu) 22:53    
今日は予約が取れませんでした。人気あるんですかね?

[10954]  Re:[10953] Re:[10952] Re:[10951] Re:[10950] Re:[10949] Re:[10948] Re:[10946] Re:[10944] Re:[10903] Re:[10882] 人妻直〇便 投稿者:まあ (ser353156034707326) 投稿日:2011/01/13(Thu) 18:51    
どうでしたか?

[10953]  Re:[10952] Re:[10951] Re:[10950] Re:[10949] Re:[10948] Re:[10946] Re:[10944] Re:[10903] Re:[10882] 人妻直〇便 投稿者:熟マニア (ser353698014406932) 投稿日:2011/01/12(Wed) 04:31    
まあさんありがとうございます。突撃してみますね!

[10952]  Re:[10951] Re:[10950] Re:[10949] Re:[10948] Re:[10946] Re:[10944] Re:[10903] Re:[10882] 人妻直〇便 投稿者:まあ (ser353156034707326) 投稿日:2011/01/11(Tue) 23:52    
そうですね。責めずきにはいいと思います

[10951]  Re:[10950] Re:[10949] Re:[10948] Re:[10946] Re:[10944] Re:[10903] Re:[10882] 人妻直〇便 投稿者:熟マニア (ser353698014406932) 投稿日:2011/01/11(Tue) 23:40    
責めて楽しめるタイプでしたか?

[10950]  Re:[10949] Re:[10948] Re:[10946] Re:[10944] Re:[10903] Re:[10882] 人妻直〇便 投稿者:まあ (ser353156034707326) 投稿日:2011/01/11(Tue) 22:55    
どちらかといえば受け身でしたね。

[10949]  Re:[10948] Re:[10946] Re:[10944] Re:[10903] Re:[10882] 人妻直〇便 投稿者:熟マニア (ser353698014406932) 投稿日:2011/01/10(Mon) 12:37    
情報ありがとうございます。サービスはどうですか?

[10948]  Re:[10946] Re:[10944] Re:[10903] Re:[10882] 人妻直〇便 投稿者:まあ (ser353156034707326) 投稿日:2011/01/10(Mon) 01:06    
細くて綺麗系でした。

[10947]  Power Spot 投稿者:熟女初心者 (p3037-ipad08fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2011/01/09(Sun) 02:36    
る○さんっていいですか?熟女初心者なのでなかなか一歩踏み出せません

[10946]  Re:[10944] Re:[10903] Re:[10882] 人妻直〇便 投稿者:熟マニア (ser353698014406932) 投稿日:2011/01/07(Fri) 12:40    
か〇みはどんな感じ?

[10945]  麗人魚 投稿者:toto (p3111-ipbf803fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2011/01/07(Fri) 01:36    
最近麗人魚出撃された方はいますか?
以前ち○○さんにお世話になってお気にだったのですが、最近はお店に出ているのでしょうか?
近況を知っている方がいたらお願いします。

[10944]  Re:[10903] Re:[10882] 人妻直〇便 投稿者:マタキチ (ser353156034707326) 投稿日:2011/01/06(Thu) 23:49    
復帰してるよ。か○みちゃんで!

[10943]  Re:[10942] 久しぶり 投稿者:ぶーにゃん (p57f4cf.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp) 投稿日:2011/01/06(Thu) 08:16    
> ちなみに誰でしょうか。
〇かさんです。

[10942]  Re:[10939] 久しぶり 投稿者:フーフー (ser359407021201508) 投稿日:2011/01/06(Thu) 00:30    
ちなみに誰でしょうか。

[10940]  明けおめです。 投稿者:風太朗 (i114-185-74-63.s05.a007.ap.plala.or.jp) 投稿日:2011/01/04(Tue) 15:47    
姫初めはソープにするか、デリにするか、迷っています。