[9728]  Re:[9725] COS・パラ 投稿者:ポチ 投稿日:2014/12/17(Wed) 08:55    
> 新店かと思いきや潰れた店が復活しただけか。
> 元々は、いけないOLステーションだったかな?

正解!

[9727]  Re:[9726] 熟女屋本舗 投稿者:デビット 投稿日:2014/12/11(Thu) 17:16    
> 菅原と高峰は同一人物だよね?もしくは写真使い回し?
レジェンド、ピーチな若奥様と系列なのに東京の店と系列だとかサイトに書いてたりあやしい店だから仕方がないよ。

[9726]  熟女屋本舗 投稿者:Q太郎 投稿日:2014/12/09(Tue) 16:18    
菅原と高峰は同一人物だよね?もしくは写真使い回し?

[9725]  COS・パラ 投稿者:成田 投稿日:2014/12/09(Tue) 10:45    
新店かと思いきや潰れた店が復活しただけか。
元々は、いけないOLステーションだったかな?

[9724]  久々のヒロイン 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/11/02(Sun) 08:54    
先日行ってみました。
郡山はマットヘルス壊滅なので、福島まで遠征
ずっと気になっていた「あ○か」さんを指名
写真のイメージとは少し違うw
いや、スタイルは細めで良いですが、雰囲気がねw
よく喋るハスキーボイスです
でもプレイはプロフ通り素晴らしいマットプレイでした^^

[9723]  ヒロイン 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/10/24(Fri) 11:48    
40前後なんてヒロインにいます?
1年くらい前に、志村けんの「あけみばあさん」に似てる子にあたってしまいショックを受けましたがw
それでも年齢は20代後半くらいに見えました。
流石にその子はもう在籍していない様です。

[9722]  Re:[9721] 年齢の境界値 投稿者:ロック 投稿日:2014/10/16(Thu) 11:18    
> わたくしもヒロイン久しぶりにいきました。高齢な姫が多いですが、最近20代全般の姫が増えてきました。先だって新しいデルヘルを使いました。25才とうたていますが、どうみても40まじか?いや、40才すぎです。ヒロインにも27才のプロヒールの女子がおりましたが、40才前後でした。さらに27才が5年以上変わらない、年を取らない不思議な姫です。25才の数値が境界だと思います。ちなみにウエストは60cmですね。実際会ってからの判断ですね。でも、それも楽しみ化も!50過ぎのおやじの独り言でした。


風俗界の常識ですよねぇ。
プロフィールなんて信用しないのが普通でしょ。

[9721]  年齢の境界値 投稿者:007 投稿日:2014/10/13(Mon) 13:21    
わたくしもヒロイン久しぶりにいきました。高齢な姫が多いですが、最近20代全般の姫が増えてきました。先だって新しいデルヘルを使いました。25才とうたていますが、どうみても40まじか?いや、40才すぎです。ヒロインにも27才のプロヒールの女子がおりましたが、40才前後でした。さらに27才が5年以上変わらない、年を取らない不思議な姫です。25才の数値が境界だと思います。ちなみにウエストは60cmですね。実際会ってからの判断ですね。でも、それも楽しみ化も!50過ぎのおやじの独り言でした。

[9720]  Re:[9719] Re:[9718] ヒロインで 投稿者:ひろあき 投稿日:2014/09/24(Wed) 20:42    
ぽぽ様、ありがとうございます。
また情報ありましたら宜しくお願いします。

[9719]  Re:[9718] ヒロインで 投稿者:ぽぽ 投稿日:2014/09/24(Wed) 07:48    
あおいはガッツリやってくれますよ

> ヒロインで本格的なアナル攻めってしてくれる娘をしってたら教えてください、宜しくお願いします。

[9718]  ヒロインで 投稿者:ひろあき 投稿日:2014/09/18(Thu) 02:02    
ヒロインで本格的なアナル攻めってしてくれる娘をしってたら教えてください、宜しくお願いします。

[9717]  Re:[9716] クラブハピネス 投稿者:どりちん 投稿日:2014/09/02(Tue) 10:40    
> クラブハピネスは韓デリですか?

実際 二人しか居ないジャパニーズデリです。

[9716]  クラブハピネス 投稿者:ゼット 投稿日:2014/08/21(Thu) 19:33    
クラブハピネスは韓デリですか?

[9713]  Re:[9711] そういえば 投稿者:ちん吉 投稿日:2014/08/07(Thu) 08:51    
> NOA 福島店って営業してるの?
電話して確認した方が早いでしょ。

[9711]  そういえば 投稿者:Yang 投稿日:2014/07/29(Tue) 12:37    
NOA 福島店って営業してるの?

[9710]  ありがとうございました。 投稿者:9701 投稿日:2014/07/10(Thu) 19:15    
9701でクレクレしたものです。
先日ようやく出撃かなったのですが 
デリヘル福島・ピーチ・美女図鑑
それぞれ嬢を絞っていたのですが皆タイミング合わず
利用したのは どすけべ素人妻 さんでした。
ここも、きちんとした電話対応で
約束通りの時間に嬢さん到着でした。
店のトップ3に入る嬢さんでキッチリ、
ヘルスとしてのサービス内容で満足いくものでした。
出稼ぎ嬢さんでもリピートが付くような嬢を狙えば
そこそこ残念な思いもしないのかもしれません。
ルックスがちょっと好みではなかったので
次回出撃の際は 皆さんお勧めのお店にもアタックかけてみたいと思います。
ありがとうございました。

[9703]  当たりは20%? 投稿者:007 投稿日:2014/05/05(Mon) 07:36    
ここんとこ出稼ぎの女の子が多いようです。復興に関連する労働者が増加したことも要因の一つです。チョイスするのに大事なことは、時間厳守 正当な料金 女の子の入れ替えが少ない サービスが徹底しているでしょう。出勤は夜中になるのは出稼ぎに間違いないです。写真やコメントに惑わさことなく、正当な店を選んでください。ちなみにわたしは「ピーチ、美女図鑑、mcl、デルヘル福島で午後10時くらいまでの勤務時間の子をチョイスします。市内箱ヘル全盛期から遊んでいますが、あたったのは20%くらいです。

[9702]  Re:[9701] 教えてください 投稿者:やん太 投稿日:2014/04/24(Thu) 20:29    
オススメは、やっぱり福島美女鑑です!どの娘も可愛いくて、サービスも献身的ですよo(^-^)o
ただ、女の子のスケジュールがいきなり変わったりするので小まめなチェックは必要かもです。

[9701]  教えてください 投稿者:久しぶり 投稿日:2014/04/23(Wed) 13:11    
久しぶりに遊びたいのですが
どうも最近は出稼ぎ嬢が手抜きする
お店が多そうで 何処から呼ぼうか思案中
なのですが 出稼ぎ嬢の少ないお店
は何処でしょうか?
クレクレですいませんが
後日報告しますので
よろしくお願いします。

[9700]  Re:[9699] Re:[9698] Re:[9693] 情報交換の場なので 投稿者:やん太 投稿日:2014/03/07(Fri) 17:52    
いえいえ(^-^) 他にも格安に惹かれて福■奥■特急を利用した事がありましたが、またまた地雷でした。
遅い時間の利用だったので疲れてたのか、ちょっと寝てても良い?とか言っていきなり寝だしたから少しして起こしたら『今日はもう無理かも』って言って結局時間まで寝てました。
郡山には安くても質の良いデリはあったんですが、福島は酷いです。

[9699]  Re:[9698] Re:[9693] 情報交換の場なので 投稿者:マット大好き 投稿日:2014/03/06(Thu) 10:52    
やん太さん ありがとうございました。
フリーで呼んだのですね。いずれにしても安かろう悪かろうでは
利用しない方が良さそうですね。

[9698]  Re:[9697] Re:[9693] 情報交換の場なので 投稿者:やん太 投稿日:2014/03/05(Wed) 21:18    
残念ながら3回ともフリーで呼んで、名前を名乗って貰えませんでした。
幕府は在籍も多く、また入ったり辞めたりも多いようなのでプロフでの本人特定は難しいです。

オススメなのは福島■女■鑑かな!?ここは前に良くない噂が流れてたようですが、私は4回利用してみんな当たりでした!

[9697]  Re:[9693] 情報交換の場なので 投稿者:マット大好き 投稿日:2014/03/05(Wed) 16:10    
やん太さん
ハズレだった嬢3人の名前、伏字込みでもいいので教えて頂けませんか?
デリヘルでお触りNGなんて意味不明ですよね。
もっとも出稼ぎ嬢だったらもういないかもしれませんが・・・。

> ハズレだった所を紹介したいと思います。
> まず奥様○府…ここは3回利用しましたが全員やる気無し娘でした。
> 1人目は体型がポッチャリで、陰部を優しく攻めてるのに痛がりお触りNG…ヌキも口では無くて手でした。
> 二人目は若くて見た目はそこそこでしたが、時間が短いからってお触りNGにしておきながら、速攻でイかされて残り時間はずっと携帯をいじってたとんでもない奴です。
> 3人目は 短い時間だとサービスが薄くなるって交渉してきたので長い時間にしてあげたのに、ダラダラと会話をされた挙げ句に残り時間が少ないからって結局イカされずに終わり。
> やっぱり安いデリヘル店には、質の良い娘を望んではいけないのでしょうか。
> このお店で当たりだった嬢はいますか?

[9696]  情報提供します 投稿者:やん太 投稿日:2014/02/27(Thu) 18:04    
デリ■ル福島の■なさんは日曜日に地元に帰るって言ってたので土曜日までの出勤みたいです。
脱いだ時の肌は綺麗でプレイも悪く無かったですよ。
ただ、乳首を触るのがNGで私の気分が萎えちゃって陰部も触らず…プロフに書いてあるように大洪水になるのかは確認出来ませんでした。
スタイルは悪くないですし会話も普通に受け答えしてくれるので、乳首を触らなくても大丈夫な方は大洪水になるのか確認してみて下さい。

[9695]  Re:[9694] Re:[9693] 情報交換の場なので 投稿者:やん太 投稿日:2014/02/27(Thu) 12:51    
奥天の経営者さん捕まってたんですか!?驚きです((+_+))
福島■様特急も格安に魅了されて2回利用しましたが、やはりハズレでした。
私は、容姿がヤバくてもサービスが良かったり性格が良ければOKですし、容姿の良い娘だったらマグロになってるだけでも大丈夫ですが…流石に見た目もサービスも悪いとなると格安でもわりに合わない気がしますorz

[9694]  Re:[9693] 情報交換の場なので 投稿者:リッキー 投稿日:2014/02/27(Thu) 10:33    
> まず奥様○府…ここは3回利用しましたが全員やる気無し娘でした。


経営者が逮捕されて潰れた奥天の残骸だから期待しちゃダメです。

[9693]  情報交換の場なので 投稿者:やん太 投稿日:2014/02/27(Thu) 01:17    
ハズレだった所を紹介したいと思います。
まず奥様○府…ここは3回利用しましたが全員やる気無し娘でした。
1人目は体型がポッチャリで、陰部を優しく攻めてるのに痛がりお触りNG…ヌキも口では無くて手でした。
二人目は若くて見た目はそこそこでしたが、時間が短いからってお触りNGにしておきながら、速攻でイかされて残り時間はずっと携帯をいじってたとんでもない奴です。
3人目は 短い時間だとサービスが薄くなるって交渉してきたので長い時間にしてあげたのに、ダラダラと会話をされた挙げ句に残り時間が少ないからって結局イカされずに終わり。
やっぱり安いデリヘル店には、質の良い娘を望んではいけないのでしょうか。
このお店で当たりだった嬢はいますか?

[9692]  Re:[9691] 言うべきか言わないべきか 投稿者:どりちん 投稿日:2014/02/21(Fri) 17:52    
> > > 福島の某熟女店でお土産を頂いた。
> > > その嬢は毎日出ているが気づいて無いのだろうか?
> > > 店に電話して伝えた方がいいですか?
> > すぐにするべき!その嬢は出てる?
> 毎日出てます。これはテロ行為ですので保健所に相談してみる。某BBSでも同じ嬢と思われる書き込みあったから確定です。

まず店宛にメールアドレス載ってればメールして様子見てみてはどうですか?

店側がシカトされてるのであれば電話で言った方がいいかと思います。

[9691]  Re:[9690] 言うべきか言わないべきか 投稿者:トンマ 投稿日:2014/02/18(Tue) 07:34    
> > 福島の某熟女店でお土産を頂いた。
> > その嬢は毎日出ているが気づいて無いのだろうか?
> > 店に電話して伝えた方がいいですか?
> すぐにするべき!その嬢は出てる?
毎日出てます。これはテロ行為ですので保健所に相談してみる。某BBSでも同じ嬢と思われる書き込みあったから確定です。

[9690]  Re:[9689] 言うべきか言わないべきか 投稿者:拓也 投稿日:2014/02/17(Mon) 10:49    
> 福島の某熟女店でお土産を頂いた。
> その嬢は毎日出ているが気づいて無いのだろうか?
> 店に電話して伝えた方がいいですか?
すぐにするべき!その嬢は出てる?

[9689]  言うべきか言わないべきか 投稿者:トンマ 投稿日:2014/02/14(Fri) 21:47    
福島の某熟女店でお土産を頂いた。
その嬢は毎日出ているが気づいて無いのだろうか?
店に電話して伝えた方がいいですか?

[9688]  Re:[9687] 今度は 投稿者:なまず 投稿日:2014/02/12(Wed) 23:40    
> 今度、福島に仕事で行きます。
> スマイルって店はジャパニーズですか?
> みんなキレイに見えるのですが?
> また、お薦めあったら教え下さい!

大陸の女性が来ます

[9687]  今度は 投稿者:12 投稿日:2014/02/05(Wed) 11:41    
今度、福島に仕事で行きます。
スマイルって店はジャパニーズですか?
みんなキレイに見えるのですが?
また、お薦めあったら教え下さい!

[9686]  思い出話m(__)m 投稿者:やっさん 投稿日:2014/01/31(Fri) 15:13    
常夏の楽園懐かしいですね 若い頃結構通いました
僕のお気にはナナミ嬢だったなぁ〜 また会いたいッスね(>_<)
ちなみに今の常夏嬢は誰が残ってますか?

[9685]  出稼ぎは 投稿者:のっさん 投稿日:2014/01/29(Wed) 22:25    
昨日、ミス福島を初めて利用してみたが、来た女は、開口一番「頭痛い、風邪ひいた」といって仕事をする気ほとんど無し。

プレイは、おざなりに乳首等にキスするだけ。フェラについても
多少口に含んだ後は、ひたすら手こきでだけ。しばらくすると
「東京から出稼ぎで貧乏してるので、本番しませんか?」
と、冷める台詞を吐く始末。

当然断って、早く終わるべく女の顔を脳内変換で堀北に切り替えてフィニッシュしたが、出稼ぎ+若い娘は要注意を実感しました