[9683]  Re:[9681] 出張 投稿者:ひで 投稿日:2013/12/26(Thu) 08:32    
> 今度出張で福島市に行きます。デリを呼べるビジネスホテルを教えて下さい。よろしくお願いいたします

東横、メッツ以外は大丈夫かな。

[9682]  福島市 style 投稿者:ロリコン 投稿日:2013/12/24(Tue) 22:57    
どんななのかな?くれくれですみません

[9681]  出張 投稿者:教えて下さい 投稿日:2013/12/14(Sat) 21:44    
今度出張で福島市に行きます。デリを呼べるビジネスホテルを教えて下さい。よろしくお願いいたします

[9680]  人妻はバツ1がいい!出稼ぎの子に気を付けろ。 投稿者:007 投稿日:2013/12/08(Sun) 14:18    
人妻をうたっている店の女の子のほとんどはバツ1以上である。もちろん出産ありである。テクありやさしい子が多い。人気のある。予約の多い子はそれなりにプラスαがある。何回か指名するとそれなりのサービスがある。今回は敏感な女の子でこちらも興奮しました。おやじには、ばつ1がいいね。短期間の出稼ぎの子は計算高い。部屋に来るなり「フラス5でイイサービスがある」といってねだってきた。数回こんなことがあった。通しの子(早番から終わりまでの子)や短期間毎日出勤の子には要注意。

[9679]  巨大マグロ女 投稿者:どりちん 投稿日:2013/12/02(Mon) 09:32    
自分も昨日地雷を踏みました、HP画像写真と全然違うBBAで驚き、無駄使いに反省。

新しい女性発掘には地雷はつきものですね(笑)

[9678]  地雷にはこりごりでも・・・? 投稿者:007 投稿日:2013/11/24(Sun) 07:54    
またまた地雷を踏みました。写真、フロフィールに偽りあり。なんていうのは常識ですが、こりないですね。そんな経験からの教訓です。写真で体型が明確でないのは要注意。でぶか、入れ墨ありです。今回は、プロフィールにだまされました。「素人」というのは、ここの店では素人と言うことですね。「清楚」というのは身なりがよくない。肌の手入れが行き届いていない。喫煙者かアル中、ギャンブル中です。「未経験者」は通常の生活が未経験、つまり、十代で妊娠、中絶、離婚の生活をしていて、まっとうな通常生活が未経験と言うことです。さらに、店によってランク化しているところがありますが、低ランクの質は、上記の通りであります。今回も「デブ、やりきなし・・」でした。デブはクリがくさくおまけに、クリまで到達するのに太ももがじゃましていきつけません。ウエスト60cmが100cm近くでした。これって、偽証ですね。偽りありです。残念。でも、遊びます。いい子は予約完了ですがね。

[9677]  Re:[9676] Re:[9675] 常夏の楽園 投稿者:ごとう 投稿日:2013/11/11(Mon) 23:58    
マット大好き様、貴重な情報ありがとうございます。何かまたありましたらよろしくお願いいたします。

[9676]  Re:[9675] 常夏の楽園 投稿者:マット大好き 投稿日:2013/11/11(Mon) 12:08    
> いまさら何ですが、常夏の楽園って後継のお店も無くなくなったんですかね?後継のお店あったら教えてください。そこにいた『美鈴』さんて娘かわいかったなぁ…知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますね。

⇒パセオ通りのヒロインが一応後継かな?
 今でも常夏嬢在籍していますが、美鈴さんの行方はわかりません。

[9675]  常夏の楽園 投稿者:ごとう 投稿日:2013/11/11(Mon) 08:03    
いまさら何ですが、常夏の楽園って後継のお店も無くなくなったんですかね?後継のお店あったら教えてください。そこにいた『美鈴』さんて娘かわいかったなぁ…知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますね。

[9674]  生き残り見え見え 投稿者:007 投稿日:2013/10/06(Sun) 15:24    
写真が見え見えです。何度写真とちがったか、もうこりごりです。ホイント@入れ墨AデブB喫煙者がNGです。

[9673]  Re:[9671] 奥天残骸 投稿者:熊文 投稿日:2013/09/26(Thu) 08:41    
> LOVEコレクションDX-in福島も奥天の残骸のかほりが
間違いないと思います。

[9672]  Re:[9670] ゴールド 投稿者:熊文 投稿日:2013/09/26(Thu) 08:40    
> 奥天の残骸ですか?
正解です。

[9671]  奥天残骸 投稿者:ベビースター 投稿日:2013/09/24(Tue) 21:10    
LOVEコレクションDX-in福島も奥天の残骸のかほりが

[9670]  ゴールド 投稿者:うまい棒 投稿日:2013/09/24(Tue) 20:52    
奥天の残骸ですか?

[9669]  失敗の連続 投稿者:風俗大好き 投稿日:2013/09/09(Mon) 18:28    
お店の写真に偽り無しの所を探しています。誰か教えてください。宜しくお願いします。

[9668]  新人にまただまされ・・撃沈 投稿者:007 投稿日:2013/09/07(Sat) 09:33    
某店といってもどこの店にもあてはまるようだ。新人とは「その店では新人」過去に十分な経験をもっている子だ。わかっているが、いつものように地雷×2いや3連敗。また、墨のはいっている子は要注意だと考えます。ほんとうの新人をだれか教えてください。といってもまた新人を指名しますよ。懲りない中年おやじの独り言!

[9667]  AV女優 投稿者:ポッポ 投稿日:2013/09/05(Thu) 14:24    
福島県内にAV女優が在席しているデリヘルはありますか?

[9666]  Re:[9665] Re:[9662] やられました! 投稿者:熊文 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:03    
> 多分 チャイニーズでした!
偽装アジアンデリ多いな。

[9665]  Re:[9664] Re:[9662] やられました! 投稿者:ヤられたマン 投稿日:2013/08/30(Fri) 17:43    
多分 チャイニーズでした!

[9664]  Re:[9662] やられました! 投稿者:どりちん 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:31    
> > セレブセレクションは ジャパニーズじゃなかった。 みなさん気を付けましょう!
> 福島と郡山などと複数地区をカバーしているのは危険だなね。
> 福島店、郡山店と言う感じで分けていないのは要注意。

韓国人でしたか?

[9663]  Re:[9662] Re:[9661] やられました! 投稿者:ヤられたマン 投稿日:2013/08/28(Wed) 10:08    
確かにその通りでした!教訓になりました。

[9662]  Re:[9661] やられました! 投稿者:ななを 投稿日:2013/08/28(Wed) 08:47    
> セレブセレクションは ジャパニーズじゃなかった。 みなさん気を付けましょう!
福島と郡山などと複数地区をカバーしているのは危険だなね。
福島店、郡山店と言う感じで分けていないのは要注意。

[9661]  やられました! 投稿者:ヤられたマン 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:08    
セレブセレクションは ジャパニーズじゃなかった。 みなさん気を付けましょう!

[9660]  Re:[9659] 姫を見極めろ! 投稿者:ななを 投稿日:2013/08/21(Wed) 20:54    
> 出稼ぎ以外の通常の姫をこれから指名したい。
デリ店自体の出稼ぎもあるから避けたいですな。

[9659]  姫を見極めろ! 投稿者:007 投稿日:2013/08/06(Tue) 16:19    
最近、女の子の入れ替えが激しい。出稼ぎの子である。小生出稼ぎの子に4連敗中である。出身地は九州、広島、大阪、東京、青森と全国区となっている。むろん出稼ぎ、サービスいい加減、テクなし、ヤンキーとのおまけ付きである。会話の中で過去のことや2週間前後で別な県へいくとのこと。いやはや、むなしい。シフトの時間は集中勤務なので、遅番がほとんど。やはり、出稼ぎ以外の通常の姫をこれから指名したい。

[9658]  Re:[9657] クローズ 投稿者:河童 投稿日:2013/08/05(Mon) 18:26    
> > ラブミ、ハーレがフータウンから削除?
> 掲載やめただけでしょ。
ハーレムは出勤表出てるけどラブミは出てないから潰れた?

[9657]  Re:[9656] クローズ 投稿者:BAD 投稿日:2013/07/30(Tue) 18:49    
> ラブミ、ハーレがフータウンから削除?
掲載やめただけでしょ。

[9656]  クローズ 投稿者:?? 投稿日:2013/07/30(Tue) 16:05    
ラブミ、ハーレがフータウンから削除?

[9655]  人気店 投稿者:もりもり 投稿日:2013/07/29(Mon) 20:18    
福島市人気のデリヘルってどこですか?

[9653]  Re:[9652] 韓国風俗 投稿者:キムチ 投稿日:2013/07/18(Thu) 17:50    
> 本物の韓国人が在席している韓国風俗なんて本当にあるのか?
> ちなみに年齢的に何歳から何歳?
> それから誰がおすすめで何処の韓国風俗が良い?

逆に日本人のデリに偽った韓国やアジアンデリがある。

[9652]  韓国風俗 投稿者:日本人 投稿日:2013/07/13(Sat) 08:20    
本物の韓国人が在席している韓国風俗なんて本当にあるのか?
ちなみに年齢的に何歳から何歳?
それから誰がおすすめで何処の韓国風俗が良い?

[9651]  Re:[9649] Re:[9648] 山崎にあるレンタルルーム 投稿者:κ 投稿日:2013/07/01(Mon) 12:27    
おそらく、郡山市でないですか?

サザンクロスだと思いますが。

[9650]  実刑判決 投稿者:河童 投稿日:2013/06/29(Sat) 08:50    
元・奥天経営者に懲役1年6ヶ月の実刑判決ですね。
実刑で当然ですね。刑期甘いけど。

[9649]  Re:[9648] 山崎にあるレンタルルーム 投稿者:河童 投稿日:2013/06/29(Sat) 08:47    
> 提携してるお店分かる人いますか
>
> あと 評判など教えて下さい

山崎?そんな地名あった?
福島市はレンタルルーム違法だし。

[9648]  山崎にあるレンタルルーム 投稿者:マ〜シ〜 投稿日:2013/06/27(Thu) 19:06    
提携してるお店分かる人いますか

あと 評判など教えて下さい

[9647]  Re:[9646] 新店と思いきや 投稿者:おにぎり 投稿日:2013/06/20(Thu) 09:33    
> 新しい店が開店したと思ったら名前を変えただけだった
> 嬢の写真も同じでバレバレ
> 騙すのもいい加減にして欲しい

そんな店ばかりですよね。新店舗のsakuraも妖艶ですし。

[9646]  新店と思いきや 投稿者:ポチ 投稿日:2013/06/14(Fri) 13:14    
新しい店が開店したと思ったら名前を変えただけだった
嬢の写真も同じでバレバレ
騙すのもいい加減にして欲しい

[9645]  エレガンス 投稿者:恭介 投稿日:2013/06/12(Wed) 01:00    
入れ墨の入った嬢が来た。見た瞬間萎えた。ワンポイントならいいが大きいのはサイトで告知しておいてくれ。

[9644]  Re:[9643] 新店 投稿者:ポチ 投稿日:2013/06/04(Tue) 08:48    
> > > 奥様生レンタルは元の奥天ですか?
> > 正解!奥天の残骸です
> またそれらしきの出来ましたね。
元奥天嬢がいますね。

[9643]  Re:[9640] 新店 投稿者:ちらし寿司 投稿日:2013/05/22(Wed) 19:23    
> > 奥様生レンタルは元の奥天ですか?
> 正解!奥天の残骸です
またそれらしきの出来ましたね。

[9642]  Re:[9641] 経営 投稿者:いなり寿司 投稿日:2013/05/03(Fri) 14:08    
> 名義は別だってんですか?
全部名義変えてたんじゃない?警察や国税は知っているし目を付けられてることには違いない。そんな店を使う気にはなれん。

[9641]  経営 投稿者:詐欺罪 投稿日:2013/05/01(Wed) 17:32    
奥様天国は経営者逮捕された後閉鎖されてますが、ラブミルクも同じ経営者なんですが何故営業出来てるんですか?

名義は別だってんですか?
奥さんとか?

[9640]  Re:[9639] 新店 投稿者:いなり寿司 投稿日:2013/04/23(Tue) 16:41    
> 奥様生レンタルは元の奥天ですか?
正解!奥天の残骸です

[9639]  新店 投稿者:おにぎり 投稿日:2013/04/22(Mon) 14:33    
奥様生レンタルは元の奥天ですか?

[9638]  Smile 投稿者:イチロー 投稿日:2013/04/16(Tue) 07:54    
呼んだら、別人のような人が来たので、念の為、名前呼んだら別人じゃ無かった。悔しいです。

[9637]  Re:[9636] やはり地雷・・・ 投稿者:スポ 投稿日:2013/04/14(Sun) 22:06    
007さん、その気持ちよくわかります。
冒険したいけど、怖いですよね…。
私も冒険するタイプで、お気に入りにいきたい気持ちもあるんですが、これからも冒険しながらいきたいと思います。

[9636]  やはり地雷・・・ 投稿者:007 投稿日:2013/04/14(Sun) 10:08    
自称風俗愛好家のわしですが、新人の言葉に弱いです。分かっていますが、つい引き込まれます。新人と言ってもその店では新人と言うことは十分分かっていますが。1%の可能性を信じて一投を投じます。プロフィールではウエスト58cm来た姫は70cm以上「やられたと」思いつつ、マグロ状態で・・・またやってしまった。この次は安全お気に入りで遊びます。

[9635]  Re:[9634] ソープランド 投稿者:モモタロー。 投稿日:2013/03/30(Sat) 09:26    
> 浮き世風呂…やってないんですか?
> 福島市では唯一、一件したないんですよね?。
やってますよ。

[9634]  Re:[9580] ソープランド 投稿者:蜜 投稿日:2013/03/26(Tue) 23:42    
> > 浮き世風呂の情報はないのかな?
> 何故か暗黙の了解のように話題にされない

浮き世風呂…やってないんですか?
福島市では唯一、一件したないんですよね?。

[9633]  新店 投稿者:竹炭 投稿日:2013/03/01(Fri) 08:45    
福島市にオープンした新店は某店が間口広げただけ?

[9632]  Re:[9631] 奥天 投稿者:反り立つ壁 投稿日:2013/02/21(Thu) 09:43    
> > 番号変えて営業してるみたいだよ、さすがにズルいことは抜け目ないなぁw
> >
> > 福島の恥さらしが…
>
> 徹底的に排除願いたいですねw←修正(排除願いたいですね)

[9631]  Re:[9627] 奥天 投稿者:反り立つ壁 投稿日:2013/02/21(Thu) 09:40    
> 番号変えて営業してるみたいだよ、さすがにズルいことは抜け目ないなぁw
>
> 福島の恥さらしが…

徹底的に排除願いたいですねw

[9630]  Re:[9629] 奥天のオーナー 投稿者:乳揉隊 投稿日:2013/02/19(Tue) 18:16    
> 今見たらBDからも削除されてますよ。
オフィシャルサイトも完全消滅しましたね。
どうして系列は営業しているのでしょう?
名義違うからですか?

[9629]  Re:[9626] 奥天のオーナー 投稿者:乳揉隊 投稿日:2013/02/18(Mon) 21:27    
> > オク店はHP 閉鎖してるんだけど他は営業してるのかな?
> > 出勤してるんだけど、別会社にしてるのかね?
>
> ビックデザイアだけ消されてない。営業してるみたいだ。ビックデザイアもグルなのか?

今見たらBDからも削除されてますよ。

[9628]  Re:[9627] 奥天 投稿者:モモタロー。 投稿日:2013/02/17(Sun) 09:30    
> 番号変えて営業してるみたいだよ、さすがにズルいことは抜け目ないなぁw
>
> 福島の恥さらしが…
この状況で利用する奇特な客いる?利用した人いたら書き込みをお願いしたい。

[9627]  奥天 投稿者:ルーキー 投稿日:2013/02/17(Sun) 00:54    
番号変えて営業してるみたいだよ、さすがにズルいことは抜け目ないなぁw

福島の恥さらしが…

[9626]  Re:[9625] 奥天のオーナー 投稿者:モモタロー。 投稿日:2013/02/16(Sat) 20:49    
> オク店はHP 閉鎖してるんだけど他は営業してるのかな?
> 出勤してるんだけど、別会社にしてるのかね?

ビックデザイアだけ消されてない。営業してるみたいだ。ビックデザイアもグルなのか?

[9625]  Re:[9623] 奥天のオーナー 投稿者:反り立つ壁 投稿日:2013/02/16(Sat) 10:38    
> <詐欺>震災借り上げ住宅使い派遣型風俗店、3容疑者逮捕 
>
> 毎日新聞 2月14日(木)19時22分配信
>
> 東京電力福島第1原発事故の自主避難者を装い、借り上げ住宅を風俗営業の拠点にしていたとして、福島、新潟両県警は14日、福島市黒岩関根、無店舗型性風俗店経営、●●●●●(37)ら3容疑者を詐欺容疑で逮捕した。厚生労働省によると、同住宅の目的外使用の発覚は東日本大震災以来初めてという。
>
> 逮捕容疑は11年12月〜12年8月、新潟県が避難者用に借り上げた新潟市内のマンション2室に居住すると偽ったうえでデリバリーヘルスの待機所として使い、家賃分約130万円をだまし取ったとされる。福島県警によると、毎月数百万円を売り上げていたとみられ、3人は容疑を大筋で認めているという。
>
> 新潟県の担当者は「申請書類に不審な点はなかった。借り上げ住宅は避難者になくてはならないもので、不正使用は残念」と話した。

オク店はHP 閉鎖してるんだけど他は営業してるのかな?
出勤してるんだけど、別会社にしてるのかね?

[9624]  Re:[9623] 奥天のオーナー 投稿者:億点 投稿日:2013/02/15(Fri) 09:04    
朝刊に大きく載ってましたね〜。

[9623]  Re:[9622] 奥天のオーナー 投稿者:記者 投稿日:2013/02/15(Fri) 00:00    
<詐欺>震災借り上げ住宅使い派遣型風俗店、3容疑者逮捕 

毎日新聞 2月14日(木)19時22分配信

東京電力福島第1原発事故の自主避難者を装い、借り上げ住宅を風俗営業の拠点にしていたとして、福島、新潟両県警は14日、福島市黒岩関根、無店舗型性風俗店経営、●●●●●(37)ら3容疑者を詐欺容疑で逮捕した。厚生労働省によると、同住宅の目的外使用の発覚は東日本大震災以来初めてという。

逮捕容疑は11年12月〜12年8月、新潟県が避難者用に借り上げた新潟市内のマンション2室に居住すると偽ったうえでデリバリーヘルスの待機所として使い、家賃分約130万円をだまし取ったとされる。福島県警によると、毎月数百万円を売り上げていたとみられ、3人は容疑を大筋で認めているという。

新潟県の担当者は「申請書類に不審な点はなかった。借り上げ住宅は避難者になくてはならないもので、不正使用は残念」と話した。

[9622]  Re:[9621] 奥天のオーナー 投稿者:乳揉隊 投稿日:2013/02/14(Thu) 19:10    
> 逮捕されました。
> 当然ながら店は営業してませんな。

ラブミルク、ハーレム、奥様特急、bPホテル、ホテルLAXもアウトですかね?
他にも系列ありましたかね?

[9621]  奥天のオーナー 投稿者:班長 投稿日:2013/02/14(Thu) 16:13    
逮捕されました。
当然ながら店は営業してませんな。

[9620]  Re:[9618] 新店 投稿者:サタン 投稿日:2013/02/10(Sun) 10:02    
> それってアトリエとかゆーやつですよね?集客望めるのかぁ?
合併?したはずなのにそれぞれの店にも出勤表出てる。間口広げてもバレバレじゃ意味ないよね。除染作業などで他から来ている人たちを釣ろうとしてるのかな?(笑)

[9619]  Re:[9618] 新店 投稿者:班長 投稿日:2013/02/08(Fri) 22:00    
> それってアトリエとかゆーやつですよね?集客望めるのかぁ?
合体したけど分かれて復活した店もあったね。訳分からないですな。

[9618]  新店 投稿者:コスモ 投稿日:2013/02/08(Fri) 15:14    
それってアトリエとかゆーやつですよね?集客望めるのかぁ?

[9617]  Re:[9616] 最近… 投稿者:乳揉隊 投稿日:2013/02/08(Fri) 09:55    
> > 新店出てきてますねぇ〜これって店同士が統合してるの?
> > それとも、出稼ぎ嬢多発のせい?
>
> 最近のは県外から来た業者ぽいと私は感じました。地元頑張れよと言いたい!

ぬくもりとパールが合併だったかな?

[9616]  Re:[9615] 最近… 投稿者:班長 投稿日:2013/02/07(Thu) 22:53    
> 新店出てきてますねぇ〜これって店同士が統合してるの?
> それとも、出稼ぎ嬢多発のせい?

最近のは県外から来た業者ぽいと私は感じました。地元頑張れよと言いたい!

[9615]  最近… 投稿者:コスモ 投稿日:2013/02/07(Thu) 18:40    
新店出てきてますねぇ〜これって店同士が統合してるの?
それとも、出稼ぎ嬢多発のせい?

[9612]  Re:[9611] 教えて 投稿者:班長 投稿日:2013/02/06(Wed) 19:28    
> > 流行りとか関係ないし(笑)質問の意味理解してくださ〜い
自分が先に質問に答えたら?

[9611]  Re:[9610] 教えて 投稿者:どうも 投稿日:2013/02/06(Wed) 10:46    
> > > > 福島のDVD鑑賞室はオプションで女の子のサービスあります?
> > > どこの店のことを聞いてるのかな?
> > > 何れにせよそんなことやってたら一発で摘発だよ。
> > やっぱ東北じゃ無理かぁ〜
> 今どきそんなの流行らないし(笑)
> 流行りとか関係ないし(笑)質問の意味理解してくださ〜い

[9610]  Re:[9609] 教えて 投稿者:どうぞ 投稿日:2013/02/05(Tue) 15:47    
> > > 福島のDVD鑑賞室はオプションで女の子のサービスあります?
> > どこの店のことを聞いてるのかな?
> > 何れにせよそんなことやってたら一発で摘発だよ。
> やっぱ東北じゃ無理かぁ〜
今どきそんなの流行らないし(笑)
10年くらい前はあったなぁ。

[9609]  Re:[9608] 教えて 投稿者:どうも 投稿日:2013/02/05(Tue) 12:10    
> > 福島のDVD鑑賞室はオプションで女の子のサービスあります?
> どこの店のことを聞いてるのかな?
> 何れにせよそんなことやってたら一発で摘発だよ。
やっぱ東北じゃ無理かぁ〜

[9608]  Re:[9607] 教えて 投稿者:班長 投稿日:2013/02/05(Tue) 08:54    
> 福島のDVD鑑賞室はオプションで女の子のサービスあります?
どこの店のことを聞いてるのかな?
何れにせよそんなことやってたら一発で摘発だよ。

[9607]  教えて 投稿者:どうも 投稿日:2013/02/05(Tue) 07:33    
福島のDVD鑑賞室はオプションで女の子のサービスあります?

[9606]  出稼ぎ? 投稿者:BOY 投稿日:2013/02/03(Sun) 10:38    
「LEGEND−伝説」のちょいポチャ系で関西なまりのみ○みちゃん、めちゃめちゃ良かったです。もちろん胸も大きいし、楽しい時間を過ごせました。これで、ホテル代混み\12500は破格!ほかにも出稼ぎで、いい子が来てるのかな?

[9605]  女の子の入れ替えが急速化 投稿者:007 投稿日:2013/01/27(Sun) 08:26    
震災かなんだか分かりませんが、いい子が入ったなと思ったら、一ヶ月もたたないうちにいなくなっている。なんて言うことがすくなくありません。たしかに若くていい子が多く入店していますが・・・やはり出稼ぎなのでしょうか。

[9604]  NO1ホテルについて 投稿者:月一回の風俗談義の会 投稿日:2013/01/27(Sun) 08:24    
以前、NO1は使えないといっていた某店の女の子に聞いたことがあるが、従業員といざこざがあったみたいと言っていました。小生は間違って入って、しっかり料金を取られました。残念。おくてんとラブミ・・・の提携がありすぎです。

[9603]  出稼ぎ店 投稿者:タカ 投稿日:2013/01/26(Sat) 17:03    
またしても新店は出稼ぎ業者ぽいな。出勤表が熊本だって(笑)

[9602]  Re:[9601] bPホテルで 投稿者:気狂パピヨン 投稿日:2013/01/23(Wed) 09:40    
> 南福島方面でデリヘルを利用しようと電話をすると必ずと言って良いほど「bPホテルは派遣できません」と言われる。なぜなんでしょう?

奥様天国専用ホテルだからじゃないですか。
また他のデリからしても、入りづらいでしょう。

[9601]  bPホテルで 投稿者:オジサン 投稿日:2013/01/22(Tue) 09:32    
南福島方面でデリヘルを利用しようと電話をすると必ずと言って良いほど「bPホテルは派遣できません」と言われる。なぜなんでしょう?

[9600]  写真にだまされるな 投稿者:月一回の風俗談義の会 投稿日:2013/01/12(Sat) 08:44    
HPに掲載されている写真は実物=であってほしい。それは、視聴者の望むところ。でも現実は・・・・?あまりにも違いすぎる店には二度と行かない。○○店でもその中からいい子を見つけるのも醍醐味があるが、それには資金が・・・小生は、いい子に当たるとしばらくは指名する。そして余裕があれば、他の店の女の子を指名。3人くらいの女の子を常時もてればベストです。最近震災バブルで人の動きが福島に移動している。震災関係者(避難民・自衛隊・警察関係他)も飲み屋や風俗に金に糸目をつけないで消費している(風俗勤務の女の子より)。そんな状況の中、写真だけで判断せず、店の経営状況(時間厳守、固定の女の子が常備。女の子に直接聞くのもいい)を把握し、気に入った女の子を探すのがいいでしょう。