[9441]  最近 投稿者:類 投稿日:2012/01/09(Mon) 20:29    
出来たお店の情報や体験談ある人いたらなんでも良いので教えて下さい。

[9440]  Re:[9439] Re:[9437] 奥様○急 投稿者:キーン 投稿日:2011/12/30(Fri) 10:13    
> 出張族ですが、料金から見たら、特急で呼んだほうが、安いですね。嬢の質が違いますか?

嬢はかぶり。
料金は交通費取られて同じになるんじゃない。

[9439]  Re:[9438] Re:[9437] 奥様○急 投稿者:出張族 投稿日:2011/12/27(Tue) 07:09    
出張族ですが、料金から見たら、特急で呼んだほうが、安いですね。嬢の質が違いますか?

[9438]  Re:[9437] 奥様○急 投稿者:キーン 投稿日:2011/12/26(Mon) 23:41    
> 奥○天国は同じなような・・・?
>
> 違うのか?

同じだよ
特急はFCみたい
福島の場合は天国
郡山だと別な店

[9437]  奥様○急 投稿者:ジン 投稿日:2011/12/24(Sat) 19:41    
奥○天国は同じなような・・・?

違うのか?

[9436]  Re:[9434] Re:[9431] 嗚呼45歳以上 投稿者:ちーん 投稿日:2011/12/18(Sun) 11:51    
情報ありがとうございます。妖怪とは私の好みです…笑
今度挑戦したいと思います

[9435]  Re:[9431] 嗚呼45歳以上 投稿者:のり 投稿日:2011/12/17(Sat) 18:16    
> お店の名前でかなりそそられますが未だに利用できてません。年内には利用したいですが、なかなか勇気がでず…
> 利用経験ある方いましたら何か情報ください

突撃してきました、ゲタもの好きではないのですが(笑)

しのさんが来ましたが、お勧めできません、マニアル通りで
詰まらない、ゆうずうが効かない(笑)

[9434]  Re:[9431] 嗚呼45歳以上 投稿者:キーン 投稿日:2011/12/17(Sat) 18:07    
> お店の名前でかなりそそられますが未だに利用できてません。年内には利用したいですが、なかなか勇気がでず…
> 利用経験ある方いましたら何か情報ください
貴方が妖怪マニアなら大丈夫です。

[9433]  Re:[9429] 福島市内のデリ 投稿者:黒たぬき 投稿日:2011/12/17(Sat) 16:06    
ゆ○ちゃんは素朴な感じで純粋な子だった。
れ○ちゃんは今、流行りの美魔女っぽい。テクで選ぶなられ○ちゃんオススメ。

[9432]  Re:[9421] 教えてください 投稿者:カンキチ君 投稿日:2011/12/16(Fri) 19:23    
奥様天国のシ〇カなら可能ですよ 是非お試しあれ

[9431]  嗚呼45歳以上 投稿者:ちーん 投稿日:2011/12/16(Fri) 00:51    
お店の名前でかなりそそられますが未だに利用できてません。年内には利用したいですが、なかなか勇気がでず…
利用経験ある方いましたら何か情報ください

[9429]  福島市内のデリ 投稿者:雪ダルマ 投稿日:2011/12/14(Wed) 12:58    
プリティ―エンジェルのれあ、ゆめが気になったので年末行こうかなと思ってるんですがどんな感じでしょうか?

[9428]  Re:[9426] Re:[9421] 教えてください 投稿者:デリー 投稿日:2011/12/13(Tue) 09:39    
彼女にやったら切れられてしまって…1度体験したいです…教えて下さい

[9426]  Re:[9421] 教えてください 投稿者:乳揉隊 投稿日:2011/12/12(Mon) 23:47    
> 郡山人ですが、福島市のデリでイラマ可能な店ありますか???

オプションで設定している店ありますね。
5,000円とかですが・・・

[9422]  Re:[9421] 教えてください 投稿者:熊 投稿日:2011/12/11(Sun) 23:03    
店とかではなく、女の子個人の問題かと。同じ店でも大丈夫な子とダメな子居るよ。だから郡山とか福島市とか関係ないんじゃないかな?

[9421]  教えてください 投稿者:デリー 投稿日:2011/12/11(Sun) 18:14    
郡山人ですが、福島市のデリでイラマ可能な店ありますか???

知ってたら教えてください…1度だけでいいので体験したいと思いまして

郡山は無いんです…

[9420]  Re:[9419] 制服好き 投稿者:乳揉隊 投稿日:2011/11/29(Tue) 09:13    
> > 使った方いらっしゃいますか?
> > 是非、感想を教えて下さい
> どこの店?コスプレしたいの?

「制服がすき」の事を聞いてるのかな?
だとしたら系列店で呼んだ方が安いかも。

[9419]  Re:[9418] 制服好き 投稿者:ぴょん 投稿日:2011/11/28(Mon) 17:55    
> 使った方いらっしゃいますか?
> 是非、感想を教えて下さい
どこの店?コスプレしたいの?

[9418]  制服好き 投稿者:愛好者 投稿日:2011/11/27(Sun) 10:50    
使った方いらっしゃいますか?
是非、感想を教えて下さい

[9417]  Re:[9416] 客なめてんのか! 投稿者:乳揉隊 投稿日:2011/11/27(Sun) 10:21    
> 某L○M○で予約したら、ホテルで1時間待ち、来てすぐキャンセル。写真と全く違っていた。態度も最悪。某特○奥○も40分待ち。遅れるなら連絡ほしいね。店の信用にかかわるね。でも、時間厳守。最高10待ちという時間に厳しい店もある。

1時間待ちとかって普通にあるんじゃない。
給料日後だと忙しいしね。
「○○分で行きます」と言われて1時間以上遅れたなら話は別だが。
俺はホテル入る前の予約時点で何分待ちか確認する。
待ちが長い場合はホテルに入るの遅くしてるし、移動を考えないで30分以上の場合は頼まない。

15分→30分
30分→1時間
だいたい店が言うことはどこでも同じ。

[9416]  客なめてんのか! 投稿者:007 投稿日:2011/11/26(Sat) 18:58    
某L○M○で予約したら、ホテルで1時間待ち、来てすぐキャンセル。写真と全く違っていた。態度も最悪。某特○奥○も40分待ち。遅れるなら連絡ほしいね。店の信用にかかわるね。でも、時間厳守。最高10待ちという時間に厳しい店もある。

[9415]  Re:[9414] 奥様特急 投稿者:たか 投稿日:2011/11/21(Mon) 08:58    
> > ここの嬢は奥様天国の嬢なんですな。客を騙すのもいい加減にして欲しい。
> 嬢の写真はbPホテルの敷地と屋上で撮影。バレバレ!


郡山の素人で・・・・も同じですよ。

[9414]  Re:[9411] 奥様特急 投稿者:拓 投稿日:2011/11/13(Sun) 09:49    
> ここの嬢は奥様天国の嬢なんですな。客を騙すのもいい加減にして欲しい。
嬢の写真はbPホテルの敷地と屋上で撮影。バレバレ!

[9413]  Re:[9410] Re:[9409] 福島市オッパブ 投稿者:うし 投稿日:2011/11/11(Fri) 12:19    
え[絵文字使用禁止][絵文字使用禁止] かなりショック

[9412]  コンパニオンですが 投稿者:デビルマン 投稿日:2011/11/11(Fri) 10:42    
温泉にスーパーコンパニオン呼びたいのですが情報あればお願いします。郡山在住

[9411]  奥様特急 投稿者:コロ 投稿日:2011/11/11(Fri) 09:25    
ここの嬢は奥様天国の嬢なんですな。客を騙すのもいい加減にして欲しい。

[9410]  Re:[9409] 福島市オッパブ 投稿者:マルモ 投稿日:2011/11/11(Fri) 09:19    
> サワリーパークは、閉店したの?
ホムペ消えてるからつぶれたんでね?

[9409]  福島市オッパブ 投稿者:うし 投稿日:2011/11/10(Thu) 12:31    
サワリーパークは、閉店したの?

[9408]  Re:[9393] プライド高き姫 投稿者:さや 投稿日:2011/11/09(Wed) 09:16    
あなたのような何でもありだと思う客は大抵デリ嬢に嫌われます(笑)

むしろお願いだから来ないで欲しい☆

[9407]  Re:[9406] ホテル 投稿者:マルモ 投稿日:2011/11/07(Mon) 14:15    
> 教えて下さい[絵文字使用禁止]福島市のホテルで24時間ショートタイムの店ありますか?
ありますよ。ラブホリンクからラブホのホムペみればやってるとこは書いてある。
その前に板違い・・・

[9406]  ホテル 投稿者:タキオン 投稿日:2011/11/06(Sun) 18:35    
教えて下さい[絵文字使用禁止]福島市のホテルで24時間ショートタイムの店ありますか?

[9405]  Re:[9404] でり 投稿者:ジェーン 投稿日:2011/11/04(Fri) 23:07    
> デリでオススメあったら教えて下さい。
一口ら「オススメ」と言われても何を求めてるか分からないから答えようがない。
言えるとしたら「オススメなんて無い」です。

[9404]  でり 投稿者:みな 投稿日:2011/11/04(Fri) 18:29    
デリでオススメあったら教えて下さい。

[9403]  ありがとうございます 投稿者:たっくん 投稿日:2011/11/03(Thu) 23:41    
お二人ともありがとうございます。やはり人によりけりなんですね。

[9397]  Re:[9396] 皆さんの前マの感想… 投稿者:乳揉隊 投稿日:2011/11/01(Tue) 12:03    
> あまり痛くもなく、翌日にめっちゃ疲れるわけでもなく、良かったですよ。

下手な子だと痛いだけなんですよね。
上手い子だと本当に気持ちいい。

[9396]  Re:[9395] 皆さんの前マの感想… 投稿者:E1 投稿日:2011/11/01(Tue) 00:14    
あまり痛くもなく、翌日にめっちゃ疲れるわけでもなく、良かったですよ。

でも、やっぱり恥ずかしかったですけどね。

[9395]  皆さんの前マの感想… 投稿者:たっくん 投稿日:2011/10/28(Fri) 15:41    
皆さんの前マを受けた感想を聞きたいです。簡単にでもいいのでm(_ _)m

[9394]  ありがとうです 投稿者:ちゅり 投稿日:2011/10/23(Sun) 01:08    
9391 9392さん
ありがとうございました。
無事、某店で見つけました。
前マそのものより、楽しくお話できたことが嬉しかったです。

[9393]  プライド高き姫 投稿者:007 投稿日:2011/10/22(Sat) 19:49    
L○M○のある姫、な○○様はプライド高き姫でございます。どちらが客か分かりません。お金を払って遊んでいる以上、客の要望に応えてほしいものです。これはできない。これはやらないの態度にはいささか疑義が残ります。「若いな」と感ずることが多いです。では、他の姫を指名すればいいということになりますが、あまりプライドが高いのも困りますよ。女性は少し弱さがあってもいいのではないでしょうか。フライドを表出するのも命取りかも。

[9392]  Re:[9390] 福島市内で… 投稿者:yaku 投稿日:2011/10/22(Sat) 18:05    
レジェンドと言うデリは、前立腺マッサージがオプション無料ですよ。
嬢によって出来る出来ないがあるかも知れないから、電話で聞いてみては?

まずは、ホムペを覗いてみて〜

[9391]  Re:[9390] 福島市内で… 投稿者:POCO 投稿日:2011/10/21(Fri) 20:38    
> 箱のほうがいいですが、デリでもかまいません。
> 一生に一度でいいから前マされてみたいんです。
箱はUSAと浮世風呂しかないわけだから無理かな。デリで探すしかないよ。

[9390]  福島市内で… 投稿者:ちゅり 投稿日:2011/10/21(Fri) 01:27    
交渉とか前日予約とかなしで、前マをしてくれるオプションがあるお店ってありますか?

箱のほうがいいですが、デリでもかまいません。

一生に一度でいいから前マされてみたいんです。

[9389]  Re:[9388] 投稿者:のび太 投稿日:2011/10/09(Sun) 08:38    
> >摘発されたのこの店じゃなかった?同じビルの別な店かな??
> 市内在住だけど、摘発があったことすら知らなかった。。
> 情報サンクス〜。
昨夜のみに出たので近くを通ってみたよ。看板は点いてたから摘発は地下の方の店だったかのかな。
fu-naviの前で警察官が何やらやっていた。陣馬交差点の呼び込み連中は建物に隠れてた(笑)
「お兄さんマッサージいかがですか〜」もいなかったな。
この時期違法風俗店は危険だね。

[9388]  Re:[9387] 投稿者:ドラ息子 投稿日:2011/10/08(Sat) 23:01    
>摘発されたのこの店じゃなかった?同じビルの別な店かな??
市内在住だけど、摘発があったことすら知らなかった。。
情報サンクス〜。

[9387]  Re:[9386] キューティーハニー 投稿者:のび太 投稿日:2011/10/08(Sat) 18:52    
> まだ営業してる?
> 料金も含め、知ってる方情報よろです。
摘発されたのこの店じゃなかった?同じビルの別な店かな??
よく分からないが違法風俗の話題はNGですなぁ。

[9386]  キューティーハニー 投稿者:ドラ息子 投稿日:2011/10/07(Fri) 03:18    
まだ営業してる?
料金も含め、知ってる方情報よろです。

[9385]  ひどかった 投稿者:もこ 投稿日:2011/10/04(Tue) 18:18    
ひさびさに遊びに行ったら
すごくふとった子がでてきました。
どんな基準で採用してるんだか。
とてもひどかった。
おいしそうな子にあたりたいです。

[9384]  Re:[9374] 投稿者:ぽこ 投稿日:2011/10/02(Sun) 12:55    
待合室で帰りの車を待っているんじゃなくて?

[9380]  Re:[9379] Re:[9374] 素朴な疑問 投稿者:ピロリ 投稿日:2011/09/27(Tue) 16:31    
> 他の店が嫌がって使わないんですよ。
> その証拠に一般人は利用できるでしょ?
ロビーで奥天の嬢が待機してるし普通のラブホとは違うわな。
一般の人でも使いたくないでしょ。

[9379]  Re:[9375] Re:[9374] 素朴な疑問 投稿者:ぽこ 投稿日:2011/09/27(Tue) 16:09    
他の店が嫌がって使わないんですよ。
その証拠に一般人は利用できるでしょ?

[9378]  Re:[9377] Re:[9376] スチュワーデス物語 投稿者:CUDA 投稿日:2011/09/26(Mon) 17:12    
コスDEラブだっけ?
スチュワーデスんときは行ったけどピンサロ風ヘルスだったような記憶。

[9377]  Re:[9376] スチュワーデス物語 投稿者:乳揉隊 投稿日:2011/09/26(Mon) 00:17    
> パセオ通りの浮世風呂の前のピンサロって閉店したの?
店名変えて営業してたけど結果的にすぐ潰れました。たぶん去年の話。

[9376]  スチュワーデス物語 投稿者:風俗大魔王 投稿日:2011/09/25(Sun) 23:51    
パセオ通りの浮世風呂の前のピンサロって閉店したの?

[9375]  Re:[9374] 素朴な疑問 投稿者:モグタン 投稿日:2011/09/25(Sun) 12:06    
> 奥天が経営してるから!
それは奥天が他のデリを入れないの?
それとも他のデリが派遣拒否してるの?
前者だったら箱ヘルってことになるよね。

[9374]  Re:[9373] 素朴な疑問 投稿者:虎丸 投稿日:2011/09/25(Sun) 11:08    
奥天が経営してるから!

[9373]  素朴な疑問 投稿者:モグタン 投稿日:2011/09/24(Sat) 16:03    
南福島方面のラブホを使いデリを呼ぼうと電話すると決まって「ナンバー1ホテルは行けませんから」と言われる。
今まで5〜6店で言われたけど何故?

[9372]  Re:[9371] デリの 投稿者:ピストン 投稿日:2011/09/22(Thu) 19:32    
>らっきょさん

ありがとうございます m(_ _)m
奥天のHPチェックしてみます。

[9371]  Re:[9370] デリの 投稿者:らっきょ 投稿日:2011/09/22(Thu) 18:01    
> ◯ーレムさんの情報が全然ないんですが、
>
> 利用された方、良かった点(嬢)悪かった点(嬢)など
> ぜひ教えて下さい。
> ヨロシクお願いします。
◯ーレム=奥●天国
嬢は被ってるから安い方で呼んだ方が得だよ。

[9370]  デリの 投稿者:ピストン 投稿日:2011/09/22(Thu) 14:20    
◯ーレムさんの情報が全然ないんですが、

利用された方、良かった点(嬢)悪かった点(嬢)など
ぜひ教えて下さい。
ヨロシクお願いします。

[9369]  Re:[9365] 奥天のメルマガ 投稿者:火星人 投稿日:2011/09/19(Mon) 20:14    
> 最近来てます?
> メルマガ登録削除されたのかなと同じメアド入れたら登録済。
> もともと怪しい店だけど(笑)

俺は来てますよ

[9368]  Re:[9366] 福島の熟女 投稿者:乳揉隊 投稿日:2011/09/19(Mon) 09:50    
> 熟女系のデリヘルサイトで、ここは危険だ、というサイトを教えていただけないでしょうか。なにぶん初めてなのでご指導ご鞭撻お願い致します。

「サイト」の意味を間違って理解してませんか?

[9366]  福島の熟女 投稿者:完全なしろーと 投稿日:2011/09/19(Mon) 00:29    
熟女系のデリヘルサイトで、ここは危険だ、というサイトを教えていただけないでしょうか。なにぶん初めてなのでご指導ご鞭撻お願い致します。

[9365]  奥天のメルマガ 投稿者:らっきょ 投稿日:2011/09/17(Sat) 17:12    
最近来てます?
メルマガ登録削除されたのかなと同じメアド入れたら登録済。
もともと怪しい店だけど(笑)

[9355]  おーえるステーションで、 投稿者:まる 投稿日:2011/09/07(Wed) 19:26    
おすすめの子っていますか?


れじぇんどのち○ろはよかったです。

雰囲気がよかった。

[9353]  Re:[9344] プリエン 投稿者:テクニシャン探し 投稿日:2011/09/01(Thu) 23:52    
> プリエンは当たりはずれがありますね。
>
> レ○、り○はサービス良かったです
>
> 個人的にマットオプション付いてる嬢はサービスはずれない気がします
>
> 新人けっこう入ったみたいなので情報欲しいですね

同感
マット不可のし○くはイマイチでした

[9352]  Re:[9351] ニュートラル 投稿者:光 投稿日:2011/08/28(Sun) 15:00    
> ここに1年ぐらい前まで在籍していた、○んちゃんは今何処?
> いろんなとこのプロフ見てもそれらしい人は見当たりません。
> もうこの業界から身を引いたのかな?
探されるの迷惑だろうから諦めて下さい。

[9351]  ニュートラル 投稿者:ヤマ 投稿日:2011/08/28(Sun) 09:37    
ここに1年ぐらい前まで在籍していた、○んちゃんは今何処?
いろんなとこのプロフ見てもそれらしい人は見当たりません。
もうこの業界から身を引いたのかな?

[9350]  Re:[9348] HOT LIPS 投稿者:タロ 投稿日:2011/08/28(Sun) 09:27    
> 8月いっぱいで閉店とメルマガが来た。
> 正直「まだ営業してたんだ」と言う感じ。
同感。ダミーとか多かったし。系列店あるし集約でしょ。

[9349]  Re:[9348] HOT LIPS 投稿者:ケン 投稿日:2011/08/28(Sun) 02:42    
そおゆう言い方は失礼だと思いますよ

[9348]  HOT LIPS 投稿者:乳揉隊 投稿日:2011/08/27(Sat) 14:01    
8月いっぱいで閉店とメルマガが来た。
正直「まだ営業してたんだ」と言う感じ。

[9347]  Re:[9345] ステーション 投稿者:トッシー 投稿日:2011/08/27(Sat) 09:00    
> くるなりいきなり「一服してもいいですか?」って最悪。。

タバコ吸わない客の前で吸う嬢もいるよね。いい加減な店は教育してない感じだね。

[9346]  Re:[9345] ステーション 投稿者:乳揉隊 投稿日:2011/08/25(Thu) 22:58    
> くるなりいきなり「一服してもいいですか?」って最悪。。

ちゃんと店名とか書いたら?「いけない」さん(笑)

[9345]  ステーション 投稿者:いけない 投稿日:2011/08/25(Thu) 20:34    
くるなりいきなり「一服してもいいですか?」って最悪。。

[9344]  プリエン 投稿者:ヤス 投稿日:2011/08/24(Wed) 04:54    
プリエンは当たりはずれがありますね。

レ○、り○はサービス良かったです

個人的にマットオプション付いてる嬢はサービスはずれない気がします

新人けっこう入ったみたいなので情報欲しいですね

[9343]  値段とサービス 投稿者:福島市 投稿日:2011/08/22(Mon) 07:59    
ヒロインよりプリエンの方が、サービス良くて値段安い

[9342]  Re:[9341] 教えてください 投稿者:通りすがりの旅人 投稿日:2011/08/20(Sat) 11:28    
> 日曜日に東京から福島県へ行きます。おすすめの風俗店を教えてください。福島市、伊達市など各エリアでもかまいません。よろしくお願いします。


店舗型なら老舗のUSA、デリなら顔出し写真指名有りのヒロインが良いのではないでしょうか。

USA
http://www.fashion-shower.com/
ヒロイン
http://www.heroine2006.com/new/girl/index.php

[9341]  教えてください 投稿者:たかひろ 投稿日:2011/08/20(Sat) 10:41    
日曜日に東京から福島県へ行きます。おすすめの風俗店を教えてください。福島市、伊達市など各エリアでもかまいません。よろしくお願いします。

[9340]  Re:[9337] Re:[9339] 投稿者:KD 投稿日:2011/08/12(Fri) 16:31    
トッシーさん
確認してみたところ、おっしゃるとおり大陸と半島の嬢でした。

乳揉隊さん
前からあったんですね、気づきませんでした。

別な所を検討することにしました。

[9339]  Re:[9337] 援助交妻 投稿者:乳揉隊 投稿日:2011/08/12(Fri) 09:45    
> > 援助交妻だれか利用した方いますか?いましたら、どんな感じかおしえてください。
>
> 援助交妻=エロジン
> 大陸と半島の嬢かもよ。

まだやってたのですね。潰れたと思ってた。

[9338]  Re:[9332] 奥様天国 投稿者:50 投稿日:2011/08/11(Thu) 12:54    
2年ぐらい前に、トッシーさんと同じような、かきこを、しましたその後数カ月して又指名したら年齢も体型も違う別の名前をもつ姫が、指名した姫になって来てくれました指名料2K姫は、まあまあ良かったです。

[9337]  Re:[9336] 援助交妻 投稿者:トッシー 投稿日:2011/08/10(Wed) 18:40    
> 援助交妻だれか利用した方いますか?いましたら、どんな感じかおしえてください。

援助交妻=エロジン
大陸と半島の嬢かもよ。

[9336]  援助交妻 投稿者:KD 投稿日:2011/08/10(Wed) 17:53    
援助交妻だれか利用した方いますか?いましたら、どんな感じかおしえてください。

[9335]  Re:[9334] 奥様天国 投稿者:トッシー 投稿日:2011/08/08(Mon) 00:22    
> 先々週くらいに呼べましたよ?
> ただ俺は合わなかったです…

ダミー出勤には変わりないね。
その後も電話したけど「急に休みになった」でした。
適当な店だね。他にもダミー多そう。

[9334]  Re:[9332] 奥様天国 投稿者:火星人 投稿日:2011/08/08(Mon) 00:06    
先々週くらいに呼べましたよ?
ただ俺は合わなかったです…

[9333]  Re:[9332] 奥様天国 投稿者:あきら 投稿日:2011/08/05(Fri) 08:12    
> 奥様天国のミホ奥様はダミーですかね?
> 何回かけても「急に休みになった」「生理になった」「早退した」ばかり。
> ちなみに複数の携帯でかけているから出禁は無いです。
> 呼べた人います?

俺も休みになったと言われた事が3回位あり、仕方なく他の人呼んだ。
乳癌っぽいしこりがあるおばさんに会って抜かないで帰った。

[9332]  奥様天国 投稿者:トッシー 投稿日:2011/08/04(Thu) 18:46    
奥様天国のミホ奥様はダミーですかね?
何回かけても「急に休みになった」「生理になった」「早退した」ばかり。
ちなみに複数の携帯でかけているから出禁は無いです。
呼べた人います?

[9331]  Re:[9330] kさんへ 投稿者:野良犬 投稿日:2011/07/31(Sun) 11:37    
> 個人の意見でスレ汚しになってしまいすみませんでした。

私もほぼ同意見です。
殆どの皆さんも参考程度でしか考えてないのでは?

kさん
>誹謗中傷のコメントばかりでなく、情報交換の場となればいいと思いますが・・・

何がどう違ったのかの情報交換をお願いします。

[9330]  kさんへ 投稿者:OFN 投稿日:2011/07/30(Sat) 05:52    
掲示板情報の話、なるほどと思いました。
ツイッターからブログまで現在は多様な情報ツールがありますが、やはり似たような状況だと思います。

自分で行って見なければ答えはでないでしょう。
その時の嬢との相性、シュチュエーション、コンディション、店側の態度や誠意やその他の色々な事。
決して安い金額とは言えませんので、そう言ったことを加味すると人によって許容出来る、出来ないとそれぞれ個人としての評価が大きく異なってくるのは仕方の無いことではないでしょうか?
1度の質問だけではなく、やはり過去ログなども一通り目を通して店として信用できるかなどを自分で判断するしかないと私は考えております。

余談ですが、誹謗中傷からもその店の何かこう、ぼんやりとしたものが見えてくると思います。あくまで例えですが、店の専用のスレで嬢に対しての熱意の無い意見が多い所はやはり店や嬢にもそういった流れの情報交換の原因になる一員があると思います。良い店は活気もありますしポジティブとネガティブが同じくらい混在しているのはないでしょうか。


個人の意見でスレ汚しになってしまいすみませんでした。

[9329]  風俗選びは難しい? 投稿者:k 投稿日:2011/07/26(Tue) 21:27    
いろんなお店があり、また、いろんな書き込みサイトがあり、情報も本当なのか?どうなのか?悩むところもあります。実際、気になる風俗店に行ってみると、書き込みと違うことが多く、とても印象がいいお店が多いと思います。
情報が正しく共有されればいいのになーと思う時が多くあります。
誹謗中傷のコメントばかりでなく、情報交換の場となればいいと思いますが・・・

[9328]  夏厨ですか? 投稿者:乳揉隊 投稿日:2011/07/26(Tue) 17:14    
なんか変なのが沸いてますね。
複数のハンネで質問の書き込みしてる人って同一じゃないですかね。(イカタコさんも指摘してますね)

[9327]  Re:[9251] Re:[9248] 人妻熟女 投稿者:空 投稿日:2011/07/26(Tue) 07:44    
熟女は平均何才から?

[9326]  Re:[9262] 奥天 投稿者:ますお 投稿日:2011/07/25(Mon) 20:48    
いい子もいるんですか?
数多く女の子いるから、当たりも、確率あるかも?

[9325]  Re:[9205] Re:[9199] Re:[9171] 詐欺に注意 投稿者:さん 投稿日:2011/07/25(Mon) 19:47    
ジュリエットも安いけど、姉妹店じゃないよね。
なんで、こんなに安いの?

[9324]  Re:[9205] Re:[9199] Re:[9171] 詐欺に注意 投稿者:てつ 投稿日:2011/07/24(Sun) 23:24    
いろんな話があり、奥天はすごいお店なんですね。

[9323]  Re:[9213] 奥天 投稿者:てつ 投稿日:2011/07/24(Sun) 23:19    
奥○天○情報が、かなり書き込み入ってますが、最近は、どんな感じ?
箱へルまた、減り、風俗の形態もかなり変化してるのかな?

[9322]  Re:[9321] Re:福島美女図鑑は、最近留守番電話ばかりですが、どうしたのか?店長も電話に最近でません。 投稿者:イカタコ 投稿日:2011/07/24(Sun) 22:44    
> 出禁確実※ 変な事したんだろ?嬢にしつこく連絡先聞いたりしたか? それとも常連気取りで、店に問い合わせしたりしただろ?? 店側は、それが一番嫌いなんだよ?

進=直人 じゃない?
だとすれば納得できますよ。しつこいと言うか気持ち悪い。

[9321]  Re:福島美女図鑑は、最近留守番電話ばかりですが、どうしたのか?店長も電話に最近でません。 投稿者:進藤 投稿日:2011/07/24(Sun) 22:36    
出禁確実※ 変な事したんだろ?嬢にしつこく連絡先聞いたりしたか? それとも常連気取りで、店に問い合わせしたりしただろ?? 店側は、それが一番嫌いなんだよ?

[9320]  Re:[9318] 置賜町の摘発店は? 投稿者:ぽこ 投稿日:2011/07/24(Sun) 08:13    
立花館と案内所近くの地下のレンタルルームですね
捕まったのってデブのキャッチの人?

[9319]  Re:[9318] 置賜町の摘発店は? 投稿者:ライガー 投稿日:2011/07/23(Sat) 16:59    
> 今朝の朝刊に載っていたのですが経営者が逮捕された置賜町の違法箱ヘルってどこですかね?

パセオパーキングの脇のところかと思う。

[9318]  置賜町の摘発店は? 投稿者:乳揉隊 投稿日:2011/07/23(Sat) 10:32    
今朝の朝刊に載っていたのですが経営者が逮捕された置賜町の違法箱ヘルってどこですかね?

[9317]  Re:[9313] Re:[9312] ありがとうございます。もう1つ教えて 投稿者:ゼルダ 投稿日:2011/07/23(Sat) 05:33    
レジェンドのひ〇たちゃんはスタイルどぉですか?

[9313]  Re:[9312] 教えて 投稿者:y 投稿日:2011/07/22(Fri) 06:38    
素晴らしいです。スタイルサイコーでした。個人には満足しています※

[9312]  教えて 投稿者:ゼルダ 投稿日:2011/07/22(Fri) 00:44    
レジェンドの瀬〇頼んだことある人いませんか?スタイルの感想聞かせて下さい。

[9311]  Re:[9310] Re:[9309] 福島美女図鑑は、最近留守番電話ばかりですが、どうしたのか?店長も電話に最近でません。 投稿者:進 投稿日:2011/07/20(Wed) 13:36    
イカタコさんコメントありがとうございます。
イカタコさんは、連絡とれますか?

[9310]  Re:[9309] 福島美女図鑑は、最近留守番電話ばかりですが、どうしたのか?店長も電話に最近でません。 投稿者:イカタコ 投稿日:2011/07/20(Wed) 13:13    
> ホームページは更新しているので、開店はしていると思うのですが、どうしたのか?
> 分かる方、最近利用したかた、もし、わかったら、教えてください。
長いタイトルだなぁ〜
出入り禁止になってるんじゃない?

[9309]  福島美女図鑑は、最近留守番電話ばかりですが、どうしたのか?店長も電話に最近でません。 投稿者:進 投稿日:2011/07/20(Wed) 12:53    
ホームページは更新しているので、開店はしていると思うのですが、どうしたのか?
分かる方、最近利用したかた、もし、わかったら、教えてください。

[9308]  Re:[9307] Re:[9305] オススメの女の子はだれですか? 投稿者:直人 投稿日:2011/07/18(Mon) 09:58    
爆サイにかかれている、内容は、結構過激なコメントが、多いですね※
牛乳さんかいうとおり、あんまり、参考にならないかも知れませんね※
ところで、震災後で福島の風俗の女の子の質は、変わってしまったような気がします。
連絡がなかなか、取れないお店が増え、予約することもできないので、困りました※
牛乳さんは、どうしてますか?

[9307]  Re:[9305] オススメの女の子はだれですか? 投稿者:牛乳 投稿日:2011/07/18(Mon) 08:21    
> 牛乳さんが、参考にしているサイトまたは、気に入っているお店があったら、アドバイスお願いいたします。

私が気に入ってる店や嬢が他の人が気に入るとは限らない。
好みの違いはあるからね。自分の足で探すしか無いと思うよ。
この板は叩き合いや自作自演が無いと思うから良いけど
ホ○ラブ、爆○イなんて参考にもならない。
店のホムペを見て自分がよいと思ったのを片っ端から使ってみるしかないと思うよ。

[9306]  Re:[9305] Re:[9304] オススメの女の子はだれですか? 投稿者:なかさ 投稿日:2011/07/18(Mon) 07:38    
ヒロインにいるしず○は最高だよ!

[9305]  Re:[9304] オススメの女の子はだれですか? 投稿者:直人 投稿日:2011/07/17(Sun) 20:22    
> > 福島で遊ぼうというサイトのランキングで、一位になることが多い、ラブミルクと、デリヘル福島はランキングの通り?オススメの女の子はだれですか?
>
> ランキングなんてアテにならないね。組織票やスポンサー優先でね。

そうなんですか・・・・
牛乳さんが、参考にしているサイトまたは、気に入っているお店があったら、アドバイスお願いいたします。

[9304]  Re:[9303] オススメの女の子はだれですか? 投稿者:牛乳 投稿日:2011/07/17(Sun) 18:51    
> 福島で遊ぼうというサイトのランキングで、一位になることが多い、ラブミルクと、デリヘル福島はランキングの通り?オススメの女の子はだれですか?

ランキングなんてアテにならないね。組織票やスポンサー優先でね。

[9303]  オススメの女の子はだれですか? 投稿者:直人 投稿日:2011/07/17(Sun) 11:52    
福島で遊ぼうというサイトのランキングで、一位になることが多い、ラブミルクと、デリヘル福島はランキングの通り?オススメの女の子はだれですか?

[9302]  Re:[9300] 福島風俗情報 投稿者:直人 投稿日:2011/07/14(Thu) 21:41    
> 皆さんこんにちわ
> 明日から3日間福島出張なのですが
> デリでハズレの少ないお勧めを教えてください。
どこかいい店ありましたか?

[9301]  レジェンドがいいと思いますが・・・ 投稿者:直人 投稿日:2011/07/12(Tue) 21:33    
愛媛県人から出張ご苦労さまです。
福島は、とても暑いので、熱中症には注意してください。
なお、いろんなお店がありますが、レジェンドがいいのではないかと思いますが、一度ホームページで料金および最新情報を確認してみてください。結構お得だと個人的には思います。

[9300]  福島風俗情報 投稿者:愛媛県人 投稿日:2011/07/12(Tue) 19:09     
皆さんこんにちわ
明日から3日間福島出張なのですが
デリでハズレの少ないお勧めを教えてください。

[9299]  デリヘル福島の 投稿者:T 投稿日:2011/07/11(Mon) 12:38    
フォト日記クッソワロタwww

[9298]  Re:[9297] Re:[9295] Re:[9294] Re:[9291] Re:[9290] Re:[9289] Re:[9286] ◯◯ミルク 投稿者:めい 投稿日:2011/07/10(Sun) 17:06    
名前忘れるってことは、それほどよくはなかったんだろうな…

もし気に入ったらまた指名するだろうし…

[9297]  Re:[9295] Re:[9294] Re:[9291] Re:[9290] Re:[9289] Re:[9286] ◯◯ミルク 投稿者:◎◎ 投稿日:2011/07/10(Sun) 10:54    
○○ミルク、名前忘れたけど、若い娘、◎!!22くらいだったかな〜。

[9296]  Re:[9295] Re:[9294] Re:[9291] Re:[9290] Re:[9289] Re:[9286] ◯◯ミルク 投稿者:あきら 投稿日:2011/07/08(Fri) 23:26    
そうですね※
指名してみます※

[9295]  Re:[9294] Re:[9291] Re:[9290] Re:[9289] Re:[9286] ◯◯ミルク 投稿者:サンカク 投稿日:2011/07/08(Fri) 12:45    
> 指名で、スタイル、ルックス、接客オススメは、誰でしょうか?
週末誰出てるかわからないしダミー出勤多い店。自分が良いと思ったのを指名してみたら。

[9294]  Re:[9293] Re:[9291] Re:[9290] Re:[9289] Re:[9286] ◯◯ミルク 投稿者:あきら 投稿日:2011/07/08(Fri) 12:32    
指名で、スタイル、ルックス、接客オススメは、誰でしょうか?週末行ってみたいので、情報お願いします※

[9293]  Re:[9291] Re:[9290] Re:[9289] Re:[9286] ◯◯ミルク 投稿者:まる 投稿日:2011/07/08(Fri) 08:28    
指名だと確実です スタイルいい子います

[9292]  ア○マホー○ 投稿者:リスト 投稿日:2011/07/08(Fri) 00:13    
評判どうかな?

[9291]  Re:[9290] Re:[9289] Re:[9286] ◯◯ミルク 投稿者:あきら 投稿日:2011/07/07(Thu) 18:16    
フリーだと、ハズレで、指名すれば、雑誌やホームページとほぼ変わらないスタイルと年齢の女の子が、きますか?

[9290]  Re:[9289] Re:[9286] ◯◯ミルク 投稿者:牛乳 投稿日:2011/07/06(Wed) 23:54    
> ラブミルクってどんなお店ですか?
> 女の子の、接客、スタイル、質はどうですか?

[9286]の書込通り。

[9289]  Re:[9288] Re:[9286] ◯◯ミルク 投稿者:あきら 投稿日:2011/07/06(Wed) 19:17    
ラブミルクってどんなお店ですか?
女の子の、接客、スタイル、質はどうですか?

[9288]  Re:[9286] ◯◯ミルク 投稿者:牛乳 投稿日:2011/07/03(Sun) 15:44    
> フリーで呼んだら◯天の人が来た。
> 系列店だから、人が足りないから、、だって…

相変わらず詐欺みたいな店だな

[9287]  箱ヘルで… 投稿者:サイダー 投稿日:2011/07/03(Sun) 14:59    
確か、福島駅周辺にchallenge?とか言う箱ヘル無かったでしたっけ(-。-)?

3年前位に酔っ払って行った時に、ナナちゃんとか言う新人が着いてくれて、美人だった記憶があるんですが……

今でもやっているのでしょうか?

[9286]  ◯◯ミルク 投稿者:めい 投稿日:2011/07/03(Sun) 14:26    
フリーで呼んだら◯天の人が来た。
系列店だから、人が足りないから、、だって…

[9283]  また1店・・・ 投稿者:乳揉隊 投稿日:2011/07/01(Fri) 20:54    
福島の老舗が閉店しましたなぁ。寂しい限りです。

[9282]  ジュリエット 投稿者:たく 投稿日:2011/06/30(Thu) 11:29    
誰か利用した方いましたら、情報お願いします。値段安いけど大丈夫かな?

[9279]  Re:[9278] ついてない 投稿者:JOY 投稿日:2011/06/25(Sat) 16:10    
> どうなってるの?? 福島は 不細工天国なの?? 5人連続 不細工すぎる〜 あ〜〜 まだ嫁さんかセフレが ましだ〜
お金ケチって激安店でフリーで呼んでんじゃないの?嫁さんとセフレで遊んでればOKでね。

[9278]  ついてない 投稿者:デリマニア 投稿日:2011/06/25(Sat) 13:58    
どうなってるの?? 福島は 不細工天国なの?? 5人連続 不細工すぎる〜 あ〜〜 まだ嫁さんかセフレが ましだ〜

[9277]  Re:[9276] 残念 投稿者:乳揉隊 投稿日:2011/06/25(Sat) 09:18    
> ピーチっ??
> 検索できません??
ピーチな若奥さんのことじゃないかな?
検索しなくても風俗店リンクを見れば載ってもすけどね。
福島ゾーンの風俗店リストには殆どのデリが載ってるんじゃないかな。

[9276]   残念 投稿者:デリバリーマニア 投稿日:2011/06/25(Sat) 08:10    
ピーチっ??
検索できません??
ドドスコドドスコ ドぶす〜〜には キャンセル料金もったいない〜※※

[9274]  残念 投稿者:デリバリーマニア 投稿日:2011/06/24(Fri) 08:05    
格安店 ぬく〇〇を 利用〜 かなり残念なビックリ40才(┬┬_┬┬) なんで採用してるかな〜店の信用なくなるよ〜〜

[9273]  Re:[9271] Re:[9270] 50代熟さん探し 投稿者:熟男 投稿日:2011/06/24(Fri) 08:01    
50代熟女さん 福島にも いましたけど〜 奥様天国 僕のマドンナ ぬくもり など 名前は 忘れました〜

[9271]  Re:[9270] 50代熟さん探し 投稿者:乳揉隊 投稿日:2011/06/19(Sun) 19:05    
> デリヘルには50代もいるようで〜 でも福島はあまりいませんね 仙台までいかないとダメでしょうか??

郡山にも何人かいますね。
福島でも実年齢だといるんじゃないでしょうか?

[9270]  50代熟さん探し 投稿者:22才 投稿日:2011/06/18(Sat) 05:14    
最近 プライベートでは 10代から30代までは セフレいますが〜 50代に興味がでてきました〜
デリヘルには50代もいるようで〜 でも福島はあまりいませんね 仙台までいかないとダメでしょうか??

[9269]  Re:[9265] 奥天 投稿者:マリモ 投稿日:2011/06/17(Fri) 18:17    
> 自作自演ご苦労様です。地雷嬢じゃん。
教えてくれてありがとう。騙されるとこでした。感謝。

[9268]  Re:[9211] Re:[9210] love & joy 投稿者:風間ゆみ 投稿日:2011/06/17(Fri) 13:39    
黒田○ゆって、翔田千里に似てるけど、二回目は無いってことは、サービス悪いのかな? 超気になる嬢だけど、なかなか出勤しないので詳しく教えてください。

[9267]  おすすめの熟女店 投稿者:熟男 投稿日:2011/06/16(Thu) 17:07    
福島でおすすめの人妻熟女店はどこですか?
奥天は何度か使ったけど指名しないのでハズレばかり。
ミスマダムは以前は良かったけど今は出勤1名?
パッとした店はないでかねぇ〜

[9266]  奥様天国 投稿者:デリ好き 投稿日:2011/06/16(Thu) 09:11    
奥様天国て 個人営業するデリ多いね〜〜

[9265]  Re:[9264] 奥天 投稿者:JOY 投稿日:2011/06/15(Wed) 23:05    
自作自演ご苦労様です。地雷嬢じゃん。

[9264]  Re:[9263] 奥天 投稿者:テツロウ 投稿日:2011/06/15(Wed) 21:34    
○オさん指名して見ました
サービスgoodです
これからは、彼女指名で行きたいです。




> > 指名はしなかったですが、ナ○さん、エロエロボディ炸裂でした。100分で三回抜かれました。奥天最高!
> ナ○は2人該当するけどどっち?1人は出てないし1人は地雷だけど・・・・

[9263]  Re:[9262] 奥天 投稿者:福神漬 投稿日:2011/06/15(Wed) 09:09    
> 指名はしなかったですが、ナ○さん、エロエロボディ炸裂でした。100分で三回抜かれました。奥天最高!
ナ○は2人該当するけどどっち?1人は出てないし1人は地雷だけど・・・・

[9262]  奥天 投稿者:ひろし 投稿日:2011/06/15(Wed) 02:14    
はじめて、奥天利用しました。
指名はしなかったですが、ナ○さん、エロエロボディ炸裂でした。100分で三回抜かれました。奥天最高!

[9261]  Re:[9260] デリ利用者のみなさん? 投稿者:乳揉隊 投稿日:2011/06/14(Tue) 23:29    
> デリ遊びで リフレッシュしてますが?? よく デリさんからメアドをもらいまが?? たまにデートしてますが?みなさんは?どうしてます??

大変申しにくいのでが、日本語でお願いできますか?(笑)

[9260]  デリ利用者のみなさん? 投稿者:デリ好き 投稿日:2011/06/14(Tue) 16:01    
デリ遊びで リフレッシュしてますが?? よく デリさんからメアドをもらいまが?? たまにデートしてますが?みなさんは?どうしてます??

[9259]  Re:[9258] Re:[9255] 人妻熟女 投稿者:野良猫 投稿日:2011/06/12(Sun) 08:50    
> なので、95+29+20=144  なので約1、5でした。

ぼられてるね。

[9258]  Re:[9257] Re:[9255] 人妻熟女 投稿者:野良犬 投稿日:2011/06/12(Sun) 06:21    
あ、スイマセン、指名したって言うの忘れました。
なので、95+29+20=144  なので約1、5でした。
ちなみに震災前に三回利用しましたが、三人とも手抜きは無く良かったですよ?

韓デリどうだったのでしょう?報告まってます。

[9257]  Re:[9256] Re:[9255] 人妻熟女 投稿者:人 投稿日:2011/06/09(Thu) 16:39    
通常料金150なんてどこにも書いてません。     通常料金95なら、コミコミで150にならないはず。明らかに詐欺行為ですね。お客をばかにしていますねお客が離れるだけ。

[9256]  Re:[9255] 人妻熟女 投稿者:野良猫 投稿日:2011/06/09(Thu) 08:24    
> いえ、通常料金なのでけっしてぼってはいないのですが、メルマガや風俗紹介サイト等々で割引を語っています。

ホテル代込み9,990円は嘘だろ。他の人も書いてる。
貴方は店関係者ですね(笑)

[9255]  Re:[9253] 人妻熟女 投稿者:野良犬 投稿日:2011/06/09(Thu) 02:33    
> > コミコミで1.5取られました。
> 奥天は相変わらず震災を理由にぼったくり料金なんですか?

いえ、通常料金なのでけっしてぼってはいないのですが、メルマガや風俗紹介サイト等々で割引を語っています。

いや…電話したら「通常料金です」って言うからぼってるのかな? 割引で釣ってるから…

何にせよ「宇都宮店開店」時期だったし、「そういうこと」なのでしょう。

[9254]  ヒロイン 投稿者:ペケポン 投稿日:2011/06/08(Wed) 01:08    
最近は良い娘居るのかな?過去、何気に良嬢と出会えた店なんだが…。

[9253]  Re:[9248] 人妻熟女 投稿者:乳揉隊 投稿日:2011/06/07(Tue) 10:04    
> コミコミで1.5取られました。
奥天は相変わらず震災を理由にぼったくり料金なんですか?

[9252]  Re:[9248] Re:[9242] 人妻熟女 投稿者:ぼー 投稿日:2011/06/06(Mon) 20:53    
奥天のほっしゃんみたいなのに手抜きって‥m*ko?
自分も以前、口内炎だからフェラ駄目とか体固いからスマタ駄目‥〜でした。ほっしゃんをロングヘアーにした感じだから多分同じと思います

[9251]  Re:[9248] 人妻熟女 投稿者:ガチャピン 投稿日:2011/06/06(Mon) 19:29    
> ほっしゃんみたいのに手抜き(色んな意味で)され
> コミコミで1.5取られました。全然「エッチ」じゃなかったです。

あの詐欺のような写真とPFにやられましたね〜。

[9248]  Re:[9242] 人妻熟女 投稿者:野良犬 投稿日:2011/06/05(Sun) 15:27    
> 初めてカキします。人妻熟女オススメデリってありますか?
私も奥天以外に一票。
ほっしゃんみたいのに手抜き(色んな意味で)され
コミコミで1.5取られました。全然「エッチ」じゃなかったです。
> 韓デリの情報も合わせてお願いします。
どこも一緒って聞くので、基本が安い所でお願いしたらどうでしょう?
現場で嬢にVIP値切ったらOKかも?

[9243]  Re:[9242] 人妻熟女 投稿者:乳揉隊 投稿日:2011/06/01(Wed) 19:13    
> 人妻熟女オススメデリってありますか?
色々な意味で奥天以外。(過去の書込参照)

> 韓デリの情報も合わせてお願いします。
写真と別人が来るのを覚悟で利用しましょう。どこも同じ。

[9242]  人妻熟女 投稿者:レッド 投稿日:2011/06/01(Wed) 18:48    
初めてカキします。人妻熟女オススメデリってありますか?
韓デリの情報も合わせてお願いします。

[9241]  リモホ、個体ID表示の廃止 投稿者:管理人 投稿日:2011/06/01(Wed) 15:52    
本日6月1日より投稿者のリモートホスト及び個体識別IDの表示を廃止しました。

[9240]  Re:[9239] Re:[9237] 至急 投稿者:乳揉隊 (ntfksm101237.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2011/05/30(Mon) 23:23    
外人系は間違いなくタケノコ剥ぎです。
無許可箱ヘルのあやしい呼び込みオヤジも危険です。
好みなどあると思うんでデリのホムペ見て良さそうなのを呼んだ方が無難と思います。

[9239]  Re:[9238] Re:[9237] 至急 投稿者:har (07051061597592_mc.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/05/30(Mon) 19:58    
失礼しました。2日まで居ますので。
日曜夜色々と散策したんですが中々…中国?韓国?マッサージが全込み(マッサ、基盤)で5千円と言われましたが…タケノコ剥ぎですよね?

[9238]  Re:[9237] 至急 投稿者:乳揉隊 (ntfksm072061.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2011/05/28(Sat) 21:59    
> 福島市内に出張で来てます。
> どこか良い店、姫教え…下さい。

至急と書かれてもね・・・・
出張決まった時点で書込しなきゃ難しいでょう。

[9237]  至急 投稿者:har (07051061597592_mc.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/05/28(Sat) 00:16    
福島市内に出張で来てます。
どこか良い店、姫教え…下さい。

[9236]  奥天の 投稿者:けん (ser353684024358198) 投稿日:2011/05/27(Fri) 11:34    
奥天のア○ナはどうですか?

[9234]  福島市で… 投稿者:ルーニー (ser355282011094625) 投稿日:2011/05/25(Wed) 15:54    
ぽちゃってか、デブ専なんだけど、福島市で嬢っている?BRなくなっちゃってさ…専門店ないからさ

[9232]  Re:9221 投稿者:テテス (p4089-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2011/05/24(Tue) 13:26    
以前は若い娘もいましたが震災後は3人しかいないですね。
プロフのFカップの娘はとんでもない地雷だったけど、仙台の姉妹店から来てた娘は良かったですよ。

[9228]  奥天 投稿者:シガー (ser353705024644392) 投稿日:2011/05/23(Mon) 01:28    
今はいるか分かりませんが、は○か嬢は良かったですよ♪

[9222]  Re:[9215] Re:[9213] 奥天 投稿者:ムック (ser353684024505376) 投稿日:2011/05/16(Mon) 10:02    
参考になります。
ありがとうございます。
顔はともかく胸は一度は拝んだ方がいいみたいですね。

[9221]  福島の 投稿者:山葵 (07032460075099_vi.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/05/15(Sun) 22:37    
禁断の扉利用した方いますかぁ?
どんな感じだったか情報ください。

[9220]  Re:[9219] Re:[9207] Re:[9203] セクシー〇び〜む 投稿者:素人 (ser355606035771190) 投稿日:2011/05/14(Sat) 19:13    
返信ありがとうございます。
今度呼んでみようと思ってましたが、再考します。

[9219]  Re:[9207] Re:[9203] セクシー〇び〜む 投稿者:山葵 (07032460075099_vi.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/05/14(Sat) 18:32    
そうですよ!

[9218]   奥天ナ○子って… 投稿者:ルーニー (ser355282011094625) 投稿日:2011/05/14(Sat) 11:20    
なんで辞めちゃったんだろうね?店に聞いたら復帰予定あるって言ってたけど、復帰してないし…移籍したのかな?誰か知ってる?

[9217]  Re:[9216] Re:[9214] Re:[9213] 奥天 投稿者:ボブ (ser356768023807201) 投稿日:2011/05/13(Fri) 10:49    
な○子は良かった
確かに

[9216]  Re:[9214] Re:[9213] 奥天 投稿者:ルーニー (ser355282011094625) 投稿日:2011/05/13(Fri) 10:33    
2年位前にいたナ○子はよかったけど辞めちゃったからなぁ〜。確かに今はいないかもね。

[9215]  Re:[9213] 奥天 投稿者:しおしお (p2149-ipbf601fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2011/05/13(Fri) 00:00    
> 今度使用してみようかなと思うんですが、巨乳のメ○ちゃんと妊婦はハズレになりますか?
> 指名した方がいればアドバイス願います。

ハズレの基準が分かりませんが、巨乳好きだったら、メ○ちゃんのおっぱいは「アリ」です。
他店にいた事があるようなのでフェラも気持ち良かったです。
でも、スレンダーな巨乳ではないのでお腹周りはドドーンとすごいです。
顔は好みがあるけど私は「ナシ」です。

[9214]  Re:[9213] 奥天 投稿者:ガチャピン (p2244-ipbf505fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2011/05/12(Thu) 23:36    
> 今度使用してみようかなと思うんですが、巨乳のメ○ちゃんと妊婦はハズレになりますか?

逆に質問しますが、奥天にアタリはいます?私はいないと思います。(当たった事がない)

[9213]  奥天 投稿者:ムック (ser353684024505376) 投稿日:2011/05/12(Thu) 15:50    
今度使用してみようかなと思うんですが、巨乳のメ○ちゃんと妊婦はハズレになりますか?
指名した方がいればアドバイス願います。

[9212]  Re:[9211] Re:[9210] love & joy 投稿者:パセオ (07031040685083_ad.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/05/11(Wed) 18:07    
サービス悪いんですかね。でも、翔田千里似ならアタックしてみます。ありがとうございました!

[9211]  Re:[9210] love & joy 投稿者:ペテン師 (ser353169031724962) 投稿日:2011/05/11(Wed) 17:30    
翔田千里って感じかな…よく言えば…2回目は、ないなぁ…

[9210]  love & joy 投稿者:パセオ (07031040685083_ad.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/05/10(Tue) 16:59    
くれくれですみませんが、Love&joyの黒田○ゆさんが気になります。どなたか入られた方いましたら情報ください。仙台から行きたいと思います。

[9209]  奥天 投稿者:キングカス (s806012.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) 投稿日:2011/05/09(Mon) 19:14    
まだ震災口実のボッタクリ料金ですかね?
最近使った人いますか?

[9207]  Re:[9203] セクシー〇び〜む 投稿者:素人 (ser355606035771190) 投稿日:2011/05/07(Sat) 08:04    
それって、『ゆ〇』ですか?

[9205]  Re:[9199] Re:[9171] 詐欺に注意 投稿者:アンチ (p4108-ipbf504fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2011/05/05(Thu) 00:13    
> > > No.1ホテルが震災で料金が云々。
> > > 自分とこのホテルだろと言いたい。
> >
> > まだ震災料金なんて事言ってるんだ。
> > いつまで続けるつもりなんだろう・・・
>
> 先週だけどbPホテルを利用(奥天じゃない)したけど2H2,900円と通常料金だったよ。
> 奥天がぼってるだけじゃない?ホテル代込みにしないでbPに呼んだら安かったりして(笑)

震災を利用して儲けに走るとはとんでもない事だね
「震災価格」でしょ?すでに市内はガソリン・水・電気・ガス・すべて問題ないだろ
最低の店だね。しかもあの女のレベルで他の激安店より指名すると値段高くなるから普通に考えたら他店を利用するのがベスト

[9203]  セクシー〇び〜む 投稿者:山葵 (07032460075099_vi.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/27(Wed) 00:27    
の〇うを呼んだけどありゃ萎えるね!接客態度もイマイチだし、プレイもね( ̄○ ̄;)
皆さんご注意を。

[9200]  Re:[9199] Re:[9198] Re:[9171] 詐欺に注意 投稿者:ポチ (NetFront) 投稿日:2011/04/23(Sat) 12:54    
コミコミだとNo.1ホテルが2400円なんだよ

[9199]  Re:[9198] Re:[9171] 詐欺に注意 投稿者:乳揉隊 (ntfksm071105.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/21(Thu) 15:46    
> > No.1ホテルが震災で料金が云々。
> > 自分とこのホテルだろと言いたい。
>
> まだ震災料金なんて事言ってるんだ。
> いつまで続けるつもりなんだろう・・・

先週だけどbPホテルを利用(奥天じゃない)したけど2H2,900円と通常料金だったよ。
奥天がぼってるだけじゃない?ホテル代込みにしないでbPに呼んだら安かったりして(笑)

[9198]  Re:[9197] Re:[9171] 詐欺に注意 投稿者:しおしお (p2149-ipbf601fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2011/04/21(Thu) 12:26    
> > 指名無しだと11400円。
> > 今日のメルマガにはしっかり9900円と書いてある。
> > 震災を理由にぼったくりもいいとこだ。
>
> メルマガに書いてあるだろと言ったら訳の分からないことを言い出した。
> No.1ホテルが震災で料金が云々。
> 自分とこのホテルだろと言いたい。
> いくら隠しても嬢はヘラヘラとしゃべるからね。

まだ震災料金なんて事言ってるんだ。
いつまで続けるつもりなんだろう・・・

[9197]  Re:[9175] Re:[9171] 詐欺に注意 投稿者:キングカス (s809030.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) 投稿日:2011/04/19(Tue) 23:58    
> 指名無しだと11400円。
> 今日のメルマガにはしっかり9900円と書いてある。
> 震災を理由にぼったくりもいいとこだ。

メルマガに書いてあるだろと言ったら訳の分からないことを言い出した。
No.1ホテルが震災で料金が云々。
自分とこのホテルだろと言いたい。
いくら隠しても嬢はヘラヘラとしゃべるからね。

[9196]  Re:[9194] USA行ってきました 投稿者:俺は風俗王になる!? (softbank219051236013.bbtec.net) 投稿日:2011/04/14(Thu) 13:06    
楽しく遊べたみたいでよかったですね。

[9194]  USA行ってきました 投稿者:たっくん (07032040233723_vw.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/12(Tue) 22:20    
皆さんのアドバイスを参考に、まずはUSAにしようと思い今日行ってきました。
場所は確かに分かりにくいと言うか意外と言うか…普段通ってた道だったので驚きました。建物も確かに古かったですが、ネットの口コミを見て予想はしていたので自分は気になりませんでした。
初めての場所でちょっと戸惑いもしましたが、とても楽しかったです。家からも近いし、しばらくはここにしたいと思います。
いろいろと教えて下さった皆様ありがとうございます。

[9193]  Re:[9192] 投稿者:たっくん (07032040233723_vw.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/10(Sun) 07:12    
お返事ありがとうございます。
うーん…それは予約とは言わないですよねぇ(苦笑)
その様子だと、人気の女の子についてもらうにはふらっと行っても2時間は待たされたりしそうですね…

[9192]  Re:[9191] Re:[9190] 投稿者:ポチ (SN358040012086900 Browser) 投稿日:2011/04/10(Sun) 02:25    
マヌケな店で納得出来ないのすが、電話予約指名は2Kです。電話指名は開店後なので、開店前に並んだ人が、優先されます。人気嬢の場合、厳寒の真冬に玄関前に5時間も前に並んでた方がいらっしゃいました(爆)

[9191]  Re:[9190] 投稿者:たっくん (07032040233723_vw.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/10(Sun) 00:03    
丁寧に教えて頂きありがとうございます。電話予約をしないとかなり待つようになってしまいますかね?みなさんは予約をされるのでしょうか?

[9190]  Re:[9189] 投稿者:しおしお (p2149-ipbf601fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2011/04/09(Sat) 22:57    
> サイトに「電話予約¥1000」とあったのですが、予約をしないのであれば、いきなり店舗に出向いて指名したい子を待つなり、適当に誰かについてもらうなりするということですか?
>
その通りです。
指名したい子に先約がいる場合や指名無しでも自分の番まで
時間がかかるようであれば、空くまで店内の待合室で待つか
お店の方に一言告げれば、自分の番になるまで外出もできます。

[9189]  Re:[9188] 投稿者:たっくん (07032040233723_vw.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/09(Sat) 17:32    
なるほど、とても納得出来ました。確かに無店舗より信用出来ますね。まずはUSAに行ってみたいと思います。

質問ばかりですみません。サイトに「電話予約¥1000」とあったのですが、予約をしないのであれば、いきなり店舗に出向いて指名したい子を待つなり、適当に誰かについてもらうなりするということですか?

[9188]  Re:[9187] 投稿者:俺は風俗王になる!? (softbank219051236013.bbtec.net) 投稿日:2011/04/09(Sat) 16:10    
特に差がつくサービスがあるわけではありません。
店を構えること=信用 と言ったところでしょうか。

現在、箱に新たな認可は無いかと思われます。
女の子でも箱じゃないと駄目と言う子も現在でも確実におります。

名の通ったお店ですので、安心して遊べると思いますよ。

[9187]  Re:[9186] 投稿者:たっくん (07032040233723_vw.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/09(Sat) 09:06    
USAは唯一なんですか。やはり箱ヘルは普通のヘルスよりもサービスがよいのでしょうか(基本プレイは同じでも接客がよい、等)。

[9186]  Re:[9185] たっくんさんへ 投稿者:俺は風俗王になる!? (softbank219051236013.bbtec.net) 投稿日:2011/04/09(Sat) 06:48    
なるほど事情がわかりました。
そういった話であれば、ヒロインでいいのではないでしょうか。
ホテル込みはレンタルルームですので安心でしょう。

個人的には福島市で唯一箱ヘルの許可を持つUSAを押しますが、建物に抵抗を持つ方もいらっしゃいますので風俗に慣れたら是非店舗型ヘルスを体験をしてほしいと思います。

[9185]  Re:[9184] たっくんさんへ 投稿者:たっくん (07032040233723_vw.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/08(Fri) 17:31    
お返事ありがとうございます。実は風俗というものを利用したのが今まで一回しかなくて(その時は仙台だったのですが)、どんなものなのか一回試してみたっきりだったのですが、やはり利用時間が長い方がいいのかなぁと思ったんですよね…(USAは40分と書いてあったので)
そもそも風俗慣れしてないのでまずは40分でも試してみることですかね、考えてみます。

[9184]  たっくんさんへ 投稿者:俺は風俗王になる!? (softbank219051236013.bbtec.net) 投稿日:2011/04/08(Fri) 16:56    
>みなさんの主観や好みでよろしいので、どちらが好きですか?

福島市といえばUSAって感じがします。
個人的には、福島の名物みたいな感覚です。

[9183]  Re:[9182] 投稿者:たっくん (07032040233723_vw.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/08(Fri) 16:53    
お返事ありがとうございます。そうですか…じゃあ自分もまずはヒロインを利用してみます。胸の大きな子がUSAのほうが(サイトを見ただけですが)多かったので…

[9182]  Re:[9181] USAの40分とヒロインの60分マットコース、 投稿者:福島県人 (ser355282012772583) 投稿日:2011/04/08(Fri) 16:45    
自分はヒロインばかり利用してます。USAは一度だけ。

[9181]  USAの40分とヒロインの60分マットコース、 投稿者:たっくん (07032040233723_vw.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/08(Fri) 14:27    
みなさんの主観や好みでよろしいので、どちらが好きですか?
(昨日も余震大きかったですね…)

[9180]  Re:[9179] Re:[9178] Re:[9177] Re:[9176] お初です 投稿者:たっくん (07032040233723_vw.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/07(Thu) 20:36    
分かりました、聞いてみます。ありがとうございます。

[9179]  Re:[9178] Re:[9177] Re:[9176] お初です 投稿者:パンダ (s718240.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) 投稿日:2011/04/07(Thu) 17:55    
電話して聞けばよい。

[9178]  Re:[9177] Re:[9176] お初です 投稿者:たっくん (07032040233723_vw.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/07(Thu) 15:19    
お返事ありがとうございます。そうですか…じゃあ行ってみようかな。
もう一つ質問させて下さい。ホテルは指定の所らしいですが、ホテルを予約するときは「休憩」でいいんですか?それともデリ用のがあるのでしょうか。今まで他のところでは「宿泊」で使っていたので自分は次の朝に帰っていたのですが、一時間終わったら女の子と一緒に退出、でいいのでしょうか。

[9177]  Re:[9176] お初です 投稿者:ペケポン (07032450486261_ef.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/07(Thu) 14:25    
悪くはないよ

[9176]  お初です 投稿者:たっくん (07032040233723_vw.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/07(Thu) 06:42    
はじめまして。気になったことがあったので質問させて下さい。ヒロインってどうですか?マットコースがホテル代込み60分16000円らしいのですが…

[9175]  Re:[9174] Re:[9171] 詐欺に注意 投稿者:モン吉 (ntfksm086058.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/02(Sat) 19:08    
> デリ 8500 指名 2000 No.1ホテル代 2900
> 震災仕様だそうです

昼間に電話してみた。
指名無しだと11400円。
今日のメルマガにはしっかり9900円と書いてある。
震災を理由にぼったくりもいいとこだ。

[9174]  Re:[9173] Re:[9171] 詐欺に注意 投稿者:ポチ (SN358040012086900 Browser) 投稿日:2011/04/01(Fri) 16:47    
電話して聞いたぞ

デリ 8500 指名 2000 No.1ホテル代 2900
震災仕様だそうです

ならばメルマガにちゃんと配信しろよ。
なんの為のメルマガだよ一日二回も配信しやがって
ふざけてんぢぁねえぞー

と心の中で叫びました。

言っても馬の耳に念仏なので
震災特需でも狙っているのでしょうか?

[9173]  Re:[9171] 詐欺に注意 投稿者:隊長 (s808220.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) 投稿日:2011/04/01(Fri) 15:07    
70分7500円は、同経営のNo.1ホテルだけの値段なので注意!
とにかく騙されないように電話で確認をオススメする。
たぶん俺をウザイ客だと電話番は思ってるはずだ(笑)

[9172]  Re:[9171] Re:[9169] 詐欺に注意 投稿者:じい (ser359941012788966) 投稿日:2011/04/01(Fri) 12:19    
指名して144だったよ。

[9171]  Re:[9169] 詐欺に注意 投稿者:ポチ (SN358040012086900 Browser) 投稿日:2011/04/01(Fri) 04:04    
指名なしでその値段なら詐欺かな!?

普通は9900+指名料2000
だけど、予約したなら指名の確率高いので、内わけはこれでどうだ!
7500(デリ)+2400(ホテル代)+500(震災ガソリン代)+2000(指名料)
メルマガは?元々適当なので(笑)
元々が安いので(笑)
ダミー出勤を何とかして欲しいし、一度在籍するとクビにした嬢以外なかなか消えない!

[9170]  Re:[9169] 詐欺に注意 投稿者:隊長 (s809070.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) 投稿日:2011/03/31(Thu) 10:39    
酷い話だな。以前から料金は適当。電話で念を押して聞かないと痛い目に遭う。
この店にホテル代込み1万以上の価値は無いよ。

[9169]  詐欺に注意 投稿者:モン吉 (ntfksm074076.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2011/03/30(Wed) 20:17    
ホテル代込み9,900円と今日のメルマガにも書いてあるのに電話して予約しようとしたら
震災のため12,400円になりますだと。
ふざけるのもいい加減にして欲しい!奥様天国!

[9168]  Re:[9167] Re:[9165] 福島市内 投稿者:ペケポン (07032450486261_ef.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/03/21(Mon) 19:41    
そう…ガソリンが…

[9167]  Re:[9165] 福島市内 投稿者:福島県人 (ser355282012772583) 投稿日:2011/03/21(Mon) 12:42    
ヒロインとラブジョイも今日からやってるみたいです。山形はガソリン大丈夫?遊びに行きたいけど動けない(^_^;)

[9166]  山形県人さんへ 投稿者:俺は風俗王になる!? (softbank219051236013.bbtec.net) 投稿日:2011/03/20(Sun) 15:42    
>>営業してるお店ありますか?
デリヘルですが、奥様天国は営業していますね。
人数もそこそこみたいですよ。

[9165]  福島市内 投稿者:山形県人 (softbank219051114159.bbtec.net) 投稿日:2011/03/20(Sun) 01:40    
営業してるお店ありますか?

[9164]  Re:[9162] Re:[9161] 浮世風呂 投稿者:ポリゴン (07032460075099_vi.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/03/11(Fri) 13:10    
そうなんですか。ありがとうございます。参考になりました。今度行ってみたいと思います。

[9163]  Re:[9162] 浮世風呂 投稿者:ライガー (pw126232136229.18.tss.panda-world.ne.jp) 投稿日:2011/03/11(Fri) 12:11    
その裏からも入れるんですよ。
あと、提携駐車場があるんで電話してみてください。

[9162]  Re:[9161] 浮世風呂 投稿者:あ (07032460613639_vk.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/03/11(Fri) 10:54    
出方は裏からありますが、入り方はありません

強いて言えば、一方通行なので、タイミング(歩行者)を見計らって車に背を向けて入るくらいじゃないですかね

[9161]  浮世風呂 投稿者:ポリゴン (07032460075099_vi.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/03/11(Fri) 09:15    
の入り方教えてください。正面からは入りづらそうなので。

[9160]  Re:[9156] Re:[9154] ホテルについて 投稿者:HNが不正です。 (SN358040012086900 Browser) 投稿日:2011/03/07(Mon) 06:56    
No.1は奥天が買い取ったみたいです
敵対しているデリは当然使いません
奥天では70分フリーコミコミで一万

[9159]  いけないOL○○かちゃん 投稿者:なか (pee7011.fksmff01.ap.so-net.ne.jp) 投稿日:2011/03/06(Sun) 18:05    
色白美肌の透き通る柔肌とDカップ美乳のグラマーな肉体が印象的。「いろんな男性と出会えるのが楽しみ」と興味津々で20歳にしては接客態度が良く、一生懸命な感じ。男性が喜ぶ反応が大好きでその姿に興奮してしまう淫乱体質に興奮するが、料金が高いだけにリピしません。

[9157]  Re:[9154] ホテルについて 投稿者:まじ (07032450758710_ew.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/03/04(Fri) 23:58    
板違いだね。
ラブホの板でやってね。ちなみに、ビジネスホテルはほとんどダメだよ。
マリオンが断られたね。美宅しかしらんけど。

[9156]  Re:[9154] ホテルについて 投稿者:吉野家 (07032460783385_gu.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/03/04(Fri) 00:03    
ビジネスホテルで利用した事はないのでビジネスホテルは分かりませんが、ラブホの場合ほとんどが大丈夫だと思います!!!
でも最近デリヘルを頼んだ時にNo.1ホテル(元マリオン)で利用しようとしたら、No.1ホテルには行けませんと言われたデリヘルが2つほどありましたので注意。

[9155]  Re:[9154] ホテルについて 投稿者:隊長 (s723087.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) 投稿日:2011/03/02(Wed) 22:08    
> 福島市内のホテルでデリNGな所はあるのでしょうか?
> その逆でデリ側からNGのホテルもあったら
> 教えてください宜しくお願いします。

せっかくラブホの板があるんだから、そっちでやったら?
この板は風俗の板ですよ。

[9154]  ホテルについて 投稿者:さわ (i114-180-169-221.s05.a007.ap.plala.or.jp) 投稿日:2011/03/02(Wed) 20:34    
福島市内のホテルでデリNGな所はあるのでしょうか?
その逆でデリ側からNGのホテルもあったら
教えてください宜しくお願いします。

[9153]  Re:[9152] Re 飯坂 投稿者:ペケポン (07032450486261_ef.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/03/01(Tue) 20:27    
なかさんアリガトウございます。
キレイそうなので使ってみます。

[9152]  Re 飯坂 投稿者:なか (softbank219208182107.bbtec.net) 投稿日:2011/03/01(Tue) 18:44    
> 飯坂IC近辺、TWO HEARTはデリ大丈夫です。最近利用ないけど、シティホテルという感じで、コストパフォーマンスは妥当かと。主観的な意見で参考にならないと思いますが。

[9151]  飯坂方面 投稿者:ペケポン (07032450486261_ef.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/03/01(Tue) 02:48    
グルグル探索しててTWO HEARTなるホテルが気になったんだけど中はどうだろう…あの辺ってデリOKですよね?
行ってみようかな。

[9146]  最近の浮世風呂 投稿者:トップガン (softbank221029077142.bbtec.net) 投稿日:2011/02/27(Sun) 22:31    
最近浮世風呂行った方いますか
近況をお伺いしたいです
自分は今まででは当たりがなくて毎回違う嬢で突撃してます
それが楽しみでもあるのですが!

[9144]  ごんぞおさんへ 投稿者:俺は風俗王になる!? (softbank219051236032.bbtec.net) 投稿日:2011/02/26(Sat) 22:06    
セシルのゆ○嬢、良かったようですね。
私も以前にお会いしてから時間が経っておりまして、足が遠退いておりました。
ごんぞおさんのお話からすると元気そうなので赤の他人ではありますが、なんだかほっとしました。
時間を作ってまた呼んでみたいと思います。

[9143]  セシル 投稿者:ごんぞお (z246.220-213-63.ppp.wakwak.ne.jp) 投稿日:2011/02/26(Sat) 20:06    
1年ぶりにセシルのゆ○嬢にお相手してもらいました。かなり楽しめたのでまた呼んでみたくなりました。ただ、宿泊していた福島駅西口の○ンビックス○イプルが今月末で閉店するとの告知があって・・・。次から、どこに行けばいいんだろう。

[9141]  Re:[9140] Re:[9138] 追伸 投稿者:ペケポン (07032450486261_ef.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/02/23(Wed) 06:56    
ただの自己満&中なので放っておきましょ(^^)

[9140]  Re:[9138] 追伸 投稿者:吉野家 (07032460783385_gu.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/02/23(Wed) 03:41    
綺麗に遊べないのでしょうか…。
風俗歴が15年にもなるならば、綺麗に遊べると思うのですが…そう思うのは自分だけでしょうか?
25万も使って店外デート…
大金を使っているなら、おちやすいとは言えないと思いますが…
虚しくならないのでしょうか。
外で女性と遊びたいなら、素人女性で良いと思いますが;


そしてレポです☆
奥〇〇国に突入!最初に伝えられた待ち時間よりかなり待ったものの…良い若奥様に巡り会えました♪お気にになりそうなので名前は…すいません; これで奥〇〇国は4回目ですが、当たり2ハズレ2でした。ハズレは2人とも巨乳。当たりは2人ともCカップ位のスレンダーな方でした。奥〇〇国はスレンダーな方が当たりが多い気が!またレポします!

[9139]  Re:[9138] 追伸 投稿者:ボス (s809134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) 投稿日:2011/02/22(Tue) 23:59    
天外許してる店なんて無いだろ。
どの店のなんて言う嬢?
書ける訳ないんだからやめておけ。

[9138]  追伸 投稿者:なか (ser353710023252932) 投稿日:2011/02/22(Tue) 23:25    
メリットの一つとして、天蓋に応じる女たちは、いろいろ話してくれる傾向にある。
待機の場所や様子、他の子の個人情報やお店の内情まで
かなり有効的な情報を交換できるますが

[9137]  モン吉様へ 投稿者:なか (aa2005110785d305c9ce.userreverse.dion.ne.jp) 投稿日:2011/02/22(Tue) 22:30    
ロング指名を続けて約25万円で天蓋にこぎつける。
金を使えば堕ちる子が多いだけで、自慢にならないと思いますが、風俗歴15年以上ともなると、普通では物足りなくて。
ロリコン、婆コン、デブ専、貧乳、SM嬢、135cmや180cmの極端な女まで、いろいろ試し、最終的には天蓋に至っただけ。
福島に限らず、どこも面白いものが無いような気がする。

[9136]  Re:[9135] ペケ様へ 投稿者:モン吉 (p62f46f.fksmnt01.ap.so-net.ne.jp) 投稿日:2011/02/22(Tue) 09:06    
> デリ→お気に→リピ→アド→天蓋
> 福島の女子は墜ちやすいですかね

自慢したいだけでしょ。情報交換じゃないですね。
嬢も客もルールを守らないから福島の風俗は廃れていくんだろうね。

[9135]  ペケ様へ 投稿者:なか (ser353710023252932) 投稿日:2011/02/22(Tue) 05:33    
たびたびコメントありがとう
デリ→お気に→リピ→アド→天蓋
福島の女子は墜ちやすいですかね

[9134]  Re:[9133] 天蓋 投稿者:ペケポン (07032450486261_ef.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/02/22(Tue) 01:06    
何だか筋が無くてわけわかんないっすね(汗

[9133]  天蓋 投稿者:なか (ser353710023252932) 投稿日:2011/02/21(Mon) 12:39    
普通にデリを楽しむなら遊びとして捉える。しかしルール違反になるものの、天蓋嬢となると熱くなる。お気に入りは逃したくないから。

[9132]  Re:[9131] でぶ専 投稿者:ペケポン (07032450486261_ef.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/02/21(Mon) 03:08    
許容範囲は人各々じゃないすかね?
度を越えない程度に怒ってくださいな。

[9131]  でぶ専 投稿者:なか (ser353710023252932) 投稿日:2011/02/20(Sun) 22:04    
仙台メロンパイ ○かな 28歳 158センチ スリーサイズ100overを指名。だが、○かなはダイエットし、体重が150キロ〜120キロに!
東北1番のでぶで売ってるのだから、これは許せないだろ
誰か福島市で、でぶ嬢を教えて下さい。

[9130]  Re:[9129] ぬくもり 投稿者:ペケポン (07032450486261_ef.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/02/20(Sun) 21:10    
偏ってますなぁ^^;

[9129]  ぬくもり 投稿者:なか (aa2005110785d305c9ce.userreverse.dion.ne.jp) 投稿日:2011/02/20(Sun) 19:25    
例えば新人○き38歳は本当は+5、これは許せるんだけど

[9128]  ロリコン 投稿者:なか (aa2005110785d305c9ce.userreverse.dion.ne.jp) 投稿日:2011/02/20(Sun) 19:20    
20歳以上はどの店でも探せるが、真の18歳となると希少で店を信じるしかない。10歳以上偽る熟女は許せるが、ロリとしては+2でも許せない。

[9127]  Re:[9126] 福島美女図鑑 投稿者:ペケポン (07032450486261_ef.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/02/20(Sun) 18:39    
俺はいつも+2でプロフ見てます

[9126]  福島美女図鑑 投稿者:なか (ser353710023252932) 投稿日:2011/02/20(Sun) 10:04    
平成4年に惹かれ指名。話を聞くと間もなく20歳。しかも図鑑では1番若い方。10代が多く期待の店だけにガッカリ!偽装は店の方針。どこも年齢偽りはある。熟女は仕方ないけど、美少女のコンセプト店は正直に!他店より高い金出してるから。

[9125]  Re:[9124] ペケポンさんへ 投稿者:ペケポン (07032450486261_ef.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/02/18(Fri) 02:25    
当方、諦めております。

[9124]  ペケポンさんへ 投稿者:俺は風俗王になる!? (softbank219051236032.bbtec.net) 投稿日:2011/02/17(Thu) 22:33    
どこか別のお店にいるといいですね。

[9123]  Re:[9122] ペケポンさんへ 投稿者:ペケポン (07032450486261_ef.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/02/17(Thu) 01:39    
いやね…気付いたら辞めてたので恋しくてついつい…。

[9122]  ペケポンさんへ 投稿者:俺は風俗王になる!? (softbank219051236032.bbtec.net) 投稿日:2011/02/15(Tue) 22:26    
>>○ミちゃんが恋しい…

是非詳しく。

[9121]  ヒロインの… 投稿者:ペケポン (07032450486261_ef.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/02/15(Tue) 05:33    
○ミちゃんが恋しい…

[9120]  Re:[9117] けんさんへ 投稿者:ロリコン (07032040219737_vb.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/02/08(Tue) 08:04    
二回行ったけど 当たりと 超下手くそだった

[9119]  Re:[9118] よろしく 投稿者:乳揉隊 (ntfksm087139.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2011/02/04(Fri) 10:28    
> デリヘル大好きです
> 毎月通う変態です!情報交換しましょう!

情報交換したいなら、まずは自分から出さないとでしょ。

[9118]  よろしく 投稿者:DERI王 (softbank126129222108.bbtec.net) 投稿日:2011/02/03(Thu) 11:46    
デリヘル大好きです
毎月通う変態です!情報交換しましょう!

[9117]  けんさんへ 投稿者:俺は風俗王になる!? (softbank219051236032.bbtec.net) 投稿日:2011/02/01(Tue) 00:07    
>プリティプリンスのアゲハコースは八千円ですが、どんな感じか、非常に気になっています。誰か行ったことありますか?

在籍が8名おりますが、実在者は5名。
1人は会津で残り4名がほぼ福島。(会津兼任者もいる)
8千円コースを希望のようですが、指名料が千円つきます。
あくまで主観ですが、女の子は普通????ってくらいです。
中身で特筆することは無いです。
他の掲示板も参考にして頂きたいのですが、値段だけを考えるなら積極的にここを選ぶ理由はないんじゃないかなと思います。
料金は9千円+ホテル代になるので、この金額で熟女(20代後半以上)好きならもっと人数のいるところや値段的に対抗するところがありますので、今一度吟味したほうがより満足の度合いが高くなると思います。

あくまでも私の個人的な主観で書きましたので、参考程度にして下さい。

[9116]  当たりそう? 投稿者:けん (ser357009015888480) 投稿日:2011/01/25(Tue) 13:09    
プリティプリンスのアゲハコースは八千円ですが、どんな感じか、非常に気になっています。誰か行ったことありますか?

[9113]  Re:[9112] Re:[9110] 誰か救いの助言をお願いします。 投稿者:ラビット (ser357009015888480) 投稿日:2011/01/11(Tue) 23:01    
情報ありがとうございます。ちなみに、美女図鑑で、オススメの女の子は、だれですか?

[9112]  Re:[9110] 誰か救いの助言をお願いします。 投稿者:カトリン (ser354463030515714) 投稿日:2011/01/10(Mon) 21:25    
福島美女○鑑は、今のところハズレなしですよ スタイルも抜群です。

[9111]  母乳 投稿者:ケイン (07031041091117_af.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/01/06(Thu) 21:05    
母乳の出る 嬢のいるお店などおわかりになるかたが おりましたらお願いします

[9110]  誰か救いの助言をお願いします。 投稿者:ラビット (ser357009015888480) 投稿日:2011/01/05(Wed) 09:26    
レジェンドは、写真とかなり違う時が、あるんですね。ショックでした。ピーチパイやベリーベリーの掲載されているスタイルとあまりギャップがない店または女の子がいたら、いいと思います。誰か救いの助言をお願いします。