[9109]  Re:[9107] Re:[9105] Re:[9104] 禁断の○ 投稿者:ライガー (softbank126129212170.bbtec.net) 投稿日:2010/12/29(Wed) 23:41    
嬢も言ってた「付いてきちゃうかもよ?」って
それと「何時でも綺麗なわけじゃない」的なことも

>AFできるって書ってあって女の子に言うとできないことがあるので、がっかりすることが結局あります。そんなときはどうしてますか?

受付の際お店側に確認を取って貰うとイイですよ。
そうすればダメージ少ないし、AFしたいだけならできる嬢を連れて来いと言えばいい。
他店だと嬢の体調とか男のデカさとかが絡んでくるようだよ。

[9108]  Re:[9101] 教えて 投稿者:コキコキコ (ser354463030515714) 投稿日:2010/12/27(Mon) 23:49    
アロママッサージです

[9107]  Re:[9106] Re:[9105] Re:[9104] 禁断の○ 投稿者:大吉 (ser357009015888480) 投稿日:2010/12/26(Sun) 05:00    
感染すると大変だたら最低限ゴムつけた方が安全だね。他のお店とかでAFできるってかいてあって女の子に言うとできないことが、あるので、がっかりすることが結局あります。そんなときはどうしてますか?

[9106]  Re:[9105] Re:[9104] 禁断の○ 投稿者:けけ (07031041091117_af.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/12/25(Sat) 17:16    
アナ○ 生中田氏 感染しませんか
最低ゴムは必須じゃないかな

[9105]  Re:[9104] 禁断の○ 投稿者:ライガー (pw126248241060.8.tss.panda-world.ne.jp) 投稿日:2010/12/24(Fri) 19:45    
> お返事どうもでしたwだがここのレスを読んで禁断の○が気になりだしてきました・・・。
> 禁断の○は生なんですか?ゴム付けるんですか?
> 基本コースのアナルフィニッシュってどういう意味なんですか?オプションのアナル生中出しとはまた違うんですかね?
> 誰か教えてください、お願いします。

基本的にゴム着用です。
アナルフィニッシュはその名の通り、アナルから抜かずに出してOKってことです。
アナル生中出しはゴムなしで犯るってことです。

[9104]  禁断の○ 投稿者:ホネ (p7045-ipad08fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/12/23(Thu) 21:49    
お返事どうもでしたwだがここのレスを読んで禁断の○が気になりだしてきました・・・。
禁断の○は生なんですか?ゴム付けるんですか?
基本コースのアナルフィニッシュってどういう意味なんですか?オプションのアナル生中出しとはまた違うんですかね?
誰か教えてください、お願いします。

[9103]  Re:[9102] レジェンド 投稿者:大吉 (ser357009015888480) 投稿日:2010/12/22(Wed) 23:23    
いくつ頼んでも無料ですが、女の子によってできないものもあるようです。
ちなみに、写真と実現にズレがあるので、スタイルが写真とほぼ同じだった時は、その女の子の名前を教えてください。お願いします。

[9102]  レジェンド 投稿者:ホネ (p7045-ipad08fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/12/22(Wed) 22:42    
レジェンドって今オプションまじで無料なんですか?
いくつ頼んでも無料なんですかね?誰か教えてください。

[9101]  教えて 投稿者:むく (p18200-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/12/21(Tue) 17:04    
アロ マホールてどんな店ですか?

[9100]  Re:[9093] 感想聞かせて 投稿者:ライガー (softbank126129212170.bbtec.net) 投稿日:2010/12/20(Mon) 22:22    
> 禁断の○ 利用したかた良かったら感想聞かせてもらえますか

基本ケツで犯ってOKだからね、他店でオプション付けるよりは安いのでは?
ちょこちょこ利用してますがハズレはないかなぁ。
掲載されてる嬢以外にも居るんで、まず聞こう。

[9099]  イチャイチャガールズ 投稿者:なんだわん (ser354463030515714) 投稿日:2010/12/20(Mon) 18:00    
行きたいと思うけど、どうですか?

[9098]  誰か調査結果報告ねがいます。 投稿者:調査男 (ser357009015888480) 投稿日:2010/12/19(Sun) 17:30    
インターネットや携帯に記載されてスリーサイズ及び写真が実態と違うところが多く、なかなかいいお店が見つかりません。どなたかいいデリヘルで、良かった経験を教えていただませんすでしょうか?

[9097]  Re:9093 投稿者:るるる (p16225-ipngn401fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/12/18(Sat) 22:24    
何回か利用したけどデブが来てから呼んでないす。
AFはすごく出来る娘と全く出来ないデブがいます。
専門店としてどうなんだ・・

[9096]  Mワン 投稿者:マニアック吾朗 (ser354463030515714) 投稿日:2010/12/16(Thu) 21:10    
Mワンはどうですか?

[9095]  福島のデリヘルは 投稿者:ふんがー (ser353708026471723) 投稿日:2010/12/16(Thu) 17:47    
安いと手を抜かれてしまうので気をつけた方が良いですね(x_x;) エ○ジンは破格の安さですけど、2回利用してやってきた人はどちらも最悪でしたヽ(*`Д´)ノ
ここでオススメの人って居るのかな┓( ̄∇ ̄;)┏

[9094]  Re:[9093] 感想聞かせて 投稿者:ブルブル (07031460154822_vc.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/12/16(Thu) 10:07    
私も気にはなってるけどまだです
写真がいまいちなので…

[9093]  感想聞かせて 投稿者:福島 (07031041091117_af.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/12/12(Sun) 19:54    
禁断の○ 利用したかた良かったら感想聞かせてもらえますか

[9090]  Re:[9088] 西口に・・・ 投稿者:乳揉隊 (ntfksm055080.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/12/04(Sat) 13:41    
店名は「アロ・マホーテ」
仙台に同じ名前の店があります。たぶん系列。
Yahoo!で検索したら出てきました。エステですね。
たぶんヌキは無いと思います。あったら違法だし。

[9089]  レジェンドの 投稿者:きら (ser353707023275459) 投稿日:2010/12/04(Sat) 09:52    
さ○ちゃんて辞めたの?

[9088]  Re:[9087] 西口に・・・ 投稿者:乳揉隊 (ntfksm102087.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/12/03(Fri) 18:32    
> アロ マホール て看板でてましたね テミリは なぜ摘発されたのでしょう?

テミリは確か営業禁止区域で摘発だったと記憶してます。
今日の午後に仕事で通ったら工事関係者と思われる人が出てきました。

[9087]  Re:[9084] 西口に・・・ 投稿者:制服萌 (07032040219737_vb.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/12/03(Fri) 16:07    
アロ マホール て看板でてましたね テミリは なぜ摘発されたのでしょう?

[9086]  Re:[9084] 西口に・・・ 投稿者:乳揉隊 (ntfksm059151.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/12/03(Fri) 10:07    
> TeMiRiが摘発されてから廃墟化していた所に新しい風俗店らしき店が出来たみたいだけど情報ありますか?

昨日の夜7時過ぎに通ったら看板の電気は付いてなかったです。店内の電気は付いていたみたい。
まだオープンしてないのかな。

[9085]  Re:[9084] 西口に・・・ 投稿者:ケン (07031450886555_mi.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/12/01(Wed) 22:38    
ホントですか!
それは気になりますね!
俺も通って見てみます。

[9084]  西口に・・・ 投稿者:009 (p4b2c3a.fksmnt01.ap.so-net.ne.jp) 投稿日:2010/12/01(Wed) 22:16    
TeMiRiが摘発されてから廃墟化していた所に新しい風俗店らしき店が出来たみたいだけど情報ありますか?
通りがかっただけなので店名とかチェックできなかったですけど
癒しの空間・・・と、いかにも風俗店的な看板でした。

[9083]  Re:[9082] 出張で 投稿者:毘沙門 (07031040973494_ac.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/11/29(Mon) 18:04    
サンルートは呼べますよ…壁薄いけど(^。^;)

[9082]  出張で 投稿者:おやじ (ser358862033354581) 投稿日:2010/11/29(Mon) 15:59    
週末に出張で福島行きますがデリ大丈夫なビジネスホテルありますか? おすすめデリありますか?

[9080]  奧鉄69 投稿者:乳揉隊 (ntfksm098109.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/11/25(Thu) 18:09    
奥様鉄道69が本格的に福島参入してきたみたいだけど使ってみた人いますか?
価格破壊の福島では高すぎる感じしますが・・・・
それに昔あった外口員系だし・・・。

[9079]  Re:[9077] Re:[9076] ぬくもり 投稿者:お菓子 (ser359419027112282) 投稿日:2010/11/18(Thu) 11:55    
サンクスです。来月試してみます。

[9077]  Re:[9076] ぬくもり 投稿者:ケン (07031450886555_mi.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/11/16(Tue) 20:33    
まぁ安いっすからね。それなりですよ。でも悪くはないと思います。

[9076]  ぬくもり 投稿者:お菓子 (ser359419027112282) 投稿日:2010/11/16(Tue) 07:57    
クレクレですまん。

某掲示板で、さんざん叩かれているけど、ぬくもりってどうなの?

[9073]  Re:[9068] Re:[9067] Re:[9059] 教えて下さい 投稿者:新参者 (07031041263955_vc.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/11/04(Thu) 11:39    
因み値段は幾ら位ですか?

[9072]  Re:[9068] Re:[9067] Re:[9059] 教えて下さい 投稿者:新参者 (07031041263955_vc.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/11/04(Thu) 11:36    
分かりました 有り難うございます

[9071]  女の子の格差を感じて 投稿者:007 (dup1-202-225-82-52.chb.mesh.ad.jp) 投稿日:2010/11/03(Wed) 17:27    
店の方針かもしれませんが、看板の子、脇役の子、巨乳、スレンダー、元気印、清楚などなどバリエーションを構成しての営業が見えます。それと価格と比例します。人気のある子には集中し、そうでない子にはそれなりにです。小生も安全圏でお気に入りの子をチョイス。たまには冒険もしますが、50%の確立です。でも、人間性ですね。癒される子は少ないです。

[9070]  Re:[9069] デリエステ 投稿者:乳揉隊 (ntfksm103098.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/11/03(Wed) 13:03    
> どなたかデリバリーエステ系のところご存じありませんか?

風俗店リンク見れば分かりますが、残念ながら福島市には無いと思います。

[9069]  デリエステ 投稿者:けんた (fl1-122-135-243-183.kng.mesh.ad.jp) 投稿日:2010/11/03(Wed) 06:17    
明日、福島駅に出張で宿泊します。
どなたかデリバリーエステ系のところご存じありませんか?
探したんですが、なかなかヒットしなかったので。
ないっぽいですよね。

[9068]  Re:[9067] Re:[9059] 教えて下さい 投稿者:乳揉隊 (ntfksm059050.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/11/02(Tue) 11:09    
> お店の場所はどの辺でしょうか?
藤原屋ジャガービルの裏手、fu-navi案内所の左横の路地です。
念のため位置情報。ナビや地図サイトで検索してみて下さい。
37.755986, 140.463493

[9067]  Re:[9061] Re:[9059] 教えて下さい 投稿者:新参者 (07031041263955_vc.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/11/02(Tue) 01:13    
お店の場所はどの辺でしょうか?

[9066]  Re:[9062] たばこやめろ。クビ! 投稿者:009 (p62f5cf.fksmnt01.ap.so-net.ne.jp) 投稿日:2010/10/30(Sat) 19:00    
千葉県の話?乳揉隊さん、あさん釣られてますよ。

[9064]  Re:[9063] たばこやめろ。クビ! 投稿者:乳揉隊 (ntfksm071109.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/10/30(Sat) 18:21    
BBSとかに書いても何の改善にもならない。女の子や店に直接言うべき。
店名や嬢の名前を書いても「誹謗中傷」などと削除依頼されて終わりでしょ。

私も非喫煙者なので気持ちは分かりますが・・・・

[9063]  Re:[9062] たばこやめろ。クビ! 投稿者:あ (07031450886555_mi.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/10/30(Sat) 17:12    
それは軽く晒した方がいいと思いますよ。
店側もまさか自分とこだと思わないだろーし、女もどーせ客は来るしと思って調子に乗りますよ。

[9062]  たばこやめろ。クビ! 投稿者:007 (dup1-202-225-81-200.chb.mesh.ad.jp) 投稿日:2010/10/30(Sat) 14:17    
ホテルに来るなり、「たばこすっていい。」ふざけんなって感じ。店の信用がなくなる。女の子の教育徹底させてほしい。同じ目に会っているお客多し。そんな店のイメージ悪し。今後絶対使わないよ。

[9061]  Re:[9059] 教えて下さい 投稿者:あ (07031450886555_mi.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/10/26(Tue) 15:46    
激安ならキューティーハニーでしょ。

[9060]  Re:[9059] 教えて下さい 投稿者:乳揉隊 (ntfksm102205.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/10/22(Fri) 23:26    
> 福島市で激安のピンサロって有りますか? 女の子の質やテクニックは気にしません。どなたか情報有りましたらお願いします。

オススメできるピンサロは無いですね。
薄暗いことを良いことに・・・・って感じです。
安いデリヘルで遊んだ方がまだマシだと思います。

[9059]  教えて下さい 投稿者:新参者 (07031041263955_vc.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/10/20(Wed) 11:06    
福島市で激安のピンサロって有りますか? 女の子の質やテクニックは気にしません。どなたか情報有りましたらお願いします。

[9058]  Re:[9057] Re:[9056] 人妻 熟女系について 投稿者:出張中 (SN359401024445311 Browser) 投稿日:2010/10/13(Wed) 15:28    
奥様 エレ あと店名忘れた
全部 フリーおまかせでたのみましたが〜 それなりでしたが〜ね〜 明日は仙台

[9057]  Re:[9056] 人妻 熟女系について 投稿者:カイン (ser359935012242370) 投稿日:2010/10/13(Wed) 14:39    
まずは試した三軒のレポを報告してみては?

何が良い店かは人それぞれですから

[9056]  人妻 熟女系について 投稿者:出張中 (SN359401024445311 Browser) 投稿日:2010/10/12(Tue) 09:31    
福島県に はじめまして来てしばらく滞在しますが〜 イロイロ風俗サイトみまして 価格デフレしてるようですが〜 スタッフとサービスが優良な店は どこなんでしょ?? 三店舗ほど利用はしましたが???????でしたS

[9055]  Re:[9054] 過大なプロフィール 投稿者:乳揉隊 (ntfksm062203.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/10/09(Sat) 16:45    
県外からの書込ご苦労様です(笑)
あちこちに書いてるのですか?
プロフィールに釣られてる人なんていまだにいるんですかね?
よほど悔しい思いをしたんでしょうね。
もっとお金を使って風俗を勉強した方がよいですよ。

[9054]  過大なプロフィール 投稿者:007 (dup1-202-225-80-247.chb.mesh.ad.jp) 投稿日:2010/10/09(Sat) 15:20    
デルヘルのプロフィールに疑義あり。商売だからと言ってあまりにも真実から遠ざかるような記載はいかがなものかな。今の社会情勢からいって、虚偽な文章表記は訴えられたら敗訴するのではないか?いままで涙を流した男は何万といるのではないか。真実の店があってもいい。多少高くてもリピーターは多くなるはず。そんな店作ってください。心強いオーナー求む。

[9053]  Re:[9046] 福島市に 投稿者:ばんだい3 (i125-202-113-178.s04.a007.ap.plala.or.jp) 投稿日:2010/10/06(Wed) 23:43    
> ソープありますか。

夢殿ですかね。

[9052]  Re:[9051] ぬくもり 投稿者:マー君 (p2026-ipbf206fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/10/03(Sun) 12:53    
貴重な情報ありがとうございます。
今度トライしてみます。

[9051]  Re:[9050] ぬくもり 投稿者:カンキチ (07031041263955_vc.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/10/02(Sat) 07:59    
値段が安いのだから あまり期待しない方がいいですよ… 極端な地雷は無いですけどね

[9050]  ぬくもり 投稿者:マー君 (p2001-ipbf606fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/09/28(Tue) 19:02    
どなたか利用された方いますか?
料金設定が安いのでビックリする奥様が来るのかな?
怖くて利用できないので、情報をお願いします。

[9048]  奥天 投稿者:rakuten (p3125-ipbf602fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/09/21(Tue) 22:25    
先週出張でア●カ呼んだが、写真通りで良かったぞ。

[9047]  Re:[9046] 福島市に 投稿者:乳揉隊 (ntfksm039217.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/09/17(Fri) 09:17    
> ソープありますか。

風俗店リンク見ましたか?あと過去ログもね。

[9046]  福島市に 投稿者:ぽう (p4049-ipbf302fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/09/17(Fri) 08:36     
ソープありますか。

[9045]  Re:[9043] Re:[9032] Re:[9031] Re:[9028] 垂れ乳でなく・・・ 投稿者:遊び人 (ser356754022270526) 投稿日:2010/09/10(Fri) 21:21    
今はいるか、わからないけど妖○の紀○ちゃんは、
かわいくて、巨乳で垂れてなかったよ。

[9044]  Re:[9043] Re:[9031] Re:[9028] 垂れ乳でなく・・・ 投稿者:乳揉隊 (ntfksm105187.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/09/10(Fri) 15:17    
> 福島に巨乳で綺麗なオッパイの娘はいませんか?

探せば何人かいますね。各店の女の子を片っ端からチェックして「これだ!」と言う女の子に入ってみるのが一番。

[9043]  Re:[9032] Re:[9031] Re:[9028] 垂れ乳でなく・・・ 投稿者:玉乳 (SN354018014441186 Browser) 投稿日:2010/09/06(Mon) 16:47    
福島に巨乳で綺麗なオッパイの娘はいませんか?

[9040]  韓国デリ 投稿者:kazu (softbank218112056124.bbtec.net) 投稿日:2010/08/18(Wed) 14:35    
情報ありがとうございます。気をつけます。写真だけでは判断難しいですね。

[9038]  Re:[9036] 韓国デリ 投稿者:ぺかちゅ (07032460721628_ga.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/08/17(Tue) 01:28    
怪獣みたいな女来るから絶対やめときな。
俺は1回騙されたあげく設定料金より5000円くらい多く取られたわ

[9037]  エネマグラ 投稿者:サカタ (i125-202-113-120.s04.a007.ap.plala.or.jp) 投稿日:2010/08/16(Mon) 23:35    
クラブ○enusでエナマグラを体験した人いますか?
何度電話しても留守電でつながりません。
情報お持ちの方いましたら、よろしくお願いします。

[9036]  韓国デリ 投稿者:kazu (softbank218112056124.bbtec.net) 投稿日:2010/08/16(Mon) 17:15    
韓国デリのHPを見ると顔出しですごく可愛い子達ばかりで利用してみたくなりました。行かれた方にお聞きしたいのですが、写真のままの女の子が来るのでしょうか? 
よろしくお願いします。

[9035]  Re:[9034] コミコミプラン 投稿者:乳揉隊 (ntfksm056178.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/08/14(Sat) 23:43    
> 店によって、コミコミプランってあるのですが、ホ○ルはどこになるんでしょうか?

店によって違うんだからどこっては答えられないですよ。
使いたい店に確認したらいかが?

だいたい、ぴ○ごじ系が多いみたいだけどね。

[9034]  コミコミプラン 投稿者:野良犬 (118x236x54x138.ap118.gyao.ne.jp) 投稿日:2010/08/14(Sat) 22:39    
店によって、コミコミプランってあるのですが、ホ○ルはどこになるんでしょうか?

ついででアレなんですが、郡山で利用する時も教えていただけたら幸いです。(板違い?すいません)

[9033]  福島○少女図鑑 投稿者:ぶす (ser353708027650465) 投稿日:2010/08/11(Wed) 18:10    
中の下
サービスは下

[9032]  Re:[9031] Re:[9028] 垂れ乳でなく・・・ 投稿者:巨乳好きのぼやき (p2008-ipbf507fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/08/08(Sun) 22:43    
> やっぱり巨乳は当たりハズレが極端ですよ。いつも泣かされますね。

そうですね。私はハズレっぱなしなのでそのうち当たりが欲しいです(^^;

[9031]  Re:[9030] Re:[9028] 垂れ乳でなく・・・ 投稿者:馬猿 (ser353710028511803) 投稿日:2010/08/08(Sun) 06:00    
やっぱり巨乳は当たりハズレが極端ですよ。いつも泣かされますね。

[9030]  Re:[9028] 垂れ乳でなく・・・ 投稿者:巨乳好きのぼやき (p2008-ipbf507fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/08/07(Sat) 22:58    
> 俺も巨乳好きなんですが、Fくらいからがすきなんですよ郡山〇〇学院には若くて いい子がいますよ。
好みが一緒ですね。D、Eでは物足りなくてFとかGの子を選んでいるんですが
何か違うんですよ・・・(^^; 郡山まで遠征するのも良いかもしれませんね。

[9029]  Re:[9026] 垂れ乳でなく・・・ 投稿者:巨乳好きのぼやき (p2008-ipbf507fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/08/07(Sat) 22:54    
> その垂れ乳だった嬢って誰だったの?
いろんな店でいろんな子(主にFカップ以上)を呼んでいたので
誰というわけではないです。張りとボリュームを両方望むのは無理なんですかね?

[9028]  Re:[9025] 垂れ乳でなく・・・ 投稿者:馬猿 (ser353710028511803) 投稿日:2010/08/07(Sat) 21:38    
俺も巨乳好きなんですが、Fくらいからがすきなんですよ郡山〇〇学院には若くて いい子がいますよ。

[9026]  Re:[9025] 垂れ乳でなく・・・ 投稿者:かなお (NetFront) 投稿日:2010/08/06(Fri) 22:17    
その垂れ乳だった嬢って誰だったの?

[9025]  垂れ乳でなく・・・ 投稿者:巨乳好きのぼやき (p2008-ipbf507fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/08/06(Fri) 17:22    
写真やプロフを見てわくわくしながら呼んでみても
ブラジャーを外した後にがっかりする事って多くないですか?
確かにサイズ上は巨乳なんだろうけど、垂れ乳を持ち上げて
ブラジャーで固定したおっぱいは何だかなーって感じです(^^;
結構お金を使ったけど、これだっ!ていう巨乳に巡り合えません。
巨乳でお勧めの子っていませんか?突撃後は必ずレポしますので
良い情報あったらよろしくです。

[9024]  ハプバー 投稿者:ライン (07032460154155_vi.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/08/05(Thu) 22:39    
以前にもカキコミがありましたがハプバー鍵について知ってるかたいませんか?

値段とかは、サイトにありますが実際どんなとことか体験談とか有ったら教えてください

[9022]  ホテル 投稿者:あにゃ (07032450546168_gj.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/08/04(Wed) 11:03    
すいませんが教えてください。
メッツ福島って呼べますか?

[9021]  ありり〜 投稿者:おいら (p2061-ipbf907fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/07/28(Wed) 08:58    
乳揉隊さんありがとうです!

金額などの詳しい情報などありますか?
教えていただければ幸いです。

[9020]  Re:[9019] 知ってる人いる? 投稿者:乳揉隊 (ntfksm102172.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/07/28(Wed) 08:18    
> バスローブ倶楽部って知ってる人いる?

ピンサロ

[9019]  知ってる人いる? 投稿者:おいら (p2061-ipbf907fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/07/28(Wed) 05:55    
バスローブ倶楽部って知ってる人いる?
飲みなのか、抜きなのか全くわからないのですが・・・。
誰か行った時あります?

[9018]  レ○○ンドの 投稿者:ほれ (d61-11-131-196.cna.ne.jp) 投稿日:2010/07/28(Wed) 01:38    
さ○って子は、どうかな?

この店は、ラブホには、先に待機?それとも一緒に入るの?

情報求む!

[9017]  Re:[9016] マ○ズリ 投稿者:ペケポン (07032450486261_ef.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/07/28(Wed) 00:52    
タイトル関係無しですね…。自分で触ってみてと触らせたことはあるよ。

[9016]  マ○ズリ 投稿者:光速フィンガー (07032450915742_ej.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/07/27(Tue) 10:58    
誰か指マ○した時にリアルに自分の栗をオナヌーしてる女の子に当たった事があります?

[9015]  ラ○ミ○ク 投稿者:あ (ser356765022714180) 投稿日:2010/07/26(Mon) 20:44    
ページ上では体験入店中のエ○ナとレ○が気になっているのですが、突撃された方は、いらっしゃいますか?

私はD○Mを使うことが多いですが、ちょっと気になりましたものですから。

[9013]  ハプニングバー鍵 投稿者:たこぞう (softbank221026023149.bbtec.net) 投稿日:2010/07/08(Thu) 11:52    
みなさん、はじめましてこんにちは。
どなたか、ハプニングバー鍵に行かれた方いらっしゃいますか?
ちょっと気になるのですが、入りづらくて・・・
よろしくお願いします。

[9010]  どもです2 投稿者:りーくん (p3249-ipad05fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/07/02(Fri) 16:53    
さんが抜けちゃいました。
ガッツさんサンキュ

[9009]  どもです。 投稿者:りーくん (p3249-ipad05fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/07/02(Fri) 16:52    
ガッツどもです。
オキニ嬢もいたから心配したっす。

[9008]  Re:[9006] デリデリ王国 投稿者:ガッツ (ser200146f5b12f662) 投稿日:2010/07/02(Fri) 14:48    
アクリ+天国=レジェンド

[9006]  デリデリ王国 投稿者:りーくん (07031040948605_ad.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/07/01(Thu) 22:51    
デリデリ王国今日どうしたんだろ

[9004]  だいぶ休戦していましたが 投稿者:のん (p2113-ipad04fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/06/28(Mon) 21:11    
もうだいぶご無沙汰なのですが、新店なのかなんなのかわからない店がいっぱいありますね。
気に入ってた店もなくなってしまい、エレガンスが微妙にのこている位です。

新店だと禁断の○が気になりますね。
どなたか出撃されていたら、情報をお願いします。

[9002]  Re:[9001] ヒロイン 投稿者:ペケポン (07032450486261_ef.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/06/28(Mon) 07:42    
いま休んでる娘にも即してもらったことあるなぁ。
箱マット時代に(^_^;)
マットは良いね。

[9001]  ヒロイン 投稿者:BOY (i121-113-105-54.s04.a007.ap.plala.or.jp) 投稿日:2010/06/28(Mon) 04:19    
久々にカキコします。
「ホテル代込みプラン」でヒロイン利用しました。マットコースで、付いたのはゆ○ちゃん。即尺で始まってマットの上でも濃厚なプレーでした。マットもずいぶん久しぶりだったのですが、とっても良かったです。

[9000]  Re:[8992] D○Mは 投稿者:惜しむジャパン (d32.ifukusimafl1.vectant.ne.jp) 投稿日:2010/06/26(Sat) 17:01    
はるるさま

情報ありがとうございます。
わたしは、バスト基準ではありません。
背が大きくなく、顔重視です。
それにエロさと人当たりがよければ◎です。
近いうちに、どちらかに突撃してみますね。

> いつも拝見させているのでカキコします
>
> もしかしてバスト基準でしょうか?
>
> 以前利用した、ひ○みちゃん…胸が小さくなったと落ち込んでました…
>
> でもかわいい娘でしたよ!

[8996]  Re:[8995] ロリコン 投稿者:ペケポン (07032450486261_ef.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/06/26(Sat) 09:25    
3サイズ見て、寸胴でBカップ以下の嬢を探してみれば?

[8995]  ロリコン 投稿者:ロリコン (07031041263955_vc.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/06/25(Fri) 14:24    
皆さんこんにちは 福島市で幼児体型の嬢がいるデリヘルってありますか? どなたか情報お願いします

[8993]  Re:[8991] Re:[8986] 熟女 投稿者:ははは (ser359950012844968) 投稿日:2010/06/24(Thu) 09:06    
はい

[8992]  Re:[8989] D○Mは 投稿者:はるる (SN359416021853192 Browser) 投稿日:2010/06/23(Wed) 10:46    
いつも拝見させているのでカキコします

もしかしてバスト基準でしょうか?

以前利用した、ひ○みちゃん…胸が小さくなったと落ち込んでました…

でもかわいい娘でしたよ!

[8991]  Re:[8986] 熟女 投稿者:どりちん (i125-202-99-107.s41.a007.ap.plala.or.jp) 投稿日:2010/06/23(Wed) 10:30    
> 福島エリアの熟女さん情報ありませんか?
>
>
> キャンディの熟女さんあそこの毛ツルツルでした

毎日出勤してる熟ですか?

[8990]  Re:[8985] 教えて下さい。 投稿者:ボン (p1186-ipbf408fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/06/23(Wed) 08:09    
> 前に店員に聞いたら日曜は昼から
> それ以外は7時から営業って言ってた!

大変参考になりました。
きゅーてぃーさん、ありがとうございました。

[8989]  D○Mは 投稿者:惜しむジャパン (d32.ifukusimafl1.vectant.ne.jp) 投稿日:2010/06/23(Wed) 01:57    
D○Mを今後利用します。
個人的には、か○りさんかひ○みさんが気になっていますが、ご利用された方のご意見をお聞かせください。
出撃後はレポしますので。

[8988]  Re:[8987] Re:[8986] 熟女 投稿者:ははは (ser359950012844968) 投稿日:2010/06/22(Tue) 21:37    
キャンディは最年長の嬢です。
奥天は誰ですか?

[8987]  Re:[8986] 熟女 投稿者:ハル (07032040478127_ew.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/06/22(Tue) 17:20    
奥天は、なかなか良いですよ

キャンディーのツルツルは、誰ですか?

[8986]  熟女 投稿者:ははは (ser359950012844968) 投稿日:2010/06/22(Tue) 14:11    
福島エリアの熟女さん情報ありませんか?


キャンディの熟女さんあそこの毛ツルツルでした

[8985]  Re:[8984] 教えて下さい。 投稿者:きゅーてぃー (zk157014.ppp.dion.ne.jp) 投稿日:2010/06/22(Tue) 10:29    
前に店員に聞いたら日曜は昼から
それ以外は7時から営業って言ってた!

[8984]  Re:[8982] 教えて下さい。 投稿者:ボン (p1186-ipbf408fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/06/20(Sun) 07:45    
> 前に聞いた時は昼12時からだったような…。
> でも恐らくはその日によって変わると思います。
> 今度行ったら聞いてみますね。

ありがとうございます。宜しくお願いいたします。

[8982]  Re:[8981] 教えて下さい。 投稿者:ケン (07031450886555_mi.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/06/19(Sat) 18:40    
前に聞いた時は昼12時からだったような…。
でも恐らくはその日によって変わると思います。
今度行ったら聞いてみますね。

[8981]  教えて下さい。 投稿者:ボン (p1186-ipbf408fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/06/19(Sat) 12:53    
ピンサロ、キューティハニーは、平日は何時頃に開店するのでしょうか?。
平日仕事が休みのときに、電車の時刻表を見ながら挑戦してみたいのですが・・・。

[8980]  Re:[8978] Re:[8977] Re:[8976] Re:[8975] 二本松 投稿者:ケン (07031450886555_mi.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/06/18(Fri) 18:23    
なるほど。
危険な香りがプンプンしますね。

ありがとうございました!

[8979]  福島市の 投稿者:ボン (p1186-ipbf408fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/06/18(Fri) 17:43    
ピンサロ、キューティハニーは、平日は何時頃に開店するのでしょうか?。

[8978]  Re:[8977] Re:[8976] Re:[8975] 二本松 投稿者:M (07032040442024_ma.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/06/18(Fri) 15:40    
いや 電話で内容聞いただけだよ 一応 マッサージ あかすりみたいだけど + いくらかで ぬいてくれるみたい 電話ではハッキリ答えなかったけどね

[8977]  Re:[8976] Re:[8975] 二本松 投稿者:ケン (07031450886555_mi.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/06/18(Fri) 11:25    
行かれたんですか?チャレンジャーですね!
値段からしてピンサロですか?

[8976]  Re:[8975] 二本松 投稿者:M (07032040442024_ma.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/06/18(Fri) 06:14    
風俗ですよ フィリピン人みたいな外人が電話にでたよ。

[8975]  二本松 投稿者:ケン (07031450886555_mi.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/06/17(Thu) 23:03    
前にもここの話出てたような気もするんですが、ケーズ電気の先の交差点にあるピンクな看板のマッサージは風俗ではないんですか?
時間も夜中しかやってないし…。
でも二本松は風俗禁止だし。

[8974]  福島市で 投稿者:新参者 (07031041263955_vc.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/06/17(Thu) 17:10    
ピンサロの情報提供お願いします

[8972]  梯毛 投稿者:マー君 (p1159-ipbf505fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/06/16(Wed) 19:20    
どなたか剃毛させてくれる嬢を紹介して下さい。

今までパイ○○に興味が無かったのですが、先月札幌出張した時に
呼んだデリ嬢が「今日剃ってくるの忘れちゃった。ねぇ、自分でや
るの面倒だからお願い!」と言われ、初めておこないました。
傷つける訳にいかないので結構大変でしたが、かなり興奮している
自分がいました。

もう一度経験してみたいので、是非紹介して下さい。
お願いします。

[8971]  Re:[8970] 鎌田のビデオルーム 投稿者:乳揉隊 (ntfksm062099.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/06/16(Wed) 14:30    
> 鎌田にあるビデオルームはデリ呼べるんですかね?
> 利用した事のある人、教えてくださいm(__)m
呼べません。エロDVDを見ながらオナグッズを購入してシコシコしましょう。

[8970]  鎌田のビデオルーム 投稿者:よーへー (ser359708010914898) 投稿日:2010/06/16(Wed) 13:59    
鎌田にあるビデオルームはデリ呼べるんですかね?

利用した事のある人、教えてくださいm(__)m

[8969]  Re:[8968] こんばんは。 投稿者:ライガ− (SN353700020405419 Browser) 投稿日:2010/06/16(Wed) 03:25    
デリヘル系なら
デリデリ王国とかは?
コ−スも3タイプありますよ。

[8968]  こんばんは。 投稿者:たかひろ (ser359930013529297) 投稿日:2010/06/16(Wed) 01:34    
機動戦士さん、馬猿さん、ありがとうございます
m(__)m

USAですか〜!

デリヘル系ではお勧めないですかね?

[8967]  Re:[8965] Re:[8964] 教えて下さい。 投稿者:馬猿 (ser353710028511803) 投稿日:2010/06/15(Tue) 12:26    
そうですね、初めて行ってみましたがかわいい子がついてなかなか良かったですねー。

[8965]  Re:[8964] 教えて下さい。 投稿者:機動戦士 (ser359932012152808) 投稿日:2010/06/10(Thu) 22:34    
やっぱりUSAじゃないかなぁ

[8964]  教えて下さい。 投稿者:たかひろ (ser359930013529297) 投稿日:2010/06/09(Wed) 20:57    
福島市で長く利用出来る優良店を探しています。

料金にはこだわらないのでお薦めのお店がありましたら教えて下さいm(__)m

[8958]  Re:[8957] スチュワーデス物語 投稿者:はな (07031040098627_af.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/05/29(Sat) 22:46    
コスDEラブに変わってますが、場所も嬢も変わりません。在籍嬢だけで、ある意味正直な店になりました。

[8957]  スチュワーデス物語 投稿者:ひ (softbank219172138138.bbtec.net) 投稿日:2010/05/28(Fri) 23:17     
こんにちは。
福島に「スチュワーデス物語」っていうお店がありましたが、無くなったんですか?
今は名前がどんなお店(名前、サービス)になっているんでしょうか?

[8955]  Re:[8954] Re:[8952] ホームページ 投稿者:け (05005010449400_vj.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/05/25(Tue) 15:37    
フータウンとかみれば出勤みれるけどね。auが繋がらないのかな

[8954]  Re:[8952] ホームページ 投稿者:珈琲牛乳 (p62f561.fksmnt01.ap.so-net.ne.jp) 投稿日:2010/05/25(Tue) 11:50    
> ラブミルクとハーレムのホームページ繋がらないんだけど

繋がらないから何なんでしょうか?
私はPCでも携帯でも普通に見れますけどね。

[8952]  ホームページ 投稿者:け (05005010449400_vj.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/05/25(Tue) 11:41    
ラブミルクとハーレムのホームページ繋がらないんだけど

[8951]  Re:[8949] 福島駅周辺情報 投稿者:ヒデ (191.net059085017.t-com.ne.jp) 投稿日:2010/05/22(Sat) 03:33    
>>福神漬さん
ありがとうございました!
がんばってみますj

[8950]  Re:[8948] 奥様 投稿者:福神漬 (ntfksm059143.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/05/21(Fri) 12:59    
> エロくて可愛い奥様の在籍店教えて下さい。

この手の質問が多いし真面目にレスしたところでお礼の書込もないのが現状なので・・・・
好みなんて人それぞれだし「店のホームページを見て自分で判断して使ってみて下さい」としか言いようがないですね。

[8949]  Re:[8947] 福島駅周辺情報 投稿者:福神漬 (ntfksm059143.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/05/21(Fri) 12:56    
> 無料案内所は複数ありますか?
置賜町と陣場町(何れも福島駅から徒歩約10分)の2店あります。
陣場町の方は「街ナビ」でググレば出てくると思います。

> 嬢と指定ホテルの受付ができる良デリお勧め店を教えてください!
指定ホテル(ホテル代込みとか)があるデリは何店かありますが、指定ホテルで受付は違法だから無いですね。
待ち合わせが可能なデリもあると思うので使いたい店に電話して確認した方が良いと思います。

[8948]  Re:[8945] 奥様 投稿者:奥様好き (SN353700021109366 Browser) 投稿日:2010/05/21(Fri) 05:56    
エロくて可愛い奥様の在籍店教えて下さい。

[8947]  福島駅周辺情報 投稿者:ヒデ (27.net059085029.t-com.ne.jp) 投稿日:2010/05/21(Fri) 04:17    
福島出張者です。客先を接待しなければなりません(泣

無料案内所は複数ありますか?

嬢と指定ホテルの受付ができる良デリお勧め店を教えてください!

[8945]  奥様 投稿者:金融マン (softbank221029086231.bbtec.net) 投稿日:2010/05/20(Thu) 22:30    
エロくてカワイイ奥様もいますよ!

[8944]  Re:[8943] バスローブは 投稿者:福神漬 (ntfksm060076.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/05/19(Wed) 16:08    
> ソープなんですか?

ピンサロです。

[8943]  バスローブは 投稿者:虎 (07032460540415_gd.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/05/19(Wed) 15:33    
ソープなんですか?

[8942]  鍵について 投稿者:福島人 (ser355288011108521) 投稿日:2010/05/18(Tue) 22:36    
鍵とは、どんな店なんでしょうか?普通の飲み屋?
どなたか教えてください(;^_^A

[8941]  Re:[8938] 教えて下さい 投稿者:M (ser359946014034723) 投稿日:2010/05/17(Mon) 15:46    
クラブアクリのブラックコースはハマるよ!!

[8940]  何処かな? 投稿者:スケベ (ser357016015321123) 投稿日:2010/05/17(Mon) 12:28    
好みとか女性との相性もあると思うけど、実際はどこのデリがサービス良いのかな?

[8938]  教えて下さい 投稿者:福島出張中 (ser354009013948735) 投稿日:2010/05/12(Wed) 11:59    
恥ずかしながらドMなのですがSのお薦めの姫は誰になるのでしょうか?

[8936]  Re:[8932] 奥様天国 投稿者:35 (p3242-ipbf408fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/05/09(Sun) 23:51    
> 誰がお勧めですか?
> 可愛い子限定で教えて下さい。

そそ

70分8000円だぞ!!!
期待するな!!!!

でもこの店ってフリーにラ○○ル○の子ってつける?
ここ利用してすでに4連敗なんすけど。。。
指名した時もあったけど自爆した様なもんだった(汗

[8934]  Re:[8932] 奥様天国 投稿者:北見 (ser353684024358198) 投稿日:2010/05/04(Tue) 13:38    
キョウ○ちゃんオススメ
いつも指名ですから〜

[8933]  Re:[8932] 奥様天国 投稿者:福神漬 (pl832.nas934.p-fukushima.nttpc.ne.jp) 投稿日:2010/05/04(Tue) 09:50    
> 誰がお勧めですか?
> 可愛い子限定で教えて下さい。

70分8,000円で期待する方が間違ってると思います。
安かろう悪かろう
安物買いの銭失い

[8932]  奥様天国 投稿者:ロール (NetFront) 投稿日:2010/05/04(Tue) 05:31    
誰がお勧めですか?
可愛い子限定で教えて下さい。

[8931]  Re:[8930] Re:[8928] キャンパス 投稿者:ロッド (ser356759021017372) 投稿日:2010/05/04(Tue) 02:18    
ピンサロです(*^□^*)

[8930]  Re:[8928] キャンパス 投稿者:ケン (07031450886555_mi.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/05/03(Mon) 23:11    
高校生だったころ、キャンパス7の宣伝カーをよく見かけてました。

どんなお店だったんですか?

[8928]  キャンパス 投稿者:ロッド (ser356759021017372) 投稿日:2010/05/01(Sat) 22:18    
はじめまして、わたくし県南に住んでる者ですが
福島が懐かしく投稿しました。


もう、十数年前の話です。
福島競馬場に行き、ちょいと儲けたので、知人が良い所に連れて行ってくれると言うので身を任せると


キャンパス7、って店に着きました。


なんとも活気的で一発で気に入り、ちょこちょこ通うようになりました。


電話投票も普及し県南にもWINSができしばらく福島の地を踏まなくなりました。


しばらくして、福島に行くとキャンパス7がないじぁありませんか(泣


しょうがなく近くの風俗に行きました、が、つまらなく帰ってきました。


郡山、いわき、福島など色々な店に行きました。


しかし、いろんな意味でキャンパス7を越える店に出会えません。


キャンパスに似た店や

昔、キャンパスにいた嬢が働いている店などはないのでしょうか?

情報宜しくお願いします。

長文、乱文、失礼しました。

[8927]  Re:[8926] キャッツ 投稿者:マー君 (p4085-ipbf507fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/04/26(Mon) 12:28    
少し前に利用しましたが…
 
結論から言えば、自分は次は無いですね。
来た嬢との相性が合わなかったと言えばそれまでですが…
体型はスレンダーでよかったのですがサービスが悪く、手コキばっかりでフェ○がなくやっても下手でした。
出勤情報はあてにならず、来た嬢もお店に出勤してすぐに「とにかく早く行って」と言われたそうです。
ちなみに○2番でした。



> サイトで見ると良さそうですが、知っている人いたら教えて下さい

[8926]  キャッツ 投稿者:わん (07031041629283_mg.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/04/25(Sun) 00:37    
サイトで見ると良さそうですが、知っている人いたら教えて下さい

[8924]  Re:[8923] バンビー○ 投稿者:ポチ (SN358148001160980 Browser) 投稿日:2010/04/21(Wed) 12:28    
今月で閉店です??(゜Q。)??

[8923]  バンビー○ 投稿者:惜しむジャパン (ser353167030369961) 投稿日:2010/04/20(Tue) 03:23    
前回失敗報告してますが、メゲずに今度突撃しようと思います。背が小さい子で、気になっているのは、あ○らちゃんとな○ちゃん…どんな子ですか?
突撃したらレポしますので、教えてください。

[8922]  Re:[8921] Re:[8920] 浮世風呂 投稿者:ぽん (07032460075099_vi.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/04/18(Sun) 02:46    
情報ありがとうございます。参考にしてみます。

[8921]  Re:[8920] 浮世風呂 投稿者:流れ人 (eatkyo258025.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/04/18(Sun) 00:13    
> 昔行ったときは、若い子もいたような気がしますか、性格(接客)は、最悪でした。
 それから、入り口は脇の通路を入っていけば、階段があったような気がします。

[8920]  浮世風呂 投稿者:ぽん (07032460075099_vi.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/04/16(Fri) 23:56    
に行った事ある人に質問です。女の子や内容はどうでしたか?
あと正面玄関からしか入る所は無いのでしょうか?

[8919]  Re:[8911] Re:[8909] 奥様天国 投稿者:あかさた (07032040745461_ee.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/04/14(Wed) 23:21    
郡山は2時間で3000円しないホテルが結構あるけど福島は90分が多い気がする

福島で奥天は呼べない

[8918]  プライド 投稿者:YOU (softbank221020211051.bbtec.net) 投稿日:2010/04/10(Sat) 20:51    
デリデリ王国って名前に変わったんですね。
失礼しました。。。。

[8917]  Re:[8916] プライド 投稿者:福神漬 (ntfksm040092.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/04/10(Sat) 14:56    
> プライドHP見れないけど営業してんのかな。

最近の書込読んでますか?
同じ質問があり回答されてますけど・・・・

[8916]  プライド 投稿者:YOU (softbank221020211051.bbtec.net) 投稿日:2010/04/10(Sat) 05:21    
プライドHP見れないけど営業してんのかな。

[8915]  Re:[8914] Re:[8913] Re:[8912] Pride 投稿者:ポチ (SN358148001160980 Browser) 投稿日:2010/04/09(Fri) 13:46    
値段は変わらないよ
つか70分は安くなったしメルマガ登録すれば50分も同じ

[8914]  Re:[8913] Re:[8912] Pride 投稿者:惜しむジャパン (ser353167030369961) 投稿日:2010/04/09(Fri) 10:05    
高くなりました

[8913]  Re:[8912] Pride 投稿者:たけ (p1034-ipad08fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/04/07(Wed) 07:53    
> Pride福島支店はデリデリ王国になっています。
サンクスです。

[8912]  Pride 投稿者:ライガ− (SN353700020405419 Browser) 投稿日:2010/04/06(Tue) 22:08    
Pride福島支店はデリデリ王国になっています。

[8911]  Re:[8909] 奥様天国 投稿者:YAKU (SN356358012075364 Browser) 投稿日:2010/04/06(Tue) 16:40    
ラブミルクに電話しても普通に「奥様天国です」って出ますし…

私は、ラブホ休憩でデリを利用しますが、待ち時間が信用できないと、休憩時間オーバーになってしまいますので、奥天等の利用には二の足を踏んでしまいます。

[8910]  プライド 投稿者:たけ (p1034-ipad08fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) 投稿日:2010/04/06(Tue) 10:12    
プライドどうしちゃったんだろ?

[8909]  奥様天国 投稿者:あかさたな (07032040745461_ee.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/03/30(Tue) 09:19    
福島店でもそうなんだ
郡山店も同じだ一時間待ちは普通
最初は良かったんだけどね手を広げすぎだよ
全店分福島で電話受けてるらしいから間違いとかもあるし…
昔の熟女倶楽部並みにひどい
あそこは、指名客を待たせてフリーを入れる事があった
指名のキャンセルは50分一本分+指名料だった
正に殿様商売
今は何処の店やってんだろう、あの豚野郎は。

[8908]  Re:[8906] 奥様天国 投稿者:デリ好き (SN353700021109366 Browser) 投稿日:2010/03/26(Fri) 07:08    
私も奥様天国を利用しましたが、やはりすぐ行きますから30分から1時間経過後に到着。出勤時間に指名入れても、これじゃ意味なし。改善求む。

[8907]  Re:[8906] 奥様天国 投稿者:ゆ (ser356765022714180) 投稿日:2010/03/25(Thu) 20:50    
ポチさん、福神漬さん、早速返信いただきまして、ありがとうございます。

デリとか風俗はよくわからないもので。。。

ダミーですか。そもそもお客さんを騙すためにあるんですかねぇ。気をつけないといけませんね。

ありがとうございました。

[8906]  奥様天国 投稿者:ポチ (SN358148001160980 Browser) 投稿日:2010/03/25(Thu) 16:53    
ダミー出勤が多いし既に辞めた嬢が、出勤になっていたりする。すぐに行けるからと頼むと平気で1時間以上待たされる。キャンセルしようにも電話にでない。最低の店で最低の電話番です。
ラブミルクとハーレムも系列で推してしたりです。けして他店の嫌がらせではないですよ。

[8905]  Re:[8904] ハー○ム 投稿者:福神漬 (ntfksm045178.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/03/25(Thu) 14:09    
> 突撃したいなと考察中ですが、どんな感じ?

奥○天国のダミー店ですから。嬢がほとんどかぶってますよ。

[8904]  ハー○ム 投稿者:ゆ (ser356765022714180) 投稿日:2010/03/25(Thu) 13:43    
突撃したいなと考察中ですが、どんな感じ?

お気にとか?人気嬢とかはいるのかな?ま、人それぞれですけどね。

[8903]  Re:[8899] Re:[8895] Re:[8893] やられた… 投稿者:けんB (ntmygi009057.mygi.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/03/23(Tue) 23:58     
友達が出張で呼んだらしい。

茶髪が印象的、子供がいると聞いた。

一生懸命で、サービスが良かったと。

また頼みたいと言っておりました。

[8902]  相談。 投稿者:けんB (ntmygi009057.mygi.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/03/23(Tue) 23:55     
オキニが叩かれてたらどうしてますか?
明らかに女の陰湿なイジメみたいなんだけど。
かばうと自演と言われて可哀想だし
放っておくと炎上・・・

明らかにいい子なんだけどね

[8900]  D○M 投稿者:けん (05005010449400_vj.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/03/14(Sun) 14:19    
レベル高くていいね
特にか○りさんがエロくていい

最近はよんでないので、新しく入った人の感想が聞きたい

[8899]  Re:[8897] Re:[8895] Re:[8893] やられた… 投稿者:カヲル (ser353698017421706) 投稿日:2010/03/13(Sat) 17:53    
自分はその娘はよんだことないけど、写真はいい感じみたいだからトライしてみたら。

もしトライしたら報告まってます。

[8897]  Re:[8895] Re:[8893] やられた… 投稿者:リターンズ (ser359935019297179) 投稿日:2010/03/05(Fri) 17:41    
初めて利用なんですよ…
ち○さんが良かったんですが呼んだことありますかぁ。

[8896]  いや 投稿者:まつ (SN359947010893492 Browser) 投稿日:2010/03/05(Fri) 16:29    
もうすぐ19らしいよ!
たぶん(笑)

[8895]  Re:[8893] やられた… 投稿者:カヲル (ser353698017421706) 投稿日:2010/03/05(Fri) 12:44    
何度か頼んでみたけど、そこの店は写真とは別人みたいな人が来るからチョット信用できない。

でも安いから利用しちゃうけどね。

いつかはお気に入りに出会いたい。

オススメっているのかな?

[8894]  Re:[8888] Re:[8886] Re:[8885] Re:[8884] 今から 投稿者:ひつじ (ser355282012772583) 投稿日:2010/03/05(Fri) 11:41    
実年齢が高校三年生と一緒ってことですね。それって法的に問題ありなのでは?未成年者なんとかかんとかにひっかからないのですか?遊んだ客も罪になる覚えがあって自分は18歳はさけるようにしてました。(昔東国原知事が風俗遊びで失敗したケースがそれでなかったかと…)

[8893]  やられた… 投稿者:リターンズ (ser359935019297179) 投稿日:2010/03/05(Fri) 07:26    
J○Yの○○るちゃん…

[8892]  8888じゃないが 投稿者:宇都宮在住 (nttcgi103201.tcgi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/03/05(Fri) 03:45    
裏を返すってのは、指名してまた行くって意味だよ。

[8891]  Re:[8888] Re:[8886] Re:[8885] Re:[8884] 今から 投稿者:惜しむジャパン (ser355280015612830) 投稿日:2010/03/04(Thu) 21:12    
その源氏名は
ゆり○ちゃんですか??
それと裏をかえしても…とは
どういうことですか?

[8889]  教えて 投稿者:ケン (softbank221029093180.bbtec.net) 投稿日:2010/03/03(Wed) 18:11    
色感て店のこと?

[8888]  Re:[8886] Re:[8885] Re:[8884] 今から 投稿者:アクリ (SN358148001160980 Browser) 投稿日:2010/03/03(Wed) 14:04    
本当に18才みたいです。高校行ってたら今年卒業私服も今時の高校生と同じです。スタイルはスレンダー顔は普通の高校生て感じ。プレーは一生懸命です。性格は明るくいい感じです。裏を返してもいいかな?50過ぎのオヤジの感想でした

[8886]  Re:[8885] Re:[8884] 今から 投稿者:拓哉 (ser353698017421706) 投稿日:2010/02/27(Sat) 03:09    
この前、写真のボカシを忘れ、顔がハッキリ載っていたのをみて個人的には・・・だったので迷ってました。
でも同じく気になってます。
よかったら結果教えてください。

[8885]  Re:[8884] 今から 投稿者:惜しむジャパン (d32.ifukusimafl1.vectant.ne.jp) 投稿日:2010/02/27(Sat) 02:21    
> PRIDEの18歳とつげきします

どうでしたか?
僕も気になっていました。

[8884]  今から 投稿者:A太郎 (ser359946018152471) 投稿日:2010/02/26(Fri) 16:58    
PRIDEの18歳とつげきします

[8883]  巨乳嬢 投稿者:ごんぞう (z17.115-65-18.ppp.wakwak.ne.jp) 投稿日:2010/02/25(Thu) 21:34    
先日、久しぶりにど○んど○んの、え○か嬢にお相手してもらって、相変わらずの超巨乳を楽しんできました。このお店の他の巨乳嬢にも会ってみたいと思います。
福島市内で、他にすごい巨乳嬢はいますか?

[8882]  Re:[8881] よべるホテルは? 投稿者:千太郎 (ed65.bfl21.vectant.ne.jp) 投稿日:2010/02/22(Mon) 19:13    
> ヒロインのHPからホテル一覧を見れば。掲載されているビジネスホテルが大丈夫です。

NGなビジホも載ってますね。最近は厳しくなってます。

[8881]  Re:[8876] よべるホテルは? 投稿者:ビジネス (SN358148001160980 Browser) 投稿日:2010/02/19(Fri) 01:53    
ヒロインのHPからホテル一覧を見れば。掲載されているビジネスホテルが大丈夫です。

[8879]  Re:[8876] よべるホテルは? 投稿者:サラリーマン6 (dttji27ds57.myg.mesh.ad.jp) 投稿日:2010/02/13(Sat) 08:36    
私も来週出張で福島ホテルサンルートプラザに宿泊します。よべる店の方々一報をよろしくお願いします。

[8878]  Re:[8876] よべるホテルは? 投稿者:ケン (07031450886555_mi.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/02/13(Sat) 01:04    
呼べましたよ。

[8877]  Re:[8872] Re:[8860] Re:[8857] 情報下さい 投稿者:ケン (07031450886555_mi.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/02/13(Sat) 01:04    
先週はやってましたよ。その後はわかりませんが…無くなってたらショック!

[8876]  よべるホテルは? 投稿者:サラリーマン1 (dttji3ds20.myg.mesh.ad.jp) 投稿日:2010/02/11(Thu) 14:39    
福島ホテルサンルートプラザはよべますか?よんだことある人、一報あれ。

[8874]  Re:[8869] Re:[8866] この間… 投稿者:キョロ (ser359496005694184) 投稿日:2010/02/10(Wed) 07:48    
何であんなに綺麗な人がデリやっているのか…僕は70分で2回抜かれました。ついでに魂まで抜かれました。

[8872]  Re:[8860] Re:[8857] 情報下さい 投稿者:風王 (ser353725023866739) 投稿日:2010/02/09(Tue) 10:16    
そうです。ピンサロ風のキューティーハニーです。もうないんですかね?

[8870]  Re:[8869] Re:[8866] この間… 投稿者:ぬりかべ (07031460869126_mc.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/02/08(Mon) 14:59    
奥天のは新人に同じ名前が付いた別人だと思われ

[8869]  Re:[8866] この間… 投稿者:どりちん (i125-202-96-55.s41.a007.ap.plala.or.jp) 投稿日:2010/02/08(Mon) 11:48    
> あの元モデルやってた○ラさんだべ?今はエレガンスにいるよ。顔出ししてっから見てみ!

奥天にも出勤になってるけど
どういうことなのかな?^^;
奥天がダミーってことかな・

[8868]  ありがとうございました 投稿者:田舎者 (07032040983485_gk.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/02/07(Sun) 00:56    
書き込んですぐにリアクションあって驚きましたが 判明してすっきりしました

今度呼んでみますw

[8867]  Re:[8863] 投稿者:田舎者 (07032040983485_gk.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/02/07(Sun) 00:52    
そうそう エロエロの○ラさんねw

腰の動きのやらしいこと

前に呼んだ時の人の方が サービス良くてたのしかったんだけどな〜

辞めちゃったのかな?
にしても 同じ源氏名で別人って酷くね?

[8866]  Re:[8862] この間… 投稿者:リラックマ (ser356758023478467) 投稿日:2010/02/07(Sun) 00:44    
あの元モデルやってた○ラさんだべ?今はエレガンスにいるよ。顔出ししてっから見てみ!

[8865]  Re:[8864] Re:[8863] 大きな栗の木下さん 投稿者:エヴァンゲリオン (ser353719024257659) 投稿日:2010/02/07(Sun) 00:37    
奥店てダミー多いしサービス悪いし、ブス専かと思った

[8864]  Re:[8863] 大きな栗の木下さん 投稿者:田舎者 (07032040983485_gk.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/02/07(Sun) 00:31    
そそ エロエロの○ラさんね

[8863]  大きな栗の木下さん 投稿者:エヴァンゲリオン (ser353719024257659) 投稿日:2010/02/07(Sun) 00:26    
顔のエロいフェラの上手い○ラさんの事?

[8862]  この間… 投稿者:田舎者 (07032040983485_gk.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/02/07(Sun) 00:19    
奥○天○のサ○さん呼んだんだけど 別人が
○ラです
って言ったよ

前に呼んだ サ○さんって
HPのプロフみたら年齢は変わるは、3サイズは違うは 一体どうなってんだろね

[8861]  Re:[8857] 情報下さい 投稿者:シルクピア (softbank221020254013.bbtec.net) 投稿日:2010/02/06(Sat) 16:59    
キューティーハニーは知らんけど、
キュアハートはNot Foundなってるね。

一回使ってみたかった。

[8860]  Re:[8857] 情報下さい 投稿者:キューティー羽生 (07031460869126_mc.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/02/06(Sat) 05:41    
ピンサロの?

[8857]  情報下さい 投稿者:風王 (ser353725023866739) 投稿日:2010/02/05(Fri) 17:15    
キューティーハニーってなくなったのかな?

[8856]  Re:[8855] cuar heartって 投稿者:千太郎 (e3d163.bfl9.vectant.ne.jp) 投稿日:2010/02/04(Thu) 13:15    
> もうやめちゃったんですか?知ってる方いたら教えてください

電話した方が早くないですか?

[8855]  cuar heartって 投稿者:すんべん (ser355286012572505) 投稿日:2010/02/04(Thu) 12:51    
もうやめちゃったんですか?知ってる方いたら教えてください

[8854]  ひげの女 投稿者:ケン (softbank221029093180.bbtec.net) 投稿日:2010/02/04(Thu) 08:49    
妖艶ですか?そういう女に限って陰毛を中途半端に手入れしてたりするんだよね‥

[8853]  Re:[8778] エロい人妻は? 投稿者:郡山から (ser356758020713304) 投稿日:2010/02/04(Thu) 00:14    
このスレみてからにすれば良かった。
なんか良く見るとヒゲ生えてるし、AF込みだったけどケツはユルイし、高い授業料でした。

[8852]  Re:[8851] 妖艶 投稿者:どりちん。 (i125-202-96-55.s41.a007.ap.plala.or.jp) 投稿日:2010/02/02(Tue) 13:40    
> 妖艶の情報有り難うございます。そうですか、系列というか一緒なんですね。基本料金高いから、嬢レベルとかサービスとか良いのかなと思ったものですから。HP見てもスタイルよさそうな嬢が多かったし。

デリヘルって同じ経営者が屋号だけ変えて営業してて
同じ嬢を雇ってて 値段が違うのも変だよね
分からない人が損をするんだけど・・。

[8851]  妖艶 投稿者:けい (softbank221029093180.bbtec.net) 投稿日:2010/02/01(Mon) 23:10    
妖艶の情報有り難うございます。そうですか、系列というか一緒なんですね。基本料金高いから、嬢レベルとかサービスとか良いのかなと思ったものですから。HP見てもスタイルよさそうな嬢が多かったし。

[8850]  Re:[8849] 妖艶 投稿者:千太郎 (ed15.bfl38.vectant.ne.jp) 投稿日:2010/02/01(Mon) 18:05    
> 妖艶福島店について情報を教えてください。サービス内容とかオススメ嬢とか。
昔はそこそこだったけど今となっては値段に見合った嬢はいないですよ。奥○と同レベルじゃないかな。
ニュートラルと嬢がかぶってる場合は、そっちで呼べば安いですね。

[8849]  妖艶 投稿者:けい (softbank221029093180.bbtec.net) 投稿日:2010/01/31(Sun) 23:13     
妖艶福島店について情報を教えてください。サービス内容とかオススメ嬢とか。

[8848]  私見ですが 投稿者:亀 (07032040509051_gp.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/01/27(Wed) 23:04    
Fukushim Zoneは福島県の風俗を網羅する超優良サイト。フータウンは言わずと知れた超優良サイト。

[8846]  Re:[8845] オススメありますか? 投稿者:福神漬 (ntfksm063108.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/01/21(Thu) 10:26    
> ただフータウンでお店探して自分の気に入った所を利用するのが一番かと思います。好みなどもあるし。

ここのリンク集で調べれば良いわけで、わざわざフータウンの飛ぶ必要は無いでしょう。
フータウンは福島市で検索しても郡山とかの店も出てくるから要注意。

[8845]  Re:[8844] オススメありますか? 投稿者:とし (SN353711027339485 Browser) 投稿日:2010/01/21(Thu) 08:32    
僕的にはスキ●ンダ●がオススメです。サービス,接客しっかりしてますよ!!

ただフータウンでお店探して自分の気に入った所を利用するのが一番かと思います。好みなどもあるし。

[8844]  オススメありますか? 投稿者:ポポ (ser356754020735868) 投稿日:2010/01/20(Wed) 10:27    
出張で福島駅周辺に泊まっています。
デリでもソープでもいいのでオススメありませんか?

[8843]  Re:[8834] 質問です。 投稿者:信乃介 (softbank219172143070.bbtec.net) 投稿日:2010/01/19(Tue) 21:29    
正直 辞めときな 無駄金払うぜ。
行ってみないと話しは ならないけど。

[8842]  Re:[8827] Re:[8826] はじめまして 投稿者:ファン (NetFront) 投稿日:2010/01/19(Tue) 03:54    
なかには キレイな子もいますよ! 奥様天国ならハ○カさん、○カさんかなりおすすめです!

[8838]  Re:[8834] 質問です。 投稿者:カイン (fl1-122-132-76-127.ygt.mesh.ad.jp) 投稿日:2010/01/13(Wed) 23:23    
> 福島の、13号沿いにusaっていうお店ありますがお店の雰囲気ってどうですか?知っている人いたら教えてください!
>


過去ログって便利なものが

[8837]  Re:[8835] 無くなってる 投稿者:あれ (ser358045018250988) 投稿日:2010/01/13(Wed) 22:05    
フー○ウンからは無くなってたけど違うとこで見たら有りました。大変失礼しました。

[8836]  Re:[8835] 無くなってる 投稿者:福神漬 (ntfksm063108.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2010/01/10(Sun) 17:56    
> アジアン出張のエ○ジンの紹介が無いけど店潰れたねかな?
嫌がらせ?有りますけど。

[8835]  無くなってる 投稿者:あれ (ser358045018250988) 投稿日:2010/01/10(Sun) 16:33    
アジアン出張のエ○ジンの紹介が無いけど店潰れたねかな?

[8834]  質問です。 投稿者:ペンギン (07031041489071_mf.ezweb.ne.jp) 投稿日:2010/01/09(Sat) 22:07    
福島の、13号沿いにusaっていうお店ありますがお店の雰囲気ってどうですか?知っている人いたら教えてください!

[8833]  Re:[8823] Re:[8821] どうして? 投稿者:惜しむジャパン (ser355280015612830) 投稿日:2010/01/09(Sat) 11:53    
結局、オリエントでレンタルルーム形式が無くなったの?

[8830]  Re:[8829] Re:[8828] こないだはどーも 投稿者:あたま (ser357015012273543) 投稿日:2010/01/07(Thu) 00:51    
ブ●ース●●って、HPあるんですか?
あったら教えてください。

[8829]  Re:[8828] こないだはどーも 投稿者:シルクピア (softbank221020254013.bbtec.net) 投稿日:2010/01/03(Sun) 11:04    
まじかぁ。俺も辞めとくよ。ありがとう。
お礼に、『ブ●ー●●● の ●ゆ●』なんてどう?
●●ノ が一番だったけど…惜しい人がやめちゃったよ

[8828]  Re:[8825] こないだはどーも 投稿者:帰郷さん (ser356752020336935) 投稿日:2010/01/02(Sat) 18:30    
エロジンいってきたけど…ダメだね。ア○ビって娘だったけど顔は西岡すみこ?でサービスは地雷。二度と入らないわ。電話対応はいいのにねえ。

[8827]  Re:[8826] はじめまして 投稿者:あげ (SN353711027339485 Browser) 投稿日:2010/01/01(Fri) 19:28    
奥様天国やラブジョイは辞めた方がいいです。
安いのはいいですが…
金をどぶに捨てるようになります

[8826]  はじめまして 投稿者:田中 (ser358034015206227) 投稿日:2010/01/01(Fri) 18:56    
はじめまして。

人妻天国とかラブジョイて、指名したとしても、やはり安いなりの評判でしょうか?

[8825]  こないだはどーも 投稿者:シルクピア (softbank221020254013.bbtec.net) 投稿日:2010/01/01(Fri) 14:01    
エロジンってどう?
限りなく騙しっぽいけど・・・