[2876]  Re:[2875] ラボ 投稿者:出張帰りのサラリーマン 投稿日:2014/12/30(Tue) 14:59
れいかで正解でした!
ありがとうございました!
次は、りりかきょうこです!

[2875]  Re:[2874] ラボ 投稿者:わ 投稿日:2014/12/29(Mon) 15:19
れいかでしょ。若い子が苦手という人はゆかです。丁寧かつ真面目な接客のゆか、若くてカワイイ性格いいれいか。ってとこですね。

[2874]  ラボ 投稿者:出張帰りのサラリーマン 投稿日:2014/12/29(Mon) 10:43
ゆか奥様、七海れいか、どちらがオススメでしょうか?

[2873]  ぬくぬく 投稿者:ぬくもり 投稿日:2014/12/25(Thu) 23:16
み○って男みてえだ。顔も身体もデカイぞな。

[2872]  エイチ 投稿者:サイド 投稿日:2014/12/25(Thu) 16:07
エイチラボの七海れいかちゃん指名しました。
キレイ系で落ち着いた感じでした
フェラで抜いてもらいました

[2871]  Re:[2870] 教えて下さい 投稿者:ポール 投稿日:2014/12/24(Wed) 19:21
> ホテルamiの利用方法がわからん
>会津の方ですか?会津はamiとは別形式のラブホが多いですからね。amiは連棟形式(モーテル形式)のラブホでこれと同様なのがドキューです。各部屋ごとに駐車場があり、そこに車を停めて部屋に向かいます。つまり部屋を選択するパネルはなく、車を停めた時点でその部屋を選択した事になります。たしか201〜220号室まであるんでしたか?自動精算機が各部屋にあると思いますので帰る時に支払いをしてください。よいクリスマスを。

[2870]  教えて下さい 投稿者:ami 投稿日:2014/12/24(Wed) 18:05
ホテルamiの利用方法がわからん

[2869]  デリパラ 投稿者:なーさん 投稿日:2014/12/24(Wed) 02:09
ルカちゃん若くて明るくてフェ○上手くて楽しかったなあ、、、

[2868]  ヒー_グ 投稿者:き 投稿日:2014/12/23(Tue) 00:59
るい 何もしないで爆睡!おまけに「さわらないで」金返せ”!

[2867]  Re:[2862] おい!みんな 投稿者:地雷撲滅 投稿日:2014/12/22(Mon) 17:28
お茶嬢だろ消えろ。
このカキコ見て泣いた嬢いると言うが、客は金払った上にがっかりして帰るんだよ。
本当のこと書き込まれて困る嬢は必要なく地雷とまで言われてるんだよ。

> なんかみんな わ に頼りすぎ。色んな嬢試してる わ の方がキモくね。個人的な感想なら黙ってろ。このカキコ見て泣いた嬢居るんだよ。
>
>

[2866]  感謝、謝罪 投稿者:わ 投稿日:2014/12/22(Mon) 13:57
いろいろ言って頂きありがとうございます。女の子が不快な思いをしたのならその事については謝ります。しかしお客の感じ方は人それぞれです。

[2865]  ご無沙汰会津 投稿者:ポール 投稿日:2014/12/21(Sun) 15:21
まぁまぁ、情報掲示板なので楽しくいきましょうよ。
「わ」さんの書き込みでここが以前より盛り上がりの傾向があるのは確かなんでしょう。
よく知ってる嬢の名前も出てきましたが書き込みを見て悪い気はしなかったですよ。客の立場からですが。
「わ」さん同様にいろんな情報を持ってる人がどんどん書いてもらえるのが一番なんじゃないですか?いろんな角度からの情報は多いほどいい。そんなふうに思いますが。

[2864]  Re:[2862] おい!みんな 投稿者:な 投稿日:2014/12/21(Sun) 12:05
>わ さん
yってやつバカっすね!
黙ってろって!

[2863]  Re:[2862] おい!みんな 投稿者:わ 投稿日:2014/12/20(Sat) 23:01
聞かれたから答えただけだろ。金も無くてデリも頼めないボケが!泣いてるやつがいる?お前直接聞いたのか?俺がいつ悪口書いた?お前こそ黙ってろ!

[2862]  おい!みんな 投稿者:y 投稿日:2014/12/20(Sat) 22:13
なんかみんな わ に頼りすぎ。色んな嬢試してる わ の方がキモくね。個人的な感想なら黙ってろ。このカキコ見て泣いた嬢居るんだよ。

[2861]  Re:[2860] 教えて下さい 投稿者:わ 投稿日:2014/12/20(Sat) 21:57
写真をみて期待し過ぎると、がっかりします。悪くはないんですが、見た目もプレーも普通です。個人的な感想です。

[2860]  教えて下さい 投稿者:新参もの 投稿日:2014/12/20(Sat) 15:48
わさん、エイチラボの長谷川いくみちゃんってどんな感じでしょうか

[2859]  Re:[2858] おーい 投稿者:わ 投稿日:2014/12/19(Fri) 19:40
ダメな子はダメでしょ、擁護出来ないでしょ。

[2858]  おーい 投稿者:や 投稿日:2014/12/19(Fri) 17:46
おーい!わ さん!!
ほたるの叩きには擁護レス出したのにみなの叩きにはレス出さないの〜〜〜〜???

[2857]  Re:[2854] Re:[2853] ぬくもり 投稿者:ら 投稿日:2014/12/19(Fri) 14:51
キモイよな

[2856]  ラブラブ 投稿者:L 投稿日:2014/12/19(Fri) 04:33
ラブラブに在籍してる嬢のほとんどがフェラが得意みたいなこと書いてあるけど本当かな?

[2855]  Re:[2852] Re:[2851] Re:[2849] Hラボ 投稿者:わ 投稿日:2014/12/19(Fri) 00:56
無理でしょうね、あとはお店のほうに聞いてみて下さい。

[2854]  Re:[2853] ぬくもり 投稿者:まじ 投稿日:2014/12/18(Thu) 23:33
髪の汚い女だっぱい アイツと外で会ってる奴いんの?ありえへん

[2853]  ぬくもり 投稿者: 太郎 投稿日:2014/12/18(Thu) 17:33
ここの、○きにアド教えない方がいいよ。テンガイばかりしてんなよ

[2852]  Re:[2851] Re:[2849] Hラボ 投稿者:な 投稿日:2014/12/18(Thu) 17:10
りんちゃん、何をどうしても無理なんですかね?

[2851]  Re:[2850] Re:[2849] Hラボ 投稿者:わ 投稿日:2014/12/16(Tue) 22:06
リピーターだけというか、新規のお客さんを取らないって事みたいです。

[2850]  Re:[2849] Hラボ 投稿者:H 投稿日:2014/12/16(Tue) 19:34
返信ありがとうございます。
れいかちゃん頼んでみますね。
リピーターのみなんてあるんですね、残念です。

[2849]  Re:[2848] Hラボ 投稿者:わ 投稿日:2014/12/16(Tue) 11:36
ご指名ありがとうございます。りんちゃんはリピーターのみで新規の予約が取れないので無理ですよ。れいかちゃんは現在レギュラー出勤の中では安心して頼めるしオススメできる子だと思います。個人の捉え方は様々なのであくまで参考までに。

[2848]  Hラボ 投稿者:H 投稿日:2014/12/16(Tue) 10:04
わ さんに聞きたいんだけど、りんちゃんとれいかちゃんだとどっちがオススメですか?
過去ログ見てると感じ方が同じだから参考にさせて下さい。

[2846]  Re:[2845] ハートオブ 投稿者:わ 投稿日:2014/12/14(Sun) 22:44
頼んで損はしないと思いますよ、落ち着いてて小柄でカワイイ系です。

[2845]  ハートオブ 投稿者:な 投稿日:2014/12/14(Sun) 19:37
ハートオブのりりちゃんよかった〜!
きょうこちゃんどうでしょ?

[2844]  Re:[2843] キャンディーズ 投稿者:わ 投稿日:2014/12/13(Sat) 23:11
ちょっと性格変わってるなっていうのが印象強いです。見た目、プレーは普通かな。

[2843]  キャンディーズ 投稿者:に 投稿日:2014/12/12(Fri) 19:19
キャンディーズのさきはどう

[2841]  Re:[2829] ハートちさき 投稿者:わ 投稿日:2014/12/11(Thu) 22:42
とても可愛らしい子ですね、ちょっとポチャでお腹のお肉が気になる人は無理かなぁ。プレーはいまいち…、歳は23よりちょいプラスかなぁって感じがしました。あくまで個人的な感想です。

[2840]  Re:[2839] マリン 投稿者:な 投稿日:2014/12/11(Thu) 13:08
スマタで秒殺でした‼︎泣

[2839]  Re:[2838] マリン 投稿者:わ 投稿日:2014/12/11(Thu) 00:09
テクいいよね、騎乗位スマタやられたら最高。個人的感想です。

[2838]  マリン 投稿者:な 投稿日:2014/12/09(Tue) 23:19
マリンのりん結構良かった♪

[2837]  Re:[2834] 教えて下さい 投稿者:わ 投稿日:2014/12/09(Tue) 16:24
性格は問題ないとは思いますが体型が…。気になる人はやめたほうがいいかも。

[2836]  ハート 投稿者:り 投稿日:2014/12/09(Tue) 09:58
ハートの新人ともちゃんって、どうですか?

[2835]  Re:[2834] 教えて下さい 投稿者:恭介 投稿日:2014/12/09(Tue) 09:04
> キューティーのあおいちゃんってどんな感じでしょうか?
入ってみれば分かるだろ。クレクレばかりでなく情報出したら?
「わ」さんばかりに頼るなよ。

[2834]  教えて下さい 投稿者:キューティー 投稿日:2014/12/09(Tue) 01:17
キューティーのあおいちゃんってどんな感じでしょうか?

[2833]  Re:[2824] 熟 投稿者:ん 投稿日:2014/12/08(Mon) 00:13
○○○○亭の○きはやめとけ

[2829]  質問 投稿者:ハート 投稿日:2014/12/03(Wed) 06:25
ハートのちさき凸した方いますかぁ?

[2827]  ドゥース 投稿者:お 投稿日:2014/12/02(Tue) 01:03
み◯ちゃん指名。PF写真顔は見えないけど当たりでした。
綺麗な顔立ち、立ち居振る舞い。
また呼ぼうと思います。

[2826]  熟 投稿者:會 投稿日:2014/11/30(Sun) 16:40
会津のデリヘルでおすすめ熟女は?

[2825]  Re:[2824] 熟 投稿者:あ 投稿日:2014/11/30(Sun) 16:17
おそらく…後悔することになるかなと。
デリヘル会津は三連敗中で、もう二度と…ですね

[2824]  熟 投稿者:セールスマン 投稿日:2014/11/29(Sat) 23:20
デリ○○○津と会津○○○○亭の情報を教えてください。今度出張で会津に行きます。
気になりましたので

[2823]  熟 投稿者:あ 投稿日:2014/11/26(Wed) 23:58
マリン ほとんど熟 HP更新してないからとの理由だが、数年も更新してないはずはないのだが・・・ 新人や日々の出勤も更新しているのだから年齢くらい簡単に変更出来るじゃん!

[2821]  Re:[2820] 投稿者:あ 投稿日:2014/11/26(Wed) 07:16
マリンですか?

[2820]  Re:[2818] 投稿者:わ 投稿日:2014/11/25(Tue) 21:14
熟になるかはわかりませんがプロフィールは20代、実年齢は30代って子でいい子いるので探してみて下さい。けっこういますよ。

[2819]  キャン 投稿者:Shin 投稿日:2014/11/25(Tue) 21:03
キャンデ○ズ みn ドスコイ!クサマン!自分でわからないのかな?あの臭さは半端ない

[2818]  Re:[2816] Re:[2814] 好みはいろいろ 投稿者:あ 投稿日:2014/11/25(Tue) 15:33
参考にさせてもらいます!
ほたるさんはイマイチっぽいですね(^_^;)
引き続き、美熟女探してみます。

[2817]  ヤンキー 投稿者:おとこ 投稿日:2014/11/25(Tue) 11:52
ほたるってヤンキーだろ

[2816]  Re:[2815] Re:[2814] 好みはいろいろ 投稿者:わ 投稿日:2014/11/24(Mon) 21:23
あくまで個人的な好みですがほんの数人だけならマリンのりん、しおん。デリパラのまゆ。最近各店入った新人はまだ未体験なので…

[2815]  Re:[2814] 好みはいろいろ 投稿者:あ 投稿日:2014/11/24(Mon) 19:09
オススメ聞きたいすね〜
いまだ会津にお気に入りがいません

[2814]  好みはいろいろ 投稿者:わ 投稿日:2014/11/24(Mon) 09:54
ハートも無難ではないですよ、各店1人2人はいい子いるのでお気にを探したほうが無難です。

連投ですみません。

[2813]  Re:[2811] Re:[2808] Re:[2806] Re:[2804] 熟女 投稿者:わ 投稿日:2014/11/24(Mon) 09:43    
完全リピーターのみなので呼ぶ方法は今のところ無いですね。りんちゃん本人がOK出さないと無理です。

[2812]  Re:[2809] 最悪 投稿者:わ 投稿日:2014/11/24(Mon) 09:40
なんか気にさわる事したんだろ、それにキミの好みが合わなかっただけ。

[2811]  Re:[2808] Re:[2806] Re:[2804] 熟女 投稿者:あ 投稿日:2014/11/24(Mon) 07:59
ありがとうございます!
ハートオブがやっぱ無難すかね(^_^;)
エイチラボのりんちゃん呼びたいけど、リピーターのみ
とかいう噂。
呼ぶ方法ないんすかね。

[2810]  Re:[2809] 最悪 投稿者:あ 投稿日:2014/11/24(Mon) 07:55
マジすか!?
評判良かったから呼ぼうとしてました…
ちゅっぱちゃっぷすのあやのも墨入りだし、
終わったらソッコータバコ吸いやがるし。
最悪でした。
顔が違いすぎた。
またPF写真変わったけど、詐欺だな。

[2809]  最悪 投稿者:うわー 投稿日:2014/11/24(Mon) 00:40
キャンディーのほたる最悪だった!

二度と呼ばねー!!!
豚!性格悪すぎ!なんだあいつ

[2808]  Re:[2807] Re:[2806] Re:[2804] 熟女 投稿者:わ 投稿日:2014/11/23(Sun) 10:48
熟に限らずわかる範囲でならお答え出来ます(^-^)

[2807]  Re:[2806] Re:[2804] 熟女 投稿者:熟女まにあ 投稿日:2014/11/22(Sat) 22:25
さすがです!
勉強になります‼︎

[2806]  Re:[2805] Re:[2804] 熟女 投稿者:わ 投稿日:2014/11/22(Sat) 21:08
ダメでしょ、ただ安いってだけですよ。毎回期待するものの10戦全敗くらいですかね、それにみんな出稼ぎばかりでおもしろくない。

[2805]  Re:[2804] 熟女 投稿者:熟女まにあ 投稿日:2014/11/22(Sat) 20:38
ラボのけいこさん、かなり気になってました。
凸してきます!
ちなみにデリヘル会津は二連敗中ですけどあそこヤバいんすかね(-。-;

[2804]  Re:[2803] 熟女 投稿者:わ 投稿日:2014/11/22(Sat) 14:15
イチ押しはマリンのはるかなんだけど今はほぼ出勤が無いので…。小綺麗な感じだとラボのけいこ、ゆか。個人的な意見です。

[2803]  熟女 投稿者:熟女まにあ 投稿日:2014/11/21(Fri) 19:07
好みはきれいな感じですね。ごく普通にいそうな感じですね。
年は50以下なら

[2802]  同じ奴が 投稿者:恭介 投稿日:2014/11/20(Thu) 21:54
クレクレしてるだけみたいだね。

[2801]  キャンディ 投稿者:教えて 投稿日:2014/11/20(Thu) 19:49
キャンデイの「さくら」さん・「さおり」さんはどうですか

[2800]  Re:[2798] 熟女 投稿者:わ 投稿日:2014/11/20(Thu) 18:10
好みのタイプは?歳はどの位から?

[2799]  質問 投稿者:あ 投稿日:2014/11/20(Thu) 16:22
ハートオブのりりちゃんどうでしょう?

[2798]  熟女 投稿者:熟女まにあ 投稿日:2014/11/20(Thu) 14:30
素敵な熟女いませんか?
デリへル会津もマリンのゆきで呼んでもダメでした…

[2797]  ちゅっぱちゃっぷす 投稿者:クソ野郎 投稿日:2014/11/20(Thu) 12:30
ちゅっぱのあやのヤバイわあれ。

[2796]  Re:[2795] H 投稿者:わ 投稿日:2014/11/20(Thu) 11:38
カワイイ系というよりキレイ系、話をしても性格は悪くないと思います。ただ最後まではナシです。気になるなら突入あるのみ!昼間だけの出勤です。

[2795]  H 投稿者:C 投稿日:2014/11/20(Thu) 00:30
エイチラボの七海れいかちゃん気になるな

[2794]  Re:[2793] Re:[2792] オススメ 投稿者:わ 投稿日:2014/11/19(Wed) 21:30
出来ないなら返答しなきゃいいのに、わざわざ書く必要ある?答えられる人に聞いてるだけじゃん。

[2793]  Re:[2792] オススメ 投稿者:大吉 投稿日:2014/11/19(Wed) 19:54
> キューティー&ハニーでオススメの嬢教えて下さい
この手の質問は返答が難しいと言うか出来ないな。
俺がデブ専、ブス専だったらどうする?
オススメしたら間違いなく文句言うよね?

金使って自分で探すのが一番だよ。

[2792]  オススメ 投稿者:キューティー 投稿日:2014/11/19(Wed) 17:00
キューティー&ハニーでオススメの嬢教えて下さい

[2791]  デリへル 投稿者:しろうと 投稿日:2014/11/19(Wed) 08:03
タトゥーありも結構いますね…
あれは萎えるわぁ…

[2790]  Re:[2784] デリヘル会津 投稿者:て 投稿日:2014/11/18(Tue) 17:59
俺も4戦?3戦?全敗でした。
同じ子が名前を変えてた!ってのもありましたよ…

[2789]  Re:[2783] 情報求む 投稿者:ふとし 投稿日:2014/11/18(Tue) 17:32
> 潰れてないですね。フータウンは見れますよ。

今はオフィシャルサイトも見られる。
金払い忘れか何かで止められてたんじゃないの?

[2788]  Re:[2781] 性病 投稿者:ふとし 投稿日:2014/11/18(Tue) 17:29
> > > 会津のデリヘルでクラミジアとか林病になってしまったかた居ますか?
> > 居るよ とりあえずマリン辞めとけ。
>
> ありゃ、心中御察しします。
> ちなみにお勧めの泌尿器科教えてください(^o^ゞ


>>2779-2781
「あ」さん一人で会話してるの?

[2787]  Re:[2786] デリヘル会津 投稿者:わ 投稿日:2014/11/18(Tue) 16:13
ほんわかした女の子です、ロリ系が好きならまぁ大丈夫かと。見た目は普通です。感じかたは人それぞれですが素直でいい子だと自分は思います。

[2786]  デリヘル会津 投稿者:初心者です 投稿日:2014/11/18(Tue) 14:14
オレも三戦全敗でしたね。
安かろう…でした(>_<)
みなさんハートオブのおすすめ誰ですか?
ひなちゃんどうでしょ?

[2785]  Re:[2784] デリヘル会津 投稿者:わ 投稿日:2014/11/18(Tue) 11:21
基本的にこの店の子頼んで良かったと思った事がないんだよね、現にリピートしないし。まぁこの値段だから仕方ないかって思うくらい、ただ帰る頃には後悔だけが残る…。

[2784]  デリヘル会津 投稿者:会津 投稿日:2014/11/17(Mon) 18:24
デリヘル会津の「りな」さんはいい感じですがどうですか。オススメの嬢は?

[2783]  Re:[2778] 情報求む 投稿者:わ 投稿日:2014/11/16(Sun) 07:04
潰れてないですね。フータウンは見れますよ。

[2782]  写メ 投稿者:ど 投稿日:2014/11/16(Sun) 03:59
デリ嬢の体の一部撮影やツーショット撮影(顔出し無し)でますか?

[2781]  Re:[2780] 性病 投稿者:あ 投稿日:2014/11/15(Sat) 23:19
> > 会津のデリヘルでクラミジアとか林病になってしまったかた居ますか?
> 居るよ とりあえずマリン辞めとけ。

ありゃ、心中御察しします。
ちなみにお勧めの泌尿器科教えてください(^o^ゞ

[2780]  Re:[2779] 性病 投稿者:あ 投稿日:2014/11/15(Sat) 22:01
> 会津のデリヘルでクラミジアとか林病になってしまったかた居ますか?
居るよ とりあえずマリン辞めとけ。

[2779]  性病 投稿者:あ 投稿日:2014/11/15(Sat) 21:18
会津のデリヘルでクラミジアとか林病になってしまったかた居ますか?

[2778]  情報求む 投稿者:エイチ 投稿日:2014/11/15(Sat) 13:10
デリパラ、サイト見れないけど潰れたのかな?

[2777]  Re:[2776] 情報求む 投稿者:わ 投稿日:2014/11/15(Sat) 11:16
年若いのにフェラが上手いと思ったのがデリパラのルカ。出勤少ないけど同じ店のまゆもオススメ。両方パイズリはちょっと無理かもしれないけど…、会って損はしないと思います。

[2776]  情報求む 投稿者:エイチ 投稿日:2014/11/14(Fri) 21:34
なるほど、参考になります
体型があまり良くないのは無理ですね
ちょっと前まではフェラが上手な嬢が結構いたのですが最近はいませんね

[2775]  Re:[2774] 情報求む 投稿者:わ 投稿日:2014/11/14(Fri) 21:06
両方となるとなかなか…。ちゅっぱのあやの、じゅりなんかもパイズリはいいんじゃないかなぁ、好んでパイズリやるのがキャンディーのあんな、ただ体型がドラム缶なので…。

[2774]  情報求む 投稿者:エイチ 投稿日:2014/11/14(Fri) 20:16
顔はそこそこでいいと思うのですが、問題はプレイですね
個人的にはフェラとパイズリが好きなので、得意な嬢がいいですね

[2773]  Re:[2772] 情報求む 投稿者:わ 投稿日:2014/11/14(Fri) 19:02
この業界長いのでベテランさんですね。好みは人それぞれですが可愛いとか美人ではないと思うので…。

[2772]  情報求む 投稿者:エイチ 投稿日:2014/11/14(Fri) 13:53
情報ありがとうございます
なかなか会津はいい嬢居ないですね〜
キューティーのりんかちゃんも気になりますがどうでしょうか?

[2771]  Re:[2770] 情報求む 投稿者:わ 投稿日:2014/11/14(Fri) 12:22
まみちゃんは下半身おデブちゃん、ポチャを越えるくらい。写真が良く写り過ぎ、別人かと思ってしまうくらい。デブ専にはいいかもね。特にいい事もないので次回は無いかなぁ。

[2770]  情報求む 投稿者:エイチ 投稿日:2014/11/14(Fri) 02:11
キャンディーズのほたるちゃん、最高でした!
フェラもパイズリも文句なし!思わず2回も発射しました
エイチラボの白石まみちゃんも気になる、指名したことある人いますか?

[2769]  Re:[2766] 無題 投稿者:わ 投稿日:2014/11/07(Fri) 07:29
新規のお客さんをあまり取らないからリピーターさんばかりだからじゃないの。予約取りたければ店長さんに確認してみては?

[2768]  Re:[2767] Re:[2764] 教えて下さい 投稿者:わ 投稿日:2014/11/07(Fri) 07:21
キレイ系かな、悪くはなく普通

[2767]  Re:[2764] 教えて下さい 投稿者:来週会津いきます 投稿日:2014/11/06(Thu) 15:20
キャンディのほたるちゃんて顔はどうでしょうか?

[2766]  無題 投稿者:な 投稿日:2014/11/06(Thu) 15:17
エイチラボ、りんちゃん予約いつもダメ。
ふざけてるわ!

[2765]  H 投稿者:C 投稿日:2014/11/05(Wed) 14:14
キューティー&ハニー、口内発射可能な娘少ないな

[2764]  Re:[2763] 教えて下さい 投稿者:わ 投稿日:2014/11/05(Wed) 08:02
キャンディーのほたるちゃんあたり胸も大きいしオススメかと。

[2763]  教えて下さい 投稿者:フ 投稿日:2014/11/05(Wed) 04:41
フェラかパイズリが上手な娘を教えて下さい

[2762]  Re:[2761] Re:[2759] 出張 投稿者:わ 投稿日:2014/11/04(Tue) 00:10
出来ますよ。
ついでにゆかさんについてですがとても丁寧な対応をしてくれる人です、ただフェラはあまり上手ではなかった記憶があります。これもまた個人的な感想なので実際に突入してみるのもいいかと。

[2761]  Re:[2759] 出張 投稿者:て 投稿日:2014/11/03(Mon) 20:13
> フィニッシュは口内発射できましたか?

[2760]  こんばんは 投稿者:ひ 投稿日:2014/11/03(Mon) 20:09
エイチラボのゆか奥様の情報をお持ちの方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

[2759]  Re:[2758] 出張 投稿者:わ 投稿日:2014/11/03(Mon) 09:37
すごく小柄でかわいい系、基ナシ。地元ではない。特にコレっていう印象がないかな、悪くはないので頼んでみるもよし。個人的な感想です。

[2758]  出張 投稿者:出張まん 投稿日:2014/11/01(Sat) 10:07
ハートオブのゆうかちゃんどうでしょ?

[2757]  デリヘル会津 投稿者:しろうと 投稿日:2014/10/27(Mon) 16:42
デリヘル会津のけいこさん。
綺麗な感じがします。どなたか呼ばれた方いませんか?

[2756]  Re:[2755] Hラボ 投稿者:わ 投稿日:2014/10/23(Thu) 11:19
呼ぶなら間違いなくりんちゃんオススメ。ただし、予約が取れるかどうかが問題。お店からの信用を貰えないとダメ。

[2755]  Hラボ 投稿者:しろうと 投稿日:2014/10/21(Tue) 15:19
ごく普通でも顔が悪くなければいいですが…
愛咲りんちゃんも気になりますね!

[2754]  Hラボ 投稿者:しろうと 投稿日:2014/10/21(Tue) 14:24
ごく普通でも顔が悪くなければいいですが…
愛咲りんちゃんも気になりますね!

[2753]  Re:[2752] 質問 投稿者:わ 投稿日:2014/10/21(Tue) 13:48
ごく普通の奥様です。洒落っ気がないのでパッとしませんが以前より太ったみたいなので苦手な人はダメかも。ただ○○したい人は流れ次第では…って感じですかね。

[2752]  質問 投稿者:しろうと 投稿日:2014/10/21(Tue) 12:12
Hラボのみな奥様…どうでしょう?

[2751]  Re:[2750] デリヘル会津 投稿者:わ 投稿日:2014/10/19(Sun) 09:53
好みがわからないから答えようがない、ただ言える事はリピしたいと思う嬢がいない。

[2750]  デリヘル会津 投稿者:テン 投稿日:2014/10/16(Thu) 18:01
デリヘル会津の穣で誰が評判良いのですか。

[2749]  ホテルエル 投稿者:太郎 投稿日:2014/10/16(Thu) 17:55
ホテル「エル」は営業していないみたいだけど、どうなつているの?会津でおすすめのラブホはどこですか。

[2748]  Re:[2746] はじめまして 投稿者:わ 投稿日:2014/10/16(Thu) 09:19
いない。ストライクゾーンが広くて誰でもいいっていう人や料金だけで頼む人じゃないと、この店は使えない。

[2747]  デリヘル会津 投稿者:テン 投稿日:2014/10/14(Tue) 18:53
ユ○嬢・HP写真と別人・落差に唖然としたがサービスは普通以上。

[2746]  はじめまして 投稿者:しろうと 投稿日:2014/10/14(Tue) 13:54
デリヘル会津に美熟女いますか?

[2745]  Like 投稿者:助平 投稿日:2014/10/10(Fri) 15:11
何でLike閉店したんですかね?
以前頼んだ女の子がエイチラボと姉妹店って言ってた気がするけど、その辺わかる人教えて。

[2744]  Re:[2743] Like 投稿者:わ 投稿日:2014/10/02(Thu) 05:43
すでに閉店しました

[2743]  Like 投稿者:太助 投稿日:2014/10/01(Wed) 11:32
Likeってサイト更新全くされてないけど営業してるんですかね?

[2740]  久しぶりに 投稿者:キューティ 投稿日:2014/09/20(Sat) 05:28
キューティのりんかちゃん
久しぶりに出勤予定に入ってた、前から気になってたけどどんな感じだろうか?
指名したことあるかたの情報ありますか?

[2738]  Re:[2737] 最悪だよ 投稿者:XYZ 投稿日:2014/09/18(Thu) 11:30
> 反抗的な書き込みには、犠牲者増やしたくないので徹底的に対抗する。


何様?
店に直接苦情を言えば良いではないか。

[2737]  最悪だよ 投稿者:ABC 投稿日:2014/09/16(Tue) 07:17
キャンディーズのゆめ最悪
容姿、性格、プレイ内容全てにおいて最悪です。
容姿、顔は豚です。まず、部屋きて10分以上はのらりくらりくだらない話聞かされます。時間だけがただ過ぎていきます。東京出身で田舎をバカにしており、部屋きてから出るまで、頼まれて仕方なく来てやった的な態度と、かなりの神経質。
プレイ内容は下の下。
二度は無いかな。
お金ドブに捨てたい人は呼んでみればいい。
反抗的な書き込みには、犠牲者増やしたくないので徹底的に対抗する。

[2736]  エイチ 投稿者:とりあえず 投稿日:2014/09/13(Sat) 15:18
エイチラボの白石まみちゃんってどんな感じかわかりますか?

[2735]  Re:[2717] 質問 投稿者:や 投稿日:2014/09/11(Thu) 02:17
> みなさんゎデリ呼んだら部屋待機派?それとも嬢来るまで車待機派?
車待機なんて初耳。

[2734]  Re:[2733] 会津 投稿者:わ 投稿日:2014/09/10(Wed) 17:19
呼べます、女の子にもよるのでお店に確認。

[2733]  会津 投稿者:奈美 投稿日:2014/09/10(Wed) 12:42
女性でも呼べますか?

[2731]  会津は 投稿者:モッモ 投稿日:2014/09/08(Mon) 12:18
匂いあり。

[2730]  会津は 投稿者:レベルアップ 投稿日:2014/09/05(Fri) 10:35
会津のデリヘルはレベル高いの?

[2729]  Re:[2728] 会津の 投稿者:K 投稿日:2014/09/04(Thu) 22:02
> ○ありって何?
それ以上書くと削除されるから自分で考えるべし!

[2728]  会津の 投稿者:財団法人 投稿日:2014/09/04(Thu) 20:26
○ありって何?

[2727]  Re:[2726] 会津の 投稿者:わ 投稿日:2014/09/04(Thu) 15:34
パンク系、スタイル抜群、○あり。

[2726]  会津の 投稿者:財団法人 投稿日:2014/09/03(Wed) 20:24
デリパラの寛はどんな感じですか?

[2725]  Re:[2724] 会津で… 投稿者:とりあえず 投稿日:2014/08/26(Tue) 16:03
キャンディーズのほたるちゃんはどうでしょうか?
フェラも上手ですが、パイズリもなかなかですよ!

[2724]  Re:[2723] 会津で… 投稿者:たけ 投稿日:2014/08/26(Tue) 15:29
誰もいないですか(泣)

[2723]  会津で… 投稿者:たけ 投稿日:2014/08/26(Tue) 08:36
バツグンにフェラうまい子教えて下さい!お願いします!

[2722]   エイチ 投稿者:とりあえず 投稿日:2014/08/19(Tue) 20:21
ただ最近出勤していないですね
ロリ系ツインテールでおとなしい感じの子ですよ。
責めると結構感じやすいと思います。
遊んだときは、コスプレ(体操着)を利用してDK→フェラ→69→相手が先にイッテそのあと口に大量発射しました(*^^*)

[2721]  Re:[2720] エイチ 投稿者:たま 投稿日:2014/08/19(Tue) 19:26
有難うございます。気になっていたもので

[2720]  Re:[2719] エイチ 投稿者:とりあえず 投稿日:2014/08/18(Mon) 21:04
7月初め頃指名しましたよ

[2719]  Re:[2715] エイチ 投稿者:たま 投稿日:2014/08/18(Mon) 19:39
いつごろ指名しました?

[2718]  質問 投稿者:とりあえず 投稿日:2014/08/18(Mon) 15:02
楽しみに部屋で待ちます

[2717]  質問 投稿者:だー 投稿日:2014/08/18(Mon) 10:15
みなさんゎデリ呼んだら部屋待機派?それとも嬢来るまで車待機派?

[2716]  C 投稿者:キューティー 投稿日:2014/08/16(Sat) 01:57
キューティーのりんかちゃんが気になる。

[2715]  エイチ 投稿者:とりあえず 投稿日:2014/08/16(Sat) 01:56
エイチラボのまどかちゃん指名したけど結構よかったです
プレイはぎこちなさが残ったので今後に期待かな

[2714]  Re:[2713] 投稿者:わ 投稿日:2014/08/15(Fri) 15:22
他人の意見を頼りにするより自分で確かめるのもいいと思います。好みも違いますし。

[2713]  Re:[2712] Re:[2711] Re:[2707] Re:[2706] よろしければ 投稿者:キャンディー 投稿日:2014/08/15(Fri) 09:38
あの写真からゴリラ顔は想像つかないですね。一度呼んでみたいです。凄くセクシーな印象なので

[2712]  Re:[2711] Re:[2707] Re:[2706] よろしければ 投稿者:わ 投稿日:2014/08/15(Fri) 04:21
印象としてはスタイルはいいけど、顔がゴリラっぽい。プレイ内容は普通。

[2711]  Re:[2707] Re:[2706] よろしければ 投稿者:キャンディー 投稿日:2014/08/14(Thu) 15:52
ともちゃんいい感じだけど、可愛い?

[2709]  Re:[2708] Re:[2707] よろしければ 投稿者:わ 投稿日:2014/08/13(Wed) 09:32
あとラボのみきちゃんもよろしいかと思います。

[2708]  Re:[2707] よろしければ 投稿者:る 投稿日:2014/08/12(Tue) 23:54
ありがとうございます。性格が良いのは安心できます。

[2707]  Re:[2706] よろしければ 投稿者:わ 投稿日:2014/08/12(Tue) 17:23
この週末、キャンディーのれんちゃん出勤になってるからいいよ、出稼ぎだけど性格いい。

[2706]  よろしければ 投稿者:る 投稿日:2014/08/12(Tue) 16:02
巨乳情報が知りたいです。
○リンのHカップの方は、「ダルい〜」ばっかり言ってて合いませんでした。
ぽっちゃりでも全然大丈夫なので、きちんと接客出来る方がいたら教えて下さい。

[2705]  よろしければ 投稿者:る 投稿日:2014/08/12(Tue) 16:00
巨乳情報が知りたいです。
○リンのHカップの方は、「ダルい〜」ばっかり言ってて合いませんでした。
ぽっちゃりでも全然大丈夫なので、きちんと接客出来る方がいたら教えて下さい。

[2704]  Re:[2703] Re:[2702] 投稿者:わ 投稿日:2014/08/12(Tue) 12:34
知りたい事があればお聞き下さい、知る範囲でお答えします。

[2703]  Re:[2702] 投稿者:若松初参戦 投稿日:2014/08/11(Mon) 19:46
情報ありがとうございます

[2702]  Re:[2701] はじめまして 投稿者:わ 投稿日:2014/08/11(Mon) 15:38
女の子によるよね、各店地雷がいるわけだし、人によって好みも違うので…。ハートの若い子だと無難かな。あと各店指名しないとヤバいの来るよ。

[2701]  はじめまして 投稿者:若松初参戦 投稿日:2014/08/11(Mon) 10:40
一番使って無難なのはハート?
それともチュッパ?
くれくれですみません

[2700]  Re:[2699] エイチラボ 投稿者:わ 投稿日:2014/08/10(Sun) 20:13
個人的な意見ですが、みらいは地雷です

[2699]  エイチラボ 投稿者:エイチ 投稿日:2014/08/09(Sat) 14:06
エイチラボの堀北みらいちゃんと白石まみちゃんはどんな感じかな?
フェラが上手だといいな。指名したことある方いますか?

[2697]  Re:[2696] ちゅっぱ 投稿者:わ 投稿日:2014/08/03(Sun) 07:33
元likeのほのかちゃんです、ちょいポッチャリ。

[2696]  ちゅっぱ 投稿者:あ 投稿日:2014/08/02(Sat) 22:44
ちゅっぱのゆきちゃんどう?情報求

[2695]  フェラ 投稿者:フェラマニア 投稿日:2014/08/02(Sat) 20:09
フェラが得意な子いますか?

[2694]  Re:[2693] 50前後熟女 投稿者:わ 投稿日:2014/08/02(Sat) 04:36
冒険はしないほうが身のためです。

[2693]  50前後熟女 投稿者:デリヘル会津 投稿日:2014/07/26(Sat) 07:34
PFで50歳前後だと55歳以上?

[2692]  Re:[2691] 花火 投稿者:わ 投稿日:2014/07/17(Thu) 04:53
バケモノくるよ。ブス専デブ専には良いんじゃない。

[2691]  花火 投稿者:デリヘル会津 投稿日:2014/07/13(Sun) 19:31
デリヘル会津は熟女専門みたくなってるが中身は大丈夫なのか?
化け物きたりとか?

[2690]  Re:[2689] H Labo 投稿者:五右衛門 投稿日:2014/07/05(Sat) 20:01
> H Laboの星○つ○さちゃんとかどう?見た感じ凄く好みなんだけど

聞くより呼んでみた方が良いと思います。

[2689]   H Labo 投稿者:会津 投稿日:2014/07/03(Thu) 21:39
H Laboの星○つ○さちゃんとかどう?見た感じ凄く好みなんだけど

[2688]  Re:[2686] あ 投稿者:モモタロー 投稿日:2014/06/26(Thu) 08:42
> 会津で働いてたけど5〜8は余裕でサバ読む。女の子からじゃなくてお店が決める。

年齢サバ読みなんてあたりまえのこと。PFの年齢信じてるの?

[2686]  あ 投稿者:あ 投稿日:2014/06/24(Tue) 23:50
会津で働いてたけど5〜8は余裕でサバ読む。女の子からじゃなくてお店が決める。

[2685]  Re2684 投稿者:shin 投稿日:2014/06/15(Sun) 22:52
10歳サバよんでいて↑しますか?
↓しませんか?
無駄遣いには気を使いましょう!

[2684]  Re:[2683] でもね 投稿者:ちん太 投稿日:2014/06/15(Sun) 21:29
> ある姫、指名したら 4歳もサバよんでいたい!
4歳は良い方だね。10歳あたりまえ。

[2683]  でもね 投稿者:shin 投稿日:2014/06/13(Fri) 17:21
ある姫、指名したら 4歳もサバよんでいたい!

[2682]  Re 投稿者:shin 投稿日:2014/06/13(Fri) 17:15
情報は種だがら だまされる前にね!

[2681]  Re:[2680] ○秘情報 投稿者:わ 投稿日:2014/06/13(Fri) 14:54
大した情報じゃないね

[2680]  ○秘情報 投稿者:shin 投稿日:2014/06/13(Fri) 12:49
会津のデリ情報はチョット詳しいですよ。
キャ○○ のも○ちゃん サバ読み過ぎ!
他にも色々知ってますよ。

[2679]  こんばんは 投稿者:フグちゃん 投稿日:2014/06/02(Mon) 23:04
会津若松市のフグちゃんです。
ニコ生をしていますので見に来て欲しいです。
フグちゃん ニコ生で検索してください。
会津6中のみんな見に来てね!

[2676]  Re:[2672] らいく 投稿者:知っとるけ 投稿日:2014/04/30(Wed) 21:35
宮城から時間と交通費かけて来る理由って・・・

宮城で客つかない嬢が流れてくるとしか思えないのだがなじょですか?

あと、スペック見るとデブ専門店のように感じるんだが。
皆さんの見解は?

[2675]  Re:[2672] らいく 投稿者:おしえてドラえもん 投稿日:2014/04/30(Wed) 21:30
> らいく良いみたいよ。宮城県からこれからドンドン可愛い女の子来るみたいだって♪

[2674]  Re:[2673] ? 投稿者:わ 投稿日:2014/04/24(Thu) 09:04
デリヘル

[2673]  ? 投稿者:初若松 投稿日:2014/04/21(Mon) 21:34
「らいく」って何?

[2672]  らいく 投稿者:おしえて2号 投稿日:2014/04/20(Sun) 20:20
らいく良いみたいよ。宮城県からこれからドンドン可愛い女の子来るみたいだって♪

[2671]  Re:[2669] おしえて 投稿者:そうしよう 投稿日:2014/04/12(Sat) 04:37
そのほうがいいんじゃねえ?

隣り高校だし、近所迷惑だろ

ここにはヤクザ屋さんが住んでます
って言ってるようなもんだろ&#127925;

張って人の出入りチェックしてみるか?

方法なんて腐るほどある

[2670]  聞いた 投稿者:へ〜 投稿日:2014/04/10(Thu) 02:01
聞いたことないとこだな

[2669]  Re:[2667] おしえて 投稿者:おしえて2号 投稿日:2014/04/06(Sun) 21:10
> > 聞いてどうすんの?どこだっていいんじゃないの?
> 一階のカーテン締め切ってある夜中まで電気点いてるとこだろ?
> 石でもぶつけてみるか?
あそこは蜂と海ですよ。潰しますか?

[2668]  おしえて2号 投稿者:おしえて2号 投稿日:2014/04/06(Sun) 21:09
あそこは蜂と海です。

[2667]  Re:[2665] おしえて 投稿者:おしえて 投稿日:2014/04/06(Sun) 11:54
> 聞いてどうすんの?どこだっていいんじゃないの?
一階のカーテン締め切ってある夜中まで電気点いてるとこだろ?
石でもぶつけてみるか?

[2666]  Re:[2665] おしえて 投稿者:おしえて 投稿日:2014/04/05(Sat) 16:54
> 聞いてどうすんの?どこだっていいんじゃないの?
とりあえずどこかのデリヘルってことは確定でいいのか?

[2665]  Re:[2662] おしえて 投稿者:どこのデリ? 投稿日:2014/04/05(Sat) 16:27
聞いてどうすんの?どこだっていいんじゃないの?

[2662]  おしえて 投稿者:おしえて 投稿日:2014/03/29(Sat) 16:33
会津工業高校の近くのフラワーレジデンス一階が
待機所になってるデリヘルは
何て言う名前のデリヘルですか?

[2661]  しほ 投稿者:キューティー&ハニー 投稿日:2014/02/23(Sun) 10:41
キューティー&ハニーのしほちゃん辞めちゃったのかな?
フェラがすごい気持ち良かったんだけど
もう辞めちゃったけどももかちゃんとともちゃんも良かったな。

[2660]  素股大王 投稿者:ぬくもり定休日 投稿日:2014/02/17(Mon) 13:19
激しい○○と○○と○○姉さん土曜日はサイコ
またよびます。

[2657]  ご利用の方 投稿者:マリンちゃん 投稿日:2014/02/03(Mon) 21:13
マリンちゃんご利用の方へご質問です。ズバリこの女の子めちゃくちゃ好みの女の子誰ですか?ちなみに私は○○ちゃんです。

[2656]  Re:[2655] 愛舞 投稿者:ラーメン痔瘻 投稿日:2014/02/02(Sun) 09:00
> 最近、電話つながらないんだけど何故?
営業してないから

[2655]  愛舞 投稿者:たろう 投稿日:2014/02/01(Sat) 17:14
最近、電話つながらないんだけど何故?

[2653]  Hラボ 投稿者:あほ 投稿日:2014/01/16(Thu) 20:50
愛咲○んちゃんってどうですか?
ちなみに私のお気に入りは今のところちゅっぱのせ○ちゃんです