[2650]  たいとる 投稿者:おなまえ 投稿日:2013/12/13(Fri) 11:32    
しっかしまぁ、どこも毎日毎日同じメンバーだなぁ。残りはダミーかよ。しかもプロフ詐称しながら複数の店で同じ女いるんだろ?
もう客騙す気満々だろ!
風俗で遊ぶときは会津から出たほうがいいな。

風俗の女もそうじゃない女も、まぁとにかく会津は女のレベル低い。

[2649]  差が 投稿者:マスター 投稿日:2013/12/06(Fri) 13:50    
差がすごいよね。 化け物もいれば、S級クラスもいるし。 他の地域と比較すれば高いわりに・・・って思います。

[2648]  Re:[2646] はるな 投稿者:わ 投稿日:2013/11/28(Thu) 18:12    
地元の子じゃないから!地元はいい子いっぱいいる!一緒にするなよ

[2647]  ラブラブ 投稿者:はるな 投稿日:2013/11/28(Thu) 04:08    
会津のデリヘルはかなり質が悪いな。

[2646]  はるな 投稿者:ラブラブ 投稿日:2013/11/28(Thu) 04:06    
ラブラブはるな 聞いてないのにべらべらと自分の話ばかり15分、のらりくらり服脱いで5分、シャワー10分、おさわりなしで10分、またシャワー5分、服着て5分、10分前の電話鳴って退室、合計60分、・・・・あと絶対頼まねー

[2645]  ハートオブ 投稿者:肉棒 投稿日:2013/11/10(Sun) 03:06    
本日17:00 〜1:00出勤のMちゃん、店長コメで絶賛されてるけど
指名された方いれば感想など教えてください

[2644]  Re:[2643] え? 投稿者:え 投稿日:2013/11/06(Wed) 09:55    
会津でデリが始まってから今までいるのは俺の知る限りそいつぐらいだろ

[2643]  え? 投稿者:あ 投稿日:2013/11/05(Tue) 01:55    
キューティーのみれい、ほんとうは44才、サバ読んでる意味がわからない。

[2642]  Re:[2636] エイチラボ 投稿者:あ 投稿日:2013/10/28(Mon) 14:12    
名前出すなって利用規約読んでないのか?

[2636]  エイチラボ 投稿者:ども 投稿日:2013/10/13(Sun) 12:52    
浅○か○り ちゃん辞めたのね……

どこかで名前変えていないのかな?

[2635]  Re:[2632] Re:[2631] ハートの 投稿者:わ 投稿日:2013/10/04(Fri) 23:44    
正解!

[2634]  Re:[2633] ハートの 投稿者:ほし 投稿日:2013/10/04(Fri) 09:56    
> れみちゃんお気にだったのに何処に移籍したのかな?

会津にはもういねぇよ。

[2633]  ハートの 投稿者:ボルト 投稿日:2013/10/03(Thu) 22:38    
れみちゃんお気にだったのに何処に移籍したのかな?

[2632]  Re:[2631] ハートの 投稿者:ボルト 投稿日:2013/10/03(Thu) 22:30    
返信遅くなり申し訳ありません。もう少しヒント頂けますか?ゆうりちゃんは前から在籍しているゆ〇なちゃんですか?

[2631]  Re:[2627] ハートの 投稿者:ボルト 投稿日:2013/10/03(Thu) 22:23    
> > ありがとうございます。利用したいのですが、アドバイスお願いします。
>
> 前から在籍してる○○○が、名前変えてるだけですよ

[2630]  Re:[2629] まゆ 投稿者:わ 投稿日:2013/10/02(Wed) 11:37    
そうかなぁ、男のリードが最悪なんじゃない。時間稼ぎするような子じゃないよ。

[2629]  まゆ 投稿者:ハート 投稿日:2013/09/30(Mon) 23:49    
ハートのまゆ、こちらから言わないといつまでもくっ喋ってばかりでなにもしない。時間稼ぎみえみえ。最悪

[2628]  マリンの 投稿者:バレ 投稿日:2013/09/19(Thu) 21:13    
しおんちゃん利用した方どうでしたか?

[2627]  Re:[2626] ハートの 投稿者:あ 投稿日:2013/09/06(Fri) 18:42    
> ありがとうございます。利用したいのですが、アドバイスお願いします。

前から在籍してる○○○が、名前変えてるだけですよ

[2626]  Re:[2624] ハートの 投稿者:ボルト 投稿日:2013/09/04(Wed) 22:09    
ありがとうございます。利用したいのですが、アドバイスお願いします。

[2624]  ハートの 投稿者:あ 投稿日:2013/08/19(Mon) 23:22    
ゆうり美人ですよ。

[2623]  ハートの 投稿者:ボルト 投稿日:2013/08/16(Fri) 23:08    
ゆうりちゃん利用した方居ますか?

[2621]  Re:[2620] 教えて 投稿者:わ 投稿日:2013/07/30(Tue) 19:28    
あまりオススメしません

[2620]  教えて 投稿者:研磨士 投稿日:2013/07/29(Mon) 00:49    
キューティーハニーのみれいさんどうですか?
利用したことある方教えて下さい。

[2619]  Re:[2618] 誰か知ってたら。 投稿者:高血圧 投稿日:2013/07/04(Thu) 08:50    
> ハニー在籍み○みとマリンの新人し○ん同じ人かなぁ?ハニーとマリンって同じ経営者なんですか?呼びたいけど必ずどっちもお休みなので。

ハニーと同じはキララでしょ。

[2618]  誰か知ってたら。 投稿者:メタボマン 投稿日:2013/07/03(Wed) 20:22    
ハニー在籍み○みとマリンの新人し○ん同じ人かなぁ?ハニーとマリンって同じ経営者なんですか?呼びたいけど必ずどっちもお休みなので。

[2617]  制服コスプレ 投稿者:制服好き 投稿日:2013/05/24(Fri) 22:19    
なくなったのかー、残念。
とりあえず次行くときは電話で確認してみます。
ありがとうございました。

[2616]  Re:[2614] 制服コスプレ 投稿者:雲黒斎 投稿日:2013/05/22(Wed) 15:34    
未成年使って店無くなったんじゃないっけ!?

[2615]  Re:[2614] 制服コスプレ 投稿者:わ 投稿日:2013/05/22(Wed) 08:17    
各店に電話で聞いてみたら?1つの店で全校は揃わないだろうから

[2614]  制服コスプレ 投稿者:制服好き 投稿日:2013/05/20(Mon) 21:42    
地元高校のコスプレやってる店があったと思うのですが見つかりません。
知ってる人いたら教えて下さい。

[2613]  デり〇 投稿者:摩天楼 投稿日:2013/05/03(Fri) 13:15    
初期メンバーいなくなったよな…。

[2612]  Re:[2610] こんばんは 投稿者:牛タン 投稿日:2013/04/27(Sat) 08:44    
> ハニーのみなみちゃんどんな感じでしたか?行かれた方情報下さい。 お願いします。

連投してもこの手のクレクレには情報は出ない。
気になるなら自分で呼んでみれば良い。
もしくはホ○ラブや爆○イのガセネタに踊らされて下さい。

[2611]  Re:[2610] こんばんは 投稿者:夜叉丸 投稿日:2013/04/27(Sat) 03:00    
名前出すとかありえないから。誰もあなたに教えませんから。

[2610]  こんばんは 投稿者:とおる 投稿日:2013/04/24(Wed) 20:03    
ハニーのみなみちゃんどんな感じでしたか?行かれた方情報下さい。 お願いします。

[2609]  こんばんは。 投稿者:とおる 投稿日:2013/04/20(Sat) 22:58    
ハニーのみなみちゃんどんな感じでしたか?

[2608]  Re:[2607] Re:[2606] こんにちは 投稿者:わ 投稿日:2013/04/19(Fri) 22:44    
各店に1人か2人はいるからホームページで調べてみるといいですょ

[2607]  Re:[2606] こんにちは 投稿者:八重の桜満開 投稿日:2013/04/17(Wed) 17:16    
> 人妻、熟女でおすすめのとこありませんか??
会津に人妻熟女店は1店しかないから選択の余地無しですなぁ
あとは自分の好み見つけるしかないでしょう

[2606]  こんにちは 投稿者:会津 投稿日:2013/04/17(Wed) 14:10    
人妻、熟女でおすすめのとこありませんか??

[2605]  スロさんへ 投稿者:パチ 投稿日:2013/04/08(Mon) 20:12    
ありがとう御座いました。助かりました(^O^)

[2604]  Re:[2603] スロさんへ 投稿者:スロ 投稿日:2013/04/08(Mon) 20:03    
普通に営業してるよ。ただ若松から遠いからデリしてくれるかわからないよ?
値段は一般的な値段だったはずだよ

[2603]  スロさんへ 投稿者:パチ 投稿日:2013/04/08(Mon) 17:53    
ありがとうございます[絵文字使用禁止]現在も営業してますか? ちなみに料金とは知ってたら教えて下さい[絵文字使用禁止]

[2602]  Re:[2601] 猪苗代に… 投稿者:スロ 投稿日:2013/04/08(Mon) 15:01    
ホテル霧があるよ。
志田浜セブン近く

[2601]  猪苗代に… 投稿者:パチ 投稿日:2013/04/08(Mon) 08:02    
猪苗代にラブホテルなんてはありますか[絵文字使用禁止]料金はどの位でしょうか[絵文字使用禁止]

[2600]  Re:[2599] レス遅れました 投稿者:わ 投稿日:2013/04/02(Tue) 11:49    
そうでしたか…。
いろんな子を頼んでみてお気に入りの子を探してみて下さい。失敗もいい経験になりますし、常連になればマル得な事もあったりしますよ。


[2599]  レス遅れました 投稿者:いかめし 投稿日:2013/03/30(Sat) 15:15    
初めての地元、初めての昼間と言う初物づくしのデリデビューは…なんとも微妙でした。

嬢のルックスは、イメージとは違ったものの悪くはなかったです。

でも、この仕事を始めて3ヶ月ということもあり、素人感ありありでした。…元々、あまりプロフェッショナル過ぎない嬢を期待していたのですが、それにしても…って感じでした( -_-)

緊張のせいか期待が大きすぎたせいかわかりませんが、finishまで逝けませんでした…orz

ちなみに、み○○ちゃんでした。

[2597]  Re:[2596] Re:[2595] Re:[2594] 会津のデリ初めて利用します 投稿者:わ 投稿日:2013/03/28(Thu) 19:25    
レポ期待してます

[2596]  Re:[2595] Re:[2594] 会津のデリ初めて利用します 投稿者:いかめし 投稿日:2013/03/28(Thu) 09:28    
わさん、返信ありがとう。
私もラボに気持ちが傾いていましたので、背中を押してもらった感があります。

[2595]  Re:[2594] 会津のデリ初めて利用します 投稿者:わ 投稿日:2013/03/28(Thu) 03:48    
ラボのほうが無難かな、料金お手頃だし。どちらにせよ好みに会いそうな子を頼めばいい、失敗は付き物!

[2594]  会津のデリ初めて利用します 投稿者:いかめし 投稿日:2013/03/27(Wed) 10:56    
HP見て『H Labo』か『Heart of Gold』が良さそうかな?って思ったのですが、オススメはどちらでしょうか?

漠然とした質問ですみません。明日利用してみようと思っています。

結果を書き込みしてみますね。

[2593]  Re:[2586] Re:[2585] Re:[2584] Re:[2583] Re:[2581] Re:[2580] デリヘル会津 投稿者:太郎芋 投稿日:2013/03/22(Fri) 21:52    
利用したがひどかった。鯖読みすぎだろ…。

[2592]  デリ会 投稿者:出稼ぎ 投稿日:2013/03/22(Fri) 12:43    
出稼ぎにきてる娘良かった〜!!

当たりでした!

[2591]  Re:[2561] パールさんは 投稿者:会津若松城 投稿日:2013/03/16(Sat) 20:36    
ホムペのグラビアは凄く綺麗に撮ってる。
腹とかは隠して撮影して実物を見るとすごい腹とか笑えました。
他の書き込み読むとダミーも使ってるみだいで...
女の子は生意気だし電話は一発で出ないし時間はルーズだし2回は利用したけどもうないです。
会津にも良い店は他にもあるので違うお店で息抜きするようにしています。

[2590]  ヒサビサに当たり 投稿者:けっこう仮面 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:28    
HGのま○みちゃん、良かったよ
ヒンヌーだけど接客がいい

[2589]  Hラボ 投稿者:悪魔城ドラキュラ 投稿日:2013/01/29(Tue) 11:28    
新人さん良かった♪

[2588]  Re:[2587] 得々 投稿者:ピョン吉 投稿日:2013/01/18(Fri) 18:39    
> 40はバケモノ!

安かろう悪かろう
安物買いの銭失い

[2587]  得々 投稿者:わ 投稿日:2013/01/18(Fri) 16:29    
40はバケモノ!

[2586]  Re:[2585] Re:[2584] Re:[2583] Re:[2581] Re:[2580] デリヘル会津 投稿者:マスター 投稿日:2013/01/16(Wed) 22:46    
ウエスト10センチ以上のサバ読みはやめてほしい。 あいつはお財布で充分だな

[2585]  Re:[2584] Re:[2583] Re:[2581] Re:[2580] デリヘル会津 投稿者:太郎芋 投稿日:2013/01/16(Wed) 13:11    
うそ?詐欺写なのか?写真見た限りかわいい感じするんだが。

[2584]  Re:[2583] Re:[2581] Re:[2580] デリヘル会津 投稿者:わ 投稿日:2013/01/14(Mon) 23:34    
通常は知らないが得々はバケモノ来た。そいつは二度と頼まん!他の子をこりずに挑戦。

[2583]  Re:[2581] Re:[2580] デリヘル会津 投稿者:ますお 投稿日:2013/01/13(Sun) 23:25    
通常コースであのレベル…お財布は化け物レベルなのか??

[2581]  Re:[2580] デリヘル会津 投稿者:太郎芋 投稿日:2013/01/10(Thu) 20:50    
禁止事項?いわゆる本禁とか?

[2580]  デリヘル会津 投稿者:悪魔城ドラキュラ 投稿日:2013/01/10(Thu) 14:54    
禁止事項に同意の上、ペンネームでかまわないので
記入を求められます。


[2579]  デリヘル会津 投稿者:太郎芋 投稿日:2013/01/09(Wed) 15:56    
誓約書?サイン?どんなこと書くんでしょうか?

[2578]  秘密 投稿者:会津っぽ 投稿日:2013/01/08(Tue) 12:23    
シークレット○ービスはどんな感じですか?
感想が聞きたいです。

[2577]  Re:[2576] デリヘル会津 投稿者:会津の虎 投稿日:2013/01/05(Sat) 23:54    
サインはびっくりですね。
得々コースでも若い子いるのでは?

[2576]  デリヘル会津 投稿者:悪魔城ドラキュラ 投稿日:2013/01/05(Sat) 22:03    
デリヘル会津利用してみました。
制約書にサインしなくちゃいけないのが・・・。
後、安いのには安いなりの理由があるんだなと
つくづく思いました。
年配の方が好きな方には安くてオススメですww

[2575]  ぱーる 投稿者:うぃ 投稿日:2013/01/05(Sat) 19:36    
身長136の新人ルミさんってどうなの?知ってる人教えて。

[2574]  デリヘル会津 投稿者:もず 投稿日:2013/01/04(Fri) 11:51    
本日、夕方に突撃しようかと思ってるんですが
使ってみた方いらっしゃいますかー?
得々コースとか最初に選べるんですかねー?