[2573]  Hラボ 投稿者:あり 投稿日:2012/12/30(Sun) 12:32    
みらい夜でてないみたいで呼べないんですがどんな感じですか?

[2572]  Re:[2570] Hラボ 投稿者:ピョン吉 投稿日:2012/12/27(Thu) 08:55    
> ゆかさん どうですか?
気になるんだった使ってみるしか無いと思う。叩かれるような嬢じゃない限り嬢個人の情報はなかなか出てこないと思うな。

[2571]  H LAB 投稿者:ぺんね 投稿日:2012/12/27(Thu) 02:28    
利用してみたいのですが、アドバイスありませんか?

[2570]  Hラボ 投稿者:太郎 投稿日:2012/12/26(Wed) 10:29    
ゆかさん どうですか?

[2568]  Re:[2567] います? 投稿者:どうも 投稿日:2012/12/21(Fri) 20:44    
手コキコースあるからいいなぁ思ったんだけどなぁ!

[2567]  Re:[2564] います? 投稿者:あ 投稿日:2012/12/21(Fri) 16:11    
あれは無理だ。金の無駄。ホムペ見ただけで無理っての納得

[2566]  Re:[2565] います? 投稿者:どうも 投稿日:2012/12/20(Thu) 12:25    
マジかぁ!!

[2565]  Re:[2564] います? 投稿者:ゲゲゲ 投稿日:2012/12/20(Thu) 00:12    
> デリのヘブン使った事ある人居ます?
> 感想聞かせてください!
いません。
ホムペ見ただけで使う気にならん。

[2564]  います? 投稿者:どうも 投稿日:2012/12/16(Sun) 21:30    
デリのヘブン使った事ある人居ます?
感想聞かせてください!

[2563]  パール新人 投稿者:ねこ 投稿日:2012/12/11(Tue) 05:46    
新人 そっくり 米良美一に

[2562]  Re:[2556] 会津のデリで(^_^;) 投稿者:福島ボーイ 投稿日:2012/11/18(Sun) 12:39    
ダミー入れて3〜4人・実際の出勤人数1〜2人のお店にタイプ指名しても意味ないですよ。
それとキャンセル料4000円もHPに表記してある。
出勤チェックしてネット指名で好みの子を選んだほうがいいかと思います。

[2561]  Re:[2560] パールさんは 投稿者:瀧澤本陣 投稿日:2012/11/08(Thu) 09:02    
良心的な店はごく一部でいい加減な店が多いよ。騙される客が悪いんだと言わんばかりだね。自分の経験で申し訳ないですが巨乳を売りにしている姫は絶対避けるべきですね。ホムペではW67と書いてあるのに実際は100を越えていましたよ。確かに巨乳でしたよ!ポチャとデブは違う!ホテルで二人きりになる客の立場も考えもらいたいですね。だいたい一般的に見てブスで性格的にだらしないから太った女が何故、風俗で働く?抜けばいいとか?デブはデブ専に行け!!巨乳=デブで間違いない!

[2560]  パールさんは 投稿者:わかまつ 投稿日:2012/11/07(Wed) 01:57    
 あそこのHPの写真は、めちゃくちゃ綺麗。いったい、どこの誰を撮ってるのか、どれもデタラメで実物を見ると笑えてきます。年齢詐称もおそこまでやっていいのか(笑)
 でも、良心的なデリもあるから、こういうトコは一部だけだよ。

[2559]  ぱー○ちゃん 投稿者:てっくん 投稿日:2012/11/06(Tue) 23:47    
おかめでおばちゃんは

21歳のおばちゃんかな?

私は写真と年齢だけでなくW(推定70オーバー)も嘘だったのでやられました(涙)

[2558]  ぱー○の 投稿者:わ 投稿日:2012/11/04(Sun) 15:24    
おかめでおばちゃんって誰だろ?
しかし、この店はあまりいい話は出ないよねぇ

[2557]  Re:[2556] 会津のデリで(^_^;) 投稿者:次郎 投稿日:2012/11/03(Sat) 11:55    
 あそこは、いつもキャンセルしにくいよ。自分も友達もあまり使ってるという人は聞かない。4000円とは高いね、ホテル代なみ(笑)
 警察に届け出れば、何でも許されると思ってるデリもあるから、よく規約見た方がいいよ。ちょっと手痛いけど、いい勉強だよ。

[2556]  会津のデリで(^_^;) 投稿者:郡山ボーイ 投稿日:2012/11/03(Sat) 11:39    
 たまたま出張で会津に行く機会があり、デリを活用しました。パールとかいうとこです。
 ルックス重視で頼んだ所、いらっしゃったのは、どうみてもおかめちゃんのような顔をしたおばちゃん。事前に、チェンジできますということだったのに、到着後、やはりできないとのこと。やむなく、キャンセルしようと思ったら、なんとキャンセル料が4000円という始末。
 高くないですかー、と言ったら、急にコワモテの男の人がどなりこんできて、生きた心地がしませんでした。
 まあ、こういうシステムだから、仕方が無いと思いますし、いい勉強料を払わせて頂きました。こういう商売の仕方もあるんですね(^_^;)

[2555]  Re:[2554] お願いします 投稿者:でりー 投稿日:2012/10/24(Wed) 20:46    
Fならあるよー

[2554]  お願いします 投稿者:教えてください 投稿日:2012/10/24(Wed) 17:00    
若松のラブホで部屋のお風呂にマットが備え付けの部屋があるところあれば教えてください。

[2553]  たしかに 投稿者:でりー 投稿日:2012/10/10(Wed) 20:29    
確かにテクすげー(笑)体型とか気にしないなら呼んでみていいんじゃないかな?(笑)

[2552]  Re:[2551] マリン 投稿者:わ 投稿日:2012/10/02(Tue) 10:52    
あのフ○ラは最高だよな、太ってるのがガッカリだけどリピートしたくなる

[2551]  マリン 投稿者:でりー 投稿日:2012/10/01(Mon) 14:01    
マリンのみ〇き復帰したんだな!会いに行きたいけど金が〜

[2550]  いよちゃん 投稿者:高田 投稿日:2012/09/30(Sun) 17:47    
元ハッスルのいよちゃんに遭いたい。

[2549]  ありがとうございます。 投稿者:あ 投稿日:2012/09/25(Tue) 20:51    
たまには風俗さん、ありがとうございます。
写真の子なんていないと思いつつも、もしかして一人位なんて考えてしまいます(笑)
スタイルにそそられるなぁ〜

[2548]  かんでり 投稿者:たまには風俗 投稿日:2012/09/25(Tue) 12:24    
写真と同じ人が来ることはまずありません。
例外的に可愛いコが来ることもあります。
サービスは例外なく淡白でしょう。
終わったら余韻を楽しむ間もなく帰ります。
結果、時短になります。
参考までに。

[2547]  かんでり 投稿者:あ 投稿日:2012/09/18(Tue) 22:54    
ソウル利用した方の感想を聞きたいのですが。。

[2542]  Re:[2541] Re:[2540] ハート 投稿者:太郎 投稿日:2012/09/11(Tue) 21:48    
そうなんですか…
ありがとうごさいました。

[2541]  Re:[2540] ハート 投稿者:わ 投稿日:2012/09/11(Tue) 03:57    
確かではないけど、もうこの業界にはいないと聞いてます

[2540]  ハート 投稿者:太郎 投稿日:2012/09/10(Mon) 22:09    
ハートのきょうかさん どこかに移籍したのでしょうか?

[2539]  Re:[2538] Re:[2537] 会津若松初参戦 投稿者:κ 投稿日:2012/09/07(Fri) 12:25    
若い子 混むといやですので秘密です。正しい好みがあるのであくまでも個人的な趣味です。

[2538]  Re:[2537] 会津若松初参戦 投稿者:太郎 投稿日:2012/08/29(Wed) 22:27    
ハートの誰に当たったんですか?

[2537]  会津若松初参戦 投稿者:κ 投稿日:2012/08/26(Sun) 12:16    
ハートオブゴールド利用しましたがなかなか良かった!○ェラかなりうまい子に当たり楽しめた。郡山で当たり引いた事内が会津若松に来て良かった。

[2536]  会津のデリヘルで 投稿者:悪魔城ドラキュラ 投稿日:2012/08/22(Wed) 16:27    
30代〜40代の巨乳で上質のキャストがいなくなったような。
今日出勤予定のキャストもイマイチかな・・。
上記のキャストでオススメとかいましたら情報お願いします。

[2535]  Re:[2528] 閉店? 投稿者:相武 投稿日:2012/08/20(Mon) 23:55    
> > 電話で聞いたら「勝手に閉店扱いになってしまった」って言ってましたよ。
> オフィシャルサイトも消えてるし仕方がないよな。どこにも載ってないし。
サイト復活してる。金払ったんだね(笑)

[2534]  スマイル 投稿者:太郎 投稿日:2012/08/20(Mon) 23:15    
スマイルってどうですか?

[2533]  昔話 投稿者:てつ 投稿日:2012/08/19(Sun) 18:19    
昔ハッスルにいたいよちゃんに遭いたい!

[2532]  感謝です 投稿者:太郎 投稿日:2012/07/17(Tue) 00:42    
愛舞情報くださった方々、ありがとうございます。

今度電話してみます。

[2531]  Re:[2528] 閉店? 投稿者:幸四郎 投稿日:2012/07/11(Wed) 16:36    
> > 電話で聞いたら「勝手に閉店扱いになってしまった」って言ってましたよ。
> オフィシャルサイトも消えてるし仕方がないよな。どこにも載ってないし。
電話番号もわかりません。雑誌か何かに載ってますか?

[2530]  エレガンス 投稿者:オータ 投稿日:2012/07/11(Wed) 09:30    
エレガンス会津店は不定期営業なのですかね?

[2529]  Re:[2528] 閉店? 投稿者:相武 投稿日:2012/07/10(Tue) 19:39    
> > 電話で聞いたら「勝手に閉店扱いになってしまった」って言ってましたよ。
> オフィシャルサイトも消えてるし仕方がないよな。どこにも載ってないし。
えっ?営業してたの??
ホムペ無しでどうやって営業してるんだろ。電貼り?(笑)

[2528]  Re:[2527] 閉店? 投稿者:ジョージ 投稿日:2012/07/09(Mon) 21:53    
> 電話で聞いたら「勝手に閉店扱いになってしまった」って言ってましたよ。
オフィシャルサイトも消えてるし仕方がないよな。どこにも載ってないし。

[2527]  Re:[2526] 閉店? 投稿者:愛舞ファン 投稿日:2012/07/09(Mon) 21:24    
閉店してませんよ。
普通通り営業してますよ。
電話で聞いたら「勝手に閉店扱いになってしまった」って言ってましたよ。
今もまいちゃんと楽しんだところです。
めちゃスッキリ!
> > 愛舞は無くなったのでしょうか?
> >
> > もし無くなったのなら、マイちゃんは引退したのかお店移ったのか分かりませんか?
>
> 閉店しましたよ。嬢の移転先とかの情報交換はNGじゃなかったかな。

[2526]  Re:[2525] 閉店? 投稿者:コスギちゃん 投稿日:2012/07/09(Mon) 08:53    
> 愛舞は無くなったのでしょうか?
>
> もし無くなったのなら、マイちゃんは引退したのかお店移ったのか分かりませんか?

閉店しましたよ。嬢の移転先とかの情報交換はNGじゃなかったかな。

[2525]  閉店? 投稿者:太郎 投稿日:2012/07/09(Mon) 00:49    
愛舞は無くなったのでしょうか?

もし無くなったのなら、マイちゃんは引退したのかお店移ったのか分かりませんか?

[2524]  一押し? 投稿者:ム 投稿日:2012/06/16(Sat) 00:32    
最近一押しのお店は?
ハート

[2523]  会津若松 投稿者:たか 投稿日:2012/05/28(Mon) 22:43    
この前と同じデリを利用しました。別の嬢にしましたが、また大当たりでした。また行きます。

[2522]  デリパラ 投稿者:たけ 投稿日:2012/05/24(Thu) 07:20    
ア○カは最悪 金に目がない アホ女!

[2521]  Re:[2519] 呑み屋 投稿者:あ 投稿日:2012/04/27(Fri) 15:16    
あ、忘れてた
駅前にあったんだっけ?

[2520]  Re:[2519] 呑み屋 投稿者:あ 投稿日:2012/04/27(Fri) 15:15    
キャバなんてないよ

[2519]  呑み屋 投稿者:乱舞 投稿日:2012/04/27(Fri) 13:32    
皆さんありがとうございます。
それともう1つ、風俗ぢゃないんですが若松は何処にいけば呑み屋があるのですか?キャバとかの情報もお願いします。

[2518]  Re:[2517] H・LAB〇の時短に不愉快 投稿者:なおや 投稿日:2012/04/27(Fri) 09:16    
45分で頼むといいよ。時短ないです。
8000円だから安いしね。

[2515]  Re:[2514] Re:[2511] Re:[2509] 会津 投稿者:ワイルド 投稿日:2012/04/24(Tue) 17:31    
> 会津に箱あるんですか?因みに場所わ?宜しくお願いします。出来れば、サイトがなど等わ、あるのでしょうか?
誤爆?日本語を理解出来ない?会津に箱なんて無いと書いてあるのだが・・・・

[2514]  Re:[2513] Re:[2511] Re:[2509] 会津 投稿者:千鳥 投稿日:2012/04/24(Tue) 14:00    
会津に箱あるんですか?因みに場所わ?宜しくお願いします。出来れば、サイトがなど等わ、あるのでしょうか?

[2513]  Re:[2511] Re:[2509] 会津 投稿者:たか 投稿日:2012/04/24(Tue) 12:36    
ハートです。

[2512]  Re:[2510] 団体 投稿者:コスギちゃん 投稿日:2012/04/24(Tue) 09:33    
> 会津デリで団体割してるところないですか?
各店のオフィシャルページをチェックしてみないとわからないですが記憶にないです。交渉もありかな?

> それと会津に箱なんて存在するのですか?
箱はないです。

[2511]  Re:[2509] 会津 投稿者:おさみ 投稿日:2012/04/24(Tue) 01:14    
どこのお店ですかねえ

[2510]  団体 投稿者:乱舞 投稿日:2012/04/22(Sun) 17:17    
会津デリで団体割してるところないですか?

それと会津に箱なんて存在するのですか?

[2509]  会津 投稿者:たか 投稿日:2012/04/22(Sun) 16:12    
この前会津でデリヘル利用しました。ちょっとふくよかな娘でしたが、かなりエロエロで、良かった。また行きます。

[2508]  Re:[2506] クラブパール 投稿者:パックマン 投稿日:2012/03/23(Fri) 20:00    
> いつも指名がいっぱいなんで。
ダミーじゃないの?

[2507]  キューティー&ハニィー 投稿者:たけ! 投稿日:2012/03/23(Fri) 02:44    
せなちゃんやめたんですかねぇ?Fが凄くうまくてお気に入りでしたが!

[2506]  クラブパール 投稿者:GO 投稿日:2012/03/22(Thu) 16:32    
パールのユ[絵文字使用禁止!]ちゃんはどのような感じですかね?いつも指名がいっぱいなんで。

[2503]  Re:[2502] 入れ墨は事前に告知すべし 投稿者:会津魂 投稿日:2012/03/01(Thu) 14:18    
事前告知してる店なんて皆無。写真だって写ってれば消す。墨が嫌なら電話したとき「事前」に聞いたら?

[2502]  入れ墨は事前に告知すべし 投稿者:ぶぅ 投稿日:2012/03/01(Thu) 13:49    
いつも利用する人魚ちゃんに入った新人さん。

若気の至り、興味本位で入れたなんてものでなく
本格的なでっかい入れ墨が身体に・・・

事前告知を希望します。
美巨乳ってのも期待外れ。人気が出る事は無いと思うが。

[2501]  今夜 投稿者:マサ 投稿日:2012/02/25(Sat) 08:05    
会津に出張で来ているのですが、会津のデリを経験したいです[絵文字使用禁止]良い思い出を作りたいので おすすめのエロい女の子の 情報提供をお願いします[絵文字使用禁止]

[2498]  貴重なご意見 投稿者:たろう 投稿日:2012/02/18(Sat) 09:00    
貴重な御意見 ご忠告 ありがとうございました。やっぱりそうなんですねー

[2497]  Re:[2496] Re:[2495] Re:[2493] ありらん 投稿者:たまには風俗 投稿日:2012/02/17(Fri) 19:41    
写真に写ってる人が実在してるなら可能性はゼロじゃないだろうけど(笑)

[2496]  Re:[2495] Re:[2493] ありらん 投稿者:道路 投稿日:2012/02/17(Fri) 16:20    
つまり、人間は来るけど写真通りの人は来ない…?

[2495]  Re:[2493] ありらん 投稿者:たまには風俗 投稿日:2012/02/17(Fri) 15:04    
目が2つ鼻が1つ耳が2つ口が1つというところが写真と似てる人が来ます。
あ、多分鼻の穴も2つで共通だと思います。

[2493]  ありらん 投稿者:たろう 投稿日:2012/02/15(Wed) 23:33    
会津のアリランって 本当に 写真の人が来るのでしょうか?

日本人でも かなりイメージが違う感じの子が来るので 素朴な疑問です。

[2492]  Re:[2491] Re:[2490] Re:[2489] Re:[2488] 若松に 投稿者:東山 投稿日:2012/02/09(Thu) 06:56    
ありがとうございます。
キャンディーズがよさそうな気がします

[2491]  Re:[2490] Re:[2489] Re:[2488] 若松に 投稿者:あ 投稿日:2012/02/09(Thu) 00:27    
そうなりますね!
せっかくですから、良い子と楽しい時間を過ごして下さいね。

[2490]  Re:[2489] Re:[2488] 若松に 投稿者:東山 投稿日:2012/02/08(Wed) 22:00    
ありがとうございます。そうするとラブホでデリって感じが会津のぬきになりますか。

[2489]  Re:[2488] 若松に 投稿者:若葉 投稿日:2012/02/08(Wed) 19:40    
> 来週、東山温泉にいきます。若松には抜き箱とかあるのでしょうか?

箱型のお店はないと思います。飲み屋街のほうなら韓国エステがいくつかと、あとはデリしかないです。飲み屋街は東山温泉からちょっと遠いです。車で15分くらいでしょうか。

[2488]  若松に 投稿者:東山 投稿日:2012/02/08(Wed) 12:25    
来週、東山温泉にいきます。若松には抜き箱とかあるのでしょうか?

[2487]  Re:[2486] よろしくです。 投稿者:ポーロ 投稿日:2012/02/01(Wed) 18:43    
> 安く抜ける所ありませんか?
貴方の右手か左手が安い(笑)いわき板にも書いてあるよ。

[2486]  よろしくです。 投稿者:どうも 投稿日:2012/02/01(Wed) 10:07    
安く抜ける所ありませんか?

[2484]  Re:[2483] Re:[2481] 児童福祉法違反容疑 投稿者:ポーロ 投稿日:2012/01/17(Tue) 09:28    
> 営業してるんじゃね。
出勤している嬢の神経も疑うね。使う気は無いからどうでもいいけど。

[2483]  Re:[2482] Re:[2481] 児童福祉法違反容疑 投稿者:白龍 投稿日:2012/01/14(Sat) 12:47    
営業してるんじゃね。

経営者がパクられただけだからな!

[2482]  Re:[2481] 児童福祉法違反容疑 投稿者:パックマン 投稿日:2012/01/14(Sat) 09:47    
> ラ◯エク
パクられたのに出勤予定出してるなんて懲りずに営業?

[2481]  Re:[2480] 児童福祉法違反容疑 投稿者:CUDA 投稿日:2012/01/13(Fri) 22:36    
ラ◯エク

[2480]  児童福祉法違反容疑 投稿者:猿吉 投稿日:2012/01/12(Thu) 22:51    
経営者が逮捕されたのってどこのデリ?

ソース
http://www.minyu-net.com/news/news/0112/news4.html

[2479]  自演 投稿者:丸 投稿日:2012/01/11(Wed) 20:19    
ししまる=ポー
名前変えてもメアド同じじゃ自演バレバレですよ。

[2478]  プレイ軽視? 投稿者:ししまる 投稿日:2012/01/11(Wed) 10:05  
性格おもろい  ○○○ちゃん


一度ついたことあったけど・・・・・・あと利用することないな

[2477]  Re:[2472] プレイ軽視? 投稿者:ぶぅ 投稿日:2012/01/10(Tue) 16:48    
「性格おもろい ○○○ちゃん」

キスもお触りもNG。
フェラは「ローションしないと駄目です」って子です。

全然面白くないですが・・・

[2476]  Re:[2475] Re:[2473] Re:[2472] プレイ軽視? 投稿者:ポー 投稿日:2012/01/09(Mon) 15:25  
タトゥーφ(..)メモメモ入ってる子かな?

[2475]  Re:[2474] Re:[2473] Re:[2472] プレイ軽視? 投稿者:益 投稿日:2012/01/08(Sun) 09:30    
もともとキューティーに在籍してた方です!!キューティーでもスタイル抜群って書いてました!

確かにスタイルは良いですが態度は良くないですね…自分もおっぱい駄目って言われました…

[2474]  Re:[2473] Re:[2472] プレイ軽視? 投稿者:あ 投稿日:2012/01/04(Wed) 13:03    
べ○〜○〜る、だと思います。

[2473]  Re:[2472] プレイ軽視? 投稿者:ありゃりゃ 投稿日:2012/01/04(Wed) 03:23    
それはどこの店?