[2472]  プレイ軽視? 投稿者:会津っこ 投稿日:2011/12/27(Tue) 13:19    
女の子の紹介欄に

「見た目重視のお客様必見!!」

確かに見た目はまずまずでしたが、
キス、お触り、NGでした。
フェラもおざなりで、高かったです。

[2471]  なるほど 投稿者:たろう 投稿日:2011/12/21(Wed) 18:23    
クラブパールって そうなんだ 自称全員おすすめみたいな 感じで 言ってたけど やっぱり 当たり外れあるんですね。

[2470]  やられたー 投稿者:あれま 投稿日:2011/12/21(Wed) 17:53    
久々に失敗
クラブパールから写真も体型・年齢がプロフと全然違うのが届いた
あってるの名前だけ。

プレーもひどいしきつかった。
お金払って嫌な思いしました。
女の子選びは慎重にww

[2469]  Re:[2468] 質問 投稿者:ネイマール 投稿日:2011/12/17(Sat) 17:33    
> 会津若松にソープって無いの?
残念ながらありません、ソープなら小名浜へ。
抜きエステかデリヘルですね。

[2468]  質問 投稿者:オレンジ 投稿日:2011/12/17(Sat) 15:39    
会津若松にソープって無いの?

[2466]  Re:[2461] ベスト 投稿者:ばぁ 投稿日:2011/12/06(Tue) 07:41    
> ラブラブかあめ玉だろ。

あめ玉はちょっとでも女の子の機嫌を損ねると
怖い人がホテルの部屋に来ます。
そして即、サービス停止。
返金はありません。逆に誠意を求められます。

[2465]  Re:[2464] ベスト 投稿者:ピー 投稿日:2011/12/05(Mon) 20:44    
ラブラブ・あめ玉は過去の書き込み見ると分るが犠牲者多数

店の対応はエイチラボが抜けて1位

信じられないほどの美女にあったのはクラブパール

[2464]  Re:[2463] ベスト 投稿者:パー 投稿日:2011/12/05(Mon) 13:07    
> > ラブラブかあめ玉だろ。
>
> ラブラブは、今まで一度も利用したことがないので!?近いうち行ってみよ!

写真修正技術が上手だよ!
実物も修正できたらいいのにね。

[2463]  Re:[2461] ベスト 投稿者:ポー 投稿日:2011/12/04(Sun) 13:54     
> ラブラブかあめ玉だろ。

ラブラブは、今まで一度も利用したことがないので!?近いうち行ってみよ!

[2462]  ベスト 投稿者:ポー 投稿日:2011/12/04(Sun) 13:51     
Hラボかハートかなぁ・・・・・・( ̄∇ ̄)

[2461]  ベスト 投稿者:パー 投稿日:2011/12/04(Sun) 13:02    
ラブラブかあめ玉だろ。

[2459]  Re:[2458] 教えて 投稿者:丸 投稿日:2011/12/03(Sat) 17:09    
> やっぱりですが
> 会津でベストを教えてください
貴方はどこだと思うの?

[2458]  教えて 投稿者:プー 投稿日:2011/12/02(Fri) 16:11    
やっぱりですが
会津でベストを教えてください

[2457]  Re:[2456] 教えて 投稿者:ポン村上 投稿日:2011/12/01(Thu) 22:02    
金の無駄。

[2456]  教えて 投稿者:プー太郎 投稿日:2011/12/01(Thu) 16:14    
会○ぬ○○○亭
利用された方情報を
お願いします。

[2455]  Re:[2453] 損した気分 投稿者:CUDA 投稿日:2011/11/25(Fri) 22:33    
寝たのが悪いと思うが?
金無くなってなくてよかったな。

[2454]  Re:[2453] 損した気分 投稿者:は 投稿日:2011/11/22(Tue) 17:17    
なんで損した気分になるの

[2453]  損した気分 投稿者:夢天使 投稿日:2011/11/21(Mon) 11:49    
某韓国デリヘルをラブホに呼んで30分後には寝てた。起きたらもちろん勝手に帰ってたけど、ホテル備品が大量に無くなってた(コンドーム含む)…プライベートで使う気か!?
コンドーム持ち帰る嬢ってどぉよ?笑

[2451]  ハート 投稿者:スーツ 投稿日:2011/11/10(Thu) 10:24     
ゆ○ちゃん( ̄∇ ̄)とってもヨカッタ

[2450]  Re:[2449] Re:[2448] くれくれですいません 投稿者:けん 投稿日:2011/11/09(Wed) 20:43    
情報ありがとうございました。

[2449]  Re:[2448] くれくれですいません 投稿者:小原庄助 投稿日:2011/11/09(Wed) 17:14    
ピンサロやレンタルルームは、ありますか?
残念ながら店舗型はありません。怪しいエステが
2,3軒あるかな。
デリヘルを温泉近くのラブホか飲み屋街のラブホで
呼ぶしかないかな。

[2448]  くれくれですいません 投稿者:けん 投稿日:2011/11/07(Mon) 17:00    
会津東山に宴会でいきます。若松には、ピンサロやレンタルルームは、ありますか?

[2446]  がんばろう福島 投稿者:ソープマン 投稿日:2011/11/02(Wed) 20:24    
1か月ほとんどの店を利用し28名の嬢を利用した
今まで全国で数千件体験したのでだいだいの雰囲気はわかります・・
フロントの電話応対はほとんどダメ・・嬢もいやいや感が見え見え結構気をつかいました・・原発バブルをいまだに引きずっているのかな・・
でも感動した嬢が2名いたので、来年また行きます
その嬢がまたよかったら源氏名をお知らせします
私も福島出身なので応援します

[2445]  Re:[2444] 頑張れ会津 投稿者:CUDA 投稿日:2011/10/29(Sat) 15:14    
> 客なんだから上から目線で良いと思うけどね。
> 会津のデリは客を客と思ってない。観光客相手の一見さん商売気質ですからね。
> 中には良い店もあるけど全体的にその傾向が強い。

いや、一ヶ月程度で何がわかるのかな?って思ってね。
ちゃんと接客してくれる嬢もいますけどねぇ。
名前は出さないけどw

[2444]  Re:[2443] 頑張れ会津 投稿者:友 投稿日:2011/10/28(Fri) 21:09    
> 上から目線ですね。
客なんだから上から目線で良いと思うけどね。
会津のデリは客を客と思ってない。観光客相手の一見さん商売気質ですからね。
中には良い店もあるけど全体的にその傾向が強い。

[2443]  Re:[2441] 頑張れ会津 投稿者:CUDA 投稿日:2011/10/28(Fri) 18:32    
上から目線ですね。
一ヶ月にどのお店と何人の女の子利用されたのですか?

[2441]  頑張れ会津 投稿者:ソープマン 投稿日:2011/10/28(Fri) 06:14    
会津デビューして1ケ月
いろいろなデリヘルを利用したが、まあまあかな。
ある程度の努力(我慢)が必要だったけ・・・・
女の子のサービスはお世辞にも良くないし、フロント(電話応対)も良くないね。原発バブルが終わったのを知らないのかな?

[2440]  スタジオ撮りは 投稿者:友 投稿日:2011/10/20(Thu) 08:52    
修正しまくりですよ。
福島県内には修正を得意とする業者がいますから。
殆ど別人にするのなんて朝飯前。
自分的にはスタジオ撮りの店の写真は信用してません。

[2439]  Re:[2436] ラブラブ 投稿者:あれま 投稿日:2011/10/19(Wed) 17:52    
> ま○、てくなしまぐろやるきなし。
> 写真はにせもの。最悪だぁ〜
>
キャンディーズの写真で騙されたって投稿あったけどこの2店の写真では女の子選べないか・・・
キャンのま〇呼ぼうと思ったけどやめとこ

金出して変なの届いたら腹立ったでしょうね

[2438]  Re:[2437] Re:[2436] ラブラブ 投稿者:エテ 投稿日:2011/10/14(Fri) 21:51    
友さん、ありがとうございます。
自分の未熟にくやしぃです………

[2437]  Re:[2436] ラブラブ 投稿者:友 投稿日:2011/10/14(Fri) 21:25    
> ま○、てくなしまぐろやるきなし。
> 写真はにせもの。最悪だぁ〜
スタジオ撮りの写真に釣られた口ですな。
よほど悔しかったんですね。

[2436]  ラブラブ 投稿者:エテ 投稿日:2011/10/14(Fri) 21:02    
ま○、てくなしまぐろやるきなし。
写真はにせもの。最悪だぁ〜

[2435]  Re:[2432] やられた 投稿者:焼き肉焼き肉 投稿日:2011/09/27(Tue) 22:17    
どの店?

[2434]  Re:[2433] 韓デリの女の子って… 投稿者:たまには風俗 投稿日:2011/09/25(Sun) 22:09    
> > HPではみんなスゴイいいカラダしてめちゃくちゃ美人なんだけど、実際の娘は…ってのばっかりだから。
> 全部CGだよ。他の店とか見ると同じ画像あるから。

だよねぇ、やっぱり。
普通の商売なら詐欺だよねぇ…。いやデリも普通の商売だけども。
グルーポンのおせち料理のサンプル並だよねしかし(笑)

[2433]  Re:[2431] 韓デリの女の子って… 投稿者:スーさん 投稿日:2011/09/25(Sun) 20:01    
> HPではみんなスゴイいいカラダしてめちゃくちゃ美人なんだけど、実際の娘は…ってのばっかりだから。
全部CGだよ。他の店とか見ると同じ画像あるから。

[2432]  やられた 投稿者:グリーン 投稿日:2011/09/25(Sun) 00:01    
テレビ見て終了
促したけどダメでした

[2431]  韓デリの女の子って… 投稿者:たまには風俗 投稿日:2011/09/24(Sat) 22:15    
HPの写真に乗ってるのと同一人物はいるのかなぁ?
HPではみんなスゴイいいカラダしてめちゃくちゃ美人なんだけど、実際の娘は…ってのばっかりだから。
誰か詳しい人教えてください<(_ _)>

[2429]  会津若松 投稿者:るい 投稿日:2011/09/20(Tue) 19:44    
情報交換するとこだしwお気に入り言ってもいいと思うのだがwまじバカ丸出しwwデリ呼ぶ資格ねーよ

[2428]  Re:[2427] Re:[2422] 会津若松 投稿者:塩飴 投稿日:2011/09/20(Tue) 12:38    
> オキニ晒すほど馬鹿じゃねーよww
馬鹿丸出しですね。スルーしましょう。

[2427]  Re:[2424] Re:[2422] 会津若松 投稿者:秋 投稿日:2011/09/20(Tue) 10:54    
オキニ晒すほど馬鹿じゃねーよww

[2425]  会津若松 投稿者:るい 投稿日:2011/09/19(Mon) 22:12    
確かに(笑)人それぞれだしねー
太め好きにはオススメって事だろ?細め好きならコメントすんなよ。

[2424]  Re:[2422] 会津若松 投稿者:塩飴 投稿日:2011/09/19(Mon) 20:35    
> あの程度のエロい子なら、 もっと細めの嬢でもっといるし。
どこの誰?
書けないなら「あの程度」とか書くのやめるべきだね。

[2423]  Re:[2422] Re:[2421] 会津若松 投稿者:牛乳 投稿日:2011/09/19(Mon) 18:24    
呼んだ事あるんだ?w

[2422]  Re:[2421] 会津若松 投稿者:秋 投稿日:2011/09/19(Mon) 10:24    
あの程度のエロい子なら、 もっと細めの嬢でもっといるし。

[2421]  会津若松 投稿者:マリン 投稿日:2011/09/19(Mon) 00:14    
俺のオススメはマリンちゃんのみずきちゃんかな…太めだけどめっちゃエロかったw顔はかわいいかも

[2420]  会津デビュー 投稿者:ソープマン 投稿日:2011/09/16(Fri) 21:45    
風俗歴30年。ついに会津エリアでデビューします。
楽しい時間を過ごせる店があったら教えてくれ

[2419]  Re:[2418] チョッパーチョポスー 投稿者:塩飴 投稿日:2011/09/02(Fri) 12:48    
> 名前変えた?
> 何かあったんかなぁ。

君なまってるの?ちゃんと店名書きなよ。

[2418]  チョッパーチョポスー 投稿者:フルフル 投稿日:2011/09/02(Fri) 08:33    
名前変えた?
何かあったんかなぁ。

[2417]  会津のデリ嬢で 投稿者:ハン 投稿日:2011/08/31(Wed) 07:55    
せめ好きで痴女系のデリ嬢はいますか[※絵文字使用禁止※]情報をよろしくお願いします[※絵文字使用禁止※]

[2416]  Re:[2415] Re:[2414] エイチラボ 投稿者:太郎 投稿日:2011/08/29(Mon) 08:29    
人妻Sです。

[2415]  Re:[2414] エイチラボ 投稿者:CUDA 投稿日:2011/08/28(Sun) 00:31    
> Sさんに突撃してきました。結果は 普通 あと 二人は試した方いますか[絵文字使用禁止]

名字がS?名前がS?

[2414]  エイチラボ 投稿者:太郎 投稿日:2011/08/27(Sat) 16:47    
Sさんに突撃してきました。結果は 普通 あと 二人は試した方いますか[絵文字使用禁止]

[2413]  Re:[2410] 飴玉ース 投稿者:あれま 投稿日:2011/08/23(Tue) 23:01    
> あそこって写真加工、スリーサイズ加工が当たり前なの?
> 合ってるのはBだけW+4、5aH+2、3aが普通なんだけど、、、

やはりチビデブか・・・

あそこの写真は背景無しの素人加工のうえあんな汚い画像いつの時代だよ

[2411]  Re:[2410] 飴玉ース 投稿者:三中 投稿日:2011/08/21(Sun) 18:55    
写真加工なんてどこもやっとるわ。 

[2410]  飴玉ース 投稿者:ハズレ 投稿日:2011/08/21(Sun) 08:38    
あそこって写真加工、スリーサイズ加工が当たり前なの?
合ってるのはBだけW+4、5aH+2、3aが普通なんだけど、、、

[2409]  Re:[2408] ハニマー 投稿者:蛙 投稿日:2011/08/14(Sun) 19:06    
> どっかの店やめた子?

本人に聞けば良かったじゃん。
書かれてマズイ場合だってあるんだから考えなよ。

[2408]  ハニマー 投稿者:フルフル 投稿日:2011/08/14(Sun) 18:29    
ハニマケットの新人かなり可愛い♪
水吹いた(*^^*)

どっかの店やめた子?

[2407]  Re:[2406] Re:[2405] すみません、 投稿者:炭丹 投稿日:2011/08/09(Tue) 18:30    
ありがとうございます。
辞書はわかるのですが、風俗独特の意味があるのかと思いまして※すみません。

[2406]  Re:[2405] すみません、 投稿者:スーさん 投稿日:2011/08/09(Tue) 15:21    
> 具合ってどういう意味でしょうか?
辞書の引き方分からないの?

[2405]  すみません、 投稿者:炭丹 投稿日:2011/08/09(Tue) 02:29    
具合ってどういう意味でしょうか?

[2404]  Re:[2403] 教えて 投稿者:スーさん 投稿日:2011/08/08(Mon) 07:56    
> キャンディーズのゆうなってどうなの?
> 具合とかさ。
そんな聞き方しても誰も教えてくれないよ。自分でお金使って確かめましょう。

[2403]  教えて 投稿者:会津きて2カ月 投稿日:2011/08/08(Mon) 00:41    
キャンディーズのゆうなってどうなの?
具合とかさ。

[2402]  Re:[2400] 30才越え 投稿者:太郎 投稿日:2011/08/06(Sat) 12:00    
そうですか。では 若い人 試してみますので いい人 教えてください!よろしくお願いします。

[2401]  Re:[2400] 30才越え 投稿者:フリフリ 投稿日:2011/08/05(Fri) 22:05    
> 30才越えてる人は50才がくる…
> 27才くらいで30代がくる!!
> それが風俗。
> 塾女のほうが接客悪い!!!!!
> 言葉使いが悪い。
> 塾女は何か勘違い起こしてる奴らが多い。

熟女を否定しながらも何人とも遊んだんだね。
1人や2人で決めつけるような内容じゃないから
10人、20人と遊んだのかな?
そこまで否定しながらも遊ぶ貴方は凄い(色々な意味で)

[2400]  30才越え 投稿者:アルバタラス 投稿日:2011/08/05(Fri) 21:49    
30才越えてる人は50才がくる…
27才くらいで30代がくる!!
それが風俗。
塾女のほうが接客悪い!!!!!
言葉使いが悪い。
塾女は何か勘違い起こしてる奴らが多い。

[2399]  Re:[2398] 綺麗なら 投稿者:太郎 投稿日:2011/08/05(Fri) 12:36    
ありがとうございます。若い子は サービスが悪いのと 常識的な 会話が不可能なので 大人な女性を 選んで来ました。
アドバイス ありがとうございます。

[2398]  綺麗なら 投稿者:フルフル 投稿日:2011/08/04(Thu) 18:31    
綺麗な女性ならいいですが会津は地雷が多いと思います。
今まで2、30人は30才越えを呼びましたがなんとも言えないものがあります。綺麗な人がたくさんいるところもあるかもしれないが僕はお世辞にも綺麗と言える人には会えませんでした。

[2397]  Re:[2396] 女の子は 投稿者:フリフリ 投稿日:2011/08/04(Thu) 15:08    
> やっぱり30さい未満がいいと思います!

ぜったい30才以上の方がいいと思います(笑)

[2396]  女の子は 投稿者:フルフル 投稿日:2011/08/04(Thu) 14:47    
やっぱり30さい未満がいいと思います!

[2395]  どうですか?。 投稿者:太郎 投稿日:2011/08/04(Thu) 11:39    
elegance会津に 行った人 どうですか※
人妻は 結構ためしましたが あまりおすすめは いません。

逆に地雷ばかりです。

[2394]  式○ 投稿者:フルフル 投稿日:2011/07/31(Sun) 09:34    
マリマリはお漏らしするよ。
洪水〜

[2393]  今度仕事で 投稿者:クリーン 投稿日:2011/07/21(Thu) 20:46    
若松に行くのですが初めてなので、オススメデリとホテル教えてもらえませんか※
一応車で行くので駐車場あるところが希望です。

[2392]  Re:[2391] 文句は 投稿者:一本釣り 投稿日:2011/07/21(Thu) 13:30    
「若松常連」と名乗るヤツのネタにみんな釣られたわけだ。
これほど騒いでるのに本人が登場しないのはおかしいだろ?
おそらく他店の嫌がらせだよ。

[2391]  Re:[2390] 文句は 投稿者:あれま 投稿日:2011/07/21(Thu) 12:14    
> ここやネット上で言っても無駄。
> 店に直接言いましょう。
> 横槍入れて騒ぐ奴は一番最低ですね。

晒すこと、他の人へ情報を伝えることが大事
店に直接言っても何にもならない
今回はラブラブの対応について教えて頂いた

[2390]  文句は 投稿者:高速無料 投稿日:2011/07/21(Thu) 09:29    
ここやネット上で言っても無駄。
店に直接言いましょう。
横槍入れて騒ぐ奴は一番最低ですね。

[2389]  会津常連さんへ 投稿者:KOBA 投稿日:2011/07/20(Wed) 23:27    
 嬢の顔を見て、即キャンセルなんて、自分が嬢の立場だったら、耐えられない・・・というか、多少は傷つくと思いますよ。会津常連さんの対応はごく自然だと思います。
 それを逆手に取ったラブラブの対応はどうかと思いますよ。顔を見て即キャンセルしたとしても、そうでなかったと嬢が言ったらどうするんですか?それでも料金発生は納得いかないでしょう。

 たぶん、ラブラブさんも商売だからゆえ仕方なかった部分もあると思います。ただ、こういうことを平然とやっていたのでは、他のデリの信頼まで損なってしまいますよ。・・・以上、若松常連さんからここまでのレスを見て思ったことです。

 みんなが気持ちよくデリを利用していきたいですね。

[2383]  Re:[2382] Re:[2381] 教えて下さい 投稿者:CUDA 投稿日:2011/07/20(Wed) 00:26    
自分の好みでない、フリーだけどお店に要望したことと全くかけ離れてる嬢が来ても同じようなことするの?
だとしたら、真の賢者だと思う…

[2382]  Re:[2381] 教えて下さい 投稿者:会津がんばって 投稿日:2011/07/19(Tue) 20:06    
あ〜、会津はオートロックのホテルが多いからかい?
チェンジキャンセルする理由ってパッと見の外見だけなの?
例えば料金の話になって、割引がちゃんと割引になってないとか、風俗雑誌やホムペの割引と違ってるとなったら、外見関係無しに容赦なくチェンジキャンセルだよ。
あと今日はこういうプレイしたいんだけどって聞いてNGだったらチェンジキャンセル。
嬢のほうだって、プライド持ってれば、何でチェンジキャンセルなの?って聞いてこない?
そういうやりとりって、嬢と話をしないとね。チェンジキャンセルするにしても。

[2381]  Re:[2379] 教えて下さい 投稿者:CUDA 投稿日:2011/07/19(Tue) 19:41    
自分の好みじゃない嬢が来て、チェンジ・キャンセルするのに何分もかかるの?
大袈裟に言えば顔の好みかどうかなんて10秒もかからないと思うんだけど・・・
ホテルの部屋もオートロックなら部屋に入れて鍵かかっちゃったらフロントに連絡して鍵開けてもらわなきゃいけないですし。面倒だと思うのは俺だけ?
チェンジ・キャンセルの連絡が早ければそれだけ次の仕事に行けるわけだし、送迎も近くにいるかと思うけど。

>会津の店がそういう傾向なのか確かめる意味もあって書き込んだわけです。
他の地域の人間なんだろうけど、こういう書込みって同業者?って疑ってしまうんですけど?

[2380]  Re:[2378] 教えて下さい 投稿者:会津がんばって 投稿日:2011/07/19(Tue) 18:39    
連投すみません。
会津の店でそういう事をやってる店をすべて挙げてください。

[2379]  Re:[2378] 教えて下さい 投稿者:会津がんばって 投稿日:2011/07/19(Tue) 18:34    
なるほど。しかしながら、ここの一連の書き込みの流れを見ると、嬢と対面して数分以内にチェンジキャンセルするのが当り前みたいな流れになってますね。それには納得いきません。
会津の店がそういう傾向なのか確かめる意味もあって書き込んだわけです。
勿論、15分も20分も経ってからチェンジキャンセルは非常識だろうし、嬢が服を脱いでからはチェンジキャンセルは効かないはず。
ただし、客はチェンジ料もキャンセル料も払うわけですから、嬢を部屋に入れてからチェンジキャンセルはすべきでないなんてのはおかしな話ですよ。

[2378]  Re:[2377] 教えて下さい 投稿者:CUDA 投稿日:2011/07/19(Tue) 17:29    
> 大変申し訳ありませんが、「これは合法なの?」の若松常連さん以降の書き込みが現在の会津のデリでまかりとおっているのなら、お勧めできるところはどの店もありません。悪い事は言わない。会津以外で遊びましょう。

若松常連さんの行動とラブラブの対応が話題になってるだけであって、他の店の対応は同じとは限らないかと。
各店の対応は変わってくるんだから、全ての店がラブラブと同じ対応って括るのはどうかと思うんだけど?

[2377]  Re:[2376] 教えて下さい 投稿者:会津がんばって 投稿日:2011/07/19(Tue) 16:47    
大変申し訳ありませんが、「これは合法なの?」の若松常連さん以降の書き込みが現在の会津のデリでまかりとおっているのなら、お勧めできるところはどの店もありません。悪い事は言わない。会津以外で遊びましょう。

[2376]  教えて下さい 投稿者:はん 投稿日:2011/07/19(Tue) 15:29    
会津若松市で オススメのデリヘルを教えて下さい。よろしくお願いします

[2375]  Re:[2369] これは合法なの? 投稿者:インキン 投稿日:2011/07/19(Tue) 09:05    
ラブラブを選んだ時点で負け。常連じゃなく初心者?

[2374]  Re:[2369] これは合法なの? 投稿者:CUDA 投稿日:2011/07/19(Tue) 07:40    
>すぐにチェンジも悪いと思い
優しさ出したけど、痛いしっぺ返しですねぇ。
高い勉強代だったと思って諦めるしかないかと。
部屋に迎え入れて、数分一緒に居たってのもねぇ。
まぁ、他の店ならチェンジ料・キャンセル料で済んだ可能性もあったかもしれないけど。
風俗で遊ぶなら全て自己責任じゃないかなぁ。

[2373]  Re:[2369] これは合法なの? 投稿者:過去ログ女家 投稿日:2011/07/19(Tue) 00:27    
つか
指名ですか?フリーですか?

[2372]  Re:[2369] これは合法なの? 投稿者:鶴ヶジョー 投稿日:2011/07/19(Tue) 00:22    
>  先日、「ラブラブ会津若松」を利用しました。ボーイさんの対応はとても良かったので、安心して待っていました…女の子が到着。タイプじゃないが、すぐにチェンジも悪いと思い、お礼を言ったりして数分くらい話をしてからチェンジでお願いしたいと話したところ、すぐに言わない場合は、通常の料金を払え!という脅迫めいた電話がボーイさんから。
>  結局、60分の全額を支払い帰ってもらいました。
>  
>  ただ、これは合法なのでしょうか?みなさん、どう思います?まあ、顔を見てすぐに「チェンジ!」と言わなかった私にも責任があるのでしょうから、これからはすぐに言いたいと思います・・・。


部屋に入れて喋ったら料金発生だべ。

[2371]  Re:[2369] これは合法なの? 投稿者:ドリチン 投稿日:2011/07/19(Tue) 00:08    
合法も何も数分話した後じゃ「チェンジ」じゃなく「通常の料金」でしょうが。チェンジなら普通は部屋に入れないよ。
「キャンセル」だって部屋には入れない。
それにチェンジ料やキャンセル料も明記されてる。
脅迫されたと思ったのなら警察に電話すれば良かったのに(笑)

[2369]  これは合法なの? 投稿者:若松常連 投稿日:2011/07/18(Mon) 23:46    
 先日、「ラブラブ会津若松」を利用しました。ボーイさんの対応はとても良かったので、安心して待っていました…女の子が到着。タイプじゃないが、すぐにチェンジも悪いと思い、お礼を言ったりして数分くらい話をしてからチェンジでお願いしたいと話したところ、すぐに言わない場合は、通常の料金を払え!という脅迫めいた電話がボーイさんから。
 結局、60分の全額を支払い帰ってもらいました。
 
 ただ、これは合法なのでしょうか?みなさん、どう思います?まあ、顔を見てすぐに「チェンジ!」と言わなかった私にも責任があるのでしょうから、これからはすぐに言いたいと思います・・・。

[2368]  Re:[2364] ハートオブゴールド 投稿者:エッチ 投稿日:2011/07/12(Tue) 20:22    
しほちゃん

[2367]  Re:[2360] 元会津美女宅あや 投稿者:トリス 投稿日:2011/07/11(Mon) 11:31    
> 美女宅MAXまでは居たけど、STYLEに名前変わる前に辞めてる。
> 随分前の話し。
>
そうですかぁ、残念です。
珍しいくらい素直でいい子だったものですから。
ああいう子は今はいないんでしょうね。

[2366]  Re:[2364] ハートオブゴールド 投稿者:らむ 投稿日:2011/07/10(Sun) 22:24    
好みはそれぞれだから、いろんな子呼んで自分に合う子見つけるのが一番だと…

[2365]  Re:[2364] ハートオブゴールド 投稿者:ドリチン 投稿日:2011/07/10(Sun) 18:50    
> ずばり!誰がオススメ?
一見さんに教える人なんて居ないよ。

[2364]  ハートオブゴールド 投稿者:パンスト 投稿日:2011/07/06(Wed) 21:49    
ずばり!誰がオススメ?

[2363]  くらぶぱーる 投稿者:あごん 投稿日:2011/07/02(Sat) 07:27    
club Pearl ア○ よかったです 
エロエロで スタイルも良かった

[2360]  Re:[2349] 元会津美女宅あや 投稿者:CUDA 投稿日:2011/06/27(Mon) 19:50    
美女宅MAXまでは居たけど、STYLEに名前変わる前に辞めてる。
随分前の話し。

[2359]  Re:[2354] Re:[2353] 元会津美女宅あや 投稿者:梅雨 投稿日:2011/06/27(Mon) 14:59    
ごめん。その子はもういないんじゃないかな。

[2358]  Re:[2357] Re:[2355] Re:[2353] 元会津美女宅あや 投稿者:会津がんばって 投稿日:2011/06/27(Mon) 12:06    
美女宅は移り変わりが余りにも激し過ぎたので、初期の美女宅の嬢さんについてのちゃんとした情報持ってる人ってほとんど居ないかも?だからここで聞いても????
美女宅、ママ宅、美女&ママの宅配便MAX、ディスカウントB、into you STYLE、クラブエロス、会津ぬくもり亭、秘密のお仕事、etc
店名、源氏名どんどん変わっていったんだからお手上げに近い状態でしょう。

[2356]  Re:[2355] Re:[2353] 元会津美女宅あや 投稿者:ドリチン 投稿日:2011/06/26(Sun) 23:41    
> 辞めた子捜すのもどうかと思うし。
俺もそう思うし、板の禁止事項だし消されるだけ。

[2355]  Re:[2354] Re:[2353] 元会津美女宅あや 投稿者:CUDA 投稿日:2011/06/26(Sun) 23:18    
もう居ないんじゃないの?
初期の頃の子でしょ?
辞めた子捜すのもどうかと思うし。

[2354]  Re:[2353] 元会津美女宅あや 投稿者:トリス 投稿日:2011/06/26(Sun) 21:52    
> いくつの子?つけまつげバサバサの子?
つけまつげしてないですね。
当時23歳くらいだったと記憶しております。
わかりますか?

[2353]  Re:[2349] 元会津美女宅あや 投稿者:梅雨 投稿日:2011/06/26(Sun) 17:36    
いくつの子?つけまつげバサバサの子?

[2352]  Re:[2351] 会津のデリってどうですか? 投稿者:ドリチン 投稿日:2011/06/26(Sun) 01:17    
> > キューティーハニーはどうか分からんけど他の店行けば?
> > キララのあ○○ちゃん、いいよ。
>
> 同じ店・・・

キララ 源氏名が漢字
ハニー 源氏名が平仮名
好きな方で呼ぶべし(笑)

[2351]  Re:[2350] 会津のデリってどうですか? 投稿者:CUDA 投稿日:2011/06/25(Sat) 21:35    
> > キューティーハニーの女の子ってどうでしょうか?
> > どなたか、情報あれば
>
> キューティーハニーはどうか分からんけど他の店行けば?
> キララのあ○○ちゃん、いいよ。

同じ店・・・

[2349]  元会津美女宅あや 投稿者:トリス 投稿日:2011/06/25(Sat) 07:08    
今はこの子って、別のお店にいたりするのかな?
いい子だったなぁ〜

[2348]  Re:[2347] 雪とりん 投稿者:ドリチン 投稿日:2011/06/22(Wed) 14:52    
> 雪と凛。ゆきちゃんってまだいるのかな?他の店に移ったのかな?知ってる人居る。ヨロシクお願いします。
辞めた嬢を探すのは止めておけば。それぞれ事情があるんだから。迷惑でしょ。

[2347]  雪とりん 投稿者:どんちゃん 投稿日:2011/06/22(Wed) 14:43    
雪と凛。ゆきちゃんってまだいるのかな?他の店に移ったのかな?知ってる人居る。ヨロシクお願いします。

[2344]  Re:[2343] 諸先輩方に質問です 投稿者:CUDA 投稿日:2011/06/10(Fri) 16:00    
中フジは呼べますね。
時間あると思うので、各店のサイトチェックした方がいいと思います。

[2343]  諸先輩方に質問です 投稿者:九州から出張 投稿日:2011/06/09(Thu) 17:28     
7月に出張で会津若松に行きます。4泊5日ですので、
1回か2回は、デリを呼びたいと思っています。宿泊は「中町フジグランドホテル」ですが呼べますか? 無理なら、ラブホですね。

次に、若くて可愛いおすすめの嬢は、 教えられませんか?
結果は、必ず報告します。

[2342]  Re:[2340] オススメの… 投稿者:槍男 投稿日:2011/06/05(Sun) 22:44    
> オススメの熟女さんいますか※是非教えて下さい。
自分のオススメを出すのが先だと思うがね。
もっとも好みとか違うわけだし希望を書かないと無理じゃない。

[2340]  オススメの… 投稿者:たろう 投稿日:2011/06/03(Fri) 01:14    
オススメの熟女さんいますか※是非教えて下さい。

[2339]  リモホ、個体ID表示の廃止 投稿者:管理人 投稿日:2011/06/01(Wed) 15:52    
本日6月1日より投稿者のリモートホスト及び個体識別IDの表示を廃止しました。

[2338]  勝った 投稿者:二瓶 (ser355298012602240) 投稿日:2011/05/15(Sun) 23:45    
マリンちゃんのエ○カさん良いですね。

[2336]  Re:[2335] レポお願いします 投稿者:およ (ntfksm000246.fksm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/28(Thu) 16:30    
> 二人のタイプがまったく違うんですけど…。
> しいて言えば水○○○ちゃんをオススメします。まだ緊張して不慣れだけどとてもいい子です。

ありがとう御座います。
写真だとみんな美人に見えてしまいタイプも分りにくいですね。

[2335]  Re:[2334] レポお願いします 投稿者:わ (07032460009704_gr.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/28(Thu) 12:32    
二人のタイプがまったく違うんですけど…。
しいて言えば水○○○ちゃんをオススメします。まだ緊張して不慣れだけどとてもいい子です。

[2334]  レポお願いします 投稿者:およ (ntfksm000246.fksm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/27(Wed) 13:40    
ちゅぱの天野〇七さん、hlaboの水〇さんの顔や肌の感じ、写真とイメージ違う、同じなど教えて頂きたいです。

[2333]  Re:[2332] ダンピ 投稿者:わ (07032460009704_gr.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/20(Wed) 08:34    
残念、正確には2900です。ちなみにメンバーズカードがあれば2400。
あと管理人さんが午前中くらいしかいないので初めて使う人にはいろいろ知ってないと不便かな。

[2332]  ダンピ 投稿者:センターポール (ser353699022935912) 投稿日:2011/04/20(Wed) 08:21    
確かショート1時間半で2500円か3000円だよ※

[2331]  Re:[2328] ダンピエール 投稿者:CUDA (ser353154031948043) 投稿日:2011/04/18(Mon) 15:52    
ダンピは電話に出ないことの方が多い。
なんで、ホテル前の看板見に行った方がわかると思う。

[2330]  Re:[2327] Re:[2324] Re:[2318] Re:[2317] 美◯宅は? 投稿者:CUDA (ser353154031948043) 投稿日:2011/04/18(Mon) 15:51    
ぬくもり亭と秘密のお仕事に別れたね。
秘密のお仕事はもう閉まったみたいだけど…

[2329]  Re:[2328] ダンピエール 投稿者:おはよウナギ (ntfksm073124.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/16(Sat) 22:17    
板違いですよ。
ホテルに電話して聞けば教えてくれるでしょ。

[2328]  ダンピエール 投稿者:テック (SN358027011882736 Browser) 投稿日:2011/04/16(Sat) 17:54    
ホテルダンピエールのショートタイム料金範囲わかる方いましたら教えて下さい。お願いします

[2327]  Re:[2324] Re:[2318] Re:[2317] 美◯宅は? 投稿者:ポン吉 (ser357016019191803) 投稿日:2011/04/07(Thu) 21:25    
美女から二回ほど店名変えてメンバー変わらず、最後は秘密のお仕事で数日間はメンバー居たっぽかたったですよ?

[2325]  Re:[2324] Re:[2318] Re:[2317] 美◯宅は? 投稿者:みよきち (07032450459187_eq.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/04/04(Mon) 08:15    
誰か探してるの?

[2324]  Re:[2318] Re:[2317] 美◯宅は? 投稿者:ハメ太郎 (ser356753021010818) 投稿日:2011/04/01(Fri) 19:52    
おはよウナギさん情報ありがとうございます(^^ゞ

そうでしたか!その後は新店舗になったとか??

嬢たちはバラけてしまったんですかねぇ〜??

[2323]  Re:[2322] Re:[2321] Re:[2320] Re:[2319] ちゅっ○の 投稿者:ちん太郎 (ser353699025976830) 投稿日:2011/03/29(Tue) 21:43    
またまたありがとうございます

そうですかぁ。
木崎ちゃんと神山ちゃん
同一人物かと思ってました

[2322]  Re:[2321] Re:[2320] Re:[2319] ちゅっ○の 投稿者:わ (07032460009704_gr.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/03/29(Tue) 18:58    
今ではほぼ出勤が無くまだ会えてません。在籍はしているけれども…
ロリ系だと個人的には目黒○○ちゃんなんか好きですね。

[2321]  Re:[2320] Re:[2319] ちゅっ○の 投稿者:ちん太郎 (ser353699025976830) 投稿日:2011/03/29(Tue) 12:28    
わさんカキコミ
ありがとうございます

神山○織はどうなんですかね?

[2320]  Re:[2319] ちゅっ○の 投稿者:わ (07032460009704_gr.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/03/29(Tue) 11:12    
通りすがりでなんですが…
超かわいいですよ。プレミア出勤なんであまり会えないですけどイチ押しです。ロリファンには最高です。

[2319]  ちゅっ○の 投稿者:ちん太郎 (ser353699025976830) 投稿日:2011/03/28(Mon) 20:58    
今裸地男さん
木崎は○は呼んだ
ことありますか?

[2318]  Re:[2317] 美◯宅は? 投稿者:おはよウナギ (ntfksm060178.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) 投稿日:2011/03/27(Sun) 12:04    
> ところでふと思ったんですが美◯宅会津店はなくなったのでしょうか??

かなり前に無くなりましたよ。去年かな?

[2317]  美◯宅は? 投稿者:ハメ太郎 (ser356753021010818) 投稿日:2011/03/26(Sat) 16:06    
久々にこちらも覗かせてもらってます(^^ゞ
ところでふと思ったんですが美◯宅会津店はなくなったのでしょうか??
ご存じの方よろしくお願いします☆

[2316]  Re:[2315] Re:[2311] チュッ○の 投稿者:今裸地男 (07031040156289_ac.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/03/24(Thu) 22:56    
自分の目で確かるのが一番だろうが、デブ、ブス、不潔、態度最悪、これは私の感想。全体にからだがタレてたよ・

[2315]  Re:[2311] チュッ○の 投稿者:まろやか和尚 (SN359323039707529 Browser) 投稿日:2011/03/20(Sun) 23:19    
式〇ダメですか?
今度呼んでみようと思ってたんですが、そんなにひどいならやめようかな。

[2314]  Re:[2312] チュッ○の 投稿者:メア (u587111.xgsfmg20.imtp.tachikawa.mopera.net) 投稿日:2011/03/10(Thu) 14:10    
亜○ちゃんのあそこは激臭で萎えます。
投げやりな態度も×。

[2312]  Re:[2311] チュッ○の 投稿者:ポン吉 (ser357016019191803) 投稿日:2011/03/05(Sat) 19:25    
友○○も全然スタイル違う不潔な子が来るんでご注意を。
ヒーハー!

[2311]  チュッ○の 投稿者:今裸地男 (07031040156289_ac.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/03/03(Thu) 02:43    
式○○○は、最悪だ。写真と全然違うし、デブ ブス、肌汚い性格最悪、何一つ良いトコなし、どうかしてるぜ。

[2310]  Re:[2309] Re:[2308] Re:[2306] ラブ○ク二連敗 投稿者:まっこり (ser356775024472430) 投稿日:2011/02/18(Fri) 15:33    
そう思うなら、違う店開拓してみては…
自分は、30代のお気に入りの子が居ます。
若い子は、基本サービスできないからと(秘)オプションの強要が多い!!
基本サービスの充実してる子が少なすぎます

[2309]  Re:[2308] Re:[2306] ラブ○ク二連敗 投稿者:わ (07032460009704_gr.ezweb.ne.jp) 投稿日:2011/01/20(Thu) 10:52    
30代を開拓するのにラブエクを選んだのが間違いです。もっと別の店にはいい人いるのになぁ…

[2308]  Re:[2306] ラブ○ク二連敗 投稿者:マイケル (ser353705021805517) 投稿日:2011/01/20(Thu) 08:40    
やらかしたのムカつきますよね…会津のデリは値段が高いですよね…郡山のほうが質も値段もいいですよ♪

[2307]  Re:[2305] アリランの 投稿者:マイケル (ser353705021805517) 投稿日:2011/01/20(Thu) 08:36    
最低日本人にしといた方がいいよ!

[2306]  ラブ○ク二連敗 投稿者:若葉 (s721249.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) 投稿日:2011/01/19(Wed) 15:44    
三十代開拓しようとして二連敗(>_<)

サ○、プレー途中で休憩、給水と思いきやそのまま残り50分雑談になり、強制終了。なんだこりゃって感じ。

ワ○○、とにかく色気も雰囲気もなんもない。プレーは雑で乱暴だし会話は全く噛み合わんしとにかく疲れた。

安心できるハ○さんにしとけばこんなことには...久し振りにやらかしたなあ(-_-;)

[2305]  アリランの 投稿者:親知らず (SN353689022060753 Browser) 投稿日:2011/01/03(Mon) 19:57    
モ〇コって写真とどのくらい違いますか?呼んだことある方、教えてください。