[510] 妖艶情報 投稿者:のすけ 投稿日:2004/12/31(Fri) 15:51

妖艶のほのか嬢のM性感責め味わった人いる?
亀頭責めとか言葉責めできるかな>ほのか嬢
私も情報提供したいのですが最近では倶楽部のカオリ嬢以来のオキニが見つからなくて難民状態です
クレクレで申し訳ありません


[509] てつさんへ 投稿者:WA−H 投稿日:2004/12/30(Thu) 11:06

情報ありがとうございました。妙に納得してしまいました。そういうものかも知れませんねぇ。私はレンタルルーム未経験者ですのでとても参考になりました。どうぞもっといろいろな情報をお持ちの方はどんどん書き込んでください。


[508] レンタルルームに 投稿者:てつ 投稿日:2004/12/30(Thu) 03:04

慣れ過ぎている姫をホテルに呼ぶとホテル常連の人はつまらない事も多々あります。な○でお馴染みの全ヌ○○ウとラ○ちゃんは提携しておりラ○ちゃんからホテルに呼んだら全ヌ○○ウの姫が来ました。ホテル慣れしているデリの姫とは明らかに密着度や恋人気分のサービスが疎かといわざるをえません。レンタルルームの比重の高い姫のサービスとは所詮この程度のものかと思います。だからホテル慣れしている方はただ安いからといってレンタルにまで足をのばすと失望する事もあるのが会津の現実です。


[507] なんか微妙? 投稿者:WA−H 投稿日:2004/12/29(Wed) 14:18

この前、美○に初めて電話したら「ホテルからよりもレンタルルームハッ○○からがお勧めです。ホテルだと呼べない所もありますよ。」と言われ、「じゃあそのレンタルルームには駐車場あるんですか?」と聞いたらばあっさり「ありません。」と言われました。そこのレンタルルームを利用されている方は車では行かないのでしょうか?宴会の帰りに酔っ払った人が多く利用しているもんなんですかね?酔っ払ってると起たない人はどうするんでしょう?レンタルルームは使った事が無いのでよく分かりません。まぁホテル使うよりレンタルの方が安いのでしょうが...雪が降って寒いので歩いていくのはちょっとねぇ...レンタルルームに精通しておられる方おりましたら書き込みよろしく!


[505] 韓国エステ「美人」 投稿者:出張リーマン 投稿日:2004/12/25(Sat) 05:31

たしか、韓国エステ「美人」ってありましたよね?
まだあるんですか?


[504] Re:[503] 会津のデリ初心者の方の為に 投稿者:イケテ・ナイメン 投稿日:2004/12/21(Tue) 20:44

ホテルだと高くつきますよね
各店ごとにレンタルルームなど提携してればいいんですけど
レンタルルームに彼女と入ったらダメかな?(テヘ


[503] 会津のデリ初心者の方の為に 投稿者:WA−H 投稿日:2004/12/21(Tue) 18:37

これからクリスマス年末年始とカップルがラブホを利用する機会が増えデリ利用者にとってなかなかラブホ探しに苦労する時期となります。とかく地元以外の方にとっては点在するラブホを探すだけで労力を要する事も多々ある事でしょう。マ○ンちゃん、妖○○女、セ○○ラ商会はホテルF○○Nとお○○ケはホテルLOVE○○といった具合に提携しているホテルがありますがこういった提携ホテルは確かにこれからの時期安い狭いなどの理由で他のホテルと比べてカップルの利用は少ないかも知れません。しかしながら各デリの姫から聞いた本音の話として「あそこの受付のオバちゃんとはソリが合わない。いつも皮肉を言われる。」「あそこのベットのスプリングは固すぎてプレイ中背中をいためた。」「あそこのホテルの風呂のない部屋は二度とごめん」など聞こえてきているのも事実です。まぁ私の経験からホテルF○○Nならば2階の受付前の204号あたりなら無難かなぁと思いますがそこも常連さんならすでにご存知の方も多いのですぐふさがってしまう可能性大です。もっと広い部屋で恋人気分を味わいたい方には門田にあるホテル○や慶山のホテルイ○○ト、東山温泉近くのホテルM○などがお勧めですがこれからの時期、カップルで混雑する可能性大です。特にホテル○や姫達に割と人気のあるホテルM○はクリスマスの飾り付けがされているので混雑するでしょう。またホテル○とホテルイ○○トは各部屋自動ロックとなっているので姫が到着してからフロントに電話してドアを開けてもらわなくてはなりません。その他のホテルミ○○ジュやホテル○○9などは部屋が狭いのでそれなりに覚悟してください。またホテルダン○○○ルは部屋の電話からでは携帯にかからないので注意が必要ですしホテルM○の部屋の電話は直接外線につながりません。一番手っ取り早いのは空いているホテルがあれば即入る事かも知れません。それぞれのホテル一長一短ですから。注意事項としてビジネスホテルからの場合、デリを受け付けない所(例えばフ○グランドホテル)もあるのでデリに電話する時によく確認してください。デリは安くない遊びですのでホテル選びも慎重に。


[502] 若松の韓国エステ 投稿者:かつみ 投稿日:2004/12/11(Sat) 22:39

大町にあった韓国エステは今もあるのでしょうか?
三年ほど前はあったのですが。


[501] しばらくお休みのつもりでしたが 投稿者:WA 投稿日:2004/12/10(Fri) 00:56

ちょっとだけ登場いたします。電柱に貼ってある080から始まる似たような番号の2つのデリ(名前が書かれていない)は同じデリと思われます。電話での応対はどちらもちょっと怪しい日本語の女性(おそらくアジア系)でした。最後(本○あり)までOKと電話で言ってましたので冒険したい方はどうぞ!私は日本の姫専門ですのでこの2つのデリは利用しておりませんのでこの程度の情報しかありません。話は変わりますが最近セ○○ラに入った「か○○ちゃん」とてもいい子でした。北海道で身につけたテクはさすがと言えます。北海道に詳しい方ならご存知の方もお出でかも知れません。それではまたそのうちに書き込んでみます。


[500] Waさんへ 投稿者:巨人 投稿日:2004/12/09(Thu) 17:32

参考にさせてもらっています。クレクレで悪いのですがパート5以降の情報を頂けないですか。電柱等で結構気になる番号があるのですが、情報がなくて使うのに勇気がいります。金額もでかいので失敗すると思うと腰が退けてしまう...
すいません。降臨を激しく望みます


[499] 双葉地方は 投稿者:R-6 投稿日:2004/12/07(Tue) 20:38

双葉の方にデリが出来てますが、利用された方はいらっしゃいますか?



[498] Re:[494] [493] [492] 東山温泉で 投稿者:宴会大好き 投稿日:2004/12/03(Fri) 00:49

> 東山温泉で芸者の置屋をやってるとこです。ただ芸者でなくコンパを頼みました。
> 今度お金がある時は芸者遊びもしてみたいと思います。
オイラもそこ頼んだ事ある ユキ○ちゃんにチンチン扱いて貰った
オッパイ小さかったが乳首の感度はGOOD


[497] 会津デリ○艶さんについて 投稿者:ろっく 投稿日:2004/12/01(Wed) 19:24

本日の情報にて、会津初の待ち合わせデリ開始!と出てましたが、利用された方居ますか?
待ち合わせと言う事は、ホテルに入らないで→居酒屋付き合ってもらったりとかもできるのかな?抜きじゃなくても一緒に居たいって感じの子だったら楽しめるんだろうけど..お薦めの子居たら教えて頂けますか?m(__)m


[496] 会津デリ 投稿者:shin 投稿日:2004/12/01(Wed) 10:57

マ○ン利用しました。あ○ちゃん、ちょっと体格が良いけどギャルで良い感じでした。
テクも若い割にあり良かったです。

[495] Re:[476] 新規店 投稿者:23は木俣 投稿日:2004/11/30(Tue) 18:24

> 日曜日のチラシに新手の店がポッキーズだったと思います。
> 今週はオープン価格VIPコース15Kらしい。
> ただ住所が書いて無かった。
> 行かれた方います?

エステオレンジ(旧747)の上、テナントビルリトル東京の一階の東はじ。
デリバリーエステって書いてあったようです、
運転中だったので詳細不明。御免。



[494] Re:[493] [492] 東山温泉で 投稿者:コンパキラー 投稿日:2004/11/30(Tue) 13:40

東山温泉で芸者の置屋をやってるとこです。ただ芸者でなくコンパを頼みました。
今度お金がある時は芸者遊びもしてみたいと思います。


[493] Re:[492] 東山温泉で 投稿者:たく 投稿日:2004/11/29(Mon) 17:37

> 先日、東山温泉でコンパ遊びをしてきました。二十台後半の娘達で顔もノリGOODでした。お持ち帰りは出来なかったけどゲームで全裸になるは指入れフェラチオなんでもありでした。最高に楽しかったです。花代は高くついたけどやっぱりコンパ遊びは止められません。
どこのコンパニオンですか?教えてください


[492] 東山温泉で 投稿者:コンパキラー 投稿日:2004/11/29(Mon) 15:38

先日、東山温泉でコンパ遊びをしてきました。二十台後半の娘達で顔もノリGOODでした。お持ち帰りは出来なかったけどゲームで全裸になるは指入れフェラチオなんでもありでした。最高に楽しかったです。花代は高くついたけどやっぱりコンパ遊びは止められません。


[491] Re:[489] 役立つ?会津のデリ情報パート4 投稿者:イケテ・ナイメン 投稿日:2004/11/28(Sun) 15:10

>金髪外人姫「シ○○ちゃん」はフェラが苦手とか?
プライベートで外人さんと経験ありますがフェラはたいがい苦手ですね?
ゴム無し感染が怖いのか、我々がAV観すぎなのかわかりませんが。


[490] ナナのとなりに 投稿者:23は木俣 投稿日:2004/11/27(Sat) 12:10

 レンタルルームができたようですね。
夕方になると看板に灯が入ってました。
車をとめにくいのは同じだから眺めてるだけ。
 WAさん、すごいですね。パート5以降
楽しみにしてます。


[489] 役立つ?会津のデリ情報パート4 投稿者:WA 投稿日:2004/11/26(Fri) 17:05

役立つかどうか分からんデリ情報4発目はお○○ケ。このデリも語り尽くされているデリですので今更の感があるのですが...経験上から言えば熟女を頼む場合、抜いてもらう事だけでなくそれぞれの姫の特徴(得意技、サービスなど)をうまく利用するといいかも?「ま○ちゃん」とてもいい子です。接客態度もちろん良。熟女ファンの方におすすめ。会話しててもエッチぽい雰囲気で盛り上げてくれます。最初から抱き合っていたい方にはいいかも?「じ○んちゃん」この子はある意味個性的で私はサービスにマッサージ(性感ではありません)してもらい疲れをほぐしてもらいました。それぞれの姫には抜く事以外にも個性的な面があるので会話の中でうまく聞き出してサービスしてもらうのも楽しめるのでは?ここのHPとリンクしている「冬のス○タ」というデリは韓国デリだという話を姫から聞きました。また現在在籍してるかどうか分からない金髪外人姫「シ○○ちゃん」はフェラが苦手とか?まぁ私より詳しい方がきっとお出ででしょうからこの辺で。機会があればまたそのうち書き込んでみます。それでは長々と失礼しました。


[488] WAさんへ 投稿者:質問 投稿日:2004/11/25(Thu) 21:43

早速のお返事ありがとうございました。
以前、出張の際に福島のデリを読んだのですが、全く要望していたタイプではない女の子が来まして、トラウマになっていました。女の子に聞いた所、出張のビジネスマンはリピート率が低いので適当に空いている女の子を付けるそうです。そんな事まで話してしまう女の子にも問題ありですがね...
参考になりました。ありがとうございました


[487] 妖○○女についての追加書き込み 投稿者:WA 投稿日:2004/11/25(Thu) 21:39

妖○○女には新しい姫がしばしば入ってくるのはHPを見ていればわかります。まったく新規で風俗に入る子もいるでしょうし他の店から移ってくる子もいるのでしょう。これも女の子から聞いた話になるのですが待遇面(指名料は女の子のほぼ取り分になるとか)で働きやすい店なのかも知れません。教育面でも本○はぜったい禁止としているとか?そういった意味で安心な店と言えるのかも知れません。女の子と会っていても店の悪口や同じ職場の女の子の悪口は聞こえてきません。私は妖○○女とはいっさい無関係ですがデリ初心者の方で安心して遊びたい方にはいい店なのかもしれませんね。


[486] 質問さんへ 投稿者:WA 投稿日:2004/11/25(Thu) 20:29

実際に妖○の姫から聞いた話ですが指名でない場合、このお客さんだったらこの姫は大丈夫だろうという店側の配慮もあるでしょうし、それぞれの姫の苦手そうな客を電話での対応から店側が考慮するという話も聞きました。妖○の店長さん?はそれだけ人を見る目に卓越しているといったような話だったと記憶しています。これは確か今はもう妖○を辞めている「○○○ちゃん」から聞いた話だったと記憶しています。どこのデリでも多少はその様なことがあるのでは?デリ側も客商売でしょうからよほど問題のありそうな客からでなければ普通の対応はするはずだと思いますが...


[485] WAさんへ 投稿者:質問 投稿日:2004/11/25(Thu) 20:13

凄い情報量ですね。ありがとうございます。
私的には妖○が気になるのですがお客の話し方で付ける女の子が変わるとうのはどう言う事でしょうか?
生意気だとハズレを出すとか、でしょうか?それともお客の好みで付ける女の子を考慮してくれるという事でしょうか?
文面ではよく分かりませんでしたので教えて下さい


[484] 役立つ?会津のデリ情報パート3 投稿者:WA 投稿日:2004/11/25(Thu) 19:43

役立つかどうか分からんデリ情報3発目はセ○○ラ商会。ここはもう語り尽くされているデリだとは思いますが...HPの女の子の画像は実物とかなりギャップがある子が多い。「ひ○るちゃん」「は○きちゃん」などは実物は画像よりも普通の感じだと思うし「ミ○キちゃん」は画像よりも実物の方がずっと魅力的です。もう一人とても気に入っている姫がいますがそれは現在画像NGで指名のみの姫で私が出会った会津の姫の中でトップクラスなので今回は書き込む事を遠慮します。このデリに夜の10時以降電話して30代の女の子はOKかどうか尋ねると毎回決まって同じ2名の姫がOKとなります。夜の10時以降頼める30代の姫はこの2名だけなのかも知れません。女の子の接客態度はその子によって結構差があったりします。「ひ○るちゃん」は接客は良。いい子だと思います。お客のわがままもある程度ならOKでしょう。過度の要求はしない方がいいかも...「ミ○キちゃん」はスレンダーですがとっても色気のある子で私の好きなタイプです。セ○○ラの運転手に一言。時間オーバーしていないのにホテルの部屋のドアを叩いて雰囲気をぶち壊すのはやめなさい!


[483] 会津デリ 投稿者:shin 投稿日:2004/11/25(Thu) 16:29

WAさんありがとうございます。
もの凄い情報量ですね。どんどんお願いします!


[482] 役立つ?会津のデリ情報パート2 投稿者:WA 投稿日:2004/11/25(Thu) 14:54

役立つかどうか分からんデリ情報2発目はマ○ン。というほどこのデリについては多くの情報がありませんが分かる範囲でよかったらという事で。今の所一押しは20歳の「ひ○ちゃん」。接客態度は良。オヤジに対しても優しい。オッパイ星人向きスタイル。でもこの子以上に凄いオッパイ星人向きボディの姫がいるという事をこの子から聞いた。ちなみにラブレ○○○○○○ンという別のデリとここは提携しています。だってラブ〜から女の子呼んだらやって来た子がマ○ンの〜ですと正直に言ってたもの。その逆もありえるのでは?マ○ンは比較的ハズレは無いようです。気に入るかどうかはその人次第でしょう。まだ姫の数がさほど多くないので時間帯によって限定される事もあるでしょう。という事で3番目のデリはどこにしましょうかね?


[481] 会津デリ 投稿者:shin 投稿日:2004/11/25(Thu) 08:49

情報ありがとうございます。
WAさん、引き続き情報お願いします。
マ○ンはどうなんでしょう?早い時間は1人しか居ないのかな?


[480] 役立つ?会津のデリ情報 投稿者:WA 投稿日:2004/11/24(Wed) 20:18

役立つかどうか分からんデリ情報一発目は「妖○○女」について。受付の対応は良。ただし女の子がここの受付は電話での客の話し方などから姫を選ぶと言ってたのでちと気になるところ。女の子については「ほ○○ちゃん」いい子だと思う。優しくて許容範囲が広そう。容姿は好みに任せる。「ひ○○ちゃん」30代の女性で年齢が近いせいもあり会っていてホッとするタイプ。人にもよるが熟女好みで若い女の子のようなスタイルよりも色気や会話を楽しむのにうってつけかも?自分は好きなタイプ。「志○ちゃん」この子も30代で会話で楽しめる。スタイルを求めるよりテクニックを求めるべきかも?もとお○○けに居た子なので知ってる方もいるでしょう。ここのデリは掲示板に女の子からの返事がちゃんと返ってくるのでアフターも良。しかしいつ電話しても予約でいっぱいといわれる「美○ちゃん」が気になる。このデリは本○は期待してはいけない。さて、2番目はどのデリについてカキコするか?また登場します。


[479] Re:[478] 会津デリ 投稿者:23は木俣 投稿日:2004/11/24(Wed) 15:57

> 週末。。お勧めを教えてください。
プレイガイドに載ってるところではCかB
Dはプラスアルファーしない子もいるけど
通好みかな。w
A@は女の子が多いので
他が一杯の時にどうぞ


[478] 会津デリ 投稿者:shin 投稿日:2004/11/24(Wed) 10:14

週末会津若松でデリ呼ぼうと思ってるんですが、お勧めを教えてください。


[477] 原町で 投稿者:だいちゃん 投稿日:2004/11/24(Wed) 01:41

今週原町で、
2泊のお仕事なんですが、お勧めのお店ありますか?


[476] 新規店 投稿者:M 投稿日:2004/11/16(Tue) 12:19

日曜日のチラシに新手の店がポッキーズだったと思います。
今週はオープン価格VIPコース15Kらしい。
ただ住所が書いて無かった。
行かれた方います?



[475] Re:[473] [472] 会津での夜は… 投稿者:しろくま 投稿日:2004/11/15(Mon) 00:39

ソープと比べてはいけないとおもいます…痛いマッサージが終わると手コキで立たせてゴムつけてinってとこですよ・ちょんの間みたいです(>_<)


[474] Re:[464] 韓国系 投稿者:ぷ 投稿日:2004/11/14(Sun) 14:43

> 市内のビラを頼りに電話すると・・・韓国系のデリでした。
> 23kで最後まで大人のお付き合いが出来るそうでしたのでホテルにイン。
> スリムながらDカップの21歳学生さんと、片言の日本語でしたが、結構満足しました。
>
> 最近はどこも10kプラスで最後までなので相場でしたね。

場所はどこあたりなのでしょうか?


[473] Re:[472] 会津での夜は… 投稿者:なめお 投稿日:2004/11/14(Sun) 12:20

> 今日は出張のため若松にきたんですが、いまいち酔わないままうろうろとヌキ何処を探しているとふじこちゃんなるレンタルルームを見つけたので行ってみると一時間半待ち…ゆえにここにも載っていたオレンジにチャレンジしてみましたが撃沈…マッサージ×スタイル小さなおばさんで×感度〇で総合は30/100点でしたねぇ…ちなみにビップ20Kで最後まででした

最後までとは、挿入までということでしょうか?ソープと比べてどうですか?興味あります。


[472] 会津での夜は… 投稿者:しろくま 投稿日:2004/11/14(Sun) 00:52

今日は出張のため若松にきたんですが、いまいち酔わないままうろうろとヌキ何処を探しているとふじこちゃんなるレンタルルームを見つけたので行ってみると一時間半待ち…ゆえにここにも載っていたオレンジにチャレンジしてみましたが撃沈…マッサージ×スタイル小さなおばさんで×感度〇で総合は30/100点でしたねぇ…ちなみにビップ20Kで最後まででした


[471] Re:[470] [469] [468] フォクシー 投稿者:スルメイカ 投稿日:2004/11/14(Sun) 00:26

> 噂では聞いてます・・・(つдT)コエーヨー

噂って何ですか?


[470] Re:[469] [468] フォクシー 投稿者:イケテナイ・メン 投稿日:2004/11/13(Sat) 20:50

噂では聞いてます・・・(つдT)コエーヨー


[469] Re:[468] フォクシー 投稿者:Dr.DH 投稿日:2004/11/13(Sat) 11:35

> ってデリヘル利用された事ある方いますか?よく、電柱に張り紙してあるの見るので…
郡山中心に電貼しているとこかな?だとしたら危険ですよ。(2ちゃん、エンちゃん参照)


[468] フォクシー 投稿者:スルメイカ 投稿日:2004/11/12(Fri) 00:02

ってデリヘル利用された事ある方いますか?よく、電柱に張り紙してあるの見るので…


[467] Re:[462] お八角神社そばの 投稿者:若葉 投稿日:2004/11/09(Tue) 00:09

>  外人エステ「747」が「オレンジ」と名前を変えました。
> 友達が言うには手入れがあったんじゃないのかなと。
> その友達に前にもらった割引券は使えんのかな。

久しぶりに投稿の若葉です。
2ヶ月前に747に行った時には15kの普通のエステっぽい感じになってました。
金髪の女性でサービスと雰囲気がかなり楽しめました。その時に「1ヵ月後には帰る」
と言ってましたねぇ。

で、2週間前にオレンジに行って来たのですが、韓国の女性でした。
以前の747のようなコースが存在していました。20kで割引してもらって18kです。
帰りには割引券もいただけます。最初は会話がなかなか出来なかったのですが
サービスが濃くてかなり楽しめましたよ。


[466] Re:[464] 韓国系 投稿者:るる 投稿日:2004/11/08(Mon) 19:40

> 市内のビラを頼りに電話すると・・・韓国系のデリでした。
なんという名のデリ?


[465] Re:[464] 韓国系 投稿者:イケテナイ・メン 投稿日:2004/11/07(Sun) 21:53

ホテル代入れると結構な金額ですね
俺はビンボーで風俗ご無沙汰
フィリピンパブオンリーです・・・


[464] 韓国系 投稿者:わかづくり 投稿日:2004/11/07(Sun) 16:12

市内のビラを頼りに電話すると・・・韓国系のデリでした。
23kで最後まで大人のお付き合いが出来るそうでしたのでホテルにイン。
スリムながらDカップの21歳学生さんと、片言の日本語でしたが、結構満足しました。

最近はどこも10kプラスで最後までなので相場でしたね。


[463] 須賀川の 投稿者:田舎のデブヤンキー(心臓病) 投稿日:2004/11/01(Mon) 20:54

須賀川にパパ大好き!ってお店があるらしいけど、どなたか情報ありませんか?


[462] お八角神社そばの 投稿者:23は木俣 投稿日:2004/11/01(Mon) 09:16

 外人エステ「747」が「オレンジ」と名前を変えました。
友達が言うには手入れがあったんじゃないのかなと。
その友達に前にもらった割引券は使えんのかな。


[461] Re:[460] [458] [457] 奈々 投稿者:たれぱんだまにあボーイ 投稿日:2004/10/26(Tue) 19:46

> > ホントだ!しかもデリヘルが「セブン」になってる。
> > 前は「全ヌッ空」だったよなぁ。潰れたけどしぶとく復活なワケね。
>
> 潰れたわけじゃ無いみたい。夜は毎日、看板電気点いてたよ。
> リニューアルオープンって書いてあるし、なんだろうね
> 店の前の、大きい看板も、昔、コンパニオン募集だったけど、
> 今、何か違う事書いてある。

実は、変わりが無いんです。今まで通りになっていました。
たが、コンパニオンは相変わらず同じ女にあたってしまいました。
しかしも、人妻ですよ。イメージを潰されたのでもう、行く気が無くなりました。

そして、市内で別のレンタルルームをあたってみましたが、やはり同じ女に会わされた。
写真指名が出来るところに行くしかない。

デリヘルも、予約するのに電話のみ対応して、メールのやりとりは、非対応していると言うことは、
本当に不便を感じます。




[460] Re:[458] [457] 奈々 投稿者:お〜いお茶 投稿日:2004/10/13(Wed) 10:43

> ホントだ!しかもデリヘルが「セブン」になってる。
> 前は「全ヌッ空」だったよなぁ。潰れたけどしぶとく復活なワケね。

潰れたわけじゃ無いみたい。夜は毎日、看板電気点いてたよ。
リニューアルオープンって書いてあるし、なんだろうね
店の前の、大きい看板も、昔、コンパニオン募集だったけど、
今、何か違う事書いてある。


[459] Re:[435] 最近。 投稿者:ねこ足 投稿日:2004/10/11(Mon) 17:17

> 会津勢が元気ありませんね。皆さんどうしたんでしょう。そういう私も風俗は半年ほどご無沙汰ですが。
> きんたさん、フィリピン好きですか?昔はまりました。面白いですよね。
> フィリピンは経験ありませんが、外国人クラブの女の子と3時間ほどホ○ルで遊んで同伴して2時間飲み放題、計1万4千円。風俗よりはお得かな…。

いいな〜。
外国人クラブってどこですか。


[458] Re:[457] 奈々 投稿者:名無C 投稿日:2004/10/11(Mon) 16:40

> 奈々のHPがリニューアルしてる。
> 、ココの宣伝無くなってるから、
> 潰れたと思ってたのに、しぶといね。

ホントだ!しかもデリヘルが「セブン」になってる。
前は「全ヌッ空」だったよなぁ。潰れたけどしぶとく復活なワケね。


[457] 奈々 投稿者:お〜いお茶 投稿日:2004/10/11(Mon) 12:00

奈々のHPがリニューアルしてる。
、ココの宣伝無くなってるから、
潰れたと思ってたのに、しぶといね。


[456] 教えて? 投稿者:キャプテン 投稿日:2004/10/07(Thu) 22:49

ハッスルってどうなんですか?
知り合いは、じOりちゃんいいよって!


[455] Re:[454] [453] ひまわり 投稿者:クセモノ 投稿日:2004/10/07(Thu) 22:20

地元じゃないので、上手く説明できませんが、4号線沿い新白河駅付近です。セブンイレブンの隣です。
でも、この間行った韓国エステ「ソピア」の方がサービスもマッサージも良かったです。こちらも4号線沿いで「ひまわり」から結構近いです。料金は12k、15k、18kぐらいの3種類のコースで、帰りには割引券ももらえました。たまたま付いたエステ嬢にも寄るでしょうけど、おそらく「ソピア」の方が良いと思います。


[454] Re:[453] ひまわり 投稿者:細木数字持っとる 投稿日:2004/10/06(Wed) 21:43

ひまわりは白河のどの辺りにあるのでしょうか。


[453] ひまわり 投稿者:クセモノ 投稿日:2004/08/23(Mon) 15:37

先週、白河の韓国エステ「ひまわり」に行ってきました。
Aコース、Bコースはちょっと忘れましたが、1k〜16kぐらいで50,60分のサービスだったはずです。
18kでVIPサービス(80分)、20kでアロマサービス(80分)

付いた娘はミ○ちゃんで唯一の20代(?)
アカスリは丁寧にやってくれたけど、最近入ったと言うこともあってか、
正直マッサージ・サービスともに上手くなかったです。
気温の管理とか気遣いがもイマイチでしたね。
他のお姉さんは年齢なりに上手いのかも知れませんが、
正直次また行こうって気にはなりませんでした。
須賀川の2店舗の方がマシですね。
他にも白河に韓国エステはあるようですが、同レベルなんでしょうか?


[452] Re:[451] 会津地区で 投稿者:抜友 投稿日:2004/08/22(Sun) 02:45

> 皆様おすすめな店ありませんか?会津倶楽部、やんちゃ姫がなくなってから良い店がなくて・・・。
皆様はじめまして!抜友と申します。
HNの理由はまあ・・・
一回以上は皆様と同じ姫に当たっていると思いますので・・・(当たりハズレ関係無しにね)
確かにACとかやんちゃが無くなってつまらないと思います。

わたくすは、某ホテルにセ○○ラ商会を呼ぶのが月一の日課ですね。
おすすめは、ひ○る嬢かYOU(漢字)嬢です。 二人とも美人だと思います。
セク商の中で皆様のおすすめの嬢はいますか? 情報お願いします。
でも、一回2Kを余裕で超えるのは辛いですね・・・(泣)
あと、ライオンズの一階の情報コーナーで拾ったんですけど、1H1Kポッキリのデリヘルの
広告がありました(気になる)。  ハッスルもしたいけど、まだ試してません!!

あまり参考にならない情報かもしれませんが、皆様今後よろしくお願いいたします。 
 


[451] 会津地区で 投稿者:ももたろう 投稿日:2004/08/20(Fri) 06:11

皆様おすすめな店ありませんか?会津倶楽部、やんちゃ姫がなくなってから良い店がなくて・・・。


[450] Re:[449] レンタルルームハッスル 投稿者:くま 投稿日:2004/08/12(Thu) 21:22

> ご無沙汰しております。
> 道路情報です。
> ライオンズビル1階にできたそうです。
> ちなみに電話番号は、0242331515
> です。
> どこかのデリヘルの専用かどこでも使えるかは不明です。

提携デリはエゴイストです。60分部屋込み15000円でした。


[449] レンタルルームハッスル 投稿者:風来坊 投稿日:2004/08/12(Thu) 21:00

ご無沙汰しております。
道路情報です。
ライオンズビル1階にできたそうです。
ちなみに電話番号は、0242331515
です。
どこかのデリヘルの専用かどこでも使えるかは不明です。


[448] Re:[439] 7O7 投稿者:イケテナイ・メン 投稿日:2004/08/01(Sun) 20:44

> 最近、7O7はどんな状況なんでしょうか?
> ご存知の方いますか?
今日の新聞広告に747の割引券(Sコース)が入ってました。
長いこと俗はご無沙汰なので出撃したかったのですが、Sコースってどんなんでしょう?


[447] 筋肉質な姫 投稿者:通天閣 投稿日:2004/07/29(Thu) 00:04

福島の板にも書きました。いないとは思いながらもお尋ねします。腹筋が割れているとか、力こぶが盛り上がるとか、そんな魅力的な姫がいましたら情報をいただけるとうれしいです。


[446] 韓国エステ 投稿者:白河 投稿日:2004/07/25(Sun) 02:00

白河近辺の店で、おすすめはどこかないですか?1ヶ月ほど前、R4沿いの例の事件があった店に行ってきたのですが、ついた姫がどう見ても40才位で、以前よりも姫の質、サービス共に低下していました。県南の方、ぜひ情報お願いします。


[445] アイドル7 投稿者:爆乳戦隊チチレンジャー 投稿日:2004/07/24(Sat) 22:10

昨日、久々に出撃しました。レ○ちゃん。最高です。芸能人でいうと、あ○る優に似てるかな?
身長148cm、O型。主に平日の勤務。たまに土曜日も出るそうです。絶対お勧めです。11月までしかいないそうなので、お早めにどうぞ。それと、以前いたアジャはいなくなりました。ご安心を。


[444] 削除しました 投稿者:管理人 投稿日:2004/07/23(Fri) 17:44

[443][442][441]は同一人物による多重HNの自作自演と判断しましたので削除いたしました。


[440] 駄目だ!さくら 投稿者:ポパイんちゃん 投稿日:2004/07/19(Mon) 10:49

先日超久しぶりにR-4沿いのさくらに突撃!しかし見事に撃沈!今時ゴム代ケチってサランラップでのフェラなんてある?ごわごわで全然気持ち良くない!結局未発射でしらけちゃった。こんなあこぎな店は早くつぶれろ!


[439] 7O7 投稿者:けんた 投稿日:2004/07/13(Tue) 00:20

最近、7O7はどんな状況なんでしょうか?
ご存知の方いますか?


[438] きんたさん 投稿者:自称イケテナイメン 投稿日:2004/07/12(Mon) 09:22

>あのノリと腹黒さが良いですよね
確かに腹黒いね(笑 あの腹黒さは国民性なんでしょうね。P人は人と猿の真ん中に位置する生き物と勝手に解釈してます。あれじゃぁ彼ら彼女らは一生沈みっぱなし。ま、一番信用できない国民は?と聞くと「フィリピン人」と躊躇なく答えるんですから…。どう考えても遊びの対称としか見れないですよね。


[437] 自称イケテナイメンさん 投稿者:きんた 投稿日:2004/07/11(Sun) 23:48

フィリピン人も好きです
あのノリと腹黒さが良いですよね
知り合いでフィリピン系のお店で働いている人が多いので、自然と良く機会が増えてしまいました
自分の住んでいるのは県南なのですが、町は小さいのにフィリピンの店はかなりあります
その他にはウクライナの店があるんですが、郡山のモンスターに行った後だと微妙な感じがします
前にフィリピンの店で同伴に誘われた事があるんですが、そこは店に着いてからは二時間半で一万五千円との事でした
色々したりすると二万円中盤位いってしまいそうだったので丁重にお断り致しました
風俗の方は自分自身しばらく行ってないんですが、先日知人が白河の幸楽苑の隣にある韓国エステに行ってきたんですが三人中一人はかわいい子だったみたいです
マットもあったとの事です




[436] 追伸 投稿者:自称イケテナイメン 投稿日:2004/07/11(Sun) 22:58

連カキ失礼
けして店側の管理売春などではありません。
あくまでもプライベート、個人の責任と誘い方次第です。誤解させたらすいません。
誰でもOKというわけではありません。客とキスしてそのあとツバ吐いたり口をゆすいでるところを何度も見かけたことも…。気が向けば女の子から誘ってきます。


[435] 最近。 投稿者:自称イケテナイメン 投稿日:2004/07/11(Sun) 22:52

会津勢が元気ありませんね。皆さんどうしたんでしょう。そういう私も風俗は半年ほどご無沙汰ですが。
きんたさん、フィリピン好きですか?昔はまりました。面白いですよね。
フィリピンは経験ありませんが、外国人クラブの女の子と3時間ほどホ○ルで遊んで同伴して2時間飲み放題、計1万4千円。風俗よりはお得かな…。


[434] 須賀川はほかにないの?さん 投稿者:きんた 投稿日:2004/07/11(Sun) 20:19

遅レスで申し訳ありません
多分その子の事だと思います
あの子はかなりかわいいですからね、人気があるのもうなずけます
ヨークベニマルの近くにあるカラオケの近くにあるフィリピーナーの店なんですが、何回か行った事あるんですが全裸は見た事がありません、結構前なんでしょうかね?



[433] Re:[431] [430] さくら 投稿者:クセモノ 投稿日:2004/07/03(Sat) 16:26

> 5月に出撃しましたが、一応生フェらでしたよ

うっそー、先週行ってきましたが、相変わらずクレラップ使用してましたよ。
忙しかったのかもしれないけど、なんかやっつけ仕事っぽい感じだったし。
とりあえず、良いエステ嬢が居るって言う情報でも入るまでは
出撃する気にならない感じでした。



[432] Re:[431] [430] さくら 投稿者:ゆび 投稿日:2004/06/28(Mon) 20:56

> 5月に出撃しましたが、一応生フェらでしたよ

・・・「一応」生フェら?・・・してそのココロは?


[431] Re:[430] さくら 投稿者:一多 投稿日:2004/06/28(Mon) 08:00

> さくらは最近行ってないけど、久々に行ってみようかなぁ。
> 昨年10月頃お気に入りの若い子が辞めちゃって、
> エステ嬢の年齢層が少し上がったので行かなくなっちゃたけど、
> それまでも多少入れ替わりはあったから、
> 知らない嬢ばかりになってるかもしれないし。
> でも、さくらではフェラするときはコンドームをつけさせてたのに、
> 去年の途中からをケチってラップ使うようになった時は正直ヤヴァイと思ったけどね。
>
> アイドル7も移転してからどうも落ち着かなくなって、
> 姫の質が落ちた感じがあったけど、今はさらに悪いようですね。
> ますます足が遠のいたよ。
> 5月に出撃しましたが、一応生フェらでしたよ


[430] さくら 投稿者:クセモノ 投稿日:2004/06/26(Sat) 20:27

さくらは最近行ってないけど、久々に行ってみようかなぁ。
昨年10月頃お気に入りの若い子が辞めちゃって、
エステ嬢の年齢層が少し上がったので行かなくなっちゃたけど、
それまでも多少入れ替わりはあったから、
知らない嬢ばかりになってるかもしれないし。
でも、さくらではフェラするときはコンドームをつけさせてたのに、
去年の途中からをケチってラップ使うようになった時は正直ヤヴァイと思ったけどね。

アイドル7も移転してからどうも落ち着かなくなって、
姫の質が落ちた感じがあったけど、今はさらに悪いようですね。
ますます足が遠のいたよ。



[429] O竹&きんたさんへ 投稿者:須賀川はほかにないの? 投稿日:2004/06/22(Tue) 11:48

O竹きん&たさんの知り合いは・・・県立石川卒の彼女ですか?
可愛いスーしずかちゃん!でも、ねらっている客おおいね。
ところで・・・須賀川の全裸パブ?の存在・・・以前話題になりましたよね?ヨシグンのとなりのフィリピーナのフラミンゴ?が有力視されていたんですが、違うようです。そこで、いろいろ調べたら、4号沿いのヨークベニマルの近くにあるカラオケの近くにあるフィリピーナーの店で一時期やっていたらしいのですが・・・須賀川は他にはないのですかね?


[428] (><)は嫌さんへ 投稿者:須賀川の民 投稿日:2004/06/21(Mon) 00:30

4号は良く通るのですが、郡山方面から須賀川に入って
橋こえたすぐ左側にあるお店ですよね?
いつも駐車場がガラガラでどうなのかなーと迷っていました。
うーむ。。。まぁ総額で20k位なのでしょうが
今度お金があるときに特攻してみますよ(笑
やっぱり小名浜まで足のばさなくては
ダメなのですかね・・・・・。


[427] 須賀川の民さんへ 投稿者:(><)は嫌 投稿日:2004/06/18(Fri) 14:57

健康マッサージ・すっきり・さわやか・あかすり・・・「さくら」ってのが、4号線添いにある。午後2時半ごろ・・・反対車線が工事渋滞でちょうど入口付近がみわたせたので(・。・)っと見ていると、金髪ギャルっぱい女の人が柴犬を散歩はじめたるところだった。その女の人の格好が・・・銀ラメのガウンぽいの1枚に裸足にサンダルって格好だったので・・・こりゃ!姫か?とじっくりと観察。
 年齢は、20代だと思われ・・・スタイルも・・・20M離れていた場所からだけど・・・スレンダーで、腰のくびれもバッチリ!しかしいかにも・・・お水な感じのオーラがでていました。
須賀川の民さん突入を期待する。なお、君もしくは、君の仲間が地雷をふみ・・・倒れても当局は一切の責任を感知しない。成功を祈る。なお、戦果は必ず報告すべし!


[426] レスありがとうございます 投稿者:きんた 投稿日:2004/06/15(Tue) 20:56

自分の知り合いの*ずかちゃんとO竹さんの言っている子が同じかなーと思い書き込みしてみました
前に、今度は須賀川に務めたとの話をしていたので、様子見で飲みに行ったついでにアイドルで地雷も処理してきてしまいました
今は、白河のブルームーン(元のキャンディー7)が若い子が居て良い感じです


[425] オリーブではない! 投稿者:O竹 投稿日:2004/06/15(Tue) 14:24

ふぃりぃーぴぃーなぁの店ではありません。■ずかちゃんのいる店は、■ずかちゃん以外は悲しいです。
でも、彼女は最高です。しかし、抜き店ではありませんので!お友達になることからスタートですね。
がんばれ!きんたさん。
須賀川の民さん、アイドルとパパならアイドルをすすめます。7割地雷ですが・・・3割期待できるかも?
パパは、9割5分5厘は、地雷です。牛どころじゃねーババどころでねぇー妖怪がいるらしいです。是非、妖怪退治をお願いしたい!

4号線のさくら(健康ヘルス?)は、結構、きれいなオネいさんがいるとのことですが・・・・以前、玄関口を掃除している女の子も遠目にかわいいかったけど・・・?かなり怪しい感じ?誰か入店した?


[424] 須賀川はまだ迷ってます。 投稿者:須賀川の民 投稿日:2004/06/12(Sat) 23:02

皆様レスありがとうございます。
須賀川は地雷気味なんですか・・・・。

この前郡山駅前でパチンコしていたら
そこそこ買ったので遊んでいこうと
駅前をぶらぶらしていたのですが、
駅前のマッサージで声かけられて行ってきました。
んー若くて可愛い娘も居たのですが
自分は30歳くらいのお姉さんでした。
とりあえず気持ちよかったのでOKですけどね。

須賀川情報でなくてすみません。

最近は電柱に貼りまくってある
デリヘルが気になってます


[423] O竹さん 投稿者:きんた 投稿日:2004/06/12(Sat) 07:47

その■ずかちゃんのいる店は、五文字の店ですか?
以前その店見入ったときに、色々と我慢できなくなりアイドル7に行ったんですが、結構年上の方が出てきて見事撃沈致して参りました



[422] しかいちは・・・ 投稿者:O竹 投稿日:2004/06/11(Fri) 13:08

須賀川シンカイチは、ズバリ!かわいい子がいるんです。そこは飲み屋で、風俗じゃーない!すぐにやれるもんではないんです。■ずかちゃん!いいよ。最高。
パパ大好きに行って、がっかりするならココ。
■ずかちゃんとトイレでふふふぅ。


[421] Re:[420] [419] [399] 須賀川のお店教えてください 投稿者:電気くらげ 投稿日:2004/06/10(Thu) 22:55

> > > 今春から須賀川に住んでいます。
> > > 須賀川市内にアイドル7という店があるそうですが
> > > 詳しい場所がわかりません・・・・。
> > > 四号沿いに韓国エステもあるようですが、
> > > 他にもお店がある場合は教えていただけませんでしょうか
> > > 宜しくお願いします。
> >
> > 118号線から商店街の通りを赤トリイの無いほうに曲がって少し行くと飲み屋がたくさんあります。その中にありますよ。パパ大好きっていう店もありますよ。行った事無いですけど
>
>
パパ大好きは、かなり危険ですよ。
お婆好きか、牛好きにはいいかもね・・・


>
>


[420] Re:[419] [399] 須賀川のお店教えてください 投稿者:O竹 投稿日:2004/06/03(Thu) 12:21

> > 今春から須賀川に住んでいます。
> > 須賀川市内にアイドル7という店があるそうですが
> > 詳しい場所がわかりません・・・・。
> > 四号沿いに韓国エステもあるようですが、
> > 他にもお店がある場合は教えていただけませんでしょうか
> > 宜しくお願いします。
>
> 118号線から商店街の通りを赤トリイの無いほうに曲がって少し行くと飲み屋がたくさんあります。その中にありますよ。パパ大好きっていう店もありますよ。行った事無いですけど


アイドル7について
須賀川の飲み屋が集まるシンカイチって場所(パパは、ちょっとはなれるけど)
アイドル7は、ボックス席でベンチシートに座って始まるのですが・・・
混んでいるときは、見えるね!他のプレーが(でも、そんなにこんでいない?)
女の子は、2,3人いるようです。地雷ぎみです。たいてい酔って入店ですから、
でも、沖縄からって子は、よかったなぁー名前忘れたけど・・・
スタイルも、顔も上々、Fもがんばってくれて、シートの上での69は刺激的
指入れはだめでしたけど、舌入れはOKで、きれいなピンクのビラビラなめまくりでしたね。
でも、そりゃー5ヶ月前の話だから
須賀川は、基本的に飲んで飲んで気分上々でいくべし!
左近(カラオケ)でOLをナンパの方が安いかもね。




[419] Re:[399] 須賀川のお店教えてください 投稿者:ひー 投稿日:2004/06/01(Tue) 07:53

> 今春から須賀川に住んでいます。
> 須賀川市内にアイドル7という店があるそうですが
> 詳しい場所がわかりません・・・・。
> 四号沿いに韓国エステもあるようですが、
> 他にもお店がある場合は教えていただけませんでしょうか
> 宜しくお願いします。

118号線から商店街の通りを赤トリイの無いほうに曲がって少し行くと飲み屋がたくさんあります。その中にありますよ。パパ大好きっていう店もありますよ。行った事無いですけど


[419] Re:[399] 須賀川のお店教えてください 投稿者:ひー 投稿日:2004/06/01(Tue) 07:53

> 今春から須賀川に住んでいます。
> 須賀川市内にアイドル7という店があるそうですが
> 詳しい場所がわかりません・・・・。
> 四号沿いに韓国エステもあるようですが、
> 他にもお店がある場合は教えていただけませんでしょうか
> 宜しくお願いします。

118号線から商店街の通りを赤トリイの無いほうに曲がって少し行くと飲み屋がたくさんあります。その中にありますよ。パパ大好きっていう店もありますよ。行った事無いですけど


[418] Re:[413] おせ〜て 投稿者:クセモノ 投稿日:2004/05/31(Mon) 21:39

> アイドル7ってどこにあるんですか?
> 詳しい人情報ください。

昨年の「その他エリア風俗情報掲示板」の過去ログ2003年の
20前後、50番〜60番ぐらいのカキコを読んでください。

「教えて」だけでは、親切に教えてくれる人はあまりいませんよ。
ギブアンドテイクを基本としているの掲示板ですので、
少なくとも「出撃報告します」ぐらいのことは
書き込んでおかないと初めての方とはいえ、教えてもらえないと思いますよ。

それでなくても、須賀川地区は書き込み自体少ない上に、
書き込みっぱなしとか、レスポンス悪いですから。


[417] Re:[416] [414] 白河DOLLS 投稿者:DORA 投稿日:2004/05/31(Mon) 20:15

> 何かあったのですか?
> 電話も出ませんが…。

18未満のコを雇っていたっつう事で、店長タイーホ。


[416] Re:[414] 白河DOLLS 投稿者:島 投稿日:2004/05/31(Mon) 12:17

> 新聞で騒がれたけど、その後営業してるんですか?> HPはちっとも更新されていませんが・・・。
何かあったのですか?

電話も出ませんが…。


[415] 会津若松で 投稿者:プー太郎 投稿日:2004/05/30(Sun) 23:57

お薦めのお店ありますか?私は、やんちゃ姫のファンでしたが今はやっていませんよね・・・。よろしければお店とお薦めの姫を教えてくださいm(__)m


[414] 白河DOLLS 投稿者:DORA 投稿日:2004/05/28(Fri) 22:45

新聞で騒がれたけど、その後営業してるんですか?
HPはちっとも更新されていませんが・・・。


[413] おせ〜て 投稿者:哀 投稿日:2004/05/21(Fri) 21:44

アイドル7ってどこにあるんですか?
詳しい人情報ください。


[412] Re:[410] [407] [401] [400] 誰か情報ください 投稿者:郡山人 投稿日:2004/05/19(Wed) 17:17

> > > 最近ハニーが、ずっと開いてません(;;)値段も安くて良かったのに、誰か情報がありましたら教えて下さい。 ⇒摘発でしょう!従業員も逃げまわってるようです。会津での箱型営業は難しいのではないでしょうか???摘発なら郡山店もやってないはずでしょう。
> >
> > 郡山はやっているから姫が足りないとかじゃないのでしょうか。
>
>  郡山ってなんて名前の店なんですか?

ハニー倶楽部とフレッシュです。


[411] Re:[409] [408] 会津には 投稿者:1 投稿日:2004/05/18(Tue) 11:23

> > ピンサロってあるんでしょうか。
> > ヘルスやデリは何だか割高感があるもので…
>   
>  捜せばありますよ 
どこですか?


[410] Re:[407] [401] [400] 誰か情報ください 投稿者:哀 投稿日:2004/05/17(Mon) 19:27

> > 最近ハニーが、ずっと開いてません(;;)値段も安くて良かったのに、誰か情報がありましたら教えて下さい。 ⇒摘発でしょう!従業員も逃げまわってるようです。会津での箱型営業は難しいのではないでしょうか???摘発なら郡山店もやってないはずでしょう。
>
> 郡山はやっているから姫が足りないとかじゃないのでしょうか。

 郡山ってなんて名前の店なんですか? 


[409] Re:[408] 会津には 投稿者:哀川翔 投稿日:2004/05/17(Mon) 19:24

> ピンサロってあるんでしょうか。
> ヘルスやデリは何だか割高感があるもので…
  
 捜せばありますよ 


[408] 会津には 投稿者:ボンビー 投稿日:2004/05/17(Mon) 15:36

ピンサロってあるんでしょうか。
ヘルスやデリは何だか割高感があるもので…


[407] Re:[401] [400] 誰か情報ください 投稿者:郡山人 投稿日:2004/05/13(Thu) 21:59

> 最近ハニーが、ずっと開いてません(;;)値段も安くて良かったのに、誰か情報がありましたら教えて下さい。 ⇒摘発でしょう!従業員も逃げまわってるようです。会津での箱型営業は難しいのではないでしょうか???摘発なら郡山店もやってないはずでしょう。

郡山はやっているから姫が足りないとかじゃないのでしょうか。


[406] アイドル7 投稿者:アイドルファン 投稿日:2004/05/12(Wed) 00:41

もげおさん 残念でしたね・・・
アジャコングまだいましたか やっぱり怖くてしばらくいけないな・・・

アジャコング以外の情報があればほしいですね



[405] アイドル7 投稿者:もげお 投稿日:2004/05/11(Tue) 20:52

>アジャコングいました。アジャが隣に座った時はかなりショックでした。アイドル7は結構おきに
>だったのに・・・残念です しばらく行く事はないでしょう・・・店長なんとかならないものでし
>ょうか・・皆様もお気を付けください

アイドル7にフリーで出撃したところ、ずばりアジャらしき女郎にヒット(><)
隣に座ってショック!サービスの悪さも人一倍!
とにかく最悪でした!
指名の割引券なんか渡してきたけど誰が2度と行くものか!
「渡しても今まできたこと無いんだよね」なんていってたけど、
てめぇに指名して来るわきゃ無い!



[404] Re:[403] [402] 教えてください 投稿者:ひろし 投稿日:2004/05/11(Tue) 19:56

> 田島には何も無いです。
レスありがとうございました。田島ではやはり無理なようですね。おとなしくガマンすることにします。


[403] Re:[402] 教えてください 投稿者:粗品 投稿日:2004/05/11(Tue) 17:23

田島には何も無いです。



[402] 教えてください 投稿者:ひろし 投稿日:2004/05/10(Mon) 13:46

はじめまして。出張で会津に来ています。若松から離れている田島という場所で夜遊ぶエッチな所がありません。田島で裏情報ありましたら教えていただけませんか? また会津の女性が集まるツーショットダイヤルみたいなのはありますか? よろしくお願いします。


[401] Re:[400] 誰か情報ください 投稿者:ロック 投稿日:2004/05/08(Sat) 21:07

最近ハニーが、ずっと開いてません(;;)値段も安くて良かったのに、誰か情報がありましたら教えて下さい。 ⇒摘発でしょう!従業員も逃げまわってるようです。会津での箱型営業は難しいのではないでしょうか???


[400] 誰か情報ください 投稿者:哀川翔 投稿日:2004/05/07(Fri) 23:32

最近ハニーが、ずっと開いてません(;;)値段も安くて良かったのに、誰か情報がありましたら教えて下さい。


[399] 須賀川のお店教えてください 投稿者:須賀川の民 投稿日:2004/05/04(Tue) 23:39

今春から須賀川に住んでいます。
須賀川市内にアイドル7という店があるそうですが
詳しい場所がわかりません・・・・。
四号沿いに韓国エステもあるようですが、
他にもお店がある場合は教えていただけませんでしょうか
宜しくお願いします。


[398] Re:[387] おた○ケ突撃レポ! 投稿者:若葉 投稿日:2004/05/03(Mon) 14:45

> まってました! ブロンド外人! HPでスペシャルプライスとあったので即突撃!チョー綺麗な子でした。○番はないみたいだけど、かなり満足しました。7○7よりもぜんぜん良かった!当分はこの子にしよっ!

若葉です。このレポを読んで僕も試してみました。
HPを見てお試し期間とあったのですが、普通料金でした。
プレーのほうは手コキとゴムフェラとスマタのみ。正直期待ハズレでした。せっかくマットがあったのでそちらも試したかったけど、何となく言えなかったんですよね。
グッドシェイプでしたが、僕はもうパスですね。


[397] Re:[396] 新規開拓 投稿者:23は木俣 投稿日:2004/04/27(Tue) 09:10

CGに電話、20分で到着。入店間もないERちゃん(20代前半)
料金は他と変わらず、内容も一緒でしたが攻めるのも攻められる
のも好きなようで満足できました。なじみ以外では凡打が続いて
いましたが、第二のホームになるかもう少しオープン戦を続行!


[396] 新規開拓 投稿者:23は木俣 投稿日:2004/04/26(Mon) 16:37

先週、目についた電柱チラシのC...G...と末尾3239のところ、
どっちか頼んでみるけど当りだといいな。


[395] Re:[394] [382] [381] ハニー やってないね 投稿者:哀川翔 投稿日:2004/04/19(Mon) 14:33

> > > ハニー閉店?
> > > 誰か情報ありませんか?
> > > ライバル店ナナが、オープンしたから、潰れたのかな?
> >
> > そういえば,最近店が開いていませんねぇ。何か知っている方がいたら情報を・・・。
>
>  潰れたのではなく、改装かなんかじゃないかな?前もあったから!
  女の子がいなかったりして・・・・
 


[394] Re:[382] [381] ハニー やってないね 投稿者:ゆきん子 投稿日:2004/04/16(Fri) 21:00

> > ハニー閉店?
> > 誰か情報ありませんか?
> > ライバル店ナナが、オープンしたから、潰れたのかな?
>
> そういえば,最近店が開いていませんねぇ。何か知っている方がいたら情報を・・・。

潰れたのではなく、改装かなんかじゃないかな?前もあったから!


[393] Re:[392] [391] 誰か教えてください! 投稿者:初心者 投稿日:2004/04/14(Wed) 19:55

> > おたすけ倶楽部のHPを見つけたいんですが
> そのままURLをカキコするはまずいのかな?と思ったので
> 検索の仕方??をアドバイスします
> すけをカタカナで入力して検索してみてください。
> 検索サイトはどこでもたぶんOKです

見つかりました!ありがとうございました!ただいつも混みあっていて見れないんですけどね。気長にまってみます


[392] Re:[391] 誰か教えてください! 投稿者:BON 投稿日:2004/04/13(Tue) 17:46

> おたすけ倶楽部のHPを見つけたいんですが
そのままURLをカキコするはまずいのかな?と思ったので
検索の仕方??をアドバイスします
すけをカタカナで入力して検索してみてください。
検索サイトはどこでもたぶんOKです


[391] 誰か教えてください! 投稿者:初心者 投稿日:2004/04/13(Tue) 17:07

おたすけ倶楽部のHPを見つけたいんですが、誰か教えてください!お店に聞いて、探したのですが、へんなサイトにいってしまって見つけられません!お願いします


[390] おり○あについて 投稿者:粗品 投稿日:2004/04/13(Tue) 13:14

おり○あの情報が入ってこなかったので
がまんできずに行ってきました。
自分で毛を剃った偽パイ○ンさんにあたりました。
何とも不思議な子だったなぁ。。。


[389] Re:[387] おた○ケ突撃レポ! 投稿者:自称イケメン 投稿日:2004/04/12(Mon) 15:23

> まってました! ブロンド外人!  
こういう人達ってビザは就労ビザなんすかね?不思議じゃ…


[388] アイドル7 投稿者:アイドルファン 投稿日:2004/04/11(Sun) 18:07

アジャコングいました。アジャが隣に座った時はかなりショックでした。アイドル7は結構おきにだったのに・・・残念です しばらく行く事はないでしょう・・・店長なんとかならないものでしょうか・・皆様もお気を付けください


[387] おた○ケ突撃レポ! 投稿者:外人大好 投稿日:2004/04/11(Sun) 16:51

まってました! ブロンド外人!  HPでスペシャルプライスとあったので即突撃! チョー綺麗な子でした。○番はないみたいだけど、かなり満足しました。7○7よりもぜんぜん良かった!  当分はこの子にしよっ!


[386] Re:[385] たしかにナナの方がいいかな? 投稿者:哀川翔 投稿日:2004/04/11(Sun) 00:32

> 女の子の質、一緒かな?
> ななの方が、広いし綺麗だしね!
> ま〜どんぐりですけどね!・・・・

どこと比べてるの?ハニー?


[385] たしかにナナの方がいいかな? 投稿者:無記名 投稿日:2004/04/10(Sat) 16:23

女の子の質、一緒かな?
ななの方が、広いし綺麗だしね!
ま〜どんぐりですけどね!・・・・


[384] おり○あについて 投稿者:粗品 投稿日:2004/04/08(Thu) 21:39

最近のおり○あの、女の子はどうですか?
最近行っていないので、そろそろ行こうかと思っています。
どなたか知っていらっしゃる方教えてください。


[383] Re:[382] [381] ハニー やってないね 投稿者:23は木俣 投稿日:2004/04/08(Thu) 14:08

> > ハニー閉店?
一回しか行けなかったけど割安でよかったな。
ワン系列でレンタルルームを新規に開くそうだけど、
看板の書き換えではないと思うが。同じなのかも、、、
わからん。。。。
まっ楽しみに待ちましょう。


[382] Re:[381] ハニー やってないね 投稿者:S 投稿日:2004/04/06(Tue) 23:16

> ハニー閉店?
> 誰か情報ありませんか?
> ライバル店ナナが、オープンしたから、潰れたのかな?

そういえば,最近店が開いていませんねぇ。何か知っている方がいたら情報を・・・。


[381] ハニー やってないね 投稿者:無記名 投稿日:2004/04/06(Tue) 00:03

ハニー閉店?
誰か情報ありませんか?
ライバル店ナナが、オープンしたから、潰れたのかな?



[380] TOT 投稿者:ポン太 投稿日:2004/04/04(Sun) 01:07

おた○け倶楽部 噂ほどでも無かった。
デットボールでした。痛いです。TOT
だったら、不○子行けば良かった・・・





[379] Re:[378] [377] 教えてください 投稿者:さびしい出張 投稿日:2004/04/01(Thu) 15:49

自称会津通さんありがとうございました。

行けたら報告しま〜す

> > 出張にきて、さびしいのでネットサーフィンしてると、この掲示板見つけました。
> > おり○あってどこにありますか?地元の人間ではないので、詳しく教えてください。会津若松駅前から
> > 連絡先も知っている方いますか?
> >
> > また、おた○け倶楽部ってどうですか?どこのホテルでも呼べるのだろうか?未体験です。
> > 教えてください。
> オリ○アの場所は会津若松駅前の通りを南に7・800m位行った右側にウイングというゲームセンターの2階にあります。ゲームセンターの前に派手な看板が出ているときは営業しています。定休日は不定休のようです。おた○け倶楽部は、会津若松の何処のホテルにも来てくれます。提携ホテルもありますが、ここは主に、マット好きの私には最高の場所です。マットルームが2部屋あり部屋代込みで¥15000で楽しめます。女の子の質は会津若松全般を見てみて1番無難のように感じます。また今週、金髪さんが何人か入るって店長さんが言ってました。会津を思う存分楽しんでください。レポ待ってマース。


[378] Re:[377] 教えてください 投稿者:自称会津通 投稿日:2004/04/01(Thu) 13:20

> 出張にきて、さびしいのでネットサーフィンしてると、この掲示板見つけました。
> おり○あってどこにありますか?地元の人間ではないので、詳しく教えてください。会津若松駅前から
> 連絡先も知っている方いますか?
>
> また、おた○け倶楽部ってどうですか?どこのホテルでも呼べるのだろうか?未体験です。
> 教えてください。
オリ○アの場所は会津若松駅前の通りを南に7・800m位行った右側にウイングというゲームセンターの2階にあります。ゲームセンターの前に派手な看板が出ているときは営業しています。定休日は不定休のようです。おた○け倶楽部は、会津若松の何処のホテルにも来てくれます。提携ホテルもありますが、ここは主に、マット好きの私には最高の場所です。マットルームが2部屋あり部屋代込みで¥15000で楽しめます。女の子の質は会津若松全般を見てみて1番無難のように感じます。また今週、金髪さんが何人か入るって店長さんが言ってました。会津を思う存分楽しんでください。レポ待ってマース。


[377] 教えてください 投稿者:さびしい出張 投稿日:2004/03/31(Wed) 23:31

出張にきて、さびしいのでネットサーフィンしてると、この掲示板見つけました。
おり○あってどこにありますか?地元の人間ではないので、詳しく教えてください。会津若松駅前から
連絡先も知っている方いますか?

また、おた○け倶楽部ってどうですか?どこのホテルでも呼べるのだろうか?未体験です。
教えてください。


[376] アジャ・コング 投稿者:爆乳戦隊チチレンジャー 投稿日:2004/03/23(Tue) 22:35

久々にアイドル7に行ってきた。指名しなかったのが仇となりアジャ・コングみたいのにあたってしまった。今までは6時に行けば指名無しにもかかわらず100%の確立で○ょうこちゃんだったのに非常に残念だった。アジャを見た瞬間「アチャ〜」って感じでした。


[375] 最低 投稿者:木村 投稿日:2004/03/23(Tue) 21:06

須賀川にデリヘルができたとHP(http://south.kir.jp/)にあったので、早速電話すると「15分ぐらいで伺います」とのことだったが、20分、30分待っても全然来ない。再度、電話すると何回鳴らしも出ない。違う番号でかけ直すと、「やってないみたいですよ」と他人事の様な口調で言ってきた。「じゃ〜キャンセルでいいんですね?」と聞くと「え〜」とだけ言い電話を切った。一体なんだったんだ?潰れたのか?それとも嫌がらせか?HPページも素人以下が作ったような感じ。やはり悪戯だろうか?



[374] Re:[373] ひさびさに 投稿者:BAKI 投稿日:2004/03/14(Sun) 21:20

> おり○あ いってきました。
> 今回でスタッフ4人全員あたったようなので 新人さんはいるまで しばらく 待機する予定です。
ひさしぶりに、僕も行こうと思ってますが、れ○かちゃんてまだいますか?
なんかすごく会いたくなってしまって。それだけおしえてください。


[373] ひさびさに 投稿者:新米デカ 投稿日:2004/03/14(Sun) 13:29

おり○あ いってきました。
今回でスタッフ4人全員あたったようなので 新人さんはいるまで しばらく 待機する予定です。


[372] はじめまして〜 投稿者:白娘隊 投稿日:2004/03/13(Sat) 02:35

ドラさんお初ですm(__)m僕のサムサで縮こまってるムスコをいつも優しく温かく癒してくれるのはオタスケくらぶっていうデリでお勧めです。
カワイイ姫揃いですし(#^.^#)


[371] 無題 投稿者:風俗王 投稿日:2004/03/13(Sat) 02:18

ミナサマお初です。私も常日頃から姫々に癒されている一人でございます。会津の箱型は(オ○ビア、不○子ちゃん)など接客、サービス的なモノはいいと感じますが姫の質が下がってきたように感じます(泣)それにくらべデリヘル方面はカワイイ&若い姫が多く活気がありますよ。少し割高になりますがその少しで癒されれば次の日も頑張れますっ。迷う人の道標になればと長々と申し訳、ないです…


[370] 不二子 投稿者:肪゙ 投稿日:2004/03/12(Fri) 00:18

不二子ちゃんて、どこにあるんですか?料金や、姫の情報教えてください。


[369] やんちゃ姫 投稿者:もんちっち 投稿日:2004/03/11(Thu) 23:26

やっぱり復活は厳しいんでしょうかね…。私も場所的にとても入りやすくてオキニもいて気に入っていたのに残念です(ToT)


[368] Re:[367] [366] 無題 投稿者:ドラ 投稿日:2004/03/11(Thu) 11:28

> > 火事以来あの辺り通ってないんですが、やんちゃ姫復活しないんでしょうかね?
> 私も何回か電話をしたのですが,つながりません。まだ復活していないようです。やんちゃファンの私としては,ちょっとさびしいです。どなたか情報を知っている方がいたら,お願いします。
やんちゃに居た姫が 会津の他店に居ました。
久しぶりのマットは、ナカナカ良かったです。
姫が流れたから、もう廃業なんですかね?
場所的に、少し遠いけど、入りやすくて好きでた。 TOT



[367] Re:[366] 無題 投稿者:S 投稿日:2004/03/10(Wed) 23:03

> 火事以来あの辺り通ってないんですが、やんちゃ姫復活しないんでしょうかね?
私も何回か電話をしたのですが,つながりません。まだ復活していないようです。やんちゃファンの私としては,ちょっとさびしいです。どなたか情報を知っている方がいたら,お願いします。


[366] 無題 投稿者:もんちっち 投稿日:2004/03/10(Wed) 22:33

火事以来あの辺り通ってないんですが、やんちゃ姫復活しないんでしょうかね?


[365] Re:[364] アドレス変更のお知らせ! 投稿者:管理人 投稿日:2004/03/08(Mon) 22:41

おたスケ倶楽部店長様

業者様専用掲示板への書込をお願いします。
申し訳ございませんが削除させていただきました。


[363] Re:[362] [361] [360] 会津デリヘル情報 投稿者:自称イケメン 投稿日:2004/03/06(Sat) 15:25

もしも104のお姉さんに
「すいません、マ○コペロペロってヘルスは何番ですか?」と聞いたら
「はい、ヘルスのマ○コペロペロですね。少々お待ちください♪」
とはっきり答えてくれるのだろうか?

注・・・良い子は実行しないでください。


[362] Re:[361] [360] 会津デリヘル情報 投稿者:ドラ 投稿日:2004/03/06(Sat) 11:22

多分、全ヌッ空は
スチュワーデスのイメージなんでしょね!
笑える、名前です ^^
風俗系って、本当に面白い名前多いです。

関東の人妻系ヘルスの名前で”あなた許して”が有ります。
地味な看板なので、最初は何か解りませんでした。 ^^;


[361] Re:[360] 会津デリヘル情報 投稿者:自称イケメン 投稿日:2004/03/05(Fri) 20:43

>ところでラ〇レ〇リュー〇ョンと全〇ッ空は上でつながってるみたいですね。

全ヌッ空の意味がわかった・・・ ^^;
全日空→全ヌッ空→全部抜く→だったのね・・・は〜スッキリした。


[360] 会津デリヘル情報 投稿者:くま 投稿日:2004/03/04(Thu) 23:06

先日ラ〇レ〇リュー〇ョンを利用しました。付いた娘は〇ゆチャン。ちょいギャル系だけど、久々アタリかなと思いました。 ところでラ〇レ〇リュー〇ョンと全〇ッ空は上でつながってるみたいですね。


[359] Sさん どうも ^^/ 投稿者:ドラ 投稿日:2004/03/02(Tue) 18:21

情報、ありがとう御座います。
写真指名って無いんですね! @@
地雷マジ怖いです。ご忠告どうりに、好みのタイプ伝えます。 
とりあえず、地理が詳しく無いので、
ななの送迎サービス呼んでみる予定です。




[358] 747 投稿者:桃次郎 投稿日:2004/03/02(Tue) 01:23

まだやってるのでしょうか?詳しいシステムご存知の方、教えてください。


[357] ドラさん,はじめまして 投稿者:S 投稿日:2004/03/01(Mon) 22:50

会津の風俗は,それほど多くの種類はありません。それぞれの好みはありますけど,お店に行って好みの女の子のタイプを伝えることで,地雷を踏む確立はぐっと減ると思いますよ。内容と金額を考えて,お店に電話をして,サービス内容を聞いてもいいと思います。


[356] どうも!イケメンさん ^^/ 投稿者:ドラ 投稿日:2004/03/01(Mon) 22:34

寂しいのですか?
結構、期待してるのですが・・・
最初は何処に行けば良いのですかね?
↓に、ななと書いてありますが、そこはどうですか?
牛は嫌ですけど・・・ (^^;


[355] ドラさん どうも 投稿者:自称イケメン 投稿日:2004/03/01(Mon) 15:17

会津の風俗界は他地方に比べると若干寂しいですが、その分目移りしなくていいかもです^^;



[354] 牛消えた!? 投稿者:ぼんの 投稿日:2004/03/01(Mon) 12:27

ななのHPから牛の画像消えた!?
あわてて消したね!


[353] はじめまして 投稿者:ドラ 投稿日:2004/02/29(Sun) 20:58

今度、転勤で会津若松に住むことになった者です。
以後、よろしくお願いします。
この前、初めて会津に行きました。雪多くてビックリしました。^^;
で、一番気がかりな事なのですが、
風俗関係は、どうですか?ログ見ると、5店舗ぐらいありますね
実際何処がいいのでしょうか?3月末から引越し予定です。
それまでに、現在の情報ください。
よろしくお願いします。 m−−m




[352] 究極情報 投稿者:自称イケメン 投稿日:2004/02/27(Fri) 15:28

金を下ろすためにATMに並んでると・・・おや?

「逆ヘル!○○」って張り紙が(笑
アルバイトしたい人手を挙げて〜

まずはオイラから (。`´)ノ”シュタッ!


[351] Re:[349] [348] [347] 最近は・・・ 投稿者:S 投稿日:2004/02/26(Thu) 21:19

> どうも、最近はおいらも忙しくて遊んでません。
> 今週末は遊びに行きますが飲み会だし、金もないし。お持ち帰りもできません。
> 今週末は人妻合コンの予定です。
人妻合コンいいですね。結果を楽しみにしています。がんばってください。


[350] Re:[348] [347] 最近は・・・ 投稿者:S 投稿日:2004/02/26(Thu) 21:16

比パブですか。実は私は1度も行ってないんですよ。以前に友達がはまっていたことはありましたが。その友達いわく,「比女性は最高だ」,でも,その人の資金も仕送りになったんでしょうね。遊ぶ暇ができたら,また,情報を提供します。


[349] Re:[348] [347] 最近は・・・ 投稿者:新米デカ 投稿日:2004/02/26(Thu) 15:56

どうも、最近はおいらも忙しくて遊んでません。
今週末は遊びに行きますが飲み会だし、金もないし。お持ち帰りもできません。
今週末は人妻合コンの予定です。


[348] Re:[347] 最近は・・・ 投稿者:自称イケメン 投稿日:2004/02/26(Thu) 14:57

Sさんどうも。
最近は風俗はお預けでピリピンパブなどに通ってます。英語の勉強になっていいかもしれません。いろいろな比国女性にまつわる話、聞いてると面白いですよ。
たとえば日本で知り合って姫が比国に帰ったあと現地で会う約束をしたはいいが、「私のお兄さんです」と紹介された男が実は旦那(笑  旦那だけならまだしも現地のホテルで落ち合ったら両親に兄弟、なぜか、いとこにはとこにはたまた友達まで大勢でお出迎え。いつの間にか全員の部屋が予約されてるし、豪勢な晩飯までおごらされ、お土産も勝手に買いまくられ持参した現金では間に合わず、限度いっぱいにカードを使わされるってのもおもろい(笑  結婚して嫁の実家の両親に仕送りしてたはいいが、実はとっくの昔に結婚してて(二重婚)比国では本旦那が仕送りをの〜んびり待ってるってパターン等々まさに鴨葱状態(爆笑
どうです?一緒にはまってみますか?
もちろん全ての比国女性がそうではありませんので。全体の93%くらいですから安心してください(笑
自分の娘を外国まで送り込んで水商売や売春(会津では無いみたい)までやらせてのんびり仕送りを待ってるような国民ですから。適当に割り切って遊ぶには最高です。


[347] 最近は・・・ 投稿者:S 投稿日:2004/02/25(Wed) 00:18

最近は忙しくて,遊んでいません。最近の穴場ってどこでしょうね。イケメンさん,新米デカさん,ご無沙汰です。ひさしぶりに書き込みました。また,情報を交換しましょう。


[346] Re:[345] [344] [343] [340] [339] 会津で 投稿者:23は木俣 投稿日:2004/02/19(Thu) 15:11

> 即答で、ありがとうございました→印象が◎だった子は覚えてますか?
>
禅○食うのま○チャンがヒットでした。新しいレンタルルーム
と提携してるそうですね。


[345] Re:[344] [343] [340] [339] 会津で 投稿者:ロック 投稿日:2004/02/16(Mon) 21:54

即答で、ありがとうございました→印象が◎だった子は覚えてますか?



[344] Re:[343] [340] [339] 会津で 投稿者:23は木俣 投稿日:2004/02/16(Mon) 21:37


> >> ⇒ちなみに、2四球は誰?
ロックさんごめんなさい、名前は思い出せません
四球だと印象に残らなくて。


[343] Re:[340] [339] 会津で 投稿者:ロック 投稿日:2004/02/16(Mon) 18:53

> > おすすめのデリの子いませんか?自分的には、お○ス○倶楽部のま○ちゃんがおすすめなんですけど。
>
> 太助ですか。自分的には2打数2四球でした。
⇒ちなみに、2四球は誰?


[342] Re:[338] 須賀川 投稿者:カトマンズ 投稿日:2004/02/16(Mon) 13:31

> 須賀川に、過激な全裸スナックがあると聞きましたが、今でもあるのでしょうか?

一時期かなり探したんですが、みつかりませんでした
須賀川の知人に聞いてもわからないとの事でした
本当にあるんですかね?


[341] ナナ 投稿者:自称イケメン 投稿日:2004/02/15(Sun) 21:29

http://www.7777.co.jp/top%20index.html

HP開設しましたね。
なんか・・・###ですね。


[340] Re:[339] 会津で 投稿者:23は木俣 投稿日:2004/02/14(Sat) 17:19

> おすすめのデリの子いませんか?自分的には、お○ス○倶楽部のま○ちゃんがおすすめなんですけど。

太助ですか。自分的には2打数2四球でした。
ワ○のMMちゃんがヒットでしたね。


[339] 会津で 投稿者:しん 投稿日:2004/02/14(Sat) 15:03

おすすめのデリの子いませんか?自分的には、お○ス○倶楽部のま○ちゃんがおすすめなんですけど。


[338] 須賀川 投稿者:ええ 投稿日:2004/02/14(Sat) 06:50

須賀川に、過激な全裸スナックがあると聞きましたが、今でもあるのでしょうか?


[337] Re:[336] [335] 白河 投稿者:K2 投稿日:2004/02/13(Fri) 17:58

白河でドー○ズ頼みました。デリだけど結構楽しめましたよ。エステはまだ利用した事無いけどどんな感じですかね?


[336] Re:[335] 白河 投稿者:キゾゾ 投稿日:2004/02/09(Mon) 03:46

こんにちは 自分は白河の者です。白河はほとんど韓国エステばっかりなので、主に郡山に出張してるのですが、白河のエステでたまに行くのは、4国ぞいのフレン○ですね。料金が10000円〜16000円くらいで、サービスも普通といったところです。○ーズというのは、どこにある店ですか?ていうかやっぱ白河だったらキャン○ィでしょう。ピンサロですけど、値段も姫の質もまあまあですしね。


[335] 白河 投稿者:インディ 投稿日:2004/02/05(Thu) 18:36

はじめまして、インディと申します。
以後よしなに・・・
白河市ってあんまり風俗がないですよね。
白河の風俗情報を交換しましょう。

おととい○ーズに行ってきました。
今キャンペーン中とかで、60分のVIPコースが
4000円引きの11000円。ついた子はガッチリ系。
マッサージはまぁ、普通という感じでSPは
割と充実していました。あんまり客は入っていないみたいです。

市内のほかのエステ系はどんな感じですか?


[334] Re:[327] 不二子ちゃん… 投稿者:新米デカ 投稿日:2004/02/05(Thu) 18:20

> って、あんなもんなの?リクした通りのコだったケド、暗い&会話が無い&タッチしても無反応&サービス中に顔は横向き&下半身タッチNG(本番以外OKでは?)アンケートには全部“悪い”を付けてきました。会津倶楽部の方が良かったなぁ…やんちゃの復活を期待しつつ、後悔してます。
あんなもんなのでしょう、、、、前はホントよかったのですが、私についた女のこも下半身NGでした。



[333] Re:[332] 須賀川 投稿者:自称イケメン 投稿日:2004/02/03(Tue) 15:13

須賀川リーマンさん、こにちわ。
郡山情報の方が近いし量も豊富でいいかもですよ。
質に関しては分かりませんが選択の余地があってベリグです。


[332] 須賀川 投稿者:須賀川リーマン 投稿日:2004/02/03(Tue) 00:26

最近須賀川に引っ越してきました。
よろしければ須賀川及び周辺の風俗情報
お持ちの方いらっしゃいましたら
ご教授お願いします。


[331] 白河のキャンディ 投稿者:アンヂ 投稿日:2004/02/02(Mon) 23:56

白河にサロンがあるそうなので、行ってみようか迷っています。
ノーヘルですか?
爆弾とかいますか?
お薦めとかも、よろしければ・・・。
よかったら、教えてください。


[330] 本郷美人 投稿者:ゆらお 投稿日:2004/02/02(Mon) 19:36

本郷の美人の情報をもっと知りたいです。
2人だけってことですが、あそは外人いるんですか?韓国?中国?それとも日本人なんですかね?
サービス内容もできたら教えてください。


[329] 相双の 投稿者:たじゃ 投稿日:2004/02/02(Mon) 15:53

デリってどうなのかな?
最近、増えてるみたいだけど原町のいちごとか
ストロベリーって姉妹店?


[328] 会津って 投稿者:23は木俣 投稿日:2004/01/30(Fri) 14:04

 似た名前の店のチラシが電話BOXにあったので火事のすぐあとでも商売なんだ
と思ったが貼ってあったのは火事の前からでした。
 癒し系の名前の方でしたが最後まで癒してもらえる気分にならなくて、お口で出してもらいました
今まで地雷に会わなかったのは偶然だったんですね。許容範囲は広いんですけど。


[327] 不二子ちゃん… 投稿者:Q太郎 投稿日:2004/01/30(Fri) 12:57

って、あんなもんなの?リクした通りのコだったケド、暗い&会話が無い&タッチしても無反応&サービス中に顔は横向き&下半身タッチNG(本番以外OKでは?)アンケートには全部“悪い”を付けてきました。会津倶楽部の方が良かったなぁ…やんちゃの復活を期待しつつ、後悔してます。


[326] Re:[317] 白河! 投稿者:キラ 投稿日:2004/01/29(Thu) 13:11

> 質問します!白河のデリヘルでお勧めはどちら?
> 情報お願いします!
白河にドールズってのがあるよ栃木にもあるけどね。
俺はたまにお世話になってるよ。


[325] Re:[324] [323] やんちゃ姫燃え? 投稿者:新米デカ 投稿日:2004/01/29(Thu) 07:38

> > 某掲示板で「全焼=営業終了」と書き込みされてましたが本当でしょうか?
> > 焼け跡からマットを持ち去ろうなんて、けして考えてませんので教えてください。
>
> 今朝仕事で強清水を通ったら消防車が何台も止まっていました。
> 帰りにも通ってよく見たら同じ建物のそば屋の壁がこげてました。

そうみたいですね、今朝の新聞にも出てました。昨日はやんちゃ姫に行く予定がいけなかったので、ふじこちゃんに出勤してきました。 ふじこちゃん、いままでハズレなしだったのですが、初めて姫ハズレだしてしまいました。顔は普通なのですが3段腹で体型が、、、ちょっときつかったです。


[324] Re:[323] やんちゃ姫燃え? 投稿者:ゆずポン 投稿日:2004/01/28(Wed) 22:01

> 某掲示板で「全焼=営業終了」と書き込みされてましたが本当でしょうか?
> 焼け跡からマットを持ち去ろうなんて、けして考えてませんので教えてください。

今朝仕事で強清水を通ったら消防車が何台も止まっていました。
帰りにも通ってよく見たら同じ建物のそば屋の壁がこげてました。


[323] やんちゃ姫燃え? 投稿者:自称イケメン 投稿日:2004/01/28(Wed) 16:01

某掲示板で「全焼=営業終了」と書き込みされてましたが本当でしょうか?
焼け跡からマットを持ち去ろうなんて、けして考えてませんので教えてください。


[322] Re:[319] やんちゃ姫 投稿者:新米デカ 投稿日:2004/01/26(Mon) 17:30

> 最近、結構はまって通っているのですが呪文をいわなくても牛さんがつく事がなくなりました!やめちゃったのかなぁ(爆)若くてカワイイ姫ばかりについてもらってうれしい限りです!接客もいい感じですよ!
若くてかわいい姫とは、例えば、何番さん?
あまり、若い姫は あたったことないんだけど、、、、、、


[321] ●●●ゃ姫 投稿者:聡 投稿日:2004/01/25(Sun) 04:36

●●●ゃ姫は女の子が少ないんですかね… 何回か行きましたが同じ女の子に何回もあたりましたよ。 新しい姫情報があったら教えて下さい。


[320] 会津のデリ 投稿者:ロック 投稿日:2004/01/24(Sat) 21:55

郡山のヘルスに居た子に遭遇…v(^^)v
●●●ちゃん!最近地元で働きだしたようです。思わずラッキー極上フェラ健在でした。今は、●●ちゃん→髪型も変わってたので、最初は分からなかったのですが姫の方が、覚えていてくれて何気に嬉しいものですね!
最近は、会津も風俗店が増えてきましたけど良い姫は少ない
です。教育の徹底をして均等にサービスの出来る子が増えれば盛り上がるのに!
長々とすみませんでした m(_ _)m



[319] やんちゃ姫 投稿者:ままん 投稿日:2004/01/21(Wed) 18:51

最近、結構はまって通っているのですが呪文をいわなくても牛さんがつく事がなくなりました!やめちゃったのかなぁ(爆)若くてカワイイ姫ばかりについてもらってうれしい限りです!接客もいい感じですよ!


[318] こねこはいました。 投稿者:23は木俣 投稿日:2004/01/20(Tue) 20:16

こねこクラブはやっていました。女の子を入れ替え
ホームページも新しくするそうです。サービスも
前と同じだそうです。ファンの皆様、失礼しました。


[317] 白河! 投稿者:かもん 投稿日:2004/01/19(Mon) 23:27

質問します!白河のデリヘルでお勧めはどちら?
情報お願いします!


[316] Re:[305] [304] 素朴な疑問 投稿者:とっとこ 投稿日:2004/01/19(Mon) 20:54

> > 田島とか、その辺に住んでる方って、
> > 風俗遊びはどうされてるんですか?
>
> え〜郡部出身の私がお答えしましょう。
> 巨乳の牛やポチャな豚と戯れて・・・ってオイオイ(涙
>

私はなんですが、若松に行くよりも宇都宮とか大田原(栃木)に
行きますよ♪

大田原に白河のアイ○ル7系列のトレン○ィ7ってところがありまして、
6Kで30分生F女の子のレベルもかなり高いですよ!!
もちろん69もありです!たまにゴックンしてくれる(けっこう)女の子もいるし
土、日の夜は待ちになります。
ただ駐車場が近くに無いのが痛い....



[315] Re:[314] [313] [312] ななに行ってきました 投稿者:J 投稿日:2004/01/18(Sun) 09:16

入る時より出るときでしょう!難しいのは…
中からは表の状況がわからないんじゃないですか?


[314] Re:[313] [312] ななに行ってきました 投稿者:S 投稿日:2004/01/18(Sun) 00:19

> > 今日は初めてななに行ってみました。
> 私にはあそこに出入りする度胸はありません
> Sさん、すごいわ・・・ (^^;
もちろん、車は別のところにおいて歩いていきましたよ。自家用車を横付けするなんて、そんな度胸はありません。店の周辺で周りを見て、車が途切れたところで入るタイミングがなかなか難しかったですね。


[313] Re:[312] ななに行ってきました 投稿者:自称イケメン 投稿日:2004/01/18(Sun) 00:14

> 今日は初めてななに行ってみました。
私にはあそこに出入りする度胸はありません
Sさん、すごいわ・・・ (^^;


[312] ななに行ってきました 投稿者:S 投稿日:2004/01/15(Thu) 23:45

今日は初めてななに行ってみました。ついた姫は19歳でちょっと太めですがとてもかわいい子でした。サービスも値段に見合った(それ以上かも)ものでした。私も、生年月日とイニシャルで1K引きでした。人通りが多いのでちょっと入りにくいですが、内容としては合格点でした。でも、今回ついた姫がよかっただけかも・・・!!


[311] なな突撃レポ 投稿者:若葉 投稿日:2004/01/15(Thu) 00:01

ども、若葉です。結構久しぶりのカキコになります。
本日ななに突撃してきたのでレポします。

営業時間 19:00〜2:00まで、15K/50分のベットヘルスです。ただし、生年月日と名前のイニシャルを
お店に登録することで1k割引になるため、実質14K/50分となります。指名は可能だそうですが、
写真はまだ準備できていないとのこと。後ほど写真指名も可能になるのかもしれません。

感想ですが、まずお店が入りにくい、出にくい。ハニークラブよりも痛いと思います。
待合室は2Fになるのですが、狭くて4人座るといっぱいの状態。不二子ちゃんのようなパーティションで
区切るといったこともできません。幸いにも他のお客さんと鉢合わせになることはありませんでしたが。
あと、プレールームに入ったのですが、かなり部屋も寒かった。客が入る前に部屋を暖めておいてほしい
ですね。それで部屋が暖まるまで10分雑談。
今日の姫は若いことは若いのですが、サービスがいまいち。ほとんど手コキでした。キスはありましたが。

今日の感想としては同じ14Kを出して不二子ちゃんに行くか、ちょっと遠くてもやんちゃ姫に行くほうが
よいかと思いました。まだ一人の姫にしか当たってないので、最終決断はもう少しあとになると思います
けど、あそこ、入りにくい場所にあるから。。。もう行かないかも、です。

皆さんのレポもお待ちしてます!


[310] Re:[307] マハラジャ 投稿者:若葉 投稿日:2004/01/14(Wed) 23:49

ども、若葉です。

> マハラジャって入り口が裏になってるんですが内容はどうですか、

マハラジャは入り口表側にありますよ?とは言っても1年程前の情報ですので今は変わったのかも。
裏側にあるのはエステニューハワイではないかと思います。

マハラジャは12Kでちょっとしたマッサージのあとローションで責められます。そのあと姫が延長を
ねだってきます。+7Kです。サービスはちょっと濃い目になるだけで、それほどたいしたサービスでは
ありません。時間は詳しくは覚えていませんが、70分はあったとおもいます。ですが、19Kに見合う
サービスかと言われると、僕はちょっと。。。ちょっと(だいぶ)おばちゃんだったし。
あのお店って若い娘いるんだろうか? 一度しか行ってないのでよく分かりません。

あっ、ニューハワイも全くといっていいほどサービス、料金、おねだりともに同じでした。
あくまでも1年前の情報ですので、今は変わっているのかもしれません。ご参考程度に。

>あと本郷の美人は?情報持っている方いませんか?
夜一さんがかかれている通りです。姫は決して若くもないし、特別美人というわけでもありませんが、
個人的にはサービスが濃くて好きです。60分中40分はソッチのサービスです。アナルまでねっとりと
責められます。

エステ美人には月一ペースで足を運んでいるのですっかりおなじみになってしまいました。
年末には韓国のりの箱詰まで頂いてしまいました。サービス重視の方にはオススメできると思います。


[309] Re:[306] [303] 747wDゥ 投稿者:名無し 投稿日:2004/01/14(Wed) 16:40

フェラ派なら、デリに上手い子いたなぁ〜v(^^)v



[308] Re:[307] マハラジャ 投稿者:夜一 投稿日:2004/01/14(Wed) 12:19

> マハラジャって入り口が裏になってるんですが内容はどうですか、あと本郷の美人は?
> 情報持っている方いませんか?
夜一ですこんにちわ。本郷の情報ですが、女の子は2人・一人は30前半もう一人はまだ見たことないので
どんな人かわかりません。すいません。
金額は21Kで本○ありです。私の持ってる情報は以上です。楽しんで来てください。


[307] マハラジャ 投稿者:M 投稿日:2004/01/14(Wed) 07:51

マハラジャって入り口が裏になってるんですが内容はどうですか、あと本郷の美人は?
情報持っている方いませんか?


[306] Re:[303] 747wDゥ 投稿者:M 投稿日:2004/01/14(Wed) 07:17

> 手コキと本・のみのサービスなんでしょうかね?
> 私としては「F」派なもので・・・物足りない〜

相手と交渉しだいで可


[305] Re:[304] 素朴な疑問 投稿者:自称イケメン 投稿日:2004/01/13(Tue) 21:32

> 田島とか、その辺に住んでる方って、
> 風俗遊びはどうされてるんですか?

え〜郡部出身の私がお答えしましょう。
巨乳の牛やポチャな豚と戯れて・・・ってオイオイ(涙



[304] 素朴な疑問 投稿者:一本抜いとく? 投稿日:2004/01/13(Tue) 18:42

ものすごく、素朴な疑問なんですが…

田島とか、その辺に住んでる方って、
風俗遊びはどうされてるんですか?
まさか、若松のデリは呼べないですよね?

若松まで遠征なんでしょうか?

単なる疑問なんですけど…。


[303] 747wDゥ 投稿者:自称イケメン 投稿日:2004/01/13(Tue) 15:22

手コキと本・のみのサービスなんでしょうかね?
私としては「F」派なもので・・・物足りない〜


[302] Re:[300] 747 投稿者:M 投稿日:2004/01/13(Tue) 07:23

> 年末に747行ってきました。
> 22kのところを18kになったのですが、ついた子が悪かったです。
> 胸は大きいが、いかにもシリコンで作った感じ。
> 濡れてない、かといってローション塗る訳でもなく、非常に痛かった。
> 当分無理かな。

私も同じ子に当たりました、なんか音が胸の辺りで共鳴するなと思ったらシリコンでした。
ブラジルの子です、終わったあと何を勘違いしたのか電話番号教えてくれましたが、電話はしません。


[301] Re:[297] [282] おしえて 投稿者:匿名希望 投稿日:2004/01/13(Tue) 00:30

> 今日、又、行ってきましたが、今日行った姫は、最悪でした。もう、しゃべってばかっりで、
> 具合悪くなりました。話もおばさんくさい話ばっかりで、時間途中で退出しました。
> ひさびさに、やられました。
> 抜くものは一回抜いてもらいましたが 爆

今度利用しようと思っているんですが・・・・。
よかったらハズレ姫のヒント教えて頂けませんか?


[300] 747 投稿者:わかづくり 投稿日:2004/01/12(Mon) 23:42

年末に747行ってきました。
22kのところを18kになったのですが、ついた子が悪かったです。
胸は大きいが、いかにもシリコンで作った感じ。
濡れてない、かといってローション塗る訳でもなく、非常に痛かった。
当分無理かな。


[299] Re:[297] [282] おしえて 投稿者:S 投稿日:2004/01/12(Mon) 00:43

> > オリ○アは指名できますか?みなさんは誰がおすすめですか?
> 指名できます。
> 今日、又、行ってきましたが、今日行った姫は、最悪でした。 もう、しゃべってばかっりで、具合悪くなりました。話もおばさんくさい話ばっかりで、時間途中で退出しました。
> ひさびさに、やられました。
>  抜くものは一回抜いてもらいましたが 爆

それは、災難でしたね。そういう姫は2度と指名しないようにすればいいんですよ。ちなみに、オリ○アの氏名料は1Kです。気の合う姫といい時間を過ごすには十分に安い金額ですよね。


[298] ななはどうですか? 投稿者:S 投稿日:2004/01/12(Mon) 00:40

会津若松にできたななは10日にオープンだったそうですが、突撃した方いますか?ぜひ、情報をください。


[297] Re:[282] おしえて 投稿者:新米デカ 投稿日:2004/01/11(Sun) 15:44

> オリ○アは指名できますか?みなさんは誰がおすすめですか?
指名できます。
今日、又、行ってきましたが、今日行った姫は、最悪でした。 もう、しゃべってばかっりで、具合悪くなりました。話もおばさんくさい話ばっかりで、時間途中で退出しました。
ひさびさに、やられました。
 抜くものは一回抜いてもらいましたが 爆



[296] Re:[295] おたすけ新情報! 投稿者:自称イケメン 投稿日:2004/01/10(Sat) 23:14

> 私の情報によると近日髪金嬢3人が入店するそうです。挑戦しなくちゃ・・・

同意


[295] おたすけ新情報! 投稿者:外人大好き 投稿日:2004/01/10(Sat) 13:02

私の情報によると近日髪金嬢3人が入店するそうです。挑戦しなくちゃ・・・


[294] レンタルルームナナ情報 投稿者:夜一 投稿日:2004/01/10(Sat) 00:33

初めまして、夜一と申します。レンタルルームナナに電話して聞いた情報です。参考にしてみてください。
明日1/10PM7:00オープンで提携してるデリは全○ッ空だそうです。自分も後で行ってみたいと思います。出撃報告は後ほど!


[293] Re:[291] [289] レンタルルームナナ 投稿者:自称イケメン 投稿日:2004/01/09(Fri) 16:43

> 747、ハニーも久保田グループ所有物件だし・・・
以前は久保田さんちの周辺に優しそうなお兄さん達がたむろしてたのを記憶してます。
黒塗りの「北方領土うんぬん」と描いてある大型街宣車とかね。
私はとても入りやすいです(♪



[292] 仙台いいな〜 投稿者:わかづくり 投稿日:2004/01/09(Fri) 12:28

皆さん、明けましておめでとうございます。

年末に仙台へ行った際に「私のお部屋」というマンションタイプのヘルスに行ってきましたけど
やっぱり仙台は良いですね。レベル高いです。
デリよりもホテル代が無いだけ、料金も安いし、「こんあ風俗が会津にもあればな」なんて思いながら
新幹線にて帰ってきました。笑


[291] Re:[289] レンタルルームナナ 投稿者:わかづくり 投稿日:2004/01/09(Fri) 12:21

新米デカさん、どうも。

> 思いっきり通り沿いなので、人目もあり、とってもはいりずらいっす。

747、ハニーも久保田グループ所有物件だし・・・
久保田グループの物件は何処も入りにくくって、困りますね。
あと本郷もそうでした。



[290] Re:[289] レンタルルームナナ 投稿者:名無し 投稿日:2004/01/08(Thu) 23:16

レンタルルームななですよね!今営業してるんですか?コンパニオン募集の看板が出てましたけど‥
さすがに、ハニーも入りにくいけど厳しいっすよね(ToT)
何で会津は入りやすい場所に店を出してくれないんでしょうね〜(-_-;


[289] レンタルルームナナ 投稿者:新米デカ 投稿日:2004/01/08(Thu) 12:41

 県立病院の先の、宝文館の斜め前に新しいお店ができたようだけど、いったことありますかー。
思いっきり通り沿いなので、人目もあり、とってもはいりずらいっす。


[288] 久しぶりにやんちゃ 投稿者:S 投稿日:2004/01/05(Mon) 23:55

久しぶりにやんちゃ姫に行ってきました。会○倶楽部時代についてもらった姫に久しぶりにご対面。以前よりも数段うまくなっていてとても気持ちよかったよ。自分は気づかなかったけど,姫は「久しぶりですね。」と私を覚えていたので恥ずかしいやらうれしいやらでした。